2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10




スポンサー広告】 | top↑


よかった。
今日はなんであれほど外に出るのが、人に会うのが嫌だったのかが自分でもよく分からない(苦笑)

飲み会はすごく楽しかった!
あたしのイメージというか予想と全く反していてよかった。
予想はすごくグロッキーだもの・・笑





今はすごく満たされてる感じ。
きっと明日から頑張れる。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やだなやだなやだなー・・
外出たくない。
でも出なきゃない。

人に会うのが怖いよー。
今日飲み会あるのに・・・。
味方が誰も居ないみたいで怖いんです。
疎外感を感じに行くのは嫌だ。
これってきっと錯覚なのだけど・・。
一応それって一つの作業が終わったことに対する打ち上げなんだけど頑張った直後じゃないと・・ちょっとでも間が空くと「あれ?あたし何もしてねーじゃん!あぁ、なんか居にくい」ってなっちゃう。
あたしはずっと地元に帰ってたので友達が全部予約とか段取りつけてくれて。
役立たずで申し訳ない;









あたし、自分を客観視してて時々(いや常々)思うんだけど、自分って周りに対して壁作りすぎてるよなぁ~と。

なんか今の心理状態、悪口言われてるのがわかって凹んでる気持ちと同じなんですがww
小学生の時に感じたような感じ。
これって病気かしら??
慣れないうちってどうもこうなのよね・・・。



人に会うのが怖いって重症だな(笑)
きっと地元で気が休まらなかったからかも・・。
常に落ち込んでたもんな。
まさか地元の癒されに帰ってこんなにダメージ受けるとは思いませんでしたよ。
これ、あたしが悪いのか・・?
むしろ誰も悪くない気がするんだけど傷ついたのは確か。

でも人間生きてれば必ずウマの合わない人っているし、いちいち気にしてもしょうがないんだけどさ・・・。



ま、いいや!ww


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


頭痛いな・・。それに心も。
なぜか昨日からCK-b(カルバン・クラインの香水)の香りがするんですが。
ボトルは仙台の家なのになぜ実家で香るんでしょうか(笑)

それに加えて頭痛も昨日の夜からする・・。
頭部だけが熱を持ってて体は寒い。
ちょ、ひょっとして風邪?!
夏休みの後半にこれはひどすぎる・・。

でもいつもより早く起きたし、目覚めは最高。
ただし気分は最悪。



この夏休みは恋愛に始まり恋愛に終わったような気がします・・。
自分で成長したなって思うことは、自分の中で恋愛が始まっても他人に言わなくなったことです。
言うとしても本当に近い、極々一部の人に相談するぐらいで。
そして今日は、またひどいことをしてしまいました。

でも元はといえば流されてしまったあたしが悪いんです。
流されたまま、ふわふわしてて。
自分に好意を抱いてくれているのがただ嬉しかっただけなのかもしれない。
でもそれって究極にエゴイスティックなものだと思うから・・。


恋愛って難しいですね。
そして私には不向きなんだと、ちょっぴり思いました。
数こなしゃーいいってもんじゃないのね。
言い方悪いけどね。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラニバDVD
またしでも日が空きすぎてしまいました;
げ、元気です。

なんだか自分のブログに書くというより、なんか人様のところに書き込みする時の様な緊張感があるというかなんというか・・(笑)


でもこれからはmixiよりこっちに書く機会がきっと増えます。
ええ、諸事情によりね(笑)







さて。
ラニバDVD届きましたよ!
Amazonは今回は信用に欠けるのでパスし、セブンで注文しました♪
でも届いた方々の様子を見るとちゃんと初回版が届いたみたいですけどね☆
よかったです。
私の方もちゃんと初回限定版が届いてホッ♪
Amazonの頃は振込み方法が方法なだけにフラゲってまずなかったんだけど、今日の朝に発送メールが届いて夕方4時に届いたの!
ちょっと小さな感動(笑)




装丁はすごく可愛い♪
ラニバの文字入りのリボンがDVDケースに巻かれてて、まるでプレゼントみたい!!!
いいなーコレ可愛い!!!!!





