2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01




スポンサー広告】 | top↑


COUNTDOWN
今年もあと3時間・・?ちょっとで終わりますね。
あたしは毎年の如く紅白見てますです。
裏番組も気になるけどね~・・やっぱり、毎年見ちゃうんだよねぇ~。
今絢香が歌い終わったですます。
やっぱ上手いね~!

今年は、自分的にたくさんの変化がありました。
そして何といっても初めてラルクのライヴに参戦できて、幸せなことこの上なかったです。
そしてラルクの前には、HYDEとacidも参戦できて、本当に幸せでした。

来年は学業も制作も恋も、恋も恋も恋も・・・そしてラルヲタ生活も充実させられるようにがんばりますっ♪♪
あ、もちろんDJとしてもね(^^)

みなさん、よいお年を!
きっとまた年明け書くよ!!
だって眠くないんだもんw


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


一月分と、二月分の収録
さてさて年明けの分を、年の瀬に済ませました(爆)
なんてったって帰省の次の日でしたからね、なんつーの?体に鞭を打つ様な、そんな心境で朝起床して、9時にはスタジオに着きましたとさ☆
本当に少しだけどお土産のつもりでモロゾフのお菓子を差し入れしました。

今回の収録は、自分なりに反省点がいっぱい。
なんとか新しい機材には慣れてもう戸惑うことはなくなったけれど、マイクのレベルの感覚がまるっきり無くなってて、いっぱい音割れしてしまって録り直しを何度かしました;

一月はですね~、「冬ってバラード聞きたくなるよね~」的なノリで選曲しました。

恋愛写真 恋愛写真
大塚愛 (2006/10/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


Truth Truth
REIRA starring YUNA ITO、Little Big Bee 他 (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


の3曲です☆
なかなか珠玉のバラードって感じですよね。
そして喋った内容は近況報告とか、ラニバ行ったよー!ってこととかw
もう本当、個人的な道爆走中ですのでww

しかしなー・・BGM用のCDを一枚しか用意しなかったのはミスです;
いつも私の番組のBGMはMAROON5と決まっているのです☆
トラック2,4,6,8と決まってるの。

喋り手が女の場合は、BGMは男の声の方が相性が良いからなんだそうです。
確かに同性の声だと聴きづらいかも・・。
てゆーかそれを今月苦し紛れにやってしまったのがちと後悔。
だってBGMクロスしつつ2曲やんないと時間喋れないし、尺足りないし・・。

まぁ、用意周到って大事だな、って感じました。
スマートすぎてもダメなのね・・。

でも一月分は結構スムーズに録れて、一旦Uさんに録ったものを渡してから、またスタジオに戻り、二月分の収録開始。
ブランクはあるものの声が出やすくなったのか、二月はわりと楽しんで喋れました。
てゆーかこのスタジオね、ショウウインドウ形式になってて、外から丸見えなのです。
だからちょっと人目が気になったりするのだけれど・・(^^;)
前のスタジオもそうだったけど、2階だったから気にならなかったのに、新しいスタジオは1階だから普通に通行人と目が合うのです(笑)
だから気抜いた格好もできませぬ。

二月は、一青窈特集しました。
なんか、二月って恋愛絡みな月だなぁって個人的に思ってるので、いろんな恋愛の形を、彼女の曲で表したって感じですかね☆
選曲したのはBESTYOからなのですが、すべてそうなので、敢えてシングルのリンクで紹介します。

ハナミズキ ハナミズキ
一青窈 (2004/02/11)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


指切り 指切り
一青窈 (2005/12/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


さよならありがと BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


の、3曲。
一青窈さんの曲はどれも長めなのを選曲したので、二月は聴き応えたっぷりな感じになってると思いますです。
二月はバレンタインがあるということで、そんな話も織り交ぜつつ。
自分への絶対的な誓いとして、バレンタインチョコは手作りしたことにしました(笑)
コレはもう、嘘がつけないので本当にしちゃうぞ!笑
Eくんの為に頑張るんだ~♪

***
収録終わってみて、Uさんと初めてなんじゃないかな・・あんな穏やかに、ちょっとだけど座って改めてお話したのは。
昨日の日記にも書いたとおり、Uさんは年内で引退なのです。
でもあたしは、なんとなくそれを薄々感じてはいたんだ。
前は収録が終わるたびに熱血過ぎるほど指導してくれてた。
細かいイントネーションから、「ハ行」が音割れしない為の練習方法やマイクテクまで様々と。
あたしはよく大学でも「全然訛ってないよね~」と言われますが、きっとUさんのお陰でもあると思います。うん。

でもある時からぱたりと、何も言われなくなった。
それは見捨てられたのか、呆れられたのか・・と落ち込んだりもしたのですが、そんなわけではないと思った変化があった。
Uさんが訛りだしたんです。
私はびっくりして・・。
だって、今まで標準語だったから。
よっぽど言おうと思ったけど、何故か触れてはいけない気がして、敢えて聞きませんでしたけど。
後からUさんは去年の11月あたりから青森市内の教室と局を行き来してたと聞き、訛っていたのに納得がいった。

人の人生って、すごいね。
Uさんはここの局に来る前にNHK-FMでやってたりもしたらしい。
それでウチの局には開局当初からいた方らしいんですけどね。

私が憧れてる、目指してる世界を捨てるUさんが私は正直信じられなかった。
でもその考えはやっぱり個人個人の価値観の上に成り立ってるもので。

難しい。
本当に難しい。

あ、そうそう、Uさんから聴いた話によると、私は本当にラッキーな待遇で番組をやってるらしい。
本来は局で番組をやりたいとなると、局長と面談をして、コンセプトやら何やらをプレゼンして、声のテストなどをするらしい。

私はそんなのをしてるはずもなく(爆)、ラジアンを学校に呼んだ、ってだけであさっさりOK☆
だから本当にラジアン様様だぁぁぁぁぁ~!!!

しかも、「高校の時放送部入ってました!朗読なら自信あります!」とかはダメというか、論外らしい。
上手いだけじゃダメだから、らしい。
何か惹きつけるトークを出来る人じゃないとねぇ~・・とUさんに言われ、じゃあ私はどうなのか、と自問自答してました;
私はそこまで誇れるだろうか、と。

あと、興味本位だけなのもNGだと。
実際興味本位オンリーの人だと、自己満の世界だけだからというのが理由。
自分のトークを客観的に、「聞かせよう」という立場で出来る人じゃないと、と言われ、そこでまた自分の胸が痛んだ・・。

だからあたしは、このチャンスを大事にしようと思った。

選曲の好みも偏りすぎなように気をつけようと思った(苦笑)
夏なんてデンクルばっかりだったもんなぁ・・汗

しかもクビにされないで、むしろ一時間番組に拡大になり、局長が担当してくださるなんて!!
ギザ!!!!!
折角もらえた枠なので、コーナーとかもできたら、と思ってます☆

DJみりん、やっと脂のってきたかもね♪


workトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【おめ!!!】 モトキより。
遅くなりましたが、いちじかん拡大おめでとう!!!!
そしてあけましておめでとう!!!
みりんのがんばりあっての結果だから、
これからはもっと胸張って声張って楽しいのを届けてくださいな☆

【】 みりんより。
●モトキ
ありがとう!!!
今思うと、3年前からやってるのが不思議でなりませぬww
これからも突っ走っていきまっす☆


"やらせて下さい"と言うので仕方なくやらせてあげました。
何をだ、ナニを(笑)

えーと、今日はですね、収録してきました!その模様はまた後程詳しく☆
てゆーかショック。
私に番組のチャンスを下さり、以来ずっとお世話になっていたUさんが年内で引退だそうで。
それを突然知らされて驚きました。
いやだな、寂しいな…。

代わりに、なんと局長が私の担当になるそうで。
おー恐い…(^-^;
そして四月からは一時間番組に拡大。
DJみりんは、三年目にしてやっと一時間枠という素敵な時間をいただきました!
でもUさんが居ないのは寂しいなぁ~…。


そんなUさん、年明けからはアロマテラピーとジェルキャンドルの教室の先生になるんだって!
アロマテラピーの方なんて去年の11月に資格も取得済みだったらしい。

その行動力はすごいなーって思った。
自分のしたいことを、する。
それは物凄くシンプルで、物凄く難しい。
それを清々しくやってのけるUさんは、素敵だと思った。

Uさんにジャンクション(大学版画交流展)とゼミ展の話をしたら、見に来てくれるってーヽ(≧∀≦)ノ!
恥じないように頑張らねば!

あぁ、携帯だと文字数の限界が…。
明日またリビングのパソから続き書きます☆

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やっぱり実家はいい。
ただいま~!
夜10時くらいに実家に着きました。
そして念願のラニバ@WOWOW見ました!!

か っ こ え え ! !

ていうか見逃してた萌ポイントがいっぱいありすぎて、改めて自分の席は良い場所だったのだと感じました。
だってモニターなんてほとんど見てなかったから反対側で股潜りとか、公衆の面前(笑)でスカートめくりとかお触りが繰り広げられてたなんてつゆ知らずだったんですもの…!
アリーナAだったから映ってたかもね(笑)

うあー…ねもい……(*~ρ~)~

明日は収録に行ってきます!!
鬼スケジュールや~(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 きょうこより。
みりんさんの日記には関係ないことなのですが、ちょっと報告させてください。
あたしもなんとか年賀状終わらせたよ!もーー....昨日はほとんど誰ともしゃべんなくて、ひたすら刷った。ほんとは5時にでなきゃないのにフツーに過ぎてた。絶対おわんない!!って確信したんだけど、泣いてる余裕も考えてる暇もないから刷り続けたら...... 完成しました。妥協しちゃったけど。
メジって便利だよねー(笑)
実家やっぱりいいんだ~ あたしも帰りたくなってきた。先輩たちもみんな帰るんだって。どうしようかなぁ。

【】 みりんより。
●きょうこ

日記と関係なくても全然大歓迎だよ☆彡
そっか~!完成したんだね☆お疲れ様( ^-)_旦~
うんうん、メジは便利だよね~(笑)
無くなったら泣いちゃう゜∀゜

やっぱり、ちょっとでも帰りたいなって思ったら帰ってもいいんでない?^^
後で後悔しても何もなんないからさー。
ほら、ゼミ展あるし、帰るなら今がチャンスだから先輩達も年末年始は帰るんじゃないかなぁ??
今がチャンス♪


てっちゃんの●●と、B-PASS
寮の友人Nは最高です・・・!
メールで「渡すものがある。鮮度が大事だと思うから早めに渡したい。」とのことなので天嘉帰りを待ってて、夜中に訪ねて来た友人Nが、てっちゃんのリストバンドと、新曲のときに出た銀テープを分けてくれた!!

めっちゃ嬉しくて、もうホント、ちょっと気が緩めば涙が出そうなくらい嬉しかったよ。
モノを貰ったからとかじゃなく、本当にお土産とか、ましてやグッズなんて微塵にも思ってなかったから、そんなサプライズをメールから仕込んでくれた友達のその気持ちが嬉しかった!!!
本当に本当にありがとうっ!!!

ところで、今日B-PASSがっつりgetいたしましたっ!!
春さんの4コマが載ってますよー!!
しかも一ページ!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
毎度のことながら文字がいっぱいなのに構成とかも見やすくてすごいな、って思いますっ☆☆
春さんの4コマをこうして見ると、あの夢のようだった2日間が蘇ってきて、なんだかドキドキが止まらないっ!!!

ラニバの2日間は春さんと結構行動を供にさせていただいていたので、余計思い出が濃いですvV
特に2日目の夜は!!
は!!!

うう、神な出来事思い出してたらお腹痛くなってきた;
とにかく、皆さんB-PASSを買いましょうっ♪

明日は帰省しますー☆
やっとラニバ@WOWOWが見れますすすすすすすすすす☆

楽しみみみみみみみみみみ!!!

年賀状も無事刷り終わって、自分で言うのもなんですが良い出来ですっ!
やっぱりラルクってだけで丁寧に刷ろうと思えたのが良かったのかな☆
あと人にあげよう、って気持ちもあったから♪

そして今夜も、あの彼と語ろうと思いますです♪♪
ふふふw


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


クリスマスイブイブ
昨日(23日)は、イブイブ楽しかったっす☆
寮の亜騎お部屋でSとあたしの3人でパーチーしましたよ☆☆
なんと亜騎がケーキ買ってくれて、超超おいしかった!!
生チョコー!!!
あとはチキンとかポテトとかキムチとか(笑)
Eちゃん曰く「若者っぽいクリスマス」になりましたw

おっぱいが流行語でした(笑)))
オパーイオパーイ煩かったのは私ですwwwww
あと細木さんがちょっと好きになりました。

やっぱ亜騎とSといるの楽しいなぁ~~☆
って言っても3人で居るのはまだ2回目なんだけどね(笑)
でも初対面でSとは意気投合したから、なんかずっと前から友達だった気がするww
亜騎ともそんな感じがする!
なんでだろー。

そして夜中に雑魚寝して、あたしは真夜中に抜け出して自分の部屋戻ってシャワー浴びてまた亜騎の部屋帰って就寝wwww
んで早朝に3人の目覚ましラッシュがあって6時にDグレ見て、そしてバイバイして自分の部屋帰って来ました。

ってか寒!って思って、おふとん入っちゃったんです・・・。
そしたら・・えっと、なんだか寝ちゃってて・・・・ゼミにはお昼頃行きました・・・OTL
時間を無駄にした!って本当に思いましたorz

今日は、個人的に出す年賀状の版も感光しました☆
マットフィルム感光と石油感光の合わせ技で不安でしたが感光はできました☆
壊れないといいけどなぁ~・・。

そして今日は先生がクリスマスケーキを買ってくれて、ケーキ食べました☆☆
ろうそく消して楽しかった♪
感光剤がついた手でケーキ食べて、しかも舐めてしまった・・(危)


そうそう、23日は一日中サークル活動もしました。
アートってゆーか、NPOの団体のクリスマス会だったので、そこで進行とかゲーム考えたりとか、とにかくやることいっぱいでした。
子ども達もテンション上がりまくってて、アート教室の時の100倍くらいうるさ・・いえ、賑やかで、収集がつかなくてイラ・・困りました(^^;)

今どきの子どもって、ホリエモンと村上予備軍いっぱいだなぁ~ってつくづく感じましたよ・・。
将来が心配ですねぇ~。
いや、あたしも人のこと言えませんけどね・・笑

冬休みとはいえ、帰省までは忙しい日々が続きます・・。
そして帰省の次の日には収録が。
ああ忙しい。

幸せ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


夢を見ながら、そっと溺れながら沈みたい。
なんか、いっぱい考えたいことは山ほどあるのだけれど、いざ考えてみるとどれも小さな、些細なものばかりで自分に吐き気がする。
どうやら血反吐が出るほどの思いをしないと気づかないらしい。

そんな自分にまた、吐き気。

なんか瞳の住人の「なぜ僕はここにいるんだろう」ってフレーズが最近よく頭をよぎる。
ホントに、なんであたしはここにいるの?って思う時がある。
別に存在否定はしてないよ。
ただ、チェスの駒を置き違えて後悔してるみたいになってないかって、ね・・考えちゃうんだ。

でも挟み将棋ならイケルかもしれない。
今はそんな気持ちです。

もしケーキが食べたくなったらケーキ位甘い思い出を思い出そうと思う。
それで足りなくなったら、また作ればいい。

世の中、新しいものが多すぎるんだよ。
だから色んなものが埋もれて、分からなくなっちゃう。
そりゃあ、世の中の「新しいもの」には、もし埋もれてしまっても探せる探知機があるんだろうけどさ、生憎あたしの持ち合わせてるものに、そんなハイテクなものはないんだ。

だから今、指から血が出ていようとかまわず瓦礫を探し回ってるの。

誰か絆創膏ください。


poemトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 ハートのトチアズマより。
挟み将棋できるってすごいですね。わたしは挟んだときはありますが、挟まれたことはありません。
そういえば絆創膏あげます。あげますか?

トチアズマより

【暖冬だね。】 モトキより。
何であたしがここにいるのか、
なんでみりんがここにいるのか、
わかったらノーベル賞どころの騒ぎじゃないよ。
わかんないからいるんじゃない?
絆創膏貼ったり貼られたり、
たまに膿んでたり。

そんな感じ。

【】 みりんより。
●ハートのトチアズマさん
コメントのお返事が遅れてすみません;
今までずっと挟まれて、身動きがとれませんでした。
挟めるなんてうらやましいです。

絆創膏、防水のやつが欲しいです。

●モトキ
コメントの返事遅れてすみません;
さっきまで絆創膏貼ってた。
モトキの分もあるから、必要だったら言ってね。
膿んだ時はマキロンも貸すからさ。


焼けるように痛い
今日は早く帰ろうと思い、バスで帰ろうとゼミを早めに切り上げたんです。
でも、帰り道に学校内でEとMちゃんとY子にばったり遭遇。

よってEの家へ連行されました。

あたしはEの家行くの初めてだったから新鮮だったー!
洗濯物したかったんだけどな・・14才の母も最後の30分しか見れてないや。
でも楽しかった!
スーファミのマリコレとぷよぷよとストⅡやりつつ、Y子が作ってくれたグラタンご馳走になりました☆
飛び入りなのにごめんね;
でもグラタンぴったり4人前だったのがすごいwwww

でもね・・スーファミ自分の部屋にもあるくせに最近全然やってなくて、なんか弱かった、自分(笑)
Mちゃん(ゲーマー)に「みりんちゃん面白~!」ってずっと言われてましたww
Eにも「みりん面白い!後世に残したいわぁ~!!」ってずっと言われてたwww
みんななんやねんwwwwww

とにかく今日のあたしはEのツボだったらしいですww

今日はなんだろうなぁ~・・・。
凹んだり傷ついたりしました。
これって体によくないと思うんだけど、放課後ゼミで体力使うんだから、と思って、自己消化しました。
なんでいつも自分で消化しちゃうんだろう。
心理学のカウンセラーは実際にセルフカウンセリングっていうのはやってるらしいけど・・これは知り合いのチャイルドマインダーから聞いた話ですが。
ていうか姉ww
元気かなぁ~~~????
お手紙書こうかな☆
あ!その前に年賀状か!

今ある人とメール中・・(はぁと)
もう寝ちゃったのかなぁ~?

