2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02




スポンサー広告】 | top↑


風邪引きました。
2日くらい前から風邪を引いてます・・。
喉がガラガラ、頭ぐわんぐわん、ダルダル、リバース注意報・・・と、なんだか一通りの症状が短期間でぐわーーーっと来ましたよ。

それでも学校には行きましたとも。
友達曰く彫刻の時間の私は目が虚ろだったらしいが(汗)
確かに、意識が朦朧としてました・・・(^^;)

あ、そうだ・・私信なのですが。
えーと、30日にブツは渡しましたv
とその前に、作戦変更をしまして、長期戦にしました。
けど、なんだか手ごたえありありですwwww

以上、私信でした(笑)
本当は直接コンタクト取りたいのですが色々立て込んでて;
すみません;

あー疲れたなぁ・・・。
明日は展覧会の搬入なのですが、今日まで額装してました。
いやはや疲れた↓
風邪でだるいし・・・。
でも弱音は吐いてられないってゆーか、てっちゃんの言うとおりだよ。
風邪?あぁそれで?って話だもんね。
「風邪引きましたー休みますーゲホゲホ」じゃあお話になりませんわよね。
それをこのクソ忙しい時期に風邪引いた私は肌で感じました。

うん、頑張ろう!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


子供じみた駄々をこねたくなった
今無性に、イライラしてるような…モヤモヤしてるような…………。
しまったな、今日刷りを終わらせて寮に戻ったら楽しみなことが待ってるのに。
今日これがなかったら、今日のあたしは完璧だったのに。

いっそのことそこら辺にある物を床に叩き付けたりなんかしてさ、「もう嫌!」って喚きたい。
そして幼いあの日のように、宥めてくれる人が現れるまで泣きたい。

なんだろ、気持ちが子ども還りしちゃってるのかな…。
だってなんかもう、人の厚意(好意)ほど纏わり付いて、足手まといになるものはないよねってことを、ここ最近は思い知らされっぱなしだから。

もう好い加減、信用し過ぎる癖を直そうとすら思っちゃう。
違う意味では素直だと褒められる私の部分なのにな…。

勿体ないな。
勿体ないな。

何か良い方法ないかな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


一番大切なものは、触らないほうがいいのかも。
大切なものとか、大切な人とか。
触れたくなるし、近くに置いておきたいんだけど、なんで上手くいかないのかな。

やっぱりあたしは不器用だから、壊しちゃうのかな。

それとも、遠くで綺麗だ。と眺めてるくらいが丁度良いのかな。

だったら「触るな、危険」て書いて欲しい。

・・・今日は沈んでますです。
凹んでますです。

どうしてあたしは臆病者なんだろう。。
友達にもびっくりされるくらい、恋愛に対してのあたしはものすごくネガティブで自信のない人なんです。

「どうせあたしなんて。」
って思っちゃう。

謙遜とかいう以前に、自分でもこれは勿体無い癖だと思ってる。
壁を作ってガチガチにガードを固めてるのはきっと自分の方だから。
もっと怖がらずに踏み込めたら、と思う。

でもそれって限度があるから難しい。

あぁもう嫌だな。
胸が刺されたようにずきずきして、穴が開いてるみたい。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


昨日と今日をずっと繰り返してたみたいだ。
・・・お久しぶりです。
最近はですね、テストがあったり、ジャンクション(大学版画交流展)の制作の締め切りが近かったり、シムピにハマってしまっていたりと、なかなかブログを書く暇を見つけられませんでしたです。

・・・ん?
3つ目はなんだか自業自得な香りぷんぷんするのだが・・・笑
でもね!
シムピ超楽しいよ!!!
ずっとヒソカ★さんのブログ拝見しててやりたくて、やっと念願かなって購入するに至りました☆
寮の友人Aがたまたまシム持ってて、ソレ借りてやってみたのがキッカケ☆
もう楽しすぎて、気がついたらあまじょんの購入ボタンを押してました(笑)
シムピープル 完全版 3 シムピープル 完全版 3
Windows (2004/11/18)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る

皆さんも是非是非♪
ただ寝不足必至ですので!笑

あとですね~、これ、今刷ってる作品なのです。
iykiyugi.jpg

モチーフは・・・分かりますよね?笑
年賀状がキッカケで、展覧会に出品する作品のモチーフもコレなのです☆
これがメディアテークに飾られるのかと思うと・・・怖いっす。
どうしよう・・最後まで綺麗に刷れるかな。
今のところはなんとか大丈夫だけど・・・心配だな。

てゆーか久しぶりに文章書くとつまらないのねぇ!笑

土日も一日中インクと石油にまみれて刷っていたわけですが・・・密かにハマっていたのが、mp3プレーヤーでラジオを聴くことでした(笑)
gigabeatはFMラジオが聞けるので、ラジオLoverな私にとってはかなり重宝しまする。
土曜のカウントダウンジャパンからの午後のスペイン坂でのカウントダウンプログラムがすごく好きで、それを学校にいながら聞けるのがなんかワクワクしましたww
だからあたし、超ニヤニヤしてたかも(爆)

日曜は久しぶりにマシャ(福山雅治)のトーキングFM聴いて、みんなが真剣に刷っててシーンとしてるゼミ室で、ひたすら笑いこらえながら聴いてましたww
もちろん刷りの手も止めずにねwwwwwww

マシャって面白いよね。
やまちゃんと同じ血のにおいがする(笑)
なんてゆーか、噴出さずにはいられないよあの人のトークは(笑)
すげぇなマシャ!





diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


「てつ、エローい」
・・コレ夢の中でけんちゃんが言ってた台詞ね(笑)

あーやべぇ!なんでこんな夢見たんだろ!!

あのねあのねっ、てっちゃんとけんちゃん(幼馴染コンビw)が今日の夢の中に出てきました。
別にBLじゃないからね(笑)
でも、なんかもしテレビなら全部モザイクもしくは放送禁止だろうな、ってゆー内容でしたよ!笑
うわーん!!!

これはリアルな友達にしか言えないよ・・(ガクブル))
いや、リア友も話聞いたら引くかも!笑
まじで引くこと必至かもしれんwwwwwww

つーかけんちゃんずっと傍観者かよ!
助けろよ!って思いましたね、うん。
そして私はてっちゃんに懇願してましたねぇ・・・汗笑
感覚とかやっばいくらい生々しかったっすよ;
夢でここまでってすごいかもなぁ~。

あたし夢の中ですごいいっぱい声発してたからもしかしたら寝言いっぱい言ってたかも・・・。
変な声木霊してたらごめんなさいwwwww

うあー喋りたいけど如何わしいブログになるから控えておくおwwwwwwww


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 月 -yue-より。
こんばんは、2度目のコメントのゆえです。

あのっ...!
凄く気になります、怖いけど聞きたいです(苦笑)

いや、kenさん、何か違うから!
と微妙に突っ込みながら読んでしまいました(オイオイ)

...まとまらないのでごめんなさい、逃亡します!

【】 みりんより。
●月-yue-さん
コメントのお返事がおくれて本当にごめんなさい(>m<)
いろいろ忙しくて、ついつい・・と思っているうちに日にちが経ってました;
夢の内容はですねぇ~vV
とにかく、エロスでしたねぇwwwwwww

日々の妄想の賜物ですww


サザエさんって、きっとあたしのことだと思うんだ・・。
今日は、まさにサザエさん的なアホをやらかしてしまいました(凹)

あのね、ゼミの帰り、お金を下ろしたかったんです。
コンビニのATMに立ち寄りました。
7千円下ろしたかったんです。
そしたら、間違えて0一個多い金額を下ろしてしまいました(凹)
あのー、「万」と「千」のボタンあるじゃないですか。
あれを間違えて「万」を押してしまって・・。

