2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


秋まさに盛んなる月である。
今日から9月かー。
早いなー。

去年の9月は何してたかな・・。
・・・ラルクのライヴがないとすぐに思い出せない(笑)
ライヴがあった月ならすぐに出てくるんだけどw
あ!シアキスのチケット取ってたんだそういえば!
まさかこれが1月まで続くとはねぇ・・。

さてさて、9月になったということで!
いよいよラルクにだけふらふらしていられなくなりました。
頑張らなきゃ色々。
思えばもう大学3年生も佳境です。
教育実習のことも視野に入れて、日々勉強しなきゃです。
シアキスDVD見てる場合じゃないです(笑)
や、見るけどね(笑)

そういえば最近髪が赤っぽくなってきた・・。
博物館実習の頃にも友人に「髪黒くないね」って言われたwww
実習の為に黒くしたのに・・・意味ねーwwwwww
染めようかこのままにしておこうか迷ってます・w・
まぁ、黒の方が好きなので放置かな。
赤いと言っても基本黒なので☆

思うんだけどさ、髪の色って自分だけで決めちゃいけないよね。
この前地元の友人に会った時に言われたの、
「みりんは黄色系は似合わないよ、赤系って感じ」
って。
あたし、思いっきりハニーブラウンで染めてたがなwwwwwwwwww
ローズ系の方がいいのか・・ふむふむ。

てゆーかそれ以前に黒の方が似合うと言われますがね(えっへん)
まぁ、それはそれで嬉しいんだけど・・まぁ。
下手に似合わない色入れるよりいいかな。

さてさて、地元は相変わらず暇です(笑)
天気も悪いし・・・なんだか日々雲ばかり見ている気がします。
おまけに寒いし。
カレンダーも夏じゃなくなったし、これからは秋か・・・。

秋の夜長・・・。

てかどうでもいいけどhydeが好きだ(笑)
こう、ファンへの温かさとか、メンバーで一番常識人なところとか。
この人の発言は親しみが持てる。
歩く芸術品だ!!今日から9月かー。早いなー。 去年の9月は何してたかな・・。・・・ラルクのライヴがないとすぐに思い出せない(笑)ライヴがあった月ならすぐに出てくるんだけどwあ!シアキスのチケット取ってたんだそういえば!まさかこれが1月まで続くとはねぇ・・。 さてさて、9月になったということで!いよいよラルクにだけふらふらしていられなくなりました。頑張らなきゃ色々。思えばもう大学3年生も佳境です。教育実習のことも視野に入れて、日々勉強しなきゃです。シアキスDVD見てる場合じゃないです(笑)や、見るけどね(笑)   そういえば最近髪が赤っぽくなってきた・・。博物館実習の頃にも友人に「髪黒くないね」って言われたwww実習の為に黒くしたのに・・・意味ねーwwwwww染めようかこのままにしておこうか迷ってます・w・まぁ、黒の方が好きなので放置かな。赤いと言っても基本黒なので☆ 思うんだけどさ、髪の色って自分だけで決めちゃいけないよね。この前地元の友人に会った時に言われたの、「みりんは黄色系は似合わないよ、赤系って感じ」って。あたし、思いっきりハニーブラウンで染めてたがなwwwwwwwwwwローズ系の方がいいのか・・ふむふむ。 てゆーかそれ以前に黒の方が似合うと言われますがね(えっへん)まぁ、それはそれで嬉しいんだけど・・まぁ。下手に似合わない色入れるよりいいかな。  さてさて、地元は相変わらず暇です(笑)天気も悪いし・・・なんだか日々雲ばかり見ている気がします。おまけに寒いし。カレンダーも夏じゃなくなったし、これからは秋か・・・。 秋の夜長・・・。    てかどうでもいいけどhydeが好きだ(笑)こう、ファンへの温かさとか、メンバーで一番常識人なところとか。この人の発言は親しみが持てる。歩く芸術品だ!!
スポンサーサイト


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<秋まさに盛んなる月である。 | ホーム | 駆け巡ってゆく。塞がれてゆく。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/697-4dda9fe0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