でもさぁ・・うん、いいんだよ?2日目でも全然幸せですよ?
でもねぇ・・・




1日目のトリックとメトロポリス入れてよウワァァァン!!!

ウチこの2曲だけが25日のが入ってたら幸せだったよorz



あぁ・・あのハイドとてっちゃんのオイシイ絡みは観た人の脳内で保管しろってかorz
映像化を激しく求む!!!!!!!
ていうか25日の方が絶対ね、高揚感高かったって!!
今すぐ手紙に認めて送りたいものです(笑)

ねー?
新理事長のジャックさぁーん!!!!


それともあれか!
25日のオイシイ映像集はメンバーのみ配布とか?!w


でもユキヒロ先生のありがたいお言葉とバースデーケーキの所はちゃんとあって満足♪
ありがたいお言葉は二日分だしね!

ケンちゃんのバースデーの模様もガッツリ収録されているので、とっても良いです。
このDVD本当にネ申だ!

んもーユッキーかわゆす!!!!!!!!!
あのハッピーバースデー歌われてる時のどうしようもないハニカミといったら・・・!
メンバーの温かい目線とか。
すごく心が温まりました♪
いいなぁ・・v

ユッキーまじでかわいいな!



DVDの全体的な内容は26日の模様だったのでWOWOWのとさほど変わりはなく。
ただカメラワークが多少違ったくらいかな。
あと勿論画質。
でもWOWOWにはあったのに・・なんでオフショットがないのー??
それとも隠しコマンドがあるのかな?
ただ単にあたしが見つけられないだけ??

でもでもっ!
白装束のハイドと軍服のてっちゃんが映像化されてお腹いっぱいです。

あと背中にそっとバイバイの映像がYou Tubeのパロディってのも面白いね。
スミマセンねようつべ大好きで(笑)

きっとこの表現方法はラルクなりの諭しというか、言い方悪いけどファンに向けての風刺なのかしら?とも思った。
「お前らは萌えばっかり追求してどーせ、どーせ曲なんかフルで見んのやろ?」
ってか!!!(違うと思うw)
Bye Byeフルで載せてほしかったーー!!!orz
いいよそこまで忠実に再現しなくてもぉぉぉぉぉお!!笑




あとタイムマシンの繋ぎ映像がライヴとは違うオリジナル映像で、それはカッコよかった。
まぁそのくらい差別化してもらわないとねぇ(笑)

All Deadはカッコイイなぁ~。
これが聴けて大満足ですわ。
隠れヘブンリのお陰でなんでハイドさんの歌いまわしがああなのかもわかるしね、ダブルで面白いです。

あと!何よりあれよね、インディーズ時代のよね!!
よく演奏するに至ったと思うよ。
I'm in painって確かHiroの曲ですよね?
しかもHiroはラルクを抜けるときに自分の曲は全部持っていったんじゃなかったっけ??
だからDuneにはHiroの曲は一曲もないんだよね確か。
(間違ってたらごめんなさいね;)
だからあれが演奏に至って、形は違えど世に出たってのはすごいと思う。
タブーをもなくす15年の力ってすごいね。

でも25日のヘブンリなhyde映像化してほしかったなぁ・・。
欲言い過ぎだね(笑)
でもでもぉー!
あのhydeカワユスだったのになぁ~~~~><
25日のLinkのメンバー紹介も是非是非映像化して欲しかったです!
26日はWOWOWでやってるし・・。
映像持ってるし・・・。
もう何回もミタヨコレ!って気持ちにちょっぴりなっちゃった^^;


まぁてっちゃんのハンカチ王子ではしっかり萌えましたが何か?www


STAY AWAYもね~、あのセクハラはもうWOWOWだーかーらっ!
これ載せちゃうくらいなら25日のトリック入れてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz

Boyのとこだけでいいからさ!(狙い目まるわかりw)



でもあなたと瞳の住人はやっぱり染みるね。
瞳の住人は特にあのタイミングがよかった。
蘇えるなぁ~。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
