2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




スポンサー広告】 | top↑


パリマン
20080903020313
画像は、あたしの足(笑)
今はマシになったけど、サンダルの日焼けの跡がくっきり残ってて恥ずかしい思いしました…OTL
恋する乙女は大変だのうwwwwww

変な話、女の子って予定があったらその日に事前に色々調整することがありすぎて面倒だよね(゜∀゜)笑
あーあ。

てかまたスパムコメント来たよ…(`´)
管理人ページに入れない歯痒さを感じます;;;;;
リンクも友人のブログを新たに迎え入れたいのに;;
…場合によっちゃFC2内でお引っ越しもアリか??
丁度新しいブログができてることだしwwwwwwバグでwwwwwwwwwwwwwwwwww

…って笑えねぇ!ヾ(*`д')ノ

さてさて、時間も深いので寝ましょうかね☆

お休みなさい(^3^)/


diaryトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | 今日も雨・・。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 02:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/700-0fbf8449 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
