2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08




スポンサー広告】 | top↑


美しい話だと思うんだけど・・。
今ニュースで、特別支援学校の高等部の女子と交際していた教諭が懲戒免職処分されたって言ってた。

いや、確かに不祥事なのは分かるんだけどね?
虐待やら性的暴行やらが頻繁に報道される昨今、こういう話は美しく感じてしまうんですよね。。

でもこう感じるのも今の物騒すぎる世の中故なんでしょうけどね。

教諭の供述は
「まずいことだとは思いつつも感情に勝てなかった」
だって。




これをアナウンサーの淡々とした調子で聞き、ちょっと泣きそうになった(^_^;)

だって交際してたってことは、ちゃんと愛があったんでしょ?
関係を持つことにも同意はあったはず。

去年特別支援学校に介護等体験で2日間実習したからこのニュースには尚更考えさせられたのかも。
だって、特別支援学校に通う生徒ってとっても純粋だから。

その交際してた教師も、そういうことって感じ取ってるはずだし、その純粋な子を傷つけてはいないと思うし・・。



世の中、何が善で何が悪かは紙一重な気がします。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日はほぼ予定通り。
今日はショッピングしてきましたー♪
バーゲン素晴らしすなぁwwwwwwww

今回の戦利品は・・
・バッグ
・サンダル
・Tシャツ×2着
・ストール付きTシャツ
・アクセサリー×3つ
・ロング丈シフォンキャミ
・パーカー
・部屋着(上下セット)


これだけ買っても総額はVAMPSツアーチケ2公演分♪
やっぱり、自分買い物上手かも!笑

あたし自慢じゃないですけど安く買ったものを人に高く見られるんです♪
こういうのがホントにお得って感じる瞬間だよね☆

特にバッグがお気に入りすぎるwww
これは70%OFFになってたからもう底値だろうこれは!と思い即買い
こういう判断は難しいよね~、まだバーゲン始まったばっかりだし。
今回買ったものは多分もう下がらないだろうと踏んだものだけです☆
ちなみにPAGEBOYは敢えてスルー^^
もっと下がるのが目に見えてるのでw
あとね、PAGEBOYはボヘミアン&小花柄に影響されすぎ!笑
もっとPAGEBOY色を出して欲しい・・。
無地でもシルエットが凝ってる感じが好きなのにぃ。。
これはいくら値下がりしてもスルー濃厚かな。

てゆかパーカーがねっ!!!
超ドストライク!!
シルエットがほんまに好みや~♪
生地も透け感があって、夏の羽織モノとしてぴったり^-^

シフォンキャミもあたしの好きなバルーン!!
最近ボヘミアンばっかりで全然見かけなくなってたから、貴重なので即買い。笑

ちなみにボヘミアンはホントに好きじゃないので一着も買ってませんです。

ホントに今日のはお得だったわ!
ちなみに部屋着はちょうちょう可愛いやつ!
自分にしてはめちゃめちゃ乙女なやつですっ^-^
着るのが楽しみだな~☆


てか買い物してる時、クラスメートに会い過ぎたwwwww
3箇所でそれぞれ違う人と会ったwwwwwwwww
やっぱ仙台せまいね。

あ、切らしてたプリンタのインクも買いましたよ。
(↑てゆーかこれがメインwwww)
あと音人もー。
音人は買うか買わないか微妙に迷ってたけど表紙のデザインのバランスの良さと個人カットにやられましたwww


てゆーか、夜になってから思い出しました・・・。
指導案書いて・・・ないっ!!焦
後でやろうと思ったまま忘れてた・・OTL

明日1コマ目からな上に皆でディスカッションがあるので指導案仕上げてから寝ます;


なんでいつも上手くいかないのかしら・・・。
や、自業自得なんだけどね(苦笑)


とゆーわけで今週もまた頑張りますかぁ~!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


堕落している。
今日はショッピングに行く予定をほんのり立ててたんです。。

でも、今日は一日中寝たり起きたりして過ごしちゃったぁ(~_~;)
だめだなぁ。。。

てゆーかプリンタのインクが欲しいの!
切らしちゃったから;
純正インクってなんであんなに高いんだろうなー。
高いと感じるのは学生だからなのかなー。
早くプリンタのインクもぽーん!と買えちゃう大人になりたいな。

明日はちゃんと計画通りに行動できるようにするぞー!
バーゲンも行きたいしね^-^






失ってわかる気持ちと、求めてたものを手に入れた時の飽きた感じとか。。
繰り返すんだよね、学習能力がないと分かっていても。
馬鹿だけどね。

うん。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


梅雨真っ只中。
今日はまさに梅雨の王道でしょうね、この感じ。
じめじめしてて、曇ってて、でも暑い。
蒸し蒸ししてて息苦しい;

やっと梅雨を実感した気がします。

東京は雷がすごかったらしいですね。
仙台の方は曇りはしましたが雨は降りませんでした。

もしかして明日降るのかな・・?
やだなぁ。。
ショッピング行こうと思ってるのにぃ(>_<)





そんなこんなで。。。


久々にブログ更新が続いていてとっても嬉しいです(^ω^)♪
自分的に、ちゃんと継続していられるのが形に残るのがすごく嬉しい。
最近良いことないからこういうことですら幸せです。。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


VAMPS@ライブトーク
がっつり見ましたよ~!
VAMPSで初のヤフーライブトーク!!

地上波での露出が無い代わりその他のメディアには大忙しですね(^_^;)
正直全部捕獲しきれてません(笑)


でも今日のライブトークは忘れずに見て良かった!
なぜならネタがいっぱいで笑いが止まらなかったから!笑


メモメモ( ..)φ
順番ばらばらやけどねっ☆
今日のネタは是非記録しておかねばwww
・キャズのギプスの端にはHYDEに貼られたおにぎりのシール(紅鮭)wwwwwww
・好きなアイスはHYDE→ガリガリ君みたいなソーダアイス、キャズ→あずきの・・・って言って迷ってたらHYDEが「小豆ぃ~?」「あずきバー!」って勢い良く言ったwwwwwww
・HYDEは普通のアイスは3口で飽きるらしいwwww
・キャズ「(ハイドのことを)ステージではすごく人が変るんですよ」ハイド「お前もな」

この空気感めっさ面白かったwwwwwwwww
・(∂∀6){でっででれっででっででっでれ
・(PVを見て)(∂д6){いやこんなの全然ダメっしょ。司会者「それが言いたかっただけですよね?」(∂∀6){うん。

可愛いなオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなもん?
とくにあれだわ、おにぎりのシールには爆笑したwwwwwwwwww
なんであの二人あんなに仲いいんだろう・・笑
もう~・・・てっちゃんが妬けちゃうよっ?wwwwww

なんだか老夫婦のような妙な落ち着き感が二人の間に流れてましたよね。。笑





あ、ちなみに8月から始まるツアーですが、わたくし8/4と8/8のZEPP仙台に参戦します~!
あと・・

オフ会にも当選したので参加します(^ω^)人(^ω^)

VAMPSついでに参戦の近況報告でしたっ☆


ソロトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いやだぁ~><
束縛は萌えるけど嫌いwwwwwwwwwww
行動がさりげなく監視されてるみたいで嫌だ(;_:)
今日何をしたとか今何してるとか。
そういうの言いたくない。




いやだーーーーーーーーーーーーーー。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
