2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




スポンサー広告】 | top↑


ご報告☆
今まで黙ってましたが、あえて皆にメールとかではなく日記で・・・。
今度6月に、結婚することになりました。
相手は、私がずっとずっと好きだった人です。
実は彼氏いなーい!!とか言ってましたが、三ヶ月位前からお付き合いしていました。

でも結婚するといってもあたしはまだ学生だし寮生活なので、とりあえず籍は入れて通い婚になります☆

でも6月てー(笑)
あたしは別にいつでも良かったんですけどね。
ジューンブライドに拘っての事らしいです(笑)

まぁいいや。

という報告でした~(^^)☆




















































































































くすっ☆


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 ともちんより。
おめでとうございます!!!!!

エイプリルフールっていう落ちはありませんでしたね~~~~♪♪♪♪

私の憧れの友達で、学生結婚して、
今子どもが3人いるのに、
すっごいキレイで、

そして、誰よりも幸せな顔してる子が
います!!!!!

幸せになってくださいね♪♪♪

【】 みりんより。
●ともちんさん
あわわごめんなさい;
あの、一番最後にくすっ☆って書いたのがネタばらしのつもりだったんですが(^^;)笑

せっかくお祝いしてくれたのに、すみません・・エイプリルフールってオチです(>_<;)

でもともちんさんのお友だちが学生結婚されてるんですね!
すごいなぁ☆

うぅ・・なんかホントにすみませんでした(汗))

【】 楓より。
本当かと思ってお祝いのコメしようと思ったら・・・嘘ですか!?笑
大学生で結婚って本気でうらやましいなあと思いました笑
そっかあ、4月1日はエイプリルフールかあ笑


<<日本人なんてただのダジャレ好きじゃないか。 | ホーム | 踊れます!>>
おめでとうございます!!!!!

エイプリルフールっていう落ちはありませんでしたね~~~~♪♪♪♪

私の憧れの友達で、学生結婚して、
今子どもが3人いるのに、
すっごいキレイで、

そして、誰よりも幸せな顔してる子が
います!!!!!

幸せになってくださいね♪♪♪
【2007/04/01 23:12】URL | ともちん #-[ 編集]
●ともちんさん
あわわごめんなさい;
あの、一番最後にくすっ☆って書いたのがネタばらしのつもりだったんですが(^^;)笑

せっかくお祝いしてくれたのに、すみません・・エイプリルフールってオチです(>_<;)

でもともちんさんのお友だちが学生結婚されてるんですね!
すごいなぁ☆

うぅ・・なんかホントにすみませんでした(汗))
【2007/04/01 23:53】URL | みりん #XZ039GEA[ 編集]
本当かと思ってお祝いのコメしようと思ったら・・・嘘ですか!?笑
大学生で結婚って本気でうらやましいなあと思いました笑
そっかあ、4月1日はエイプリルフールかあ笑
【2007/04/03 15:28】URL | 楓 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/656-38e687e5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
