fc2ブログ
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


ドラマーに感謝。
ユッキーは優しいんだよ!
あたしちょっとユッキーのことものすごくいい人!って思った。笑
だってユッキーがあの時来なかったらあたし、居場所なかったもん・・。

というのは今日見た夢の話。

ラニバのリハーサルに急に呼ばれたんです。
・・なんかもうこの時点でアリエナーイんですが。笑
スタッフの話によると、ドラムをやれ、と。w
ちょwwwww
ドラムやったことないwwwwwww
しかもユッキーは?wwwwwwwwww

でもなんかしんないけどやることになってて、とりあえずステージに案内されたの。

でも、あれ・・ドラムセットがない・・・って思ってたらなんと、いつものユッキーのドラムが置いてある場所には、鉄琴しか用意されてなくて(笑)

ちょうど近くにてっちゃんが居たので
「ドラムじゃないんですか?!」
って訊いたら
「・・黙れ。」
って超超不機嫌な顔で言われたー!うわぁぁぁぁん!!!
それからてっちゃんはずっとグラサンも取らずに、むすっとしてた(涙)

ケンちゃんはというと
「あっ、やべーここわかんない!」
ってラニバ当日なのに譜面とにらめっこ(笑)
へらへら笑ってるくせに目が怖かった!!
しかもスタッフに向かって
「ちゃらら~んってやればいいんでしょ?!!」
ってキレてた(爆笑w)
正に「次ライズからでいいんだよね?!」状態。笑

あたしはラニバを観に来たはずなのに、なんでこんな極限状態なんだろう・・観客になりたい。涙
とかもうおろおろしてて、とりあえず楽屋に。
そしたらスコアがどっばーってあって、とりあえず通しリハまでに練習しとけと言われた。
ちょwww鉄琴でどうドラムパートをやれと?!!ってすごく思ったけど、誰もそのことに突っ込んでくれなくて、渋々鉄琴で練習・・・。

ネオユニやったよ。
ツクチーツクチーだけでいいからもしかしたら鉄琴でもできるかも!と思って選んだ。笑
不思議だよねー。夢でもちゃんとこういう意思が働くなんて!
・・半泣きだったけどな(笑)
とりあえず「ミ」を連打してた気がする。笑
でもシンバルの音聞こえるはずもなく。涙

おろおろしてたら周りの人達もなんかぐだぐだで(おいおい;)おまけにメンバーもごたごたしてたのでとりあえず休憩ーってことになったのです。
てかいいのか?!ラニバだぞ?!!笑

とぼとぼしながら、あの円陣組んでた時の廊下を歩いてたんです。
そしたらhydeさんとばったり!!!
「調子はどう?」
て話しかけられました。笑
そんであたしはどう答えたかは覚えてませんが、
「yuhkihiroさん知りませんか?!!」
って捲くし立てたのは覚えてる。wwww
そしたらhydeさんも若干びっくりしてて、
「ユッキーならちょっと遅れてくるってメールきたで。」
って。
あ、hydeさんはラニバ(本物w)のリハと同じ格好してましたよ。笑

でね、hydeさんが言い終わった直後にユッキーが来たの!!笑
なんか、おばさんと一緒に。
お母様かしら?あれ、でもあたしユッキーのお母様見たことないんだけどな(笑)
でも夢の中ではお母様だって思ってたww

もう見つけた途端ユッキーに泣きつきましたよ!!
「助けてください!!!ドラムがないんです!!!!」
って、もう必死だった!
そしたらユッキーが
「辛かったね。ごめんね。」
とか色々言ってくれたんだよ!(痛)
夢の中とはいえ、メンバーに誰にも相手にされなかったからすっごい辛かったんだよ!!!
そしたらユッキーは倉庫に連れて行ってくれて、ドラムセットを貸してくれました。
ていうかユッキーがドラムをやらないんですか?って突っ込んでみたけど、そういう流れにはなりませんでした・・汗

でね、すっげー不思議なのがそのユッキーのお母様らしき人の名前、「しほ」だったの。
なんで????これで実際のお母様の名前がしほだったらすごくね????
まぁ違うと思うけど。笑
なんか夢の中ではそれが認識としてあったから、起きてからもちょっと考え込んじゃったよ・・。

んでラニバの本番を迎えないまま目が覚めてしまったわけなのですが、目が覚めて本気でよかったと思った・・・!
だってだって、辛かったんだもん!涙
あのてっちゃんは二度と見たくない・・・。
夢なのにマジ凹んだ・・。
hydeさんも話しかけてくれたけど決して優しくはなかったし。
無表情だったし。笑



とまぁ夢の話したのですっきりしましたわ。笑
ラルク出てきて嬉しかったけどこれは絶対正夢になり得ないので見たその日に書いちゃいましたよww
寧ろせっかくラルクが出てきたのにダメージを受ける悪夢でした・・。涙
優しくしてくれたのはユッキーだけよ!!
ありがとうユッキー!

今日は朝10時から、フリーペーパーの旅に出ました。
TSUTAYAのはゲット。
しかし新☆堂は、まだ入荷してないとのこと(怒)
おのれ・・仙台といえどやっぱ東北か(凹)
今週は放課後暇ないのに・・・。


ラルクの為なら動き回れるわあたし。
リアルタイムでこういうことできんのがすごく嬉しい♪

あとは100パターン刷るために、色んな種類の紙を、ちょっとダブらせつつ100枚買ってきた。
がんばるぞ!!!
今週一週間で100パターン刷るって決めたんだ!
だから空き時間も刷るんだ!!


あー・・ユッキーまじいい人。(まだ言うかw)

スポンサーサイト




L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム