2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03




スポンサー広告】 | top↑


ごめんこれだけは書かせて!
郡山と、宮城一日目は参戦決定!!

宮城とってくれたKちゃんにまぢ感謝です。
本当に、マジ泣きしました。

今回は本当に競争率高かったみたいですね・・。
ちょっとあなどってたわ。
だからこの当選率でもラッキーだと思わねば!

あぁラルク大好き!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


眩しすぎて、つい目を逸らしてしまうから。
また日にちあいてしまいました~;
今日はバレンタインでしたね。
あたしは感謝チョコも手作りしました♪♪
13日の夜に材料を買い込んで、チョコムース30個くらい作りましたw
今日ゼミのみんなに配ったのですが、好評で嬉しかったです☆
先生にもマル!をいただきましたw

てゆーか!!!
わっついんを見てから、なんかヤバイです!!!!!
何あの王道てつーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
きゃあー!!!!!!!!
かわゆーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
って、本屋で見つけた時点でリアルはぁはぁしてしまいました(爆)
CDでーたは習慣なのでね、もちろん買いましたとも!
テッツプレスはコンプリートしてますからね☆(これマジ!)

なんかね、昨日友だちの部屋で寮の仲良しメンバーで語ったのですが、なんか自分、どうしようもないくらいラルク好きなんですよ。
なんか、あたしめっちゃラルクについて語ってた・・・!笑
一筋のあまり盲目になってないといいなと思いつつ・・。

やっぱりね、あたしの小6からの人生はラルクに影響されっぱなしで。
好き嫌いが激しいというか、興味が沸かないものにはとことんノータッチになってしまうのも多分hydeさんの影響だったりする(笑)
昔ユッキーが「hydeくんは興味の無いものには本当に見向きもしない」的なことを言っていて、すごく納得したのを覚えているから(笑)
だからあたしは、音楽にしてもまた然り、CDを連続で買ったり、雑誌を買ってまでスキーっていう人に、ラルク以外まだ出逢っていない。
でもこれを幸せだと思う自分はもう盲目なのでしょうか(笑)

あたしラルク以外はアーティストでCDを買うんじゃなくて、曲で買うんだよね。
ラジオなりテレビなりで耳にした曲でピン!ときたものはネットなりレンタルなりする。
昔は買ってたけど、今は便利な場所に住んでるからかCDは滅多に買わなくなってしまいました(^^;)
曲が好きでも、そのアーティストについてのめり込む事もないし、ニューリリースを知ってもラルクのような高揚感と焦燥感は生まれない。

あぁもうラルク大好きだ!
あたし一筋だからね、本当、自分の性格よかった。

そう感じる今日このごろでしたっ☆


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 月 -yue-より。
テツファンの癖に、CDでーたをまじめに購入していないゆえです、こんばんは。

あ~CDデータ、買い忘れたことにみりんさんの日記を拝見して気がつきました...
今日は就活(筆記)と野暮用で、本屋さんなんて選択肢をすっかり忘れていました...
王道テツ...早く見たいっ!

私も、基本的に好きなアーティスト以外は曲で買います。
紅白のあとに前年のいいなと思った曲を纏め買いするタイプです。
好きなアーティストっていうのは殆どの曲を魅力的に感じているから、買っているので―
うん、L'さんはその好きなアーティストのほうに入る数少ない大切な音楽をつむいでくれる方々です。

とっても幸せそうなみりんさんを見ていて、こっちまでハッピーな気分です。

【】 みりんより。
●月-yue-さん

お忙しいのですね!CDでーたもわっついんも月刊誌なので焦らず、でも早めに王道テツ堪能してくださいね(^^)
きっと疲れも吹っ飛びます!笑

私も結構紅白で印象に残った曲を翌年聞き込むタイプですー☆
私の文でハッピーになってくれて嬉しいですvV
これからもハッピーふりまきますので!笑

【】 ☆さぁたん☆より。
はじめまして♪
ヒキタさんトコから飛んできましたぁぁぁ~
また遊びきますねッ☆
よかったらサチコんトコも遊びに来てくださぁい♪♪


【】 みりんより。
●☆さぁたん☆さん
はじめまして!
ありがとうございます~(^^)


命日。
父方の、同居していた祖母の命日です。
あたしが小学校一年の時に亡くなったから・・12回忌かな。
もし生きてたら94歳かぁ。

夢におばあちゃんが出てきてびっくり。
きっと知らせに来てくれたんだね。
それで思い出したんだ。
お母さんも昨日、おばあちゃんが夢にでてきたらしい。

今おばあちゃん生きてたらどんな間柄になれてたのかなぁ~。
あたしは当時我が侭言い放題でおあばちゃんはかなり体力使っただろうなぁ(笑)
美容院(といっても家とくっついてるんだけど)で忙しいお母さんの代わりに面倒見てくれたから、結構一緒にいることが多かったな。
昔よりは少しは大人になったから、孝行ってものをしたかったわ・・。