待ってる時間すら、幸せだな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


これは恋なのでしょうか・・それともイルミネーションマジックでしょうか。
今日は大失態を犯してしまったのですよ・・・。
午前にサークルの会議があったんです。
9時30分から。
でも・・9時40分にモーニングコールで起きました(爆)
EちゃんMちゃん本当にごめんなさい!!!(ジャンピング土下座)
もう申し訳なさすぎて誤ることしかできないす;;
昨日夜遅かった所為かそのまま寝ちゃったのでお風呂にも入ってなくて・・なので、午前は欠席ということになりました;
本当に悪いことしちゃった・・。
人間としてどうなの的な;

でも午後はさすがに二次災害は避けたいと思い、気持ちを切り替えてジャンクション(大学版画交流展)の会議に、AERの29階に行ってきました。
こっちは時間通り。良かったです。
てゆーかあれ仙台で一番高いビルなの?
眺めがすっごかったー!
仙台駅が小さく見えた!!!
エスパルなんて豆だ!笑

会議は、すごい、他の大学の人がおとなしかった(笑)
ウチの大学はいい意味で珍しいね、という話を会議後S先輩としました。
S先輩曰く、それが作品にも出るらしく、ウチの大学だけカラーテレビの様らしいのです。
私もそうなるように頑張るぞ!!!
チャンネルを手でひねるようなテレビにはなりたくないな。

そしてその後は書いたい物を買いに、アーケード街をブラブラ。

そう、このブラブラがキッカケだったんですよ・・。

歩いてたら突然肩叩かれて、びっくりして振り向いたら同じ学科のKスケン(以下Kでw)とEくんだった!!

「お茶でもしませんか?」とKに言われたので、あたしも暇だし・・と思い3人でマック行きました。
Kが奢ってくれました!わーい!!
てゆーかEくんとはあまり話したことが無くてすごく緊張したー///
だってEくんカッコヨスなんだもぉーん!
爽やかで、ファッションもてっちゃんみたいな上品なおしゃれさんなの☆
それで3人でいろんなこと話して、恋の話になったのね。

あたし、Eくんはカッコ良いから彼女いるってずっと思ってたのw
だからこの機会にと思って聞いてみたら、彼女居なかった。
意外ー!!!

でね、「じゃあ好きな人とかいる?」って聞いたら、「うーん・・どうだろうね~」ってもごもごするEくんをさえぎる様にKが横から口を挟んできて・・爆弾を投下したんです。

「だって好きな人の前で言えるわけないじゃんねぇ?」

は?!!

何ーーー?!!
えっ、なんかEくんも黙っちゃったし!!!
めっちゃ動揺しちゃって、Eくんの顔が見れなかったです><
マックの騒がしさをいいことに、なんてこと言いやがるんだKは!

でもあたしもマックの騒がしさをいいことに、聞こえないフリしちゃったけどww

んで3人でいろいろ服見たりしました。
Kは自分がいいと思ったものを見つけるとチョコマカ行っちゃうので、ほとんどEくんと二人っきり。
でもファッションの話とか一人暮らしの話とかで盛り上がりました。
超楽しかった!
Eくんはちゃんと目を見て話してくれるからすごくいいと思う☆
誠実さが伝わってくるっていうか、話してるこっちも気持ちがいいし☆
Eくんはどう思ったか分からないけど、あたしと服の趣味合うなぁ~って思った!
同意できる部分がすごく多かったから。

それからKが「ここ入っていい?」っていうお店に何軒か入って(てゆーか本当にいっぱい寄ったw)、色々見物しました。
あんなにメンズの服いっぱい見たの初めてだww

んでそうこうしてたら結構暗くなってて、もう光のページェントがついてたので、3人で見ました♪
カップルが多かったね~・・。
そんな中、男2の女1ってどうなんでしょう(笑)

超きれいだったよ!!!
「うわー!」とか感動して騒いでたら、Eくんに笑われたww
恥ずかしすwwwwwwww

20061218040756.jpg

すっごい綺麗でしょ?

で、メディアテークに行って、上からも見ました♪
もう本当に感動したー!!!

EくんはチャリでKとあたしは地下鉄なので、勾当台公園のイルミネーションも見た後にバイバイしました☆

でもKが、「せっかくだからもうちょっと見てく?」とう言うので、カップルでもないのに公園のイルミネーション一緒に見ましたww
Kはクラスの一部の女子にすごく人気があるので(本当にあれは不思議だーw)、ここで誰かにバッタリ会ったら悪いな、と思いつつ・・・でもイルミネーション見たいし、一人はむなしいし・・と思ったので、一緒に見て楽しかったです☆
でも肩抱かれたのが不本意だ(・・・)

というわけで、今日はなんだか一日の流れが慌しかったのです。
そしてEくんはかっこいいと思いました!!
学校でもまた話そうと思います^^


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 モトキより。
肩~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

あ、おひさ☆モトキだよ。
最近はあたしも起きれないよう・・・。
今日は最速、32分の電話で起きて、35分に出た。

にしても、イルミネーションきれい!
ビューティー☆だね(笑)
みにいきたいわ!
東京のまちは、普通です。

いい大学生活だねぇぇ・・・///
かなり敏感に反応するわ、まだ飢えてる、あたい(笑)

【】 みりんより。
●モトキ

肩ーーーーーーー!!!!
てかモトキ超久しぶりだねぇ!!!
実はね、夏から結構エロエロ・・いや、色々あったのよw
今度また会いたいね(^-^)

イルミネーション綺麗でしょ!!
仙台の目玉らしいぜよw


古き良き日本の文化
10時半頃帰って来ましたーーー。
今日は長町の柳生まで、柳生和紙プロジェクトという団体のイベントのお手伝いをしてきました☆

朝から夜までずっと動きっぱなしだったけど、すーんごい疲れたけど、何故か楽しかった(^□^)!!
受付したんだけど、やっぱり喋る仕事って楽しいわぁ~って思いましたね。
市民センターの職員さんにも「一人でもばっちりね☆」って褒められちゃった♪♪

カリンバっていう、ボンゴラピアノの大きいバージョンのような楽器とチェロの生演奏がすごく良かった。
それに溶け込むような和紙の柔らかい光もまた癒されました~。
といっても私はライト点灯のスイッチ係だったので裏からしか模様は見れませんでしたが・・・。
感動に浸る暇もなくーカリンバとチェロの奏でる音に眠くなってもうつらうつらすることすらできずー(笑)

でも充実したし、なんと、終わった後和紙のランプをいただいたのですー!!!
すっごく可愛いので実家に持ち帰ってお母さんにでもプレゼントしようと思います(^^)
これ↓
061216_230315.jpg

すごいでしょ!!

さて・・明日は朝からサークルの会議と、午後からジャンクションの会議にS先輩についていきます(^-^)
AERで会議とか全然想像付かない!!笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


「そのケーキ、毒入りだよ?」
今日はなんでか知らないけれど充実してた気がする。
授業中は死ぬほど眠かったけれど(^^;)
意識を手放すくらい寝てしまったけれど・・・苦笑

充実・・・してないかも(笑)

やっぱり金曜の夜は気持ちが楽だわー♪♪
でも今日はお腹痛いのが玉にキズってとこかな;
あ、ノロじゃないからご心配なく(笑)

明日は和紙プロジェクトのボランティアの為朝から夜までずっとです;
朝7時45分集合とか早すぎー;;
しかも夜は9時までなのでハードかもね~(汗)
まぁお昼ご飯と夕飯、そして交通費が出るので良しとしますがw

今日もまたarkとray見てから寝るよー!
昨日はメイキングに萌え萌えしてたけど、岡野ハジメさんとコメットさんのインタビューにも萌え萌えですよvV
やっぱりてっちゃんは可愛い人だ。
そしてかっこいい人だ!
関係者が語るラルク像は、どんな媒体を通して感じる彼らよりもより近い、リアルな感じがする!!

今日学校で、なんでか知んないけどグラクロの花火ではしゃぐてっちゃん思い出してたら何故か泣きそうになった。
8年後も、あの笑顔が守られてて良かったなって思う。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


どうしておっさんに萌えと言えるかが、分かったよ・・・!(ネタバレあり)
arkとrayやばいよ!!!

DVD見てずっと叫んでたー!www

あんなに「萌えー!」とか「裸!裸!」って盛り上がったのは久しぶりかもwwwwww

もうね、8年前の可愛いとことかお茶目なこととかやばいのなんのって!!!

ふぉーびどぅんのメイキングなんてさ、hydeがおんぶされちゃってたりさ(鼻血)てっちゃんが♪神の名ーを~♪ってスゥイートヴォイスで歌ってたりさ、4人とも水の中に居たりさ、なんか合成とかCGがほとんどだと思ってたのに意外と全部セット組んでたりさ、もう見えないところが見えすぎて興奮した!!!

ラルクの倉庫には、一体どんだけこんなにお宝映像が埋まってんだろう・・www
スタッフになって忍び込んで萌えたいwwwwww


なんかさなんかさ、印象のあるところしか結局書かないんだけどさ(笑)、ユッキーのちゅーとか最高よね!!!
迂闊にも可愛いって思っちゃった♪
てっちゃんがさ!もう!!なんなんですかあの可愛い生き物はー!!!!!!

ナンデスカソレーーーーーーーーーーー!!!!

hydeとユッキーが寝てるから「しーっ」ってやってみたり、もう、ケータリング盛り付けてるだけでもうあたしはノックアウトですた(ばたりw)
もうなんだか収集が付かないよ。

このタイムスリップも強力だねwwwww

しかしさ、浸食のメイキング最高だワーwwwwwwww
けんちゃん強いワーwwwwwww
ハト火の浸食の弾き語り位強いワーwwwww

てゆーかね、グラクロのhydeさんの乳首は最高だと思うのですよ。
あそこまでカメラ片手に追いかけたスタッフにはなにかご褒美を与えるべきだ!笑

花火であそこまではしゃげるリーダーにも愛www
可愛すぎる!!!
きっと膨大で巨大なプロジェクトを成功させた後だからすっきりさっぱりしてたんだねwwww
かわゆすwwwwwwwwwwwww

ぴーしーずもまた最高やねんて!!!!!!!!
おテツ様の飛び降りシーン!!!!!!!
はうーwwwww
涎がwwwwwwwwww

なんかね、もうあれだよ。無駄に出し惜しみはやめましょうやラルク兄さんよぉ~!!!
なんで8年前はこの映像全部お蔵入りにさせてたの?!!
ワケワカラナスwwww

てゆーかあれだね、ラニバで見た衣装を8年前のhydeさんが身につけてるのって不思議だねwwww
この衣装に8年後また袖を通す日が来るなんてこの頃の本人は夢にも思ってないだろうなwww

いや・・

ラルクならありえるかwwwww

乱文でごめんなさいww(ホントにな)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


プラチナの首飾り
今日は、人間やればできるんだなって思った!笑

あのね、朝早くに学校行って版画やろうとしたんです。
7時に家を出て、駅から7時17分のバスに乗れば余裕綽々で7時半には学校に着くんです。

でね、今日は5時半に起きようとしたの。
そして起きました。

でも二度寝しちゃって・・・

起きたの7時(!!!)

でもねでもねっ!4分で身支度と着替えして、家を飛び出したらバスに間に合ったの!!!
すごくない?!!
ちょっと自分に感動しちゃったよ(笑)
お陰で朝刷れたし^^
なんか自分で立てた誓いが果たされないと情けないんでね、なんとしてでも刷りたかったの☆

ああ、生きてるー!って実感した(笑)))
今日は本当にばたばたでした(^^;)

2度寝は恐ろしいね・・。

早くark ray届かないかなぁ~♪♪
再発とはいえ、ファンには涎モノの映像があるはずだから・・・!
本当に、あたしはラルクを愛して止まないみたいですw

今日はトータルとしては良い日だったかな?うん。
ストレスが過度に溜まることもなく、イライラもしなかったし。
やっぱ走ったからかな?笑

今日はこれから文章を徒然なるままに書きたいと思います。
時々無性に文章を書きたくなる時があるんよねー。
しかも小説チックな、よく言えば非現実的な、まぁ悪く言えばただのイタタタな文章だけど(笑)

自分の好きな小説書きさんみたいな文が書けるようになりたいなー。

だってね、あたしが「好き!」って思う小説って結構非現実的だったり、ブラックなものだったり人間の醜い部分が見えてたりするんだけど、本当に文章だけで情景も音もするし、気が付くとその世界観に入ってて喜怒哀楽があるの。
これが自分でも不思議でしょうがない。

あーやっぱ変更!
今日はこれから読みたい小説読みます!!!

アデュー♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ツンデレだと思ってたらいつまでも「デレ」がでないのだが(笑)
あたしの部屋から、丁度いい位置に隣のマンションの外にあるツリーのイルミネーションが見えて毎晩ご機嫌です♪(りあるたいむ。参照)
そして「あたしの部屋からツリー見えるよ!」と言っては友達を部屋に呼んでます(笑)
あたしが男だったら絶対コレ口実で部屋呼んでるよ!って位綺麗だよ☆

今日はゼミの先輩からガルシアマルケスのバッグを頂きました♪♪♪
めっちゃ嬉しいーー!!!!
ありがとうございました(>▽<)!!!
明日早速このバッグに入れて持って行きます♪
今までの学生生活でこんなに先輩と触れ合ったりしなかったから、こーゆーのすごい嬉しいです!!

頑張って刷らなきゃ!
よく考えたら地元に帰ったらまた収録したりしなきゃないので今のうちにできるだけ制作を進めておいて、また2月に地元帰って収録する予定です。
3月は結婚式だからその日も必ず休みを確保しなきゃ。

今日は切なかったなぁ~。
何かは分からないけれど、もし寮に住んでなかったら本当にどんよりした生活送ってたと思うな~。
その位、日中はけっこう切なかったりするのです。
寮で友達と喋るのまじで楽しい。
今日は「笑い上戸だね」って言われるくらいヒーヒー笑ってましたww

笑うって大事だよ☆
医学的にも笑うことはいいことって証明されてる位ですし☆☆

もーホントにね、不可抗力なのに不愉快になるのは本当に嫌なんですよ。
まさに今日のタイトル通り。
今まではあの人はツンデレなんだ!って言い聞かせてたけど、ただ単にあたしだけにつっかかってくるらしいことが最近分かった(笑)
デレがないとやってらんねーよ(爆)
みんなの前でばっかり、あたしの落ち度ばっかり言うし。
確かに注意されるくらい散漫だったあたしが悪いんだけど、それならそれなりに、こっそり言ってくれるのが大人の対応じゃないのかい?苦笑
もうあたしさ、無駄にプライド高いんだからやめてほしい、マジで。
本当に勘に触る。
心あたりあったらやめてほしいです。

ふぅ。スッキリした。(してないけど)

明日は朝早く学校行って刷るので、今日は早めに寝ます。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


雑誌ラッシュですね♪
ラニバの記事が、オリコンスタイルを皮切りに続々と世に出るわけですね!!!
もう絶対全部買う!
そしてファイリングもちゃんとして、ずっと思い出に浸るのだ☆

昨日はオリコンスタイルとパチパチを購入してきました。
もう最高です!
ページ見た途端咳き込んだもんね!爆

みんな美しすなぁ~~~~!!!
カッコヨスなぁ~~~!!!

やっぱりてっちゃんの赤パーカー可愛いvV
んでグラクロのhydeさんがいる!笑
そのまんまやんけーーー!!!!!!!!!!!!

ふぅ。
文章は後から読みます(若干悪いクセ;)

これから発売される雑誌も楽しみだなーーーー!!!!!

なんてったって、あの雑誌は特に楽しみですね。
あんな経験、きっと今まで普通に生きてたらあたしはできなかっただろうし、中学の頃憧れて、好きで読んでた人に会えるなんて思ってなかったし。

27日かー。
帰省時期と重なるから、買うのは地元かな??

今でもライヴ後のあの夜は夢みたいなのです♪♪♪

それにしても、本当にラルクってカッコいいね!
月並みな言葉だけどさー。
音ファンのあたしとしては、誌面でも楽しめてる今がすごく幸せ。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 satanより。
こんちわ~


訪問ありがとうございますぅ~


これからも拝見していくんでよろしくお願いしまーす

【】 みりんより。
●satanさん

初めまして!
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
そしてロムっ子ですみません(汗

これからもよろしくお願いします☆


DJみりんとしての近況報告
・・ご無沙汰しております☆
仙台にいて学生生活に勤しんでいるとついつい言葉遣いが悪くなったり、高校の頃ほど喋り方を気にしなくなったのがすごく危機感を感じてます。
次の収録までに、ハ行の文字が入ってる言葉が音割れするのを直したいと思ってます。

えーとですね、昨日、いつもお世話になってる局の方から連絡をいただきました!
なんと、4月からも無事に続く様子です(>▽<)!!!

嬉しいーーーーーー!!!!!!
夏休み、あまりにもぐだぐだなことを喋ってしまった記憶があるので最初連絡が来たときは説教とか打ち切りとかかなぁ・・って思ってたくらいだし(汗)

それともう一つ。
今まで私の番組は30分番組だったのですが、もしかしたら本当に一時間番組に拡大するかもです!!
「一時間番組になっても大丈夫ですか?」と聞かれ、もう二つ返事でした!!!

なんか、久しぶりに浮いた話題で、まだまだあたしも捨てたもんじゃないなと思えたのです(^^)

これからもDJみりんとしての活動、まだちまちまと亀のようですが、3年目に突入するあたしの番組、まずはこの活動に全力を注ぎたいと思います!!!

風邪引かないようにしなきゃね!
DJは喉が命♪


workトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ゆきより。
お久しぶりです^^

みりんちゃんのDJ聴いてみたいっ!!

なんとかしてきけれないのかなぁ・・・(;´Д`A ```


風邪引かないようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

【】 みりんより。
●ゆきちゃん

久しぶりー(^▽^)ノ
コメントありがとうございますっ☆☆
そしていつもロムっ子ですみません(汗))

いつか何かしらの形で配信とかできたらなぁーっては思ってるけど、機械オンチだからちょっと勉強してみます☆

聞いてみたいって言ってもらえて嬉しいです(^^)

ゆきちゃんも風邪引かないようにね☆


うわーん;
代引き頼んでたのに、財布に手持ちがなくて月曜に見送りしてしまった・・・。
10時から12時って指定してたはずなのに、こんな早く来るなんて・・・凹
10時までにはお金降ろそうと思ってたのに;
だって昨日遅くてお金降ろせなかったんだもん・・・凹
ああ新幹線の時間確認もできてないし;;;
昨日の夜の用事が全部流れて今日の朝どっとしわ寄せが来ました;;;

あー配達員さんごめんなさい。
そうですよね、自分で指定してたのに;
すんごい迷惑かけちゃった・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


殴られて良かった。
今日はゼミの合評会がありました。
すごく、すごくめためたに言われました。
目から水分が出てしまったのが悔しくてしょうがないです。

でも昨日の日記でも書いたように、最近のあたしは本当に弛んでいたし鈍っていたし、蛻の殻のようだったので、パシッと殴られて良かったです。
あ、本当に殴られたわけじゃないっす(笑)
殴られたってのは比喩的にだけど、本当にそんな気分だったから。
それをただ「言われたー・・」って思ってるんじゃなくて、寧ろパシッてやられて良かったと思えるし、いや、あの場にいるときは本当に・・・悔しいっていうか、最もだなぁ~っていうか、情けないとか・・。

でも先生、私確かに負けず嫌いだし根性と元気だけは先生に認めてもらってますが、もう、負けてる場合はどう足掻けばいいんでしょうか。。。

そのことで、最近悩んでばかりです。

「要らない人はいない」というけれど、私こそ実は要らない人なんだと思う。
だって役立たずだし、技術全然だし、センスも・・・。
大学入る前は、プライドも捨てて頑張ろう!って思ってたのに、なんかプライドがズタズタになりすぎて存在理由がわかんない。

本当、いていいのかな。。。
なんか、私にはバッドエンドしか用意されてない気がする。

でも・・努力したらもうちょっとはマシなエンドになるかもしれないから、頑張ろうと思う。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 bitter sweetより。
時々拝見させていただいてます。
(偉そうなことが書かれているので先にごめんなさい。)

それにしても偉いですね。ちゃんと反省できてるところが。
俺なんて一瞬反省しても次の日からはまたグータラライフが
始まってることが多いので、見習わなきゃです。

俺も今年の夏くらいまではゼミの発表がメチャクチャな時がありました。
今は授業中に内職してるんでゼミに関してはちょっとマシになったかな?

その人が「要る」か「要らない」かなんて誰に判断できませんよ。
きっと誰にでもどこかに必要としてくれる人が居ると思います。
そう思わなきゃ悲しくて生きていけないっすよ。

どんな所かは分からないけど、たかがゼミ!
負けたと思ったら次はリベンジです!!

【】 みりんより。
●bitter sweetさん

いつもありがとうございます!
bitter sweetさんのコメント、とても嬉しかったです。

ですよね。
自分自身が悲しまないためにも、何事も前向きにとらえなくてはですね!

まずはそれを頑張ってみようと思います。
最近ポジティブ精神を忘れかけてたので・・。

本当に労いのお言葉ありがとうございました☆
こんなブログですがまたいらしてくださいね(^^)


待ってください。
今、あらゆるものに対してタイトルのような気持ちです。
気持ちばかりが早まっちゃって、結局何もできてない自分に歯がゆさを感じます・・・。

今一番目の前にある壁は、ゼミ・・・(凹)
お・・終わらないよぅ;
手をつけるのが遅かった自分の責任です。
明日合評会なのに、何をやってるんだろうあたしは。
「頑張ろう!」って思うことと、「やろう!」って思うことが180度違うことぐらい当たり前なのに・・。
ダメ。まじで。
この鈍った体をいい加減正さなければ。

しかし仙台って東北とはいえど、やっぱり南よねぇ~。
この時期になっても雪が1ミリたりとも積もってないのって、生まれて初めて!驚
あたし、生まれも育ちもずっと青森だからさ。
でも地味に寒いね・・・。
部屋着にフリースがほしいです。
週末にユニクロ行ってこようかな☆
あーあ5月まではお向かいにユニクロあったのに・・・!涙
やっぱ不便だー。

土曜日にはムートンブーツが届きます♪♪
地元にいた頃は全然可愛いと思わなかったけど、なんだか最近あの丸っこいデザインともこもこ感が可愛いなぁ~って思ってさ。
でもなかなかお手頃で尚且つ雪でも大丈夫そうなのが見つけられなくて、結局通販(笑)
あたし、結構お手頃価格の洋服たちで過ごしてたりするのですw
ラニバの時、一日目に履いてたスエードのハーパン、友達に値段言ったらすんごいびっくりしてたくらい(笑)
だから普段抑えてる分、好きなブランドのお店で気に入ったものを見つけると・・・財布の紐が・・・あぁ;ってな結果になって、無駄遣いのピラミッドが成立しちゃう、みたいな(笑)

まぁあたしの財布事情はどうでもいいねww

今日はこれからなにしようかな♪♪
金曜日はなんだか気分が楽だからついつい木曜の夜からフリーダムな気分になっちゃう(笑)
あ!そうだ!
明日かつまたさんに会いにいきます♪♪♪
かつまたさんとは、以前このブログにも書いた、素敵なカツ巻きのおにいさんです☆(11/19の記事参照)
楽しみだなー(^-^)

それに友達とご飯ってやっぱいいよね。
あたしは寮で毎日楽しいよ☆
他愛もない話しながら、友達とご飯食べるのって楽しい!
今日はグロ話で盛り上がりましたwwwwww
「ご飯中ごめんね;」と言いつつグロ話を話すあたし。
実はご飯中なのはあたしだけなのに・・w
事故とか骨とか怖い話とかしながらご飯をもぐもぐ食べるあたしに、友達は不思議がってたw

ごめ、グロ好きでごめwwwww
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwコンクリ詰めの3分クッキングとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww(内輪ネタww)


まぁ今日のまとめをするとすれば、あたしは今日すっぴんだったよってことwww
まとめになってねぇーーー(笑)
ダブル洗顔しなくて済むお♪♪♪(そこかいっw)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ヤドカリシンドローム
毎年、冬に来るんです。
おふとんに入ってぬくぬくしたい。
しかも夜早い時間に。
・・・といいつつまだおふとんどころか着替えてもないんですが(笑)

なーんかねぇ・・・。
世の中、怖いなって(笑)
あの子はわかってくれるかな・・。
最良の言い方が思いつかない・・うーん・・・。

人間は、やはり正直な生き物です。
頭では分かっていても、人事のときは冷静でも、自分の身に降りかかると途端に盲目になっちゃうんだもの。

早く目覚ましてくれー!って感じです(^^;)
正直羨ましくもないし・・苦笑

人のことでここまでお節介に悩むあたしに、今悩んでます(汗)
押し付けがましいのはごめんだもんね。。汗

あ、ごめんなさい、今のは独り言だから。
だって言えなくてモヤモヤしてるんだもん。。。
言ったら絶対悲しむし、多分聞く耳持たないと思うし。


***
今日は年賀状の版を、感光しました。
新しい感光剤の塗り方にかなりドキドキだったけど、この方法の方が確かに抜け方がスッキリしてる気がします☆

てゆーかあたしがもたもたしてるから、あと一日しか刷る時間がない!
ダメだーたるんでる(>_<)
もっと気を引き締めなきゃ!

窒息しそうになっても、頑張らなきゃね。


***
あのね、今日の帰り道は、嫌な気持ちを吹っ飛ばすために、ラルクのメンバーそれぞれに似合う花を考えながら歩きました。

えっとねー、hydeさんは、バラ。しかも青のバラかなって思ったの。
最初は普通の赤いバラ!って思ったけどよく考えたらユッキーの方が似合う気がしたから、青(笑)バラってさ、棘がどーのこーのより、何より色気があると思うのね。

しかもねっとりとした色気。

ユッキーが赤いバラが似合うっていうのはまた違う理由だけど、hydeさんにバラが似合うって思った理由は、色気ww

んで、てっちゃんはガーベラ!!!
あの可憐な感じっていうか、形とか色とか・・・うん、似合うわぁvV
多分あれだね、誰が何の花とか覚えてないけどASIA LIVEの時のCGが頭に残ってるからそもそもこんなこと考え出したのかも(笑)
あとてっちゃんはねぇ・・その時々によって雰囲気違うから、ガーベラな時もあればカスミソウのように儚さを含んでいる時もあれば、スイレンの様になんだろ・・幻想的な感じになる時もあるし。

とにかくパステル系って感じ☆

ちなみにあたしの好きな花はガーベラでーす(笑)
昔よく発表会の時に貰う花束の中にガーベラが入っていて、あたしのイメージにぴったりだから、って言われてからなんだかその花が好きになってのよねぇ~☆懐かしい~~~♪♪

けんちゃんはねー、RRNの影響かもしれないけど、百合とか。
花は花でも、一輪だけってのがすっごく似合うと思う!
あ、でも誕生日にでっかーい花束背負ってるけんちゃん想像したらすごく素敵!!!
あとはー・・・グラジオラスとか??
あーでも、けんちゃんこそガーベラかな???

なんだろうねー。。。
けんちゃんは外見より音楽で色とか雰囲気の違いが表れる人だってあたしは思ってるから、やっぱり白い花が一番似合うのかなぁ・・・。

ユッキーに赤いバラが似合うって思ったのは、acidを見てからそう思った。
内に秘めたものとか、そういうものってなんかあのバラの赤から感じるから。
それに、バラ持ってる図が単純に似合う!

考え事しながらの帰り道って楽しいよね。
嫌な気持ちとか、悩みは一向に消えないけれど、つかの間の逃避、みたいな(笑)

あたし、どうしたらいいんだろうね~・・・。



diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


“私はあなたが大嫌いです。”でも、“それって嫌いじゃないのかもね。”
はいどーもー・・。
hydeーもー・・。

うわ、やっちゃったよ。この人やっちゃった。
こんな寒いギャグも平気で吐けちゃう位今テンションが可笑しいのですわよーおほほww

ラニバ@26日のレポ、書きたいけどねぇ~・・。
いや、書くよ?!
ただね、こう・・いざ書くぞ!って思うと、色んな思い出ばかりが私の頭を支配して、書きたくなくなっちまうんだなーコレが。
いや、まいった。
だってもう一週間経った(しかも過ぎた)なんて認めたくないんだもの。

時間は戻せない、止められない。
そんなこと分かりきってるのに、どうしてもあの日に佇んでいたいって思っちゃうんだ。

でも、書くから!
ただこのブログは私の心の拠りどころであり、気持ちの吐き場でもあるので、今こうして普通の、日常的なことを語ってるわけです。
レポの間にできればこういうの挟みたくなかったから書くの我慢してたんだけどな・・。

なんかね、最近イライラするんだー。
世の中、理不尽なことが多すぎる。
頑張っても、自分ばかみたいって思っちゃう。
早起きとか、意味ないんちゃう?とか。
人の恋路に首突っ込むなヴォケーとか。
嫌いならあたしに「あんた嫌い」ってはっきり言えば?とか。
あーあなた子どもじみてるわね、とか。


あのね、あたしが心開いてる人っていうのは、あたし自ら「ねぇねぇ聞いて聞いてー!」って寄っていく人なの。

分かる?

だからあんたには人の恋路を突っ込んでほしくなかったな。
あれは史上最強にムカついたし不愉快だったな。

面白半分なのモロ分かり。
あとで話のネタにもされてるんだろうってのも容易に分かる。

あたし、普段オープンに見えても自分から寄らない人には絶対心開いてませんから。
警戒してるし、イライラするし。
きっとウマも合わないし。
相談なんて持ってのほかー。

あからさまに避けるとかやめてほしいな、それってガキのすることやし?


あー吐くだけ吐いたらスッキリしたー。
だめだね、イライラが止まらないね。

とにかく、今あたしの中で2人、会いたくない人がいるんだ。
つーか顔も見たくない。

あームカつく!!!
すっげー理不尽!!!!!

この記事、後で見返したら自己嫌悪で凹みそうな位酷いな。。。凹
でもいいんだ、本当に理不尽で腑に落ちないのだから。


あ。
でもあたしも今日、人の恋路に首突っ込んじゃったんだった・・・。
聞きまくってごめんね;
あ、でも面白がってるとかじゃないからね!
これ本当だよ!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
