fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


死ぬかと思った・・
昨日冷えすぎた所為か、今日は熱を出してしまいました(ちーん)
ああああたしとしたことがっ!!!
貧弱な自分が情けない・・。
熱だけならまだしも頭痛も酷かったので大学休んじゃいました(凹)

今日は額片付けなきゃ無かったのに、迷惑かけちゃった;
今はもう熱も下がって、寒気も消えたから治ったんだろうけどさ~。
うん。元気元気!

よく考えたら、最近体調崩しやすいみたい。
先々週の金曜も体調崩したばっかりだし・・・。
学祭の時はなんともなくて良かったー。
雪国育ちとはいえ、季節の変わり目に弱いんです、あたし。
高校の頃は受験のことを考えると休んでもいられなくて気合で行ってなんとか無欠席だったけど・・。
ちょっと気を引き締めないとなー。

とりあえず原因であろうストレスの解消からかな・・。
昨日メール返してない人に返さないと☆
スポンサーサイト





diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【お体大丈夫ですか?】 ともみんより。
履歴からきました~。
これからもたまに遊びにきま~す。
頑張ってくださいね~~!!
更新楽しみにしています。

そうそう、もしよろしかったら、
相互リンクしませんか???
OKだったら、大変お手数ですが、
私のブログにコメントいただけないでしょうか。。。。。

お時間があったら、どうか宜しくお願いします。
それではまた!!

【】 みりんより。
●ともみんさん

初めまして!
先日は相互リンクしてくださってありがとうございました~!!

今後もよろしくお願いします*^^*


<<無性にハマったドラマ | ホーム | ~狩り>>
お体大丈夫ですか?
履歴からきました~。
これからもたまに遊びにきま~す。
頑張ってくださいね~~!!
更新楽しみにしています。

そうそう、もしよろしかったら、
相互リンクしませんか???
OKだったら、大変お手数ですが、
私のブログにコメントいただけないでしょうか。。。。。

お時間があったら、どうか宜しくお願いします。
それではまた!!
【2006/10/25 22:31】URL | ともみん #-[ 編集]
●ともみんさん

初めまして!
先日は相互リンクしてくださってありがとうございました~!!

今後もよろしくお願いします*^^*
【2006/10/26 23:06】URL | みりん #XZ039GEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/582-0fdd7f73 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム