2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12




スポンサー広告】 | top↑


15th L'Anniversary Live 11/25(sat)レポ
※ここから書くレポは全て私の記憶のみですので、MCや曲など、バラバラだったり、MCなんかも言い回しが違うと思いますのでご了承ください。※

まず開演前、ドームに入場と共に配られたPANL’ALのパンフレットと共に、yukihiroバースディ企画の紙が!
もうこの時点で興奮してやばかったっすw

そして開演前にキャビンアテンダントの説明が中央の大きなスクリーンであり、機長の説明もありました。
もちろん、機長はラルク4人です☆
写真と名前が一人ずつでて、ここでも歓声MAX!

すると今まで明るかったドーム内がフッ・・と暗くなり、私も一気に「キャー!!!」と立ち上がりました!!!
そしてあのピアノのイントロが流れ、the Fourth Aveune Cafeが演奏されました!

私は一日目はアリーナのB17(kenちゃん側)で前のほうだったのですが、一曲目が演奏されたのはメインステージではなくサブステージでいきなりサプライズでした!
ここで印象的だったのは白いファーに埋もれそうなくらいのhydeかなぁ~w王子のようだったよ!!!

そして四番街喫茶演奏後は、ASIA LIVEの様にカートを使ってのメインステージへの移動。
移動し終わると、Caress Of Venusがっ!!
生でCaressが聴けてホンマに幸せだった・・・vV
もうこの時点で感激しすぎて自分ヤバイんちゃうかって思ったww

そしてお次は・・・(確か)Vivid Colors
あれ・・・?確かそうだよね?笑
この曲は私の初めての文通友達が一番好きって言ってた曲なので、なんだか自分も思い入れがあったし、95年あたりの曲は個人的に好きなので嬉しかったです!

てゆーか声が変わってないね、hydeさん。
今回のラニバはTOKYO DOMEがTOKYO TIME MACINEに変わって時空旅行をするっていう設定でオープニングもそうだったんですが、正に、彼らの超人的な肉体とhydeの声、そしてメンバーの演奏能力がなければこんな設定できなかったと思いますし。
本当にタイムスリップしたみたいだった!!

あーあとはもうあれだ、曲順うろ覚えっす(汗)
もう無我夢中でね・・・。

そして次はLies and Truthだったと思うんですが、曲中の映像が印象的でした。スクリーンは小さいのが両脇にあって、中央に大きなのがあったんですが、両脇は無加工でそのまま写されてるんですが、大きいスクリーンにはバックスクリーンに映っている映像がそのまま写りつつメンバーも写ったので、それが印象的でした。
今回のLiesのメロディライン、また違うバージョンでしたね。
どうしてそうhydeはカッコいいことばかりするんだ・・・!
個人的にLiesはてっちゃんのベースだけになる部分が大好物なので、それが聴けて大満足ですvV

んでお次は、夏の憂鬱[time to say good-bye]!
すんごい個人的な思い出で申し訳ないんだけど、この曲聴くと父の車のCDプレーヤー壊しちゃったこと思い出すなぁ・・・笑
ほら、このシングル8cmだったじゃない?
それを入れて聴いてたら入れ所が悪かったらしく、プレーヤーから出てこなくなっちゃって、修理に出した思い出があります(苦笑)
私は我が家のプレーヤー・クラッシャーです(笑)

てゆーか何度も言うけどホンマにhyde変わってへんな!
そしてユッキーもすごいと思うよ。
hydeさんの歌い方が切なくて、♪あーあ何を~信じーてあーるーけーばいいーのー♪の辺りなんて、涙がでてきました。

んで、んで!
イントロが聴こえた途端興奮してしまったAll Dead
いやーコレやってくれるとは思わなかった!!!
すーんごい嬉しかった!
欲を言えばTierraの曲はもっとやってほしかったなぁ・・・って思うけどw
いやーホンマに好き!
もうこのときはヘドバンしてました~w
音を、純粋に楽しんでました!

んで、hydeのMC。(うろ覚えだけど)
「みんなのリクエスト見せてもらったけど、みんなマニアックねぇ~!笑」とか言ってましたw

そしてkenちゃんもここでMC(だった気がするw)
「僕もリクエストしました!All Deadに!(場内拍手)でもねぇ~、今見てみると酷いのね、歌詞が(笑)人殺しそうですよね!昔はそんな思わなかったけど歳とってからはあんまそういうこと言わないでほしいね(笑)」

そしてhydeも
「あんねぇ~夏の憂鬱の人、かなり危ない人だなって(笑)“光をなくしたぁぁぁ~”って、「大丈夫かおまえ?!」みたいな(笑)」

この2人の対話がほのぼのとしてて萌え!でしたww
そしてどうこうすると締めにhydeが
「本日は、ラルクアンシエルがご奉仕いたします!次の曲行ってよろしいでしょうか?ご主人様☆」

きゃーご主人様て!!!萌
むしろウチらに呼ばせてくれ!て思ったww

そして萌え~な気分に浸った後はWhite Feathers
イントロ部分でhydeが♪White Feathers♪て喋る部分あるやん?あの部分のhydeの声がめっちゃ甘くて、顔がにやけましたw
銀テープ降りましたよ~☆
私もgetしました!!!
後ろの人と分けあいっこしました(*^^*)
私はこんなこともあろうと眉毛切り用のはさみを持参だったのさ☆

そして曲が終わった後はワープ開始!
昔のCMが流れたりしました。
そしてひとしきり流れたあと、グランドクロスのオープニングがっ!!!
このときはもう直感的にtrickだな、と思いましたw
そうすると映像の中でカウントダウンが始まり、グラクロのように爆発と共にtrickがっ!!!
もちろんタイムスリップ(再現)なので、ユッキーもギターでしたよ(^^)
でね、でね!!!
この曲で事件発生なのですよ姐さん!!!!!
一個のマイクでhydeとてっちゃんが交互に歌ってるぅぅぅぅぅ!!!!!!!萌死
スクリーンにも映ってたけど、生で見れる距離だったのでそれを生で見ました!幸
んもうてっちゃん可愛いすぎやねん!!!
なんなんあの笑顔はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

是非是非、trickは25日のを映像化してほしいですね!

んで定番曲のHONEYSTAY AWAYを演奏後、MCへ。

hydeが小学校の先生のMCしてる・・・てことはmetropolis?!と直感的に勘づいてしまった☆
ヲタの力って素晴らしいねww
MCの内容は「僕が小学校の時にお世話になった先生がいるんですけど・・・あっ、僕も小学校行ってたんですよ。笑 それでその先生に新しい作品ができるたびに送ってたんですけど、あのねぇ~、一つだけ、送りたくないCDがあってねぇ~」みたいに喋ってましたww

metropolisはねぇ~www
一言で言うならメンバーの股間祭りでしたw
もうすっとメンバーの股間ばっか写ってましたねwww
kenちゃんとかてっちゃんやユッキーは楽器越しでしたがhydeはモロでしたね・・・笑
場内からはクスクス、ニヤニヤって怪しい雰囲気も漂いつつ(笑)
だってさ、kenちゃんとかも顔が映ってもすぐ下半身にカメラが移動する程の股間大プッシュで、もうお腹いっぱいでしたwww
25日のほうが股間ばっかり写ってる時間が大幅に長かったっすね、オイシイ思いしましたwww
あとね、最後の終わり方がツボった!!!
CDだとフェードアウトだけど、ライヴでは最後はユッキーのドラムだけで終わった!
もう痺れましたね~vV

あとはねー、ASIA LIVEに続いて、メドレーもやりました!
そこでfinaleもやってくれて、泣きました。
最高に嬉しかった。
だってfinaleに投票ししたんやもん!!
反映してくれたのかも?って思うと、泣かずには居られなかった。
でもね、最後怖かったよ・・・涙
貞子がっ・・・!
ステージを見るといないのに、スクリーンにはhydeの背後に貞子が(怖)
場内悲鳴が上がってました。
そして周りから「ユッキー大丈夫なの?」って聴こえたのがウケたww
で、hydeに貞子が覆いかぶさろうしたところでプツン・・て映像が途切れました(怖)))
最高のクールダウンをありがとうって感じだね(怖)))

そうそう、このメドレーはヘブドラで始まってヘブドラで終わったよ☆
その中にさっき言ったfinaleとか花葬とか浸食とか大仏ブルーとか、リリースラッシュの頃の曲が盛りだくさんでした。

んでねー、これはいつのMCかは忘れたけどhydeが「アリーナの2階席盛り上がってる~?あれ?間違ってる?」
とか席を言い間違えて混乱してしまい、観客がざわざわしたら
「なんなん、もっと優しくしてくれてもええやん」
みたいなことを言ってましたwww
そのときの自分が着てる衣装の話もしまして
「これね、ヘブンズドライブのPVの時の衣装なの。・・・キッツい(笑)」
って言ってましたwww
「15年やってますけど、この中に15歳以下のコおる~?」
と言うと「きゃー!」って声が。
するとhydeは
「生まれる前からやってるんだよ~☆」
って!!笑
優しいね!パパ!!笑

この時のMCはこれが一番印象的でした(笑)

あと、これはいつのときのMCかは覚えてないけどkenちゃんが
「久しぶりに4人集まるとね、みんなしょーもないギャグばっかり言うわけですよ。特に下ネタなんかがすごくて。。とてもここではいえないようなもんばっかり。ねー!てっちゃん?もう・・・バナナばっかり投げてるんじゃないよ!!笑」

てっちゃん、「え?!」と笑っているwww

萌えたーww

そして・・・いつだったっけなぁ?このタイムマシーンが、マシントラブルを起こすんです。
そこでみんなの声量をチャージしました。
もう凄まじかったっすねww
あたしももちろん叫んでましたよ!

でね、なんといっても一番ネ申すぎる出来事は、インディーズ時代の曲をやったってこと!!
hydeとてっちゃんが昔の衣装を再現してて、それだけでもう泣きそうでした!!
hydeは白いゆったりしたドレス、てっちゃんはナチスっぽいロング丈の軍服。
kenちゃんとユッキーはそのままでした。
そしてカートを改造?した(と思われる)馬車に乗って4人が登場。
馬車を引いているのは虹のPVに登場した馬男達。
そして馬車の回りには蝋燭を持った黒子。
その移動の時のSEまでもがインディーズの時のだったから、すんごいノスタルジックだった。
おどろおどろしいっていうか、本当に昔にもどったみたいなあの空気。

そしてサブステージに移動し、演奏開始。
なんとっ!演奏された曲はI'm in pain!!!
だだだってアレはhiroの曲で、hiroが脱退するときに全部曲返したからこの曲は幻になっていたのです。
それを演奏してるってことは、すんごいことなんです!!!!!
タイムスリップってすごい!!!
ラルクってすごい!!!
言いようの無い感動でしたね。
でも観客のポカーンぶりにちょっと自分までもノリにくくなってしまっていたのが少しばかり後悔です(^^;)

そして次はラルク初期の定番曲、Dune
この曲はリクエストでも20位にランクインしてたのでやるだろうと思ってましたが、実際に聞くとなんとも感慨深いものがあり、すごい、かみ締めるように音を聴き、サブステージは遠すぎて見えないのでモニターを見てました。

そして演奏が終わるとまた馬車に乗り、メインステージへ移動。
昔のCMがまた流れワープし、今度は一気に近代へ。
オレンジソルジャーの方々が旗を持ってステージへ!!!
そしてNew Worldへ!
んで自由への招待をやったあと、MCへ。

hydeが
「それではyuhkihiro先生のありがたいお言葉を戴きましょう。」
と言って、ユッキーが前へ。
ぺこり、とお辞儀(きゅーんv)
「こんばんは~」
とか、なごやかに進んでたらhydeがキーボードで弾きながら♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪と!
そう、ユッキーのバースディ企画です♪♪♪
そしてみんなで大合唱して、シエルちゃんが大きなケーキを持ってきてユッキーが蝋燭の火をフーっと消しました!
したらhydeが
「何か一言言って」
と促し、ユッキーが一言☆
「ありがとうございます~。ええと、今回は知らない曲ばっかりだったんですけど(場内「ワー」とか「キャー」とかw)、ラルクっていい曲だなぁ~って思いました」
と、ありがたいお言葉vV

その後にやった瞳の住人は、なんだか一層良く聞こえました。
キー低かったね。
でも、キーが変わろうと、名曲には違いありません☆

そしてキリン組とRSGをやった後は、Link
風船飛んできたよ~☆
SMILEのはゲトできませんでしたが、ぼよーんてやれて楽しかった!
これはまたASIAの再現で、メンバー紹介がありました。
そこでびっくり!てっちゃんの背番号が15になってたお!驚
リーダー、素敵っす!!

この日のメンバー紹介のお題は最高でしたね。
ユッキーへは「今の気持ちを、一言でどうぞ!」

「最高でーす」(だっけ?^^;)

「もう一言、お願いします!」

「・・・(ドラムをたたくwwwww)」

「・・ありがとうございました。」

てっちゃんは「特技、バナナ投げ!」
バナナを投げるてっちゃん。
このとき、ユッキーとkenちゃんが妙にアダルティなBGMを演奏してましたww

kenちゃんは「特技、ギターの早弾き!」

テケテケテケテケと素晴らしい指使いで弾くけんちゃん。

「もう一度、お願いします!」

テケテケテケテケ・・・

「もう一度、お願いします!」

ウグイス嬢のハングリー精神すごいな(笑)
するとけんちゃんは今度は早弾きではなく、・・・なんていう曲名だっけ・・・あの、♪ジャッジャッジャージャッジャッジャジャー♪ていうのを弾きだして、ユッキーも加わって、軽くセッション状態になり、そこで終了。

そしてお待ちかねhydeは「特技、ものまね!」
お題は何かとびくびくするhyde(萌)

「お題、日本昔話に出てくるおじいさんのモノマネ!」

なんて言ったのかはイマイチ聞き取れませんでしたが、すんげー、おじいさんだったよ!似てたよwww
そして次は、

「お題、ドラえもん!」

「ねぇねぇしずかちゃん、僕もうこんなになっちゃったんだけど」

って、卑猥すぎるドラえもんをやってくれました(笑)))
めっちゃウケたーwww

そしてメンバー紹介が終わった後はまたLinkへ。
あたしさ、あのドラム+ベース+ギターってなって戻っていくところがたまらなく好きっ!!!!!!

そしてLinkが終わると、てっちゃんのMC!
「あんなぁあんなぁ、今日はみんな幸せ者なんやで!(可愛い)なんでかわかる?あんね、ラルクアンシエルの新曲を宇宙で一番にきけるんやでー!」
て言ったら場内歓声MAX!!!
もうねー、この時のてっちゃん可愛すぎました!!!!!
やっべぇ!笑

新曲は多分てっちゃんだなぁ~って思った☆
甘くて、歌詞もストレートでした。
もう歌詞ほとんど覚えちゃった☆
やさしい気持ちになれました(^^)

そして、ラストのMC。
hydeが
「みんな新曲良かった~?(場内:良かったー!!!)15年もバンドやってると、周りにいたバンドがどんどん解散したりて居なくなっていってねぇ~、やっぱり、15年バンドを続けるって言うことはすごく難しいことで。それでも、15年やってこられたのはみんなのおかげです。来年は16周年かな?」
とか言ってるのが、すごく印象的で、改めて15年の重みを感じました。

ラストは虹!!!
でもね、この日は涙がひっこんだよwww
まぁレアなんだけど、誰かがミスって演奏しなおしすると言うハプニングがwwww
kenちゃんが「僕です!」って言ってたwwww
そしてまたイントロからやり直し。
hydeも「15年もやってればこーゆーこともあるんだ!」
みたいなことを言ってたwwww
やり直しのときにkenちゃんが笑いながらギターのイントロを弾いてて、さっきのシリアスないいお言葉のhydeのMCも台無しになり、しかしまたそこにも愛しさを感じましたwwww

1日目は本当に長くて6時半くらいから10時までやったの!!!
メンバーも「こんなに長くて慌しいライヴは初めて」って言ってました。

あーあとあれです、この日一番の萌えは、いつのMCかは覚えてませんがてっちゃんの吐息交じりの「ご主人様vV」でしたっ!!
もう・・・ゴチ!
とにかく最高だったよ!!!
月並みな言葉ですけど、本当にラルクを好きでよかったって思うし、極論だけど、言葉に表せない!!

2日目のレポ、まだ書ききれてないので後でupします☆
こうして文字に起こしてみるとめちゃめちゃ濃かったのねww

長々となってしまいましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆☆☆


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ♪はるちん♪より。
長文おつでっす。
今、読みながらライブを思い返してニヤニヤしてました。
ホントにすごいライブだったし、今まで見たどのライブよりも長くて濃かったです(*´∇`*)
こんなチャンスを逃さなくって良かった。
ε- (´ー`*)
ラルク最高!!!!!

【】 みりんより。
●♪はるちん♪さん
レポ読んでくださってありがとうございますー!
本当に濃かったですよね!
あたしはこれが初ライヴなので、今後のライヴが物足りなくならないか心配です(笑)
あたしのレポでニヤニヤしてくれたなんて嬉しいっす!
26日のも頑張って書きます^^!(遅w)


神な二日間
ただいま~!遅っ
ブログに書くのが遅くなってごめんなさいm(__)m
この記事で感想書いたら2日間のレポUPしますので☆☆☆

なんだか現実に戻りたくないみりんです・・・。
きっとみんなもそうだよね?笑
だって、あんなにラルクが大好き!って思えたのは自分でもびっくりするくらい感動したから。
本当に、L’Arc~en~Cielというバンドに出会っていて良かった。
そして彼らと同じ時代に、同じ日本にいられて幸せだ。

ラニバを通して幸せだったこともたくさん!
高校の頃の友達とも再会できたし、何よりも春さんに会えたのが嬉しかったーーー\(>▽<)ノ春さんとは一年半前・・・?から仲良くさせていただいててよく電話なんかもしてたんですが、お会いするのは今回が初めてでした(*^^*)
春さんのお陰でネ申すぎる経験もさせていただき、お話もできたし、本当に幸せでしたvV
また会いましょうねー!!!

思えばあたしはずっとラルク見たくても我慢してきたんだよなぁ・・・。
親の言うこと聞いて我慢してて良かった。
小6の冬に、finaleに衝撃を受けてファンになって。
そんで一気に全部の作品買いあさって最高潮にハマったのが中学時代。
生で彼らを感じたくて7daysとかスマツアとかASIAに行きたくて行きたくて親に交渉するも普段激甘な父ですら許してくれなくて歯がゆい思いをした、でも熱は冷めることの無かった高校時代。

親との約束は、「大学行ったらライヴOK」だった。

そして大学も決まり、HYDEツアー、acidツアーも行かせてもらいました。

んで今回のラニバ・・・!
もう、6,7年待ちました・・・!!!
ライヴの詳しい模様はこれから書くレポに書くのでここでは割愛させていただきますが、涙ぼろぼろでした、私。

そしてね、母親からまた嬉しいことを聞きました。
母曰く、「普通あんたみたいにバイトもしないで新幹線だ、ホテルだチケット2日分だって、お金かかる!って怒るはずじゃん。でもお父さん笑ってたよ。」って(笑)
なんでも父は「だって高校の時ずっと我慢させてたもんなぁ~」って申し訳なさそうに言ってたらしい(感涙)
だから「みりんがちゃんと自分の為にやるべきことをやって頑張ってるから、これからのラルクに関することは全面的に協力するから!」ってお母さんが言ってくれたの!!!嬉

DVD BOX買える!!(そこかよw)

何よりも両親のその気持ちが嬉しくて、今までいい子しててよかった・・・!って心から思った!!!

ラニバを見た後、とても素直な気持ちになれたし、ライヴ中も長年の願いが叶った!っていう感動が胸をいっぱいにして、もう本当に最高でした!まだ夢みてるみたい!!!

そしてこの二日間を通して思ったことは、本当にこのラルクアンシエルというバンドは、愛されているバンドなんだと感じた。
彼らの音楽に出会っていて本当に、本当に良かったって感じた。
ラルクから受けた影響もいっぱいあるし、色んなことを教わりました。色んな意味で(笑)

私の青春時代はラルク一色です。
こんな人生幸せすぎる!
では、この後2日間のレポUPしますのでー☆
書かないと忘れるっていうからね、自分メモのためでもあるのだ!



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


最高!!!!!
まだ明日もあるから詳しくは書きませんが、やっばかった!!!
てっちゃーーーん!!!!!!!!!!!

大好きだ!


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【ホントありがとうございます☆】 あっきぃより。
ホント最高でしたねぇ~ 本当感謝してますヘ(≧▽≦ヘ)♪ てっちゃんバナナ貰った人羨ましいですね

【】 恭子より。
そういえば今こっちにいないんだっけ。
感動するのはいいことだよ。
学校でね☆

【おつかれさまでした★】 ♪はるちん♪より。
2日間おつかれさまでしたー。
みりんちゃんのおかげでステキな2日間になりました。
ホントに感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【】 みりんより。
●あっきぃさん
いえいえ、こちらこそチケット受け取っていただいてありがとうございました(^-^)
そしてあんな人ごみで待たせちゃってごめんなさい;
もう本当に最高でしたねぇ~vV

●恭子
コメントありがとねー!
これからもまた思い出したら学校でぎゃあぎゃあ騒ぐかも(笑)

●♪はるちん♪さん
お疲れ様でした~(^^)♪
こちらこそ、ラル缶ありがとうございました!!!
お部屋に飾ってます☆
そして、チケット受け渡しのときはまごまごしちゃってご迷惑おかけしました;
またあの2日間にタイムスリップしたいっ!!


荷造り終わらなぁーいっ!
はうー(><)緊張してきた!!!
楽しみすぎてどうにかなっちまうぜ!
えっと、えっと、とりあえず今日のあたしは様子がおかしかったです。
被害者の友人、先輩すみません(汗)
終いにはゼミの先生にまで着ていく服の相談をするあたし・・・笑

本当迷惑なやつだ(爆w)

でも友人はみんな笑って話し聴いてくれました。
本当ありがとう(*><)

でも今日はK子が音信不通になりヒヤリとするアクシデント?ハプニング?事件?事故?もありました。
なんだか話が大きくなってきて、誘拐とかロリコンにどーたらこーたらとか、大変だったのよ~www
でも、生きてて良かった!

はうーめぐたん今日は一段とかわゆす!!!!!
なんだかめぐたん見るだけで心拍数が可笑しいwww

いやいやいや、こうしてる間にも時間はすぎてるんだよね(危)
さっさと荷造りしてお風呂入ってお手入れして寝坊しないように寝ます!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【あぁ~!】 つえぞうより。
私も落ち着かないものの一人です(笑)
なんかそわそわしちゃいますね~!
私は26日参戦なのですが、それにしてもまだ荷造り全然やってなくて…
着ていく服も!
心なしか肌まで荒れて、大慌てです・・・(;_;)
みりんさんは一足お先にいかれるんですよね?1日目楽しんできてください♪

【】 みりんより。
●つえぞうさん
コメントのお返事がすっごい遅れてすみません(汗汗汗)
本当に前日は焦ってました~(^^;)
ていうか、26日に超意味不明なメール送っちゃってすみませんでしたlll
なんかもう興奮してておかしかったです(汗)

でも、この荷造りも今思うと楽しかったなぁ~なんて、今しみじみしてます☆


てゆーか明日?!そしてユキバ!!
うん?!!
もう24日?!!!

やっば!
あと1日だよーーー!!!!!
HYDEのDVD見てる場合じゃなかった!笑

そしてユッキーお誕生日おめでとうvV
きっとリハ中にチョコケーキがお目見えしてハピバーってなるんだよきっと(萌)
頑張ってね!!!

何着てこう・・・。
今日は靴の中敷き探しに街へでて、中敷きを無事GETした後はなぜか気が付くとワンピースを買っていた・・・笑。
なので、またアイテムが増えて悩みMAXです(爆)
一日目はハーパンに何か合わせて、二日目はワンピースにしよっかなぁ~。
靴はブーツとパンプス迷ったけど、やっぱエナメルに一目ぼれして買ったし、お嬢様っぽいのがお気に入りだから赤いパンプスにしました☆
でも一日目と二日目、ファッションも髪型も印象が大分変わるので会う予定の人とどっちの日に会うのか、それをさっきから気にしてばかりいます(バカw)
気張りすぎてダサくなってたらごめんなさい(汗)

シャンプーも持参すべきかなぁ~。
けっこう旅行しなれてるからいつもは着替えだけの手ぶら気分なんだけど、今回ばかりはなぜか用意周到にしたくてたまらない!
だって、もちろん暴れるから汗かくやん?
あたし汗かいた時に自分からいつもと違うシャンプーの匂いがするのが許せない!笑
・・・詰め替えて持っていこう(笑)

あーどうしよっ!
携帯の充電器とか、チケットとか絶対絶対忘れないように気をつけます!!!


diaryトラックバック(1) | コメント(4) | top↑

【】 たーくんより。
なんかここ最近、こっちはヤケに寒くなってきたので厚着必須ですよ!ホント急に寒くなってきたので(((゜д゜;)))ガクガク
あっ、もうご存じだと思いますが水道橋は中央線止まらないので注意してくださいね!あの区間は間違うと地味にダルいですから↓
土日楽しんできてくださいね~

【やほぅ】 亜騎より。
いよいよ待ちに待ったライヴだね~☆
2日間楽しんで来てね(*^-^)ノ感想楽しみにしてるよ♪では(・∀・)ノシ

【】 ともたろうより。
いいな~!行ってらっしゃ~い。

【】 みりんより。
●たーくんさん
教えていただいてありがとうございました(^^)
でも、北国育ちなので東京は暖かかったです☆
友達は寒がってましたけど(笑)
水道橋は馴染みのある場所なので大丈夫でした~(^^)

●亜騎
ありがとうっ(ございましたっww)
コメントしてくれてありがとうっ☆☆☆(ございましたっww)

●ともたろうさん
ありがとうございます~(^^)
ガッツリ楽しんできました☆☆☆


一青窈/指切り
指切り 指切り
一青窈 (2005/12/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


今日この曲をネットで聴いて、わけも無く涙がぼろぼろ出てきて自分でもびっくりしました。
きっと今の気持ちにぴったりなんだろうな。
なんか、溜めてたものを開放してくれたみたいで、栓を切ったようにっていう表現が似合う、そんな涙の流し方でした。

今まで一青窈さんの曲は、「もらい泣き」とか、「大家」とか「さようならありがとう」とか「ハナミズキ」とか。
そういう、いわゆる”メジャーどころ”しか聴いていなかったし、音源も持っていなかったのだけれど、なんだか今日の出来事を通して、もっと彼女の詩と曲の世界にののめり込んでみたいと思った。

今度一青さんにファンレター書こうと思います。
一言、お礼を言いたい。
あたし、この形を選んでいいんだよね?って、背中を押された気持ちになれたから。
人の目を気にせまいと思っていた自分が、実は一番体裁を気にしてる臆病者なんだって、知ることができたから。

一青窈さんてすごいな。

この詩の世界観、あたしの恋愛に一番合ってる。


favoriteトラックバック(1) | コメント(4) | top↑

【】 bitter sweetより。
履歴から来ました。ご訪問ありがとうございます。

音楽聴いて泣けるっていいですね(変?)
俺も思わず泣いてしますような曲に会いたいものです。

今度一青窈聞いてみようっと。

では、ぜひまた見に来てくだいませ^^。
あ、かつまたさんいいキャラしてますね、
俺もカッパ巻き注文してみたいww

【】 愛美より。
履歴からこんばんわ

『指切り』私も好きな曲です

友達には暗いって言われるけど、

なんか心をぐっとつかまれた感じ。

曲の感じも好きなんだなぁ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みりんより。
●bitter sweetさん
初めまして!お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい(><)
私はよく曲を聴いて泣いたりするので、なんていうか・・泣くと、悩みとかがスッキリしますよ☆
お勧めです(^^)

かつまたさんいいキャラしてますでしょう~!!
今度またかつまたさんいるときに行きたいなぁって思ってます♪

●愛美さん
コメントありがとうございます!
愛美さんのブログ、いつも拝見させていただいてます(ぺこり)
ロムっこですみません;;;
今度私も書き込みます!!

「指切り」、いいですよね~!
曲の感じが好きっていうのも、わかります☆☆☆


回転寿司のかつまたさん
最近一年のゼミ仲間の中で話題騒然なかつまたさん。爆笑
近所の某回転寿司にいる素敵なお兄さんですw

だってね、ちょっと聞いてよ!笑

いつも、唐突にゼミのあとにご飯食べに行ったりするんだけど、回転寿司はその中のコースの一つなのです。

てゆーか余談だけど、あたしも「のだめ」の千秋みたいに寿司が回るのが許せない人間でした(爆)
初めて回転寿司に入ったのは大学生になってからです(爆)

でね、あたしとK子とEちゃんで行くんだけど、Eちゃんは生ものがダメらしく巻物をよく頼むんです。
カッパ巻きとか。
でね、かつまたさんに頼むとなぜかカッパ巻きがカツ巻きになるんだな~!爆笑

だってこの前なんてね、最高だったのよww
以下会話のやりとりww

「カッパ巻き一つください」

「はいっ!カツ巻き一つ!

「いえ・・・カ ッ パ 巻 きください」

「はいっ!カツ巻き一つにカッパ巻き一つ!

・・・爆笑。
かつまたさん、カツ巻き大プッシュ。

またいるといいな、かつまたさんwww


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


たったひとつの恋
ときめく~~~!!!!!
いいなー恋!
彼氏欲しいなぁ~vV

もうホント、誰か紹介してください(爆)
心の拠りどころが欲しいなぁ~。
なんかもう失恋したっぽいからさ(汗)

いつぞやのテツさんの様に自分キャンペーンしなければ!笑
てかラニバまであと1週間か~。
早いな。。。

彼氏ほしいな・・・。
すんごい切実。


favoriteトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
私も欲しいです、彼氏(切実!(笑)

あ、みりんさんはラニバ、アリーナなんですね…いいなぁ…(;_;)
いよいよ1週間後ですね!ホントあっという間です!(^^;)


【】 みりんより。
●つえぞうさん

欲しいですよね~!彼氏!!
teっちゃんか千秋がいいです。
でも千秋よりteっちゃんの方がもっと欲しいです(笑)

はい~///ラニバ、アリーナ当たっちゃいました!
今からどうしようって感じです!!
あと一週間・・・本当に早いですよね!


ダメダメなあたし(汗)
最近、有言実行のできないイケテない奴になってます・・・。
昨日もまた知らないうちに寝ちゃった・・・。

メールも返せてないし(汗汗汗)
す、すみません(私信)

昨日から凹んでるので今日はおとなしくしてようと思います。
実はHYDEのDVDまだ見てないの(笑)

あ!ホテル取れたよ~~~!!
しかも水道橋周辺♪
25日に取れたのは本当に幸運だわ~!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


過保護大っ嫌い!!
急遽ドームの日はホテルを探すことになり、今更泡食ってます(^^;)
バカだねーwwww
25日なんてどこも満室よ(当たり前)

てゆーかさ、ウチの父、マジで親ばかかも知れない・・・。
あたしが心配だからという理由で、自分も東京に来て一緒に泊まるとか言いやがった!怒

説得したんだけどねぇ・・・。

娘の安全の為なら十数万が2日間に消えるのも惜しくないってか(怒)
あたしのお小遣いが消えるじゃん!て言っても、それとこれとは別とか言うし!涙

てゆーかいつも夜10時とかに歩いてるし!笑
しかも一人で。
まぁ仙台と東京は違うのはわかってるけどさ~。

でも、父までついてくるのはおかしい!!!!!!!
だって、普通に10万超すよ?怒
どんだけ心配性やねーん!

ま、落ち着こうか(ホントだよ)

とにかく水道橋周辺はもうアレなので、他を探してもらうことにしました。
いつも我が家が旅行のときにお願いしてる旅行社に明日探してもらうらしい。
頼りにしてるよ!!!

ホントに、宿探しは計画的にしなきゃね(汗)
でも父は絶対に来させません。頑張ります。
人生初のラルクを生で見た日に父と再会は避けたいです(笑)


***
結局過去の日記もコメントレスも書けないままでごめんなさい;;
今から書くから!(本当)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


早々と
今日は寝ます↓↓↓

明日の朝は5時に起きなきゃなのです。
刷らなきゃチャリティー(大学版画展?)の〆切りに間に合わない…`Д´!
友達から来たメールも返せてない…´Д`
ごめんね!明日返す!

んでもってレスも明日します!ごめんなさい!

あと過去の日記も明日書く!
誕生日の感動話はどーしても書きたいのだ!!


んじゃおやすみっ☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


チケット到着~!!!
昨日届きました!
2日ともアリーナ!!!

ひゃっほーい♪

しかも、25日Bブロック、26日Aブロック(*><*)

ラララララララララルク兄さんが拝めるよ・・・!嬉
てっちゃん見えるといいなぁ~☆☆
ドームは下手すれば米粒という中、この席はありがたい話です。
しかもあたしに至ってはラルク初ライブ!
友達とお互い2枚ずつ買った甲斐があったー♪
25日はあたしがアリーナ当たって、26日は友達がアリーナ当たったから幸運だ♪

ますますラニバが楽しみだなぁ☆

さて、ブログも大分ごぶさたでした・・・。
19歳になってから全然書いてなかったね;;
これから過去の日記更新しますので気が向いたら見てねー☆
hyde's diary形式(笑)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 たーくんより。
こんばんは~
自分もELTのライブ@東京のチケが昨日届いて、2日とも1階7列ではしゃいでました!笑
やっぱライブは前の席だとテンション上がりますよね↑↑

【】 みりんより。
●たーくん
2日ともアリーナは、ラル友によると贅沢な話なんだそうで、今から心臓バクバクです☆


18歳最後の夜と、オチ無し4コマ
18歳も、今日で最後でございます。
嬉しいような悲しいような・・・。
あたしは19年前の明日生まれるんだなぁ~って思うと、なんか楽しみってゆーか不思議っ☆

19歳かぁ・・・。
ピチピチじゃなくなる(笑)
なんか自分が19歳とか想像も付かないんですけど!笑
相変わらず子どもっぽいし、なんか未熟だし^^;
こんなんでも来年は成人な歳になるんだぁ~・・・。
でもこれといって誕生日なんていりません。
だってなんだか、生まれたことを祝われるのは嬉しいけど、あたしはパーって騒ぐより、自分の存在について深く考えられる貴重な、一年に一度の日だと思うから。
これは俗によく言われることだけどさ、19年前の明日は、お母さんが苦しんだ日でもあるんだよね。

深いなぁ~☆

ま、大分話は変わりますけど、絵画の映像マルチメディアの課題だった、動物を使った4コマでも載せとくww
これ授業の中で動物園に行って撮ったの!!!
超満喫したよ(^-^)
じゃ、特にオチもなければ面白くも無いけど・・・www
(画像クリックで拡大)

DVC10191_Ed_M.jpg


DVC10192_Ed_M.jpg


DVC10147_Ed_M.jpg


DVC10158_Ed_M.jpg


ね?つまんないでしょ?ww
さてと・・・発表の準備せな(==;)


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【ハッピーハッピー!!】 流れ者より。
みりんさん、19歳の誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/
まだまだピッチピチですや~~ん!!
フリ、ボケ、ツッコミ!!
4コマって難しいですよね~!(笑)(^_^)

【おめでとー!】 牧の助より。
19歳おめでとー★
10代はあと一年あるよ!まだ若いよ!!笑

ただ喜ぶんじゃなくて、いろいろなことをしみじみ思いなおせるってことは、オトナになったっていう証拠じゃないかなぁ??ってあたしはおもうよ@@未熟かもしれないけど、お子様~なんかじゃないとみりんのブログみて思いました@@

とにかくおめでと~う★


【】 みりんより。
●流れ者
レスがめちゃめちゃ遅くなってすみません(><)
まだまだピチピチですよ~☆☆
4コマも、修行積みます(汗笑)

●牧の助
レスがめっちゃ遅れてごめんなさい;
牧の助と全然会ってないねぇ~。
寂しいわぁ・・・。
ウチら、まだまだ若いよね!