優しかったなーおばあちゃん。
おばあちゃんが買ってきてくれたリカちゃん人形が着てた花柄のワンピース。
あれが物として何故かすごく思い出に残ってる。
そういえばよくおもちゃ片付けさせてたっけな~(^^;)
でもおばあちゃん、リカちゃん人形とままごとセットと一緒くたにごちゃごちゃに片付けるからそれじゃ気がすまないあたしが結局仕分けしてたなw
馬鹿だあたしwww

なんか上手くいえないけど、あたしを可愛がってくれてありがとうね。
いつも見ててくれてる気がするから、御礼言っとくよ。


だからおばあちゃん、LE-CIEL繋がるようにして・・!!!笑


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


10時からは、大人の時間。
「10時からは、大人の時間」
この台詞、幼稚園の頃先生がよく言っていました。
だから早く寝ましょうね、と。

でも今思えばこれは子作り推奨活動ではないのだろうかと(笑)
そんなくっだらなーいことを考えてましたよww
子育てとか教育とかって不思議だよねー。
だって幼稚園の頃のあたし、大人の時間って頭に入ってたから10時って現実味が無かったなぁ。
何か、異空間みたいなwwwwww

風邪はなんとか、もう今回はきっとぶり返しもなく治りそうな予感。
一度こじらせてしまったものだから、あたしにしてはかなり治りの遅い風邪だったけれど。
でも風邪引くと本当に人恋しくなるからもうできれば引きたくないです。
やっぱり睡眠かなー。
寝不足には気をつけよう。

今日は友人MとKとCで街に出たので、昨日行って感激した、阿彦さんの個展をもう一度拝見してきました。
その後は、カフェ通のKお薦めのカフェへ!
あのね、和風なんだけど、すっごくお洒落なの。
お抹茶もあるし。
ちゃんと作法としての飲み方もできる湯飲みに入ってて。
あたしは煎茶を頼んだら、これまた洒落たセットが運ばれてきてかなり本格的でした。
djmirin-1170919262-27.jpg
チーズケーキもおいしかったぁぁ♪
今度またいいカフェ教えてもらおうv

てゆーか、ヒールのある靴を長時間履いて足を酷使した所為か、なんだか筋肉痛気味・・。
明日はスニーカー履こうと思うのです。

靴はあの女性的なフォルムがすごく好きだから、パンプスには目がなくてさー。
最近春物が出回り始めてるから、靴屋さんは必ずといっていいほど止まってしまいます。

てゆーかドレス買わなきゃ;
靴は買うの楽しみだけど、ドレスとかショールとか買ってもそんなに着ないしねぇ。笑



diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


今日は悪い部分が出てしまった。
なんだか、自分の醜い、悪い部分が今日は晒されてるみたい。
いつもの譲歩に近いようなあの柔らかい気持ちが、ない。
もう抑えることに疲れたのかな。

これから暫く、あたし酷い人間になるかも。
ごめんね。

さぁて、ここ最近は風邪に悩まされてましたよ・・・。
昨日なんて、起き上がれなかった。
起き上がるとね、目の前で全部のものがメリーゴーランド始めるんだ。
遠近感がなくなってるって言うか、全部距離感が同じ。
やっぱり偏頭痛の延長だったのかなぁ。

おとといの夜から昨日の夜までポカリしか口にしなかった。
本当に食欲がなくて。
ちなみにコレ、あたしの人生初だからね、食欲ないのなんて(汗)
やっぱり一人暮らしは辛いよ;
これが実家なら、母親が何かしらしてくれる。

でも、昨日のあたしは自分で動かなきゃポカリすら手にとることができない。
すごく辛かったよ;
この風邪が治ったらきっとあたしは健康志向になるんだろうなw

だってね、体が何ともないって、普通ーーーーーーーーーーーーーーーーーぅのことだけど、それがとても幸せなの。
だから今日の朝方は、本気で幸せを噛み締めました。
頭痛がしない、吐き気だってない、怠くない、起き上がってもぐるぐる目が回らない!!!

もう最高でしたね。
そして人間の治癒力にも感謝しつつ。
ま、薬はフル活用しましたが!笑

現代医療というか、西洋医学は駄目だね、抗生物質に頼りっぱなしで。
やっぱり東洋医学の漢方生薬じゃないとね!!
気功とかだってさ、今はバラエティ番組に面白可笑しく取り上げられたりするけど、実はあれって究極の医療だったりするんだよね。
だってラファエル様もポワァァァーって治しちゃうもの!(天禁でしか読んだことないけど)
でも確かにさ、メスを入れるのなんて野蛮だよねー。
とか言って手術のシーンとか内視鏡にトキメイちゃう矛盾なあたし(笑)

