2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


引田天功、レノンの車を落札
このトピックをヤフーで見た途端、「えっ?!」と思わず言ってしまった(笑)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/the_beatles/?1130670295

なんだー、ジョンレノンだったのね(笑)
そもそもコレが元なのよね、高野さんのあだ名は(^w^)

そんなこんなで、今日も頭の中はラジアンです(笑)


ラジアンDXトラックバック(2) | コメント(2) | top↑

【確かに。笑えますね】 akkie(あっきー)より。
見た瞬間、笑ってしまいました。
まあ、絶対にありえないですけどね。レノンさんが、1700万円もらったら、いったいどうするんでしょうね。

【】 みりんより。
akkie(あっきー)さんはじめまして~(^▽^)!!
ですよねー笑
絶対にありえないけど、想像したら笑っちゃいますよね(笑)
もし1700万もらったら、出勤しなくなるんじゃないですかね??笑
でもやまちゃんに取られそう・・・w
リスナーにプレゼント!とか(^w^)

コメントありがとうございましたー!!


<<みっちゅめ。 | ホーム | のーんびり。まーったり。>>
確かに。笑えますね
見た瞬間、笑ってしまいました。
まあ、絶対にありえないですけどね。レノンさんが、1700万円もらったら、いったいどうするんでしょうね。
【2005/11/01 01:25】URL | akkie(あっきー) #4QZ1NQ/Y[ 編集]
akkie(あっきー)さんはじめまして~(^▽^)!!
ですよねー笑
絶対にありえないけど、想像したら笑っちゃいますよね(笑)
もし1700万もらったら、出勤しなくなるんじゃないですかね??笑
でもやまちゃんに取られそう・・・w
リスナーにプレゼント!とか(^w^)

コメントありがとうございましたー!!
【2005/11/01 21:22】URL | みりん #XZ039GEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://djmirin.blog11.fc2.com/tb.php/214-c7039cb7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?プリンセス天功(年齢非公表)がラスベガスで行われた競売で、元ビートルズの故ジョン・レノンが、映画「イマジン」の中で運転していた車「オースティ ン・プリンセス」を15万ドル(約1700万円)で落札した。 また、レノンがビートルズのアルバム「アビイ・ロード」
ズバリ!裏芸能【2005/10/31 09:47】
引田天功引田天功(ひきたてんこう)*1979年没で、脱出マジックで知られていた、引田天功 (初代)*プリンセス・テンコーの名で知られる引田天功 (2代目)
なつほのブログ【2007/07/25 10:33】
| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
