2007 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02




スポンサー広告】 | top↑


レポートに追い詰められて。。
髪を、染めました。笑

なんかもやもやしてきて・・・そんでドラッグストアからカラーリング剤を購入してきて、カラーリングしながらレポートでかしましたwwww


ちょっと予定外に明るくなっちゃったかも??
dsdsd.jpg

でもなかなかお気に入りです(^O^)/

もし似合わないと言われたら凹みますよ私はwwwww
色はキャラメルブラウンです♪
髪が長いので2箱使わないとないんですよ~。
ここがロングの難点ですね。

あースッキリしたっ☆


今日は博物館実習の準備の為のレポートやらなきゃ・・。
あ、バイトの勤務報告書出さなきゃ・・。

月末は色々と大変ですね。


てゆーか2008年になってもう1ヶ月経つなんて早すぎます(~_~;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


前髪切ろうかな(苦笑)
どうもこんばんわ(笑)

レポートやらテストやら制作やらで、実は忙しいみたいです(^ω^)
まぁ、忙しい時ほどのほほんとしてしまうダメなやつなので、今こうしてブログってるのです・・笑

そろそろ本気でやらなきゃww


今日の仙台は比較的暖かかった。
最高気温7度だって。
やべ、あったかい(笑)
北国の感覚ってすごいね。
なんか、ありがたみが沸くよね(笑)
朝晩はすんごく寒いけれど日中は太陽が出るとあったかいね、とかよく友達と話します☆

最近太陽の暖かさをしみじみ感じております~(笑)
だって太陽って遥か彼方で燃えてるんだぜ?!
それってすごい。
今更ですが(笑)

いつか燃え尽きちゃうんだもんね、太陽って。
小さい頃テレビで見た。

太陽がなきゃキツイわぁ。
春夏秋冬は太陽が主役なのかもしれないとあたしは思うのに。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


てってれ~♪
今日はのんびりデーでございます☆

朝7時に目が覚めて・・・



次に7時50分に目が覚めて・・・


次に8時半・・・


次に9時40分・・・




・・・・・・


10時半に起床\(^0^)/

3度寝?・・いや、4度寝くらいしました(笑)
のんびりしすぎですね(汗)

でも今日はなんだかんだで充実していて、近所の雑貨屋さんにぷらーっと外出れる位の余裕さがありました☆
近所と言うか・・お向かいさん(笑)
でも着替えるまでのプロセスをスムーズにできたのは充実してる証拠なのです(笑)


そこで可愛いポーチとお財布を買いました(^_-)-☆
200801271615001.jpg

前の黒いレースのやつがポーチで、後ろの白いエナメルの奴がお財布♪

どうも最近リボンモチーフやレースものに弱くて・・笑

ブーツもリボンモチーフ、バックもリボン・・こわwwwwwww

お財布は現在は貰いもののヴィヴィアンを使っていたのですが自分のファッションにヴィヴィアンて似合わないので、前々からガーリィなものを探していたんです☆
見つけた瞬間もうツボにドンピシャでした!!
なんかネットでも見かけたような・・?
お店忘れちゃったけど、ネサフしてるときに可愛いなと思ったお店に置いてあったのと同じお財布がたくさん種類がありました。
仕入先が同じなのかな??

長財布欲しかったので大満足!
安物ですが末永く愛用します♪♪
自分が気に入れば値段なんて安くてナンボですよ!
あたしはそういう考えです(笑)
安い女ですわ( ゚ー゚) 笑


ポーチの方はと言うと、なんと50%オフ!!!
元値もチープだったので、なんとワンコインで買えちゃったのですよ☆
ちゃんとマチもついててたくさん入りそうです♪♪
ポーチは日常的に持ち歩くものですからね、使いやすさ重視です^-^
ちなみにジッパーもすごく可愛い!
image.jpg

見えるかな?
止め具がお花みたいになってて可愛いんだぁ♪
お値段の割には細かいところも抜かりなくていい買い物したと思う(*^^)v



んでさっき30分くらい昼寝した(笑)



さてっ!
これから友達とゴハン食べてきます~☆☆
といってもマックですよw
喋りまくるのです(^ω^)(^ω^)(^ω^)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