「あ”っ!!」と思ったときには時既に遅し(ちーん)

あああ馬鹿なことした(凹)
他の人からしたらこのお金の持ち方は普通って方もいらっしゃるかもしれませんが、あたしは金遣い荒いので手持ちは少なめに抑えているのです。
なのでショックが余計でかくてねぇ・・・。
しかもこの下ろしすぎてしまったお金を戻すのがまた面倒だOTL

本当に自分アホやね・・。
もともとボケてる方だしサザエさん的なアホをしやすいから普段から気をつけてるつもりだけど、なんでまたこんな形でアホをやらかしてしまうのか・・(凹)
母には大爆笑されるし(涙)
こっちはパニくって半泣きだったのに!;

時が経てば笑い話だけど、それにしても値段の高い笑い話だ。


diaryトラックバック(1) | コメント(2) | top↑

【おもしろいよ、予想外にリッチなさざえさん!(笑)】 モトキより。
どもども☆
みりんと同じく手持ちがあると使ってしまうモトキです。
ゼロ一個増やすのとか、よくある!
振込みと引き出し間違えたり、
みずほ銀行で都市銀のカード使ってみたり・・・。

ご利用は計画的に。
・・・にしてもホント、高値の笑い。
M-1も遠くないぞ(笑)

【】 みりんより。
●モトキ
おぉ!モトキもなかなかのサザエですねぇ~♪
てかこれまじで焦ったぁぁぁぁぁぁ!!!

でもおさかなくわえたどら猫には会わなかったなぁ~笑


お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな。
紅白効果なのか分かりませんが、最近TOKIOの「宙船」が気になります(今更)
ドラマ見てるときはあんまり感じなかったけど、Mステとか紅白とかで耳にして。
あの、音楽番組って字幕付じゃないですか。
だから歌詞をついつい見ちゃうんです。
それで吟味しちゃったり。

あぁ、この詞いいなった思ったんです。
あたしは特にそれを感じた。
だって、同じ志の者と仲良し馴れ合いなんてしたくないもの。
まぁ、仲良しっちゅーかネットワークは必要ですね。
だけど、あまりにも背中が空きすぎてるような穏やかさはいらない。
と、思う。

それともあたしの心が狭くて冷たいだけなんかな。
でも、こういうシビアさって必要だと思うんだけどな。
武器明かしたら負けじゃん?みたいなさ。

まぁ、前置きが長くなりましたが!
今日はね、仙台に戻ってきたんですけど、その移動時間の間で小説一冊読破しました。
その小説というのがコレ。
哀しい予感 哀しい予感
吉本 ばなな (1991/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

なんでもこの小説、舞台化するらしく、その帯が巻かれた文庫本が本屋に山積みにしてあってさ、新幹線出発20分前に、その文庫本の塔があまりにもアンバランスに目立っていたから、倒れないように貢献してあげたの。
だから新幹線の車内で包みを開けて初めて吉本さんの本だって知って(笑)。
でも帰省する時はほんの数ページ読んだだけで寝ちゃった(^^;)

なので仙台に帰るときは、是非読破しようと意気込んでいたわけなのです。
そしたらホントに読破できた(笑)

新幹線の中で、しかも隣知らない人なのにも関わらず泣いちゃったよ。
いいなーこの世界観。
心に清水が流れた気分。
そして、こんなにも画が浮かぶものなのかと読みながら驚いた。
・・最近活字離れが著しかったからね、余計新鮮なのかも(^^;)
田口ランディも結局全部読めてないし。

この小説、本当に動いてる。
活字が、映像に自動変換されてくる。
つーか運命感じたよあたしは・・。
まさかクライマックスの舞台が恐山だなんて!
この小説知るのが遅すぎた自分恥ずかしす!
なんか、あたし夢中になると思わぬ展開に出くわしたときに感嘆詞を挙げるのがクセで、それが今日新幹線の中でも出てしまった(恥)
あと本を目の前にぐん!と持ってきたり、身を乗り出したり・・・。
そんな珍行動を、この小説は平気でさせてくれた。
なんか楽しかったな。
でもこの運命的出会いにはぶるっと震えるものがあったね。
あの山積みの塔を崩すのに加わって良かった。って思った。

実は大学の家族関係学のレポート、これを基にしようと思って。
最初は「Itと呼ばれた子」にしようとしてたけど、これを読んでみたら、「あぁ、あてはまるな」って思ったから(笑)

てゆーか小栗!!
てんめー!かっこよす!!!!!!!!!