でも今の日本の医療現場には西洋モノがありふれていて、昨日それを最も感じたのは薬を服用した後のメンタル面での安心感。
や、これはただ単にあたし特有のものなんだろうけどさ…。
あたし偏頭痛持ちだから、頭痛薬を常備してるのね。
確か中二辺りの頃から。
中二の後半から吹奏楽の部長やるようになって、なんか、先生とか先輩から見られてる「いい子」面を脱ぎたいけどピアノのことでも良くしてもらってたからなかなか脱却できなくて、そのうちウザくなってきて。
今思うとたいしたことないハズなのに当時はちょっと部長の肩書が憂鬱になってて…。

それが偏頭痛発症のはじまりかなぁ~多分。


うわ、自分語ってる!笑

やだなぁー。
最近憂鬱なの。

てゆーか今日もね、会いに行ったは良いが向こうの親も居たので顔出し程度だったから、折角積もる話があったのにー!と消沈気味だし´ω`
でもいいや、今日はオシャレでもなんでもないし(笑)

あぁー悩みとかエゴイスティックにも近しい愚痴や持論を自分が酔うまで話したかったな。
包容力のあるアイツになら、なにもかも言えるし自分に自信を持たせてくれるし話のキャッチゾーンが絶妙で、これまた噛み合う話をしてくれる。
最近それに著しく欠如してるからさ。

だってね、あたしは変人なんだってさ(笑)

って言って、笑って欲しかったなぁぁぁぁぁ。
つーかあたし、事々く会うチャンス駄目にしてるんだよね(笑)
ごめんね;
このブログ見てるかわかんないけど書きたいから書いてるのだーーー。

なんかもう嫌なんだってば!
これは毛嫌いにも似ている。
まずいな、やばいな、そろそろかな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


キレイな、空の下で
やっと風邪が治りかけてきましたー。
いやはや、昨日は学校行って彫刻やろうと思ったのですが発熱してしまって、一日中寝ていました;
でも今日も多少のダルさが残ってて、まだ一歩も外に出てません(^^;)
今日、明日は大学入試の為学校には入れないので必然的に休みなのです。
丁度良いからこの2日で風邪完治できるようにします!

なーんか、ここ最近、すごく疲れてたんだなって思いました。
だって寝ても寝ても寝たり無いし・・。
寝すぎて頭痛くなることなんてないし。
風邪のお陰(?)で良い休養になったのかな。

でもこの風邪の所為で辛かった!
忙しい時期に引くもんじゃないよー。
1日は搬入だったんだけど、ゴホゴホ咳が出て辛かった;

お、今日は節分ですね!
恵方巻食わなきゃー。
でも食欲ない(笑)

今日の夢はすごかったなぁ~。
ラルクの皆とアメリカの・・・多分ロスに行って、一緒に買出ししましたよwwww
てっちゃんは紺色のチェック柄の半そでシャツに水色のTシャツ着てて、すんげー若かったw
それで日テレの特集かなんかで同行取材してて、ラルクじゃなくてなぜか関係者ばっかりインタビュー受けてました(笑)

一緒に和食屋さんに入ったはずなのに、なぜかhydeさんはオムライス頼むしwww
しかもてっちゃんはラーメン頼むしwwwwwww
すごい不思議でしたwww

あ、あとね・・あるメンバーの奥様も同行してましたYO(--;)
どのメンバーかは言えないす。
飽くまで夢の中だしねw
しかもあたしは超ショック受けた!!!!
だってガン黒ギャルなんだもの!
ヴィトンのウエストポーチ着けてて、スキニーデニムに黒いチビT着てた!!

あたしは夢の中で「なんで?!!」と心の中で叫んでましたよ。
やっぱさ、女の子は白くなくちゃさ、うん(何)


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
またまたご無沙汰してしまいました・・・e-263
風邪はよくなってきましたか?
忙しい時に限って何故かひいちゃいますよねe-448

夢の内容、気になりますねぇ…どのメンバーの奥様なのでしょう…(笑)
ラーメン食べるteっちゃんを想像してたらちょっと萌えてしまいました(*´ω`*)(e-140危険e-1(笑)

【】 たくより。
mixiでも書かれてましたが風邪大丈夫ですか?そういう自分も1月末から風邪ひいて熱+無睡で受験してきました。汗
最初は市販薬でしたが逆に負けて病院行ったらちょっとは良くなってきました~頭痛がちょっと残ってますけどf^^;
なのであまりひどいなら診てもらった方がいいですよっインフルエンザも流行りだしたそうですし…
お大事に(^^)/~~

【】 みりんより。
●つえぞうさん
こちらこそご無沙汰しております☆
いつもコメントしてくださってありがとうございますー!

風邪はおかげさまで快方に向かってます(*^^)
もうぶり返さないようにしなきゃ・・汗

そうそう、風邪で苦しんでるときにまで、ラルク兄さんが夢に出てくるってどうなんでしょう(笑)))
てっちゃんは何でも似合いますよねw
やっぱり二食いでしょうかwww

●たくさん
ありがとうございますー!
てか!風邪で受験に臨んだのですか?!
それは辛いですね(>_<)

私のほうはなんとか市販薬で間に合いそうです☆
たくさんもお大事に!



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
