2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


コミックバトン☆=3
春さんよりコミックバトンが廻ってまいりましたー(*´∀`*)!嬉 わーいわーい♪
喜んで答えさせて頂きます☆★☆

1:コミックの所持数は?

→少ないですね(笑)数えたら133冊でした。でも2年位前に50冊ぐらい古本屋に売ったからそれ合わせるとまた違ったかなー。

2:今読んでるコミックは?

→・DEATH NOTE/小畑健
  これ一番ハマってます!!そして板チョコもハマってます(笑)
 
 ・NANA/矢沢あい
  ついつい寝る前に手が伸びます。

 ・天使禁猟区/由貴香織里
  私的に再燃してます(笑)考えさせられるマンガですねー。hydeさんもいるし(笑))

 あとコミックではないんですが、別冊フレンドとCookieは毎月欠かさず購読してます☆
 
 その中で特に読んでるのが、
 
 ・別フレでは・・・H/桜井まちこラ イフ/すえのぶけいこヤマトナデシコ7変化/はやかわともこSilver/末次由紀
 
 ・Cookieでは・・・NANA/矢沢あいあの コと一緒/藤末さくらきせかえユカちゃん/東村 アキコ素敵ギルド/遊知やよみイチゴとアンズ/加藤友緒骨董あなろぐ/山野りんりん

3:最後に買ったコミックは?

→・DEATH NOTE⑦/小畑健
 コミック派なので毎回コツコツ買ってます。続きが気になる!!

4:よく読む、思い入れのあるコミック。

→・雲雀町一丁目の事情/遊知やよみ
 純粋ですね~。泣けますよ(;;)懐かしい感じで好きです。余談ですが、遊知やよみさんにファンレターを書いたところ、お返 事を頂きました(^^)v
 
 ・パートナー/小花美穂
 当時小学生の私にとっては衝撃作でしたね(当時はりぼんっ子でし  た)高校生の今になっても好きですね、このストーリー。

 ・ピーチガール/上田美和
 面白いけどももにイライラして来ます(笑)”どっちだよ!”と突っ 込みたくなりますwこのくらいモテたら楽しそーw

 ・君だけのデビル/松本夏実
 これもまた小学生の時にハマりましたね~。この人の描く男キャラ好 きですv
 
 ・恋文日和/朝倉ジョージ 
これマジ好き!!絵の タッチからストーリー性から、なにもかもがツボです!!笑いあり ホロリありw
 
 ・エデンの花/末次由紀
 涙ナシには見れませんて!切なくなります。そして感情移入しちゃい ます。時緒かっこいい・・・笑

 5:バトンを渡す5名様
 5名・・・う~~~ん(悩)
 この前のお礼に、蒼さんにお願いしたいと思います~(^▽^)ノ

春さん本当にありがとうございました~☆
スポンサーサイト


favoriteトラックバック(3) | コメント(2) | top↑

【】 春より。
仕事が早いですね(笑)

私は知らないのが多くて、逆にそれが面白いですね。
いっぱいあるんだな~、と。
朝倉ジョージは気になりつつもまだ読んでなかったので、今度読んでみようかと思います。

回答ありがとうございました~♪

【】 みりん@管理人より。
ありがとうございますw

やっぱり私のチョイスは子供っぽいですよね~(^^;)精神年齢が低いかもです(笑)あと今回このバトンで気付いたことがもう一つ。
知らない内に紛失している本が数十冊ありました(涙)改築した際に物置にしまってしまったと思われます(笑)あと本誌を買ってる分コミックに中々手が伸びないと言う弱点も浮き彫りになりました。

朝倉ジョージはイイですよ(*><*)b 別フレで連載中の「溺れるナイフ」もおススメです☆

廻していただき、本当に有難うございました(*^^*)!!


<<Link2枚購入!そしてPVも捕獲!笑 | ホーム | Mステ&ポップジャム>>
仕事が早いですね(笑)

私は知らないのが多くて、逆にそれが面白いですね。
いっぱいあるんだな~、と。
朝倉ジョージは気になりつつもまだ読んでなかったので、今度読んでみようかと思います。

回答ありがとうございました~♪
【2005/07/19 01:09】URL | 春 #dvUYBDnY[ 編集]
ありがとうございますw

やっぱり私のチョイスは子供っぽいですよね~(^^;)精神年齢が低いかもです(笑)あと今回このバトンで気付いたことがもう一つ。
知らない内に紛失している本が数十冊ありました(涙)改築した際に物置にしまってしまったと思われます(笑)あと本誌を買ってる分コミックに中々手が伸びないと言う弱点も浮き彫りになりました。

朝倉ジョージはイイですよ(*><*)b 別フレで連載中の「溺れるナイフ」もおススメです☆

廻していただき、本当に有難うございました(*^^*)!!
【2005/07/19 20:26】URL | みりん@管理人 #XZ039GEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/68-0ce951b5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みりんさんからコミックバトン回ってきましたーー(*´▽`*)わーい、わーい♪では回答~1.コミック所蔵数私が買ってる少女マンガと、母親が買ってる少年&青年漫画をあわせたら100冊ぐらいかな。でも家に置き切れないからお婆ちゃんとこの倉庫に置かせてもらってるのと
蒼の徒然日記【2005/07/18 21:01】
天使禁猟区天使禁猟区(てんしきんりょうく、''Angel Sanctuary'')は、由貴香織里による漫画作品。全20巻。文庫版も全10巻で発行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
このマンガが読みたい!【2007/05/23 11:32】
あのコと一緒『あのコと一緒』(あのこといっしょ)は藤末さくらによる少女漫画。集英社の月刊「Cookie (雑誌)|Cookie」にて連載中。現代の高校生の恋愛や友情、家庭問題などがテーマになっている。舞台は名古屋で、浩太と江奈の通う高校は実際に存在する学校と同じ名前であ
このマンガが読みたい!【2007/09/29 22:30】
| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
