2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




スポンサー広告】 | top↑


光GENJIとKAT-TUN
昨日のラジアンはおじさん全開で昭和トークを繰り広げてましたが・・・KAT-TUNは無理かと(笑)

でもあたしKAT-TUNに貢献したんだよっ!笑
光GENJIの方はワンコーラスかかっちゃったしね(笑))

やまちゃんのトークはねぇ~オヤジってより、なんやろ・・・そういう区切りじゃないと思うのね。
だって本当にオヤジっぽかったら中高生ターゲットにできないでしょ(笑)
敢えて言うなら・・・そういう昭和な、ティーンが聞いてもわからないことも面白おかしく言える話術をやまちゃんが持ってるってやつかなー?とか思いました☆

てゆーか一本足打法、あたしが高1の頃に出たラジアンのお盆の常識クイズに3択の選択肢として出てきたんですけど、昨日やっと意味が分かりました(笑)
あー王さんだったのね~と。
親も野球好きなんで、聞こうと思ったんですけど、エロい言葉だったらやだなぁーとか思って自分で悶々と悩んでたんだよね(笑)))

馬鹿だ・・・過去の自分(笑)

で話は戻りますけど、やまちゃんが話す少年時代の話とか、高校時代の話って面白いっすよね♪
雪国って所では共通点がいっぱいあるから、冬の話が出てきたときにはうなずきながら聞いてます(笑)
2重窓って当たり前だよねーとかww
押入れで●●●した話とかよくしますよねwww
あと月曜ラジアンでよく出てくる年上美人女優との話がツボですww

あー眠い・・・。
昨日は電波がすーんごい悪くて足でコンポを挟み、アンテナを必死に右手で握りながらラジアン聴いてました。

でもWANTEDではすっかり電波良好に・・・(笑)

なんだよもぉー!!笑


ラジアンDXトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


<<破片 | ホーム | NANA15巻>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/433-8f653f78 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光GENJI光GENJI(ヒカルゲンジ)は、1980年代終盤に一世を風靡した伝説の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。同事務所所属のアイドルグループ・SMAPの兄貴分ユニットである。1987年6月25日に、「GENJI」と「光」の2つのグループが合体されて結
ももこの記録【2007/07/25 08:17】
| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
