2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03




スポンサー広告】 | top↑


代々木参戦してきました。
2/6,7,9,10と、シアキス@代々木参戦してきましたー!!
mixiには毎日メモ程度の感想書いてましたが、ブログの方はノータッチでした;

今日はもう眠いので(爆)、明日以降詳しい行動記とライヴレポ書いていきたいと思います~☆



幸せすぎた。
ラルクが大好きだと思った。
こんなに純粋に「幸せ」とか「ありがとう」とか。
ラルクってすごい。

一日目はネ申席でした・・・!アリーナA2列目!!!
しかも中央よりのブロックなので本当に、本当にメンバーが近かった。
けんちゃんが答えてくれた。

もう幸せ。
お腹いっぱい。


さて、明日もまた学校だ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ツアー真っ最中にこんなことがあるなんて(笑)
まだファンクラブのみかもしれないので一応伏せますが・・・。
公式発表されたのかな?
いや、わかんないうちは安易に口外すまい(>_<)


やはりそうきましたか!という感じ\(^o^)/
嬉しいのと今シアキス真っ最中だよっ!という微妙な気持ちが混じってます(笑)

ラルクはすごいなぁ~。
ますます大好きになってしまいます☆

でもそれと同時に仕事の処理能力を疑います・・・。
LE-CI★Lさん(^ω^)
相変わらず期限と言うものを守らないのですね。

あれですよ、写真集!
それとも目覚まし時計みたいにうちらが呼びかけてあげないとダメなの?笑
忘れてるだけなの?笑

・・・むしろそうであってほしいよ(苦笑)


4月からもますます楽しみですっ♪

DVDの方は全国津々浦々が非常に気になります(笑)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