これからも色々頑張ろうね(^-^)


うえーん;
今日はダメダメな日です;;

まず最近昼も夜もない生活になってしまってるのがダメだな・・・。
今日も起きたの夜中の2時半だし;
そっから仏像のレポートやって、教職の授業の準備して・・・。

あ、教職の授業でね、自分が授業形式で一つのテーマを発表するのだ☆
だから模造紙に書いたり発表内容を考えたりと・・・ああ面倒臭い(凹)
しかも名簿早いから初っ端からなのよねぇ;;;
模範も何もないです;

チャリティーの作品締め切りまであと2日だっていうのに、まだ一版しか刷れてません;;
hydeを点描したものを版にしてやってるんだけど、何故かhydeだけがちゃんと感光されない!
なんで?!!
hydeだからか?!
版画の神様はラルク好きじゃないのか?!笑
それともあたしがこの版を使って商売しようとでもお思いで?!
いや、チャリティーだから作ってるのは商品に違いないんだけどさ(笑)

とにかく感光が成功しなくて泣きそうでございます;
次のターゲットはきっとあたしだ・・・(ヒィ!)
しかも今日は先輩にいっぱい迷惑かけちゃったし;;;
本当に申し訳が立ちません(><)
あとK子とEちゃんも後片付け手伝ってくれて、本当に申し訳ない><
あー先輩呆れちゃったかなぁ;;
本当に今日は初歩的ミスを沢山してしまった・・・凹
キレイにインク混ぜれるようになりたいな・・。
今日は手に付きまくってパニくりました><
なんか一つ躓くとあと全部焦っちゃって、本当にダメダメだった・・・。

凹む~~~~~~~~~。

なんかまた悩みが増えた気分;
でも頑張らなきゃ!
明日は成功するぞー!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
e-491版画の神様はラルク好きじゃないのか!って所に爆笑しちゃいました(笑)

みりんさんの学校はいろんな授業あるんですね!

でも発表とかをするのに、みりんさんは全然物怖じして無いところはさすがDJだな~と感じました!
私だったら「どうしよ~(≧д≦;)」とか言って慌ててそうです(^^;)凄いあがり性で、何とかなおしたいんですけどどうしたらよいものか・・・(-_-;)

私は応援しか出来ないけど…(≧ω≦;)
版画や発表等、頑張ってくださいね!

【】 みりんより。
●つえぞうさん

本当に、ラルクには手を焼かれてますww
本気で版画の神様に聞きたくなってきた・・・笑

発表は明日なのですが、まぁ頑張ります(^▽^)ノ 
実質DJ業からはちょっと離れた日々が続いたのでちゃんと喋れるか分かりませんが・・・笑

ありがとうございます(*^^*)


生まれすぎた悪夢が膨張して誰も手に追えない
最近P’UNKのヘブドラ2005があたしの中で再燃中です☆
teっちゃんのボーカルたまらないお♪♪
あのsweet voiceでヘブドラなんか歌われたら萌え萌えだおwwwww

最近てっちゃんへの愛を再確認せざるを得ない出来事が自分の中で勃発中なのれす。
表に出してないけどね!
でも最近バナナでウサ耳でピンクな彼が愛おしくてたまらないのです☆
でも課題で思いっきしハト火の眉無しハイディ描いちゃったけどね!笑
しかも今回の版下でもあります(爆)

でもやりなおし・・・orz

なんでも光具合が不自然で顔に違和感があるとのこと。
今日指摘されて、自分の未熟さをまた知りました。

点描一晩でできるかな・・・X_X

ラルク聴きながらがんばるぞー!
そして一時からはラジアン!!

あのね、今日は嬉しいことがあったのです♪

実は昨日、ウチのお部屋にあるプリンター&スキャナー(一体型なのだ☆キヤノンのv)がぶっこわれまして・・・(--;)

その原因がね・・・綿棒。

細かい所掃除しようとしてて、綿棒使って掃除してたらポロって紙入れる所に入っていっちゃって;;;

あーもうやる気なくしたーどーすんのよこれーレポートとかあんのにーーーって思ってて・・・;

でね、今日工具箱引っ張り出して分解したの!
そしたらね!

綿棒出てきた・・・!!!

めっっっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

もうこの感動といったら!

これが今日の嬉しかったこと♪
恋愛ごととかじゃなくてごめんあそばせ(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【おじゃまします☆】 通行人より。
こんばんは。DiArYを全て見ました。恋愛って難しいですね。
私は今大学生で高校時代の元彼のことが忘れられず、メールしようとしても結局できずにいます。いきなりメールしても何を話題にしたらいいかなって悩んでしまいます。みりんさんならどうしますか。

【】 流れ者より。
『たかが綿棒。されど綿棒!』
こんばんは~みりんさん!流れ者です(^O^)
綿棒に振り回されちゃったみたいで~おつかれさまで~す(笑)(*^_^*)
みりんさんの困惑の様子がめっちゃ伝わってきましたぁ~!(o^-')b

ではでは~(^_^)

【】 みりんより。
●通行人さん
返事が遅れてしまってごめんなさい(><)
私のブログ読んでくださってありがとうございます☆
私が通行人さんと同じ立場なら、メールします!
「元気~?」とか、「そっちはどう?」とか、久しぶりなら当たり障りない話題でも自然だと思いますよ(^^)
頑張ってくださいね(^-^)v

●流れ者さん
本当に、プリンターが治ってご機嫌です♪
綿棒は侮れませんよ~笑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
