2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ただいま。
午後4時頃帰って来ましたよーう♪

帰ってきたらsoupの通販で買った金ボタンPジャケットも届いてた(笑)
そんでacidのチケ代も振り込んできたよーう♪♪
あと靴も3足買ってきたぞーい♪
んとー、スーツ用の革靴と、ペッタンこな普段用、んでナイキの新作♪
あのね、ペッタンこなヤツ、ターコイズの飾りが付いてて、ベロアに近い皮でかわいいのーvV
一目ぼれってやつさ♪

楽しかったっていうか、ホッとしました。
ここで深く事情は言えないけど、私が想像してるほど落ち込んでなくて、寧ろ明るくて良かったです。
あ、でもあたし、親戚の家に行ってまで昼寝しました(爆)
最悪ですね。
ダメですね(笑)

夜になるとまた親戚が家に来て、結構賑やかになって楽しかったです♪
んでお姉ちゃんも帰ってきて、話が合って嬉しかったです(^^)
夜はそりゃあもうぐっすり寝ました(またかいw)
目が覚めたら朝でした(笑)

あーでも疲れなかったかな☆
今日も夜更かしするぜー♪
あ、でも明日友達家にくるんだった!(笑)

部屋片付けなきゃ=3


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


<<今、思うこと。 | ホーム | 本日の落書き>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/408-0da69688 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素材DRI-FITジャージ(綿60%・ポリエステル40%)・NIKE(ナイキ)CLIMA-FITレインジャケット・【ファッション】うはぁ~そうか・NIKE DUNK LOW PRO SB White/Yellow De La Soul・さて、続々と通販の品物が届き始めました・お買い物~・ Nike+iPod発表・ただいま。・*ウルトラ
ジャケットの1日【2007/07/27 21:10】
| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
