2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06




スポンサー広告】 | top↑


母の日
今日は母の日ですね♪
私はといいますと、実家を離れているので直接は渡せませんでしたが、きちんと送りましたよ^-^
普段はぜーったい書かないお手紙も添えて。

自分の家族のことだから、大体のリアクションは予想がつきます。笑
きっと照れ隠しで笑いながら電話をくれるに違いない。

そんくらい恥ずかしい内容書きましたよww
夜中のテンションって偉大ですね。
結婚するんかいっ!ってくらい丁寧な内容書きましたwwww


今日は天気がご機嫌斜めでわたしまで気分がどんより・・・。
しかも急に寒くなったのでまた厚着しなきゃないのか・・と思うと更にテンションがダウン。
天気と、部屋の片付き具合で私のテンションは左右されます。
最近お部屋がやっといいかんじに片付いたので、気の流れが違います。
清々しい感じ。

しかも、眠るのがすごく気持ちいい。
シーツを新しいのに替えたばかりということもあるけれど、朝起きた時のコントラスト?空気感?が最高なの。
遮光カーテンの隙間から漏れる明るい光がなんともいえない。
この瞬間の為だけにしっかり生活したいと思えるくらい。


だから朝寝るなんて考えられない、と思う最近の私でした。
最近はね、朝寝ることが多かったもので・・(^_^;)
学生たるもの、やはり日付が変わる前に寝ないとね(笑)
この考え古いですか?


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お久しぶりです。
いつまでシアキス気分やねーん!




うわー・・もう放置プレイし放題でした。。
猛烈に反省。。。
こんな記事書くのも何度目でしょう・・・OTL



最近嬉しいことと哀しいことが交互にきていてよくわかりません。
自分で自分のことがわからないって、一番辛い。
今、なんだかんだで結構不安定かもしれない。
でもそんな素振りは見せるわけにはいかない。
虚勢だといわれてもいい。
だってこうしなきゃダメじゃん。
弱い人間だなんて認めたくないの!




なんで人生って戻れないんだろうね。


それが面白いっていう私と、それが嫌っていう私がいるよ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