多感な日。
今日はイライラしたり色々。
教育実習が不安になったのは今日の夕方のこと。


博物館資料論のノートを一生懸命見始めたのは今日の朝のこと。


今日のいちごはおいしくなかった・・。
これは今日の夜のこと。

それでも今日はまだいちごを潰せずにいます。
生ゴミが増えることにちょっと躊躇しちゃった。
ばかだなぁ。

それでもあたしはおいしろうないちごを研究しない限りおいしそうないちごを刷れないから。
だから、また潰さなきゃ。
夜な夜な撮影会。




今日付録につられて久々にファッション誌買っちゃいました♪
この鏡めっちゃ可愛い!!
djmirin-1201088841-34.jpg


ドット・ボーダー・レース!!!
三つ巴!!!!!
ドツボにハマり、大学生協で買っちゃいました(笑)

昔っから付録には弱いです。
最近はクオリティ高くてびっくりですね!☆



いつか服とか付録になる時代来るんじゃないのかな。
それはきっと買わないけど。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


最近のお買い物☆
今はバーゲンはバーゲンでもクリアランスなので大好きです(笑)

去年の8月下旬から12月までは節約の為に全く服を買わなかった私。


しかし、バイトも始めてラルクのツアーも始まり・・・また若干物欲が沸いてきているのであります(笑)

なので最近買ったものをご紹介します(^_-)-☆


まずはこれっ☆
200801210305000.jpg

E Hyphen World galleryのファーのライダース。
すっっごい安くなっててね!
そしてひと目ボレ☆♪
一緒に買い物してた友達にも
「このぐらいの値段なら失敗しても悔しくなくない?」
と薦められ・・・購入☆
2980円也~。

ちょっとピンクがかったベージュ色が可愛い♪



お次はコレ!
200801210304000.jpg

あたしにしては珍しい、ロンTでございます!
archivesにて購入♪
てゆーか恥かいたのですよ・・。
値札を見るとなんと1050円!
これは買うっきゃない!とルンルン気分でレジへ・・・




すると

















「1950円です。」




(゜o゜)







値札見間違えーwwwwwwwww
あの絶望感といったらもうwwwwwwwwwwwwwwww
しかもレジを通ってからも納得いかず、絶対店員のミスだと決め付け店員に確認ました(苦笑)
穴があったら入りたかったです・・・OTL
バーゲンの忙しい時期にごめんなさい(涙)




他にもLOWRYS FARMでニット買ったりチュチュアンナで部屋着買ったり☆
久々にショップ袋いっぱい抱えましたよ(笑)
ローリーズで今まで持ってたショップ袋もまとめてもらい、今まで見たことないようなでーーーーっかい袋に入れてもらいました♪笑
店員さんも
「でっかいですねww」
って笑いながら(笑)

でもローリーズの袋好きなので嬉しかったです(^・^)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


トゥットゥルー(^ω^)
代々木全通決定!!
10日は取れなさ過ぎて絶望感でいっぱいでしたが・・昨日の参加席も取れずじまいだったのですがなんと!譲ってくださる方が!!

mixiで呼びかけたのですが諦めなくて本当に良かったです!!
19日夜はやさぐれてしまって遠征は日曜日ナシにして日曜の朝に仙台に帰ろうとすらしていました(笑)
やさぐれたままじゃなくて良かった!

参加席は初めての経験なのですごく楽しみです☆
さいたまでは演出重視で楽しめる席にいたので今回は臨場感たっぷり味わってやんよ(^ω^)

しかも6日はアリーナAの2列目というネ申席・・・!!!!
こういうのガチで当たるもんなんだ!って思った!
相方よありがとう・・・!!