あぁ、Mっ子の血が・・!(ヲイ)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 月 -yue-より。
はじめまして、ゆえといいます。
以前からちょこちょこ拝見していましたが、宙船の話題が出ていて出てきてしまいました。
私もみりんさんと同じでL'さんファンなのですが、TOKIOも好きでライブに行ったりしています。

宙船はいいですね。
初めて聴いたときに「これ、絶対に中島みゆきだ!」と実感させられる曲に歌詞で。
今までと違うnew TOKIOを感じました。
中島さんが歌っているバージョンもとても好きです。
中島さんって普遍的なものを歌っているのに、みぞおちにガツンと一発拳を入れられたようなそんな凄い歌詞を書かれるんですよね...
収録前に紅白があったら、みりんさんのラジオでも流れたでしょうか?

いつも楽しく拝見させていただいています。
またお邪魔させてください。失礼しました。

【】 みりんより。
● 月 -yue-さん
初めまして!
私のブログを拝見していただいていたなんて嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)
そしてラルクファンの方なのですね!
さらに嬉しいです♪

中島さんが歌ってる宙船もあるのですか?!
初めて知りました~。
今度聴いてみますね!
歌詞がまたいいんですよねぇ~☆
私の中では、くねくねとした歪曲の線路に、潤滑油を塗りたくってるようなイメージです。

そうですね~。収録前に紅白があれば間違いなく選んでました(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
また是非いらしてくださいね(^^)


そして何も見えない。
早く寝なさいって感じなのに、やっぱり実家にくると甘えが生じるのかな。
夜更かししても大丈夫的な考えが浮かんじゃう( -"-)

今日は一日ずっと悶々としてました。
でもただそうしてたって何もならないから、版下作りつつ。

嫌だ嫌だって思ってもどうにもならないのにね。
部屋の鍵を他の人に開けられた気分。

鍵穴は針金の跡がいっぱい。
フローリングには足跡がいっぱい。

そーゆーのって嫌だよね。
どうしてあたしはあたしなんだろう。

そういえば、今日からmixiに日記付けはじめました。
mixiは友人まで公開にしてあるから愚痴とかはそっちに書くようにしようと思って。
実は今日のお昼くらいに、此処に愚痴書いてたんですよ。
あまりにも腹立ったから。
だけど、ちょっと思うところがあったのでmixiの日記設定を変えて移動させました。
でもマイミクの皆様に不快な思いをさせたくないので、なるべくは控えますが。

負の力で何かが解決するなんて有り得ないしね。

みんな、仮面を被ってる。優しい仮面。
気遣う仮面。
笑顔の仮面。

だけど

それは偽り。
偽り。偽り。偽り。

もうそうするしか生きられなくなった可哀相な仮面を、あたしは見たの。

だから、

あたしも早く捨てたいの。

こんなんじゃダメ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんであそこまで可愛いんですかねぇ・・。
今日は久し振り(?)に親友Hと遊びました。
時間にしてみたらちょっとの間だけど、色々話したりできて楽しかったです。
Hは短大生なので、もう就活してるらしい。

すごいな、短大生。
あたしはというと四年後(厳密に言うと三年後?)な上に正規ルートを通るかも分からない(笑)ので実感湧かず。
ウチらも、もうこんな歳になったのか・・。

つい最近までお金は湧くものと思ってた自分馬鹿だな・・。
なんか、Hの話を聞いて、自分も甘えてばかりはいられないと思いました。
だってHったら、昔から天然もいいとこのボケボケだったのに、妙にしっかりしちゃって。
あ、ボケボケって悪い意味じゃないくてよ?
いや、本当にしっかりしたと思うよ。
・・ってあたしが言えた立場じゃないんだけどね(笑)

そうそう、Hと一緒に、ラニバ鑑賞会ももちろん遂行しましたよ!!

