2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05




スポンサー広告】 | top↑


何で。
最近落ち込む出来事が多すぎ。
被害妄想かもしれないし、そうなんだろうけど。。。

今週の土日、人生で初めてバイトしました。
単発だけど。
仙台市科学館の発明の日フェアっていうイベントの、ペーパークラフト教室ブースの工作補助として働きました。
なかなかの額をいただけてニンマリw

あー・・・ブログ書く元気ないや。
もうくたくた。

居心地いい人と一緒に居るのはそんなにだめですか。
無理に仲良くならないといけないんですか。

ごめんなさい、きっと自分が間違ってるけど考えがまとまりません。
どうしていいかわかんない。


diaryトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 モトキより。
お久しぶり☆
エイプリルフールの記事でははじめ驚かされましたよ~~。
すぐに日付を確認しました(笑)

泣きたい時は泣いてもいいと思うし、
我慢してもしきれないのとか、
我慢しようと思うこととか、
みりんの思ってることはすべて人間として正しい感情の出し方だよ?

みりんはまじめだから、
もっとこうしなくちゃ、もっと・・・ってなっちゃうだろうけど、
逆に周りが見えなくなっちゃうかもよ?
みりんらしく、生きたらいい。
みりんらしく過ごしたらいい。
周りからおいおいって思われても
胸をはれるように。

たまには時間も必要。


砂丘にはもう誰もいない。
ここ数日、本当に落ち込んでました・・・。
嫌なことって、重なるモンなんですね。
でも来週の水曜は好きな人の家で手料理を振舞う予定♪
その為にも、ちゃんと心の調子も整えなくちゃな、と思います。

この前のショッキングな出来事・・・あの子が電話で謝ってくれました。
「本当に悪気が無かった。」と。
でも私はなんだか謝られたことでまた逆撫でされた気分にしかなれないんです。
なんで、わざわざ示してくるの?
当事者からまたあのショックな出来事を言われるほどダメージの大きいものは無い。

だからまだ、許せない。
心が狭いといわれればそれまでですが・・。
とにかく、自分が惨めに感じてしまって其の時は途中で電話切っちゃいました(最悪;)

本当にあの子のことが理解できない。
イイコなんだけどなぁ・・。

思ってること、身近な人には軽々しく言えないし・・・。
苦しいな・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


同じ痛みにぶつかるそんな日々を続けるなら遠く消えてしまいたい。
誤解を生まないようにこれは最初に言っておきます。
大学は楽しいです。
2年からはより専門的な授業がいっぱいあるし、教職の授業も学芸員の授業もいっぱい。
両方取るけど、全然苦じゃない。
やっぱり春ってやる気が起きやすいんでしょうね。
借りてきた猫な気持ちではないので五月病もあたしには無縁だと思う。
ゼミも頑張れる気がする。
ただあたし、極端なんですよね;
今はお局みたい・・・って自分で思う瞬間がちらちらあって凹みます(笑)





さて本題。
人は怖いって事です。
特に女の子。
今日は裏切られた気持ちでいっぱいだ・・・。
昼休みにまたいっぱい泣いちゃった(汗)
そして放課後にも・・・OTL
自分、最近泣きすぎで困る。
人前で涙を見せるのはうれし涙だけって決めてたはずなのに。
惨めになるだけなのに。
でもあたしは悪くないのに。
・・・自業自得なのかな。結局。
でも、あたしの知らないところで知らないことがぐるぐる起きてて、未だに整理がつかないよ。

なんで。
あたしが中心にいるはずなのに。
だってこれはあたしの恋愛なのに。
あたしと相手以外でこんなにショックなこと起きるなんて反則だ。
なんで。なんで。
本当にそれしか浮かばなくて。
協力するよと言いながら。
話聞かせてなんて言いながら。
実はあたしを馬鹿にしてたの?
だったらあたし、馬鹿みたい。



もう嬉しいことあっても話す癖やめよう。
この部分は人徳だよって言われてきた長所。
でも恋愛ってあまりしゃべっちゃいけないんだね。
ごめん。あたしの自業自得だ。
自分のまいた種なのかも。
でもあの子が許せない。
ああどんどん長所が減っていく。
あの子はあたしの元気とテンションと、あの人まで奪いたがるのかな。

裏切り者。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


日本人なんてただのダジャレ好きじゃないか。
お久しぶりです。
間があいてしまいました・・・汗

ていうか!
エイプリルフール記事放置で10日間てどうなんすかコレ・・汗汗汗
なんだかタチの悪いブログに成り下がってたようです(汗)
すみませぬ。。
でもどうしてもmixiの利便性が勝ってしまう。なぜ。
でもこっちのブログも愛着というかなんとうか・・あぁもう好きなんだよ!
浮気性なのかしらー・・。
どっちも好き!ていう、一番たちの悪い男ですね。
嫌ですねーそういうの。

だから私は両方好きですけど、両方愛しますよ。
えぇ誓いますとも!

思うのがさー、mixiはなんで手軽に日記を書いてる気分になれるんだろう・・。
これレポートにしたいくらい気になるぞ。
やっぱSNSの定義から調べなくちゃならないかな?
でもそれ以前に大学で研究してることを優先させるべきなんじゃないかな(笑)
でもこれ真剣に気になるわけよ。
なんで人が集まるだとか、日記を書くわけとかは正直気にならないし分かりきってる、理由が。
でもね、書きやすさがある。mixiには。
それは感情的な問題とかでもなく、利便性。
この利便性の奥には人の心理を巧みに操ったカラクリがあるのかもしれないなぁと考え込む今日このごろ。



あ、学校もう始まってますー。
新入生がいるー。
てことはあたし大学2年生ー。
ぶっちゃけ実感わいてるようなわいてないような・・。
来週辺りになると段々輪郭がつかめてくるのかな?





今日。
ひさしぶりにムカッ!ときた。
虫の居所が悪かったといえばそれまでだが、きっとあたしはわるくない。
あたしは悪くない。
あたしは悪くない。

そう言い聞かせて、夜アトリエで一人で泣いた。
むかついてむかついてしょうがなかった。

でもあたしは悪くない。
これは断言できる。


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


ご報告☆
今まで黙ってましたが、あえて皆にメールとかではなく日記で・・・。
今度6月に、結婚することになりました。
相手は、私がずっとずっと好きだった人です。
実は彼氏いなーい!!とか言ってましたが、三ヶ月位前からお付き合いしていました。

でも結婚するといってもあたしはまだ学生だし寮生活なので、とりあえず籍は入れて通い婚になります☆

でも6月てー(笑)
あたしは別にいつでも良かったんですけどね。
ジューンブライドに拘っての事らしいです(笑)

まぁいいや。

という報告でした~(^^)☆




















































































































くすっ☆


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 ともちんより。
おめでとうございます!!!!!

エイプリルフールっていう落ちはありませんでしたね~~~~♪♪♪♪

私の憧れの友達で、学生結婚して、
今子どもが3人いるのに、
すっごいキレイで、

そして、誰よりも幸せな顔してる子が
います!!!!!

幸せになってくださいね♪♪♪

【】 みりんより。
●ともちんさん
あわわごめんなさい;
あの、一番最後にくすっ☆って書いたのがネタばらしのつもりだったんですが(^^;)笑

せっかくお祝いしてくれたのに、すみません・・エイプリルフールってオチです(>_<;)

でもともちんさんのお友だちが学生結婚されてるんですね!
すごいなぁ☆

うぅ・・なんかホントにすみませんでした(汗))

【】 楓より。
本当かと思ってお祝いのコメしようと思ったら・・・嘘ですか!?笑
大学生で結婚って本気でうらやましいなあと思いました笑
そっかあ、4月1日はエイプリルフールかあ笑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
