2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


今日も雨・・。
本当に、天気の所為で憂鬱な日々が続きますね・・・。
どうもこんにちは(笑)
みりんです☆笑

LOOKチョコレートが食べたぁい(゜゜)
しょこたんのトートバックが欲しいんだお!
てゆーかCMかわいいvV

あ!CMといえば。
見ましたよ。
VAMPSのCM。
アクセの。
(名前書くのめんどくさww)
あの雰囲気すんごい好きだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかあれやね、懐かしの鳥卸写真集LIFEのkenちゃんのページの雰囲気にそっくりじゃない?笑
そんなのところにも萌えましたwwwwww
それでもやっぱり、ハイドっていい男だよねぇ~。
溜め息出ちゃうわ。

てゆーかあたし昨日からハイドのことプッシュしすぎ?wwwww

どーでもいいが早く雨止んで~(;_;)/~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

実家のパソコンの顔文字、こんなのがいっぱい入ってるんだけどwww
カオスwwwwwwwwwwwww


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


<<パリマン | ホーム | 秋まさに盛んなる月である。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/699-808dd2e1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/22 06:19】
| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
