2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04




スポンサー広告】 | top↑


踊れます!
SEVENTH HEAVEN、早速ダウンロードしました!
お、踊れますね・・・!
すげぇ!!!
なんかパラパラ踊ってるhydeさんが想像できる!笑

ちょwwこれノリノリどころの騒ぎじゃないよwwwww
なんだろーこのグルーヴ感は。笑

にしても「サビ」って表記はしないんですね。
AメロBメロCメロ。
あたしはBメロが好きかなぁ~。
メールの着信にしよう☆

うん。これは踊れるわ・・・(2回目)
Mステが楽しみだなぁ☆☆
hydeさん踊ってくんないかな~(笑)
照れ混じりのブレイクダンスでもいいからさ。
ユッキーは足上げてくんないかしら。笑
んでkenちゃんとてっちゃんはステップね。

・・・ってSTAY AWAYじゃんか。

でもSTAY AWAYよりは間違いなく踊れます。
寧ろPVで踊って欲しいです。
今回はスタント無しで!
ダンスが無理ならずっとhydeさんだけアイドルステップでもいいよ。
あややみたいなやつw

妄想止まらないわー。笑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


可愛い。
20070330015356
パッケージに一目惚れして思わず買っちゃった☆
紅茶ならミルクティー以外はリプトン派なのですが。

でも味もまぁまぁイケたよ。
途中渋味が掠めた気がしたけど…。
午後ティーは気まぐれに現れる渋味がちょっとだけ苦手。
でもファーストインプレッションはいいんだよなぁ~。

にしてもこのパッケージかわゆす。
ラニバがまた可愛いんだこれが☆
そしてこのピンク!
ピンクは執着する程好きって訳でもないけど色味によっては好き。

ピンクはピンクでもあまりにもビビッドすぎてもダサッ!って思うしペールすぎてもダサッ!って思う。
ブライトちっくなピンクが良い。
もしくはダル要素の入った感じとかもね。

基本くすんだ色好きです、あたし。

でもこのパッケージはツボ!!!
なんか乙女ー!って感じ!!
テツぅー!って感じ!!

…って結局それかーい!!!笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


反スゥエット族
最近上下スゥエットの若者がいますね・・・。
かくいうあたしも部屋着は専らスゥエットだったりするんですが(笑)
でも、外を出歩くのに上下スゥエットは・・正直頂けないというか、みっともないと思うぞ!

でもこの現象は現代の若者の部屋着=パジャマな概念の弊害だと思う。
昔の人は部屋着は部屋着であって、パジャマはパジャマだもんね。
あの開襟ちっくな、薄布でウエストは絶対ゴムなパジャマ。
もしくはネグリジェとか?

とにかく、バッチリお化粧してブランドもののバック持って、上下スゥエット、健康サンダルなのはやめたほうがいいと思いますよーっと。
最近駅前とかでも見かけるからびっくりしちゃった。
もっとオシャレを楽しめばいいのに・・と思う。

という私は、最近PJに載ってるようなネグリジェちっくな部屋着に憧れ・・。
でもスカートだと絶対寝起きはあられもない姿になってそうだからまだスゥエット族でいるおwww




diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


SHINE!!!!
ラルクキター!!!!!!!!
BSに張り付いてた甲斐がありました。笑

ラルクのレコーディングスタジオキター!!!!!!!!
てっちゃんのベースありましたねぇwww
でもhydeさん、もろ私服に巣ピーンでなんだかSMILEを彷彿とさせましたおww

いやぁ~いいねぇ、SHINE。
精霊の守り人の主題歌ってゆーからちょっとイメージが結びつかずにいたんだけど、案外あってるかも☆

そして!背中にそっとバイバイ(@ラニバ)ではなかったっすねぇ☆☆☆
もう、何曲あるんだYO!
楽しみでしょうがないYO!!

あぁあぁぁぁぁぁぁぁこれが生で聴けるんだ(嬉涙)



ラルク愛してるぜ!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 楓より。
私服ですぴん!?
見たかったあ・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱりBSつないでほしいです・・・。
そうですよね!!
夏になったら生で聞ける!!
まじ楽しみです♪

【】 みりんより。
●楓さん
BSだけってのもなんだか微妙に出し惜しみ感ありますよね(^^;)
そうですよ!
夏を楽しみに待ちましょう(^-^)♪

【】 ともちんより。
こんばんわ~~♪みりんさん♪

さいきんともちんは
コブクロにはまってるんだけれど、
みりんさん的には( ̄x ̄)乂ブーッですか???

やっぱラルクのみ~??
確かにかっこいいですよね♪♪

あれ、テンプレート変えたのですね。
とってもいい感じです♪

また遊びにきま~~す!!



【】 みりんより。
●ともちんさん
こんばんわ!(^▽^)

コブクロは寮の友達が好きなので、よく一緒に彼らの出ている歌番組を見たりします☆
私は基本音楽は好き嫌いナシなのでコブクロも腕のあるいいアーティストだと思いますよ♪♪
春のうららかな感じにぴったりですよね!

そうなんですよ~テンプレート変えました☆
春らしい感じにしたくて(*^^*)
ともちんさんのお気にも召したようで嬉しいです♪♪

私もまた遊びに行きます!


やった!!!
聖霊の守り人に、hyde出るっぽいよ!!!!!!
今オープニングでちらっと写ってまじ不意打ちでした(笑)

…てことは?!

楽しみ~!!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


心機一転。
かなり久々に、テンプレートを変更しました。

てか!
携帯版のテンプレートもできてるなんて知らなかったです´ω`
色々進化してたからビックリした(笑)
どんだけ久々なの。笑

石川県やその近辺の皆様はこの瞬間にもまた揺れを感じてたりするんでしょうか…。
実は25日からウチの大学で希望者のみの金沢旅行なので行ってる人のことが今すごく心配…;
昨日のお昼にメール送ったら「もうちょっとしたら飛行機乗るとこ」って返ってきたから、地震が発生してから金沢入りしたことになるんよね。
まぁ中止にならなかったのかという疑問はさておき、今はただ友達のことが心配でなりません。。
隣県には友達もいるし…

地震って怖いです。
ありきたりな言葉すぎてなんだかこの表現も薄っぺらく感じてしまいますが。。
これ以上被害が広がりませんように。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 楓より。
帰ってきました♪
コメありがとうございます!!
私の友達も石川の近くにいます・・・めちゃ心配です。
東北だって揺れたんだから、相当だったんでしょうね。
合宿中にちょっと揺れてびっくりしました。

ラルクに今つかれを癒されまくってます笑

【】 みりんより。
●楓さん
お帰りなさい(^^)
そしてお疲れ様です☆
今回の地震はホントに大地震ですよね・・。
余震も相当なので、心配が増すばかりです(><)


心許無い。
まったく予期してなかった時の人間の反応って面白いよね。

例えば・・缶ジュース(まぁ缶コーヒーでもいいけどw)の中身が入ってるものと思って持ち上げたら中身は空で、力が空回りしてブンッて持ち上げてしまったりとか。
そういう時にする表情が一番人間らしかったりするんだよね。。

そんな表情を、あの4人はしてるんだろうか?なんて今日も思いながら一日過ごしました。
あの4人は誰かって?
えぇ、何を隠そうラルクの4人です。

ここ毎日ラルクを貪る様に鑑賞しまくってます。
本人達が悪寒してないか心配になるくらい。笑
あぁ、春休み幸せ。
本当は2月の頭から大学は春休みだったけど展覧会だったから2月なんて一日しか休み!ていう休みはなかったんだ。
だからこの瞬間すらも今はちょっと幸せ。

明日も程よい時間にゆる~く起きて、ラルク見よう(笑)
ダビングしたり、昔の雑誌読んだり。
高校の頃のあたしは暇だっただけにマメだったから、ラルクが掲載されてる部分だけ綺麗に、しかもカッターで切り取ってクリアファイルに綺麗にファイリングしてあるよ。
だからこうして数年後、すごく楽に昔の紙媒体を綺麗なままで鑑賞できてます。
あぁ、今の掲載されたやつもファイリングしなきゃ。

ちょっとね、自分の脳内が可哀想なことになってます。笑

妄 想 が 止 マ ラ ナ ー イ !


ふふふ・・・誰かあたしをどうにかしてくれ。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【トラックバック】 疾風の刀より。
あははおもしろいぜひぜひトラックバックさしてくださいOTZお願いします
だから気が向いたらぼくのもトラックバックしてくださいねOTZ
でゎ

【】 みりんより。
● 疾風の刀さん
はじめまして!
面白いと言っていただけて嬉しいです(^^)
トラックバックも大歓迎ですよ~♪


ちゃんとストップビールビン
昨日のてっちゃんは萌え萌えでしたっ!
マジありえないしぃぃ~。(ギャル風)
マジ萌えたしぃぃ~。

しかもあたしさりげなくネタ読まれたしぃぃ~。
マジありえなくね?笑

いやーてっちゃん可愛かった(ポワワ)
てっちゃんさぁ・・なんちゅーの?無防備な可愛さっちゅーの?あるよね。
すごいよ。
てっちゃんはね、歳を取らないと思うんだ(真剣)

ハイドさんの様な浮世離れした美しさとはまた別な艶っぽさがあると思うのね、彼には。
なんだろうなぁ・・。
てっちゃんはガラス細工みたいだね(うわぁ)

・・今自分で書いて自分キモッて思ったwwwwwww
ガラス細工てwwwww
うはwwwwwどんだけロマンチストwwwwwwwwwww

てっちゃん、大好きだなぁ~あたし。
この気持ちはどんな種類なんだろ。
イタイ子でごめん(笑)
でも、このトキメキとか、自分を犠牲にしたくなるような愛しさはどんな種類の感情なのかなって思うんですよ。
だって恋でもここまで思ったこときっとない。
だとしたら、あたしの最大級は中一の頃からずっとてっちゃんなのかも・・・。






























これは結婚しかないね(殴☆)


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 月 -yue-より。
あ、ライバル発見(笑)
ガラスの瞳のtetsuくんが大好きなゆえです、こんばんは(殴)
tetsu旦那にしようと思ってたのにライバルがいたし...

...うわ~冗談でも相当痛い(滝汗)

私の住んでいるところは電波の過疎地域で、東京に近いのにまともに入るのがニッポン放送とNHKしかないんですよね。なので、ラジアンも聴いたことがないんです(落涙)どれだけがんばっても無理で。
なんせ、FM○○(地元名)が入らないですから。これで災害時に緊急放送流すといいますが、地元で聞けないなんてどうすればいいんだろうと(苦笑)
就職しても家を出る予定はないので、ラジアンが聞ける日は当分先になりそうです。

【】 楓より。
こんにちは!!

てっちゃんがガラス細工って、すごいわかる気がします。
なんか、繊細なんだけど、萌ええみたいな笑
別にきもくないですよ!!
私も結婚しt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
こんなtetsuヲタですいません笑

【】 みりんより。
●月 -yue-さん
あ、ライバルですね。笑
でも残念です、こればっかりは譲れないです!笑
私はhydeさんのとこの養女になって、hydeさんの元からてっちゃんに嫁ぎますから(痛wwwwwwwww)

色々痛くてすみません(汗汗汗)

FMって、AMに比べるとまだまだ普及してないっすよね。
周波数の関係上仕方ないといえばそれまでなんですが、ラジアンが聞けないんて・・・!涙
電波塔建てて欲しいですね。

●楓さん
わかります?
わーいありがとうございます~☆
ですよね!
テツヲタの憧れは彼とのゴールインですよね(痛い)


あの箱庭で、息をしてたのはあたしだけ。
今日も疲れました・・。
でも制作が終わったので明日は家でまったりしてから用事済ませて、そして夕方の追いコンに行こうと思います。

あたし山とか緑とか行くの嫌いな癖に、なんだか無性に湿っぽい緑を沢山見たくて仕方がないです。
山はねー・・爬虫類がいなくなれば大丈夫なんだけどな~。
夏の山なんてもう恐怖が支配して、どうしようもなくなります。
どうしてあたし爬虫類苦手なんだろ・・。

あ、でも花葬とLOVE FLISEのPVに出てくるヘビとflowerのPVに出てくるヤモリ?イモリ?は大丈夫です(笑)

おそるべしラルク(笑)

ヘビは、フォルムは美しいとは思うんですがね、白限定で。
どーしても、爬虫類独特のあの模様っちゅーか・・ダメっすねー;
あぁなんか気持ち悪くなってきた(--;)

早くてっちゃんのCDを手元に置きたいなぁ♪
あいつ、可愛いよねww
何あのおっさん(爆)
そこらの女子より可愛い瞬間があるから恐ろしい。
キーっ!!



明日は自分で休みと決め込んだので、今日これから何しようかウキウキしてます☆
てかね、掃除したい(切実)
最近は帰るとすぐ寝ちゃって、部屋がカオスなんよね・・汗
昨日もやっとアウターをハンガーに掛けなおしたばかり。
アウターがそこらじゅうにばさばさ床置きしてあったからね~(汗)
ダメだ、片付けられない女になっちゃう!