てゆーかhyde可愛いなこのやろう。
White Feathers(スペルあってる?^^;)でさ、ラストの辺り。

ポケットに手を突っ込むの失敗したhyさん(愛)

ぐはぁ!!!!吐血

しっ、しかもぉ!!!!!!!
2回もただ太ももを撫でる結果に(笑)

hyさーんっ!
君、可愛らしいよ!
うん!今日は祭りだわっしょーい!!!


・・・こんな調子で騒いだら疲れましたです。笑

なんだかなー。
新年早々、しこりが取れません。
マンモグラフィが必要・・?
いやいや、そっちのしこりと違いますww

なんかねぇ・・人間て・・・。
友達一人失うかもな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ギザカワユス!
カワユス~!!

って、言うじゃなぁい?

…うおー!古っ!゜З゜
古い!古いよ!(おテツさん風に)

でもしょこたん、今日『かわいい』って呟いてた…´З`
うわーんなんだかショックだお。
ミ●キーの頭部分だけが迷子センターに置いてあったくらいショックだお。(友人談)
しかもその頭の裏地に『山田』って書いてあったらしいんだお。

…やまちゃん?違

しょこたんにはずっとずっと、カワユスって言って欲しいお!

そんな、傷心気味のみりんです(´З`)
いや、人というものはだね、意外な処に食いつく生き物だと思うのですよ。
それがフィーリング合って意気投合しゃったり、はたまた意に反した為に亀裂や溝になってしまったり。

だから人って、醜くて美しい。

そんな生き物だから、つまらなくて面白い。

…最近、頭がポエムポエムしてて自分ヤバス。
ポエムは好きです。
でも自分が綴ると気分が滅入るからまいっちんぐ。

明日は親友Hとラニバ鑑賞会だーいっ☆
みりんちゃんが手料理とか振る舞っちゃうぞ♪♪

…´З`


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


セクシーな原平
髪を、ちょっとだけ梳きました。
これといって変化はありませんが、母曰く「すっきりした。」らしい。
実家は、家と繋がって母の経営している美容院があるので、そこで切ってもらってますです。
タダって素晴しいね!笑
多少の妥協をしても、やはりタダっていいな。と思う今日この頃。

だってさー、帰省したその日に母に付けられたあだ名が「仮分数」よ?!
まぁ、あたしの髪といったらモサケンやヲタテツ並みにモッサリ伸び放題だったもんなぁ・・苦笑
でも実の娘に仮分数とか・・もう、グレちゃうぞ!涙

でもそんなモッサリヘアーとはお別れし、心なしか頭も軽くなった気が・・。
てか、お正月中でいろんな意味で頭軽くなりそう・・笑

吉本ばななの小説でも読んで頭重くしようと思います。
新幹線のお供にと、目に留まったものを適当に買ったら吉本ばななだった(笑)
いやー、我ながら無計画やね。
本屋さんて、注目の書籍とか、話題のものは見えやすいところに山積みにするじゃない?
それを手にとったのさ☆
だって新幹線到着20分前で焦ってたしーww(笑えねぇ!)

でもさ、カツーンな生き方って、絶対色んなものに対しては良くない気がするんだけど、達成感が倍な気がする!笑
制作にしても、普段の生活にしても・・。

かといって、別にギリギリライフを推奨してるわけでもないが(笑)
ただ、人間の限界ってどのくらいなんだろうと思ってしまうね。
でも怖い物見たさな無謀な挑戦はやめておきます。

溜め息すらも優雅な、余裕のある生活を目指すぞ☆

そうそう、最近、密かに努力していることがあります。

自分で言うのもなんだが、あたし、生まれつき滑舌の良さと声には恵まれてるみたいで。
でも、宝の持ち腐れ状態な昨今なので、そんな現状を打開しようと、今自分なりに滑舌向上&美声のためにしていることがあります。
ホントにおススメ、この方法。

え?何かって?

・・教えない(・▽・)

うわーうわーヤな奴がいるよーーー笑
ごめんなさい、本当に暇なのでまた独り言化してましたねww


***
大人ってなんだろう。
「大きい」に「人」と書いて「大人」。

今の日本に、「大きい人」で「大人」。
果たしてどの位いるでしょう?

それを今日は考えてました。

「大人だからいいの。」
「大人になってからね。」
「大人に任せておきなさい。」

・・誰が任せられるかっつーの。

「大きい」に「人」と書いて「大人」。
自分がその目前だなんて、想像もつかないし、躊躇する。
決して自分が「大きい人」に当てはまるだなんて思ってない。

ただ、肩書きだけでもそうなるのだと思うと、尻込む自分がいる。

だって、優の方では「大きい人」にはなれなくても、劣の方では「大きい人」になる上での色々な代償ってあるでしょう?

今の自分に、それを受け止めても笑顔でいられる自信はあるだろうか。

てゆーか、今の自分には、数日後も笑顔でいられるだろうか、という自信すらない。

「いつも笑顔だよね」
とか
「いつも元気だよね」
とか
「明るくて羨ましい」
とか

・・・正直、疲れる。

イメージっていう縛りが、正直、疲れる。

でも残念ながらね、そのイメージ、どれも本物。本当。
みんな見る目あるわ。

だからあたしは数日後もきっと笑顔。
てゆーか否応ナシに笑顔。

だってそれが本当だから。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 つえぞうより。
こんばんわ!e-374ずいぶんご無沙汰してて…すいませんe-263
自分のブログのコメント返しも最近サボりぎみでした(^^;)

改めまして…あけましておめでとうございます!
昨年はみりんさんとacidツアーで劇的な出会いも出来て(笑)、とてもいい年でした~!
私は今年、一応年女ということで…(そんなこと思ってるのも正月くらいのような気もしますが(笑)、いろいろ頑張ろうと思います!


「仮分数」ナイスです!さすがみりんさんのお母様!e-287

【】 みりんより。
●つえぞうさん

改めまして、あけましておめでとうございます~☆
私も、帰省してからこう頻繁にはなったものの、更新をおさぼり気味ではありました・・(^^;)

acidツアーでつえぞうさんと出会ってから、もうこんなに経つんですね~!
時の流れって恐ろしい;

つえぞうさん、今年年女なのですか?
頑張ってくださいね(^^)
・・とは言ってみたものの、私は何を頑張ってほしいのだろう(笑)

ウチの母ひどいっすよねーw
だって仮分数て・・ww
ぐれちゃいますよ(笑)


あなたと、ワルツを
兄のVAIOからこんにちは(笑)
今こっそり使ってマースww

やばすwwww
これ書き終わったら履歴とか消すのも忘れずにwwwwwww

新年のみりんはといいますとー・・相変わらずのんびりといいますか。
なんてゆーか・・うん。のんびりです。
これといってアクティビティなこともなく過ごしております。

そうそう、一昨日あまじょんで銀魂を大人買いして、昨日コンビニ決済してきたので、きっと近々銀魂に読みふける日々が到来することでしょう。
あと三が日過ぎると親戚付き合いも増えるでしょうしね。

2007年・・・。
今年はどんな年になるんでしょうね。
そしてラルク、楽しみですね!
ラジアンも新年早々ご苦労様でございます☆笑

そしてDJみりん、一時間番組は果たして上手くこなせるのでしょうか・・。
ま、なんとかなるさwww

そして今年は切磋琢磨をモットーに!
しょこたんみたいにカワユスな女子になるぞぉぉぉぉぉぉ!
いやーしかししょこたんカワユスなぁwwwwwwwww

なんかいつもと違うパソコンからだと何書いていいかワカラナスwwwwwwwww

いつもに増して乱文です(^^;)

あ、そうだ。
新年早々この話するのもアレですが、以前マイミクであるチェブ先輩がつぶやいていた疑問にお答えしようと思いますっ☆

なぜ私の名前がみりんなのかと言いますと!

この話にはラジアンがかかわってくるのですが、当時14歳だったあたしは、ラジアンに本名で投稿し、電話出演していました。
すると2回目の電話出演の際、スタッフさんが
「本名ってつまんなくない?何かラジオネームつけよう!」
という話になり、
「ん~~~・・じゃあ、みりん!決定ね☆」
という運びになり、それからずっと「みりん」という名前を愛用してます。
DJとして番組をやる時にも、迷わずこの名前を使いました。
なので局では「みりんちゃん」って呼ばれてますw
そういう流れで、ハンドルネーム、ラジオネーム、DJネームは「みりん」なのです☆☆

だから私の名付け親はラジアンの当時10時台のスタッフさんなのです☆
これはちょっとした自慢vV

チェブ先輩、おわかりいただけましたかー?^^

***
それにしても今日は究極に暇だな・・。
またラニバ見て萌え萌えしようかしらwwww
仙台に自分が楽しめるものはほとんど持っていっちゃったから、やっぱり実家は落ち着くけどツマラナスwwwww
寮と違って友達も会いたいときに会えないし;
よく考えてみたら同じ建物に住んでるんよねぇ~。

ひとつ屋根の下?笑

あ、そうだ・・リビングのパソコンで版下でも作ろう!

ごめん、今日の日記(?)は独り言ばっかりだねー。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


Hello!2007!
え~っと・・


あけましておめでとうございます!


2007年も始まったわけですけれども、あたしはといいますと・・今年もネットとTVと塊魂で明ける新年です。
あ、でも去年の今頃は頭痛で具合悪かったんだった;
良かったね、今年は健康で(笑)

今年の抱負なんぞを語ってみようと思います。
今年は、「広い、人になる」こと。
心も、人脈も、色々。
その意味は時として何にでもなるのです。
カメレオンの様な目標だけれども、シンプルにその一つを全うして、来年の今頃、また何か一つ決められるような一年にしたい。

あとあれだね、今年もラルクは躍動感たっぷりなので、お年玉でラルク貯金を積もうと決意しました!
今●万貯まってるぜ~☆
目標金額まで、あとちょっと!!
あともう少しでチケット代が賄える♪♪♪
田舎万歳です(笑

あと今年は物欲を抑えたい。
アンチ安物買いの銭失いですっ!
去年はぶっちゃけその傾向が薄れていたので、親はさぞムカついたでしょう(^^;)
今年は、やりくり上手になる!
そして、料理上手にもなれるように頑張りますです!

・・あれ?よく考えると目標も、抱負も山積みだな(笑)

そして目の前にあるのはジャンクションとゼミ展。
やると決めたら、尻込む前に有言実行!
とにかく頑張るしかないです!!!

あと友達を大切にしたい。
これはずっとずっと前から思ってることだし、今更語るまでも無いけれど、やっぱりどういう関係であれ、一緒の空間にいてくれる友人にはいつも感謝してるから。
うふふー♪あははー♪で楽しい人もいれば、なじって、からかい合って均整のとれてる人もいる。
いろんな友達がいて楽しいです。

みんな、こんなあたしと一緒にいてくれてありがとう。
笑い合ってくれてありがとう。

これからも宜しくね。

今年はとにかく、色んな変化を楽しみたいです。

***
年始や長期休みは、写メを撮る機会がいっぱいあるのでりあるたいむ。は更新頻度高し☆
http://www.alfoo.org/diary5/djmirin/



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
