fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


うたばんにラルク
面白かったー!!てかみんな指一生懸命動かしてて可愛かったvv
早速萌えました(笑))
あの間にピース挟むヤツ、hydeさん恥ずかしがりながらやってましたねww

てかteっちゃんのグラサンー!!!
かかかかかかかかかかっこいいっ!!!(鼻血))
でも一瞬ヨ●様かと思ったよ(爆)

ノリノリなkenちゃんが可愛かったwるんるん♪て感じ☆笑

うたばんでもyukihiro伝説やれば良かったのにー笑



ホンマに可愛かったww
あー3X歳にこんなに可愛いって言っていいのかなー(^^;)w
しかも可愛いだけならまだしも、萌えるしね(爆w)

あははw可愛かったなー♪

そうそう、新世界やりましたね☆
今更かよって思いましたわ(爆)AS ONEとかLOST HEAVENを期待してたのにーっ!

やっぱ音楽戦士好きだわ~(笑)

てっちゃんのグラサンLOVE(萌)

そういえば・・・トークしてなくない?笑
ファンのツボは押さえてるけどさ~w AWAKEの話とか聞こうようたばん!!
スポンサーサイト




L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<ラルクのオールナイトニッポぉぉ~ん! | ホーム | テレビ欄占い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/59-d7f53e26 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム