2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


駆け巡ってゆく。塞がれてゆく。
どういう訳かログインが上手くいかない・・むむ。
なんでか知らないけど、新しいブログができてしまったwww
せっかくログインできたIDが、このブログのIDなはずなのにまっさらになってて、記事を投稿したらそれが最初の記事になってた。

なので、今の頼みの綱は携帯の投稿アドレスのみです。

管理人ページに入れないのが一番不便だなぁ・・。
そろそろテンプレート替えたいと思ってたのにぃ。
スパムコメント削除したいのに(これが一番深刻)

さて、8月も今日で終わりですねー。
早かったなぁ~。
8月は色々なことがありました。

まずVAMPSツアーね。
ライヴ、オフ会、ラジオ観覧・・・。
なんだか濃い日々を過ごさせていただきました!
6日はファンでいた中で一番メンバーを近くで見た貴重な機会でもありました。

あとkenちゃんのギター(だけ)ツアーwww
おかげ様でやっぱりラルク「が」好きなんだなと再確認。

HYDEソロは、ライヴも勿論楽しいんだけど、楽しいの後がないっていうか、そこだけっていうか・・。
ラルクの場合は余韻がすごいんだよね。
楽しいの先がある。
やっぱり、ラルクのライヴが恋しいよ・・。
そしてhyコスさんにも会いたいよ・・><

地元に帰省してからも、色々濃い、です。
ふふ^^♪

でもあたしは女々しい方じゃないのでね、ちょっと会えなくたって全然平気。
でもあっちは違うみたいで、温度の差ってゆーの?それをかなり感じました。
寂しい思い?
してないしてないwwwww
仙台からラルクのDVDいっぱい持ってきてるから(そういう問題ぢゃないw)
それにやっぱり、最後に残るのは友情だと思うんですよ。
恋愛に現を抜かして友達を蔑ろにしたらもう終わり。
だって寿命は、恋愛より長いよきっと、友達って。
私はそう思う人間なので、友達と居るほうが楽しい。
や、もちろん楽しいんだよ?!
でも・・・まぁ、今温度差でイライラしてるからかな、こんな冷たいこと言っちゃうのは(苦笑)
あの日はあんなに嬉しかったのに。
熱かったのに。

さて、悪天候のせいかもう日が落ちてきました。
早く仙台に戻って9時間カラオケしたいぜー♪♪
スポンサーサイト


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<秋まさに盛んなる月である。 | ホーム | あともう少し。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/696-3bef877b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