というわけで、まずはこのパソコン周りにあるペットボトル(6本)を片付けたいと思いますわw


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 楓より。
初めまして!!
「何あのおっさん笑」ってのがおもしろくて、カキしちゃいました笑
私もラルク大好き&最近ラジアンも好きですvv
お隣の山形に住んでます。
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね!!

【】 みりんより。
●楓さん
初めまして~!
おっさん発言にウケてくださってありがとうございます(笑)
おぉー!同志ですね(^^)!!!

これからもよろしくお願いします~☆


希望が崩れる音と、絶望が溶ける温度。
ちょっと文章打ちたいブーム到来(笑)
眠いのにキーボードを打って文章綴りたいです。
ちょ、眠気と戦いながらって拙さ倍増だし!笑

あ、ここのブログには書いてませんでしたがね、LE-CIEL NETの先行予約あったじゃないですか。
あれ、あたし宮城当たったので宮城二日とも行けるのでございますです!!!!!
寮の友だちにも譲れる分ができたくらい豊作!
あと長崎も当選!
約束が果たせて大満足でした!!
尚且つ自分の欲望も果たせたので☆
でっ、でもね、努力したんスよ!!!
だってファンクラブであの倍率だったんじゃあLE-CIEL NETは激戦中の激戦確実だろうなって。
だって登録料(300円)さえ払えばだれでもできちゃうんだもの。
結果、かなりの激戦でしたね・・。
なので手放しには喜べないのですが・・(^^;)

ちなみに寮では神として崇められてます(笑wwwwwww)

でも個人的には仏のほうが・・笑wwwwwww



あー活字が読みたい。
帰省の新幹線の中で何か読む本欲しいなぁ・・。
でもどっちかというと今の気分は雑誌?

・・わかんない、眠い(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


咲いたり、散ったり。
またもやお久しぶりの更新となってしまいました・・汗
いかんせん忙しいのと、mixiの手軽さに負けてしまいます・・・。
でもここのブログは好き。
高3の5月から書いてるし、これからもインターネットの世界が無くならない限りここに書き続けていきたいと思ってるし。

ゼミ展の作品も無事に完成し、3月9日~14日まで開催のゼミ展、順調に日にちをこなしていってます。
入場者数も3日目にして500人超えしたとかしないとか☆
この瞬間の為にあたしは頑張ったのかなぁ・・と思う場面にもちょこちょこ出くわし。
なのでトータル楽しいです。
自分でも良い結果が出たのだと思っています。

それを何よりも感じたのは今日の夕方のこと。
版ゼミでは毎年の恒例行事として、ゼミ展でポストカードセットを販売しているのです。
そして今年はバラ売りも。
なんと、最初はまったく思いもしなかったのですが、私のポストカードが完売しました!!!
すごく、どう言葉にしていいかわかんなかった。
でも素直に出てくる言葉は「ありがとう」と「嬉しい」。
すごくあったかい気持ちになりました。
自分の存在意義・・とまでいうと大げさだけど、本当に最近はそれが不確かで不安で仕様がなかったので、なんだかお客様に救われた気持ちになりました。

でもあのポストカードはまだまだ未熟中の未熟。
来年来た時にはもっと質の高いポストカードを作れるようになろう。
うん、がんばろう。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


久々の休日。
今日は久々の、制作の無い休日です。
大学が入試の日なんでね、必然的に学校が使えないのです♪

昨日追再試日程の発表がありましたが、あたしは追再試ないので一安心vV
心置きなく残りの春休みをエンジョイします(^^)
てゆーか後期の試験は全然勉強してなかったしな・・笑
仏語とか実は内心ドキドキだったけどねw

てゆーかブログ書くのも久しぶりですね(^^;)
いつも書きたいとは思いつつ、朝から晩までの制作活動は体力を使うもので・・・部屋に戻ると眠気がzzz

ゼミ展の作品が完成しました!
あとはプレゼンのみ。
額は自分で作るので、これから木材を買いに行きます☆
めんどくさい・・爆
サイズはなんだかんだいって、結構なデカさになりました(笑)
縦が157cm、横が109cm。

・・・ってあたしの身長より高い!笑

やれやれ・・搬入とか大変そうですw


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