ますます色んなことがんばれそう!
とにかく代々木で5日間つぶれるから制作の方急ピッチで頑張らないとな・・。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


気分転換
テンプレート変更しました☆
ピンクって11月中旬からは見れば見るほど憎たらしい色になりましたけど(笑)、でもなんだかんだで可愛いと思ってしまう色なのです。

ピンクと黒ってかわいいよね。


さて、土曜日は友達とショッピングしてきます(^_^)/
クリアランスセール大好き(笑)
あと2月の代々木の分の新幹線の切符も買わなきゃなのです☆
混雑時ではないと思うので、自由席を購入しようか考え中。。。
ちょっとでも安く済むなら、ね♪


ではでは☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


涙腺決壊
最近涙もろい自分がいます。
なんでだろう・・・。

夜寝る時とか、寂しいとはまったく異なる感情がぶわって押し寄せてきて・・・泣く(笑)
テレビを何気なく見ている時に風邪薬のCMとか見るとうるっとする。
ドラマなんて見ようものなら必ずティッシュ片手に、です。

心が丸くなった証拠なのでしょうか。
それとも、何か引っ掛かることでもあるのかな・・?



てゆーかドラマよりテスト勉強ですよ!!笑




明日もリポビタンD購入ですな(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日は成人の日。そして久しいのでラルクの話をば。
さて。
かくいう私も新成人なのですが。

成人式には参加せず、です。
テレビとか見るとやっぱりちょっと複雑だけど、大学のテストがあるのに加え制作の方も忙しく、仙台⇔青森の距離は遠いよやっぱり・・。

今日も朝から学校へ行き、制作しましたー。


ってゆーかうちの地元、絶対地元を離れている人のことを考えてないと思うんです。
だって式が14日の午後からだよ?
いや午後からなのは当然だとは思うんだけど、日にち。
隣の市では13日だったって。
13日だったら3連休の中日だし、蜻蛉返りもし易いってもんですよ全く。
日程を知ってから欠席するといった友人もいるくらい。
祝日に祝事をするのは然るべき事なんだろうけど土地柄を考えれば頭でっかちにも程があります。
地元に大学も無い位田舎なのに・・。
新成人が大学に進学してないとでも思ってるんですかねー(毒)



ま、いいや。
これからは成人としての自覚を持ち、良識のある大人になれるように日々を頑張ります☆


さて・・久しぶりなのでラルク関連の話といえばまー火で止まってる(汗)
mixiには毎日といっていいほど書いてるんですけどね(^^;)
昨日でシアキス@大阪終わりましたねー。
ガイシがどういう演出なのかで代々木も予想つきそうな気がするので今から楽しみです♪

シアキスでは、たまアリには22日、23日の両日参戦しました!!
代々木では6日、7日、9日が確定しています☆
やはり10日のチケットはすごく難しくて・・・参加席を頑張る次第でございますっ!!!

そういえば今日もゲオに行ってデビルメイクライ4のインフォメーションVTR見てきたよ♪♪
ゲオに寄っては必ず立ち止まってしまうコーナーです☆


なぜかって?



どりっきっだうんが流れてるから!!!
イントロ大好き!
早くCDでないかなぁ~(^^)♪






やっぱブログ書き易いなぁ。
mixiは時々、息苦しい。
見る人が特定されるという、デメリットでしょうか。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます!

年末年始は地元に帰省してましたー。
実家にいても暇なので、こつちのブログを更新しようとしたら・・管理ページに入れ・・・ない(汗)
パスワードを入れてもハズレまくり、けっきょく諦めてしまってました(汗)

昨日仙台に戻ってきたのでやっとの更新です☆



ていうか3ヶ月ぶり?ですか・・・?汗


今年はこっちのブログもたくさん更新したいと思っています!
mixiも段々と思ってることを書けなくなってきてるので。
却って不特定多数ターゲットの方が思ってることを書けちゃったりするんだな、って思いました。
なのでここは大切にしていきたいです。


今年もよろしくお願いします☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【おめでとうございます】 月 -yue-より。
みりんさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。

久々の更新、嬉しいです!
私はmixiはしているものの完全に機能していない状態です。ダメですね。
今年はこちらも更新とのこと、楽しみにしております。
またよろしくお願いします。

【】 みりんより。
●月-yue-さん
お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします☆

更新が嬉しいと言って下さって、とても嬉しかったです。
mixiは使いすぎるとmixiだけの世界になっちゃって私はちょっぴりその環境に疲れてしまいました(^^;)
加減ってもんがないですね・・汗

月さんのブログもいつも楽しみにしております!
また遊びに伺いますね^^♪
こちらのほうも、またお待ちしております~☆



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
