2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


年末ジャンボ、1時~3時
昨日は、ラジアンをBGMにお電話してました(*´∀')vV
でも火事で電話を中断し(涙)、それからは妙に目が冴えてしまったのでラジアンを大人しく聴いてました。
通常スタイルに戻ったって感じ?

やっぱ水曜ラジアンは面白いです。
でもあたしはまだ投稿のコツが掴めずにいます。
水曜のために身を削った下ネタを出したとしても、あたしのイメージが変わっちゃうし(笑)
ていうか下ネタを自分から出すことに抵抗アリ。
でも聞く分は全然楽しいし、すげーなーって思います(爆)

昨日の年末ジャンボ…いやーもう、爆笑してしまいまして(笑))
あの彼氏さんかわいそうだなーwwww
ていうか電話に出た方は一枚てwwwwww
ていうかナニが何センチ?笑
やっぱ水曜はそんなノリなのですよ。
やまちゃんも活き活きしててリスナーとしてはなんだか清々しささえ覚えます(笑)
昨日はベロタンやりました?
その辺ちょっとわかんないんですが・・・いいなーベロタン出てみたい。
ただ一つ出たくてもイマイチ出ることができないコーナーです。
親を気にしてしまうし(笑)
でもベロタンに出てる子って、何故かみんな同じ声に聞こえてしまいます。
いや、時々ずば抜けてイイ声の子もでますがね☆
Yさんも「ちょこ」で有名になりましたしねwwwww
あ、最近のやまだパパの方のYこさんのことじゃないですよ?
昔からのヘビーリスナーは分かるはず!!
前にYさんのことゴルフさんに言ったら、モノマネしてくれたよww

今年の放送も今日(木曜ラジアン)で最後ですか~。
新春ボーリング大会楽しみですね(*^^*)
写メでの模様、いっぱい出して欲しいですっ!!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 月より。
御久し振り~(з)♪ヘタレな姉です。最近、慌しくて、中々お手紙を書けなかったケド、漸く書けたので発送したから届いたら、暇な時にでも読んで上げてくれると嬉しいです。ハイ。


<<チャングム | ホーム | 誰ですかこの忙しい年末にっ・・・涙>>
御久し振り~(з)♪ヘタレな姉です。最近、慌しくて、中々お手紙を書けなかったケド、漸く書けたので発送したから届いたら、暇な時にでも読んで上げてくれると嬉しいです。ハイ。
【2007/07/02 23:58】URL | 月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/295-97a872fa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
