2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11




スポンサー広告】 | top↑


寝すぎた・・・凹
昨日午後3時に昼寝のつもりで寝て・・寝て・・寝て・・寝て・・・。

・・・今起きました(爆)

うわーん!めっちゃ時間無駄だし!!
夢すらみてないくらいの熟睡っぷりに自分でも呆れる・・・。
しかもナイナイサイズ見逃したし!涙
めぐたん見たかった~;

自分でもなんでこんなに寝たのか分からない(汗)
きっと死んだように眠ってたんじゃなかろうかwww


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 流れ者より。
みりんさん、こんばんは~流れ者です!(^O^)
『秋の夜長!』
ならぬ
『秋の昼長!』
だったんですね~!(笑)きっと体が疲れてたんじゃないですかぁ~?!o(^-^)o
ではではみりんさん、また寄らせてもらいます!(^_^)v

【】 みりんより。
●流れ者さん
そうなんですよ~・・・。
この前はうっかり昼寝(?)しすぎちゃいました(^^;)
これからは気をつけたいです☆


NEWS ZEROで
今日の「ラルク」で検索、ページが「麻生」のニュースやってくれないかなぁ~って、ちょっと思った(笑)

めぐたんめぐたん♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


DEATH NOTE
観てますっ♪♪
松ケンが活躍してる・・・!

Lの役の松山ケンイチ、私の地元出身なのです★★
だからこうしていろんな所で観れるのがウレシスwwwww

大分原作と変わってるんだね~!
あたしは映画館は好きじゃないので今回初めて観ましたが、映画バージョンの方と漫画(原作)の方、それぞれが違うのもまた面白いですね。
幼馴染がいるってのも面白いし☆

じゃあ映画終わったらまた色々綴ります♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラルクの正体!
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006102708.html
mixiのコミュで見かけて、めっちゃ爆笑した!
しかも記事になってるしwwwww

まさかラルクが麻生さんとは知りませんでしたよ~(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


あなたは、自分の親が好きと言えますか?
うーん・・。

あたしの中で最近考えさせられるテーマです。

14才の母っていうドラマ、すっげえ考えさせられるね。
もう毎週ボロ泣き号泣大洪水で、ティッシュ無しでは見られません。
別にあの主人公カップルの世間の波に立ち向かう芯の強さに感動してるのではなく、親に感動して泣けてくるのです。
家族っていいなって思う。
あのドラマの中の両親を見てると自分の両親を思い出して泣けてくる。
特にあのお父さんの娘への譲歩っぷりがウチの父親そっくりで。
なんか・・・上手く言えないけれど、あたしは本当に両親に愛されてるんだなぁって再確認できるから、その確認がされる分だけ涙が頬を伝う。

子どもを虐待するバカ親共に、是非ともあのドラマは見てほしいね。
獄中で流してほしいと思う。
なんでお腹を痛めた子どもを可愛がれないんだろう・・。
その疑問を根底において考えると、あたしは大学の家政学原論の先生にも意義を申し立てたい気持ちでいっぱいなんだ。

母親だって投げ出したくなって当たり前って、何だ?
子どもに辛くあたるのも当たり前って、何だ?

いやー信じられない。
あたしは、それを当たり前と受け入れる社会があるんだろっていうその理論に納得いかないね。

母親だから、辛いんでしょ?
なんだろう・・母親って、きっとお腹を痛めることによってただの「女」からまた何か一回り強いものが加わると思うのね。
そういう「母」っていう位置につくから、辛いし一番損な役回りなんだと思うの。
それを優しい笑顔ですべて包むことのできるのが「母」の最大の武器なんじゃないの?

そんな武器も知らずに、子どもに辛く当たるのって、間違ってると思うよ。
だって、あたしの母親はそんなんじゃないもん。

もうあの先生とは関わることは(多分)ないけれど、あの先生には母性が足りないなーって感じた。

おっと話がなんかズレちゃったw
命ってさ・・重いよね。
もう重量とかでは計りえない、絶対的なものを持ってる。
あたしにも、あたしの好きな人にも、家族にも友達にも。
みんなにあるんだよね、命って。
それってすごい奇跡なんだと思うな~。
もしさ、あたしが一秒でも早く、もしくは遅く生まれてたら、もしかしたら人生はガラっと変わっていて、今出会ってる人たちに出会ってないかもしれないから。

特にあたしはそれを感じてるのね。
だって、もしかしたらあたしは本来は存在してないかもしれない命だから。
お母さんがあたしを生む前に流産してるの。
だから、もしあたしの前にできた子が生まれてたら、あたしはいなかったってわけ。
あたしの上には8個上の兄がいるんだけど、もともと両親は子どもは2人でいいかなって思ってたらしいから、もしその子が生まれてたらあたしは作られてもいないってことになるよね・・?

この事実を知ったのは高1の夏のこと。
ほぼ毎年恐山に訪れてるんだけど、お母さんが神妙な顔つきで「水子」って書いてある看板の池に手を合わせてたんだ。
それをあたしとお父さんは遠くで見てて、その頃その言葉の意味が分からなかったあたしは、お父さんに聞いたの。
そしたら、その事実を教えてくれた。

はっきり言ってショックだったし、その後しばらくはなんだか体がふわふわしてるような妙な浮遊感に見舞われ、心身共にショックを受けてました・・。
いなかったのかもしれない、って思うととてつもなく怖くて、泣けてきた。
それと同時に、その生まれなかった姉か兄に興味も沸いた。

だから、命ってできたからといって必ずしもこの世に生を受ける命とは限らないんだよって事を、そういう、虐待してしまう親に分かってほしいって、連日のニュースを見ながら私は思うわけです。
自分達が子どもを生んでるのは、奇跡なんだよって。

・・なんか今日はヘビーな話になっちゃいました(^^;
病み上がりって、どうしてもナーバスなるのです。
そういうもんなのです。

明日は創立記念日で休みだ~!
わーい♪♪
夜更かしするぞっ・・・と言いたいところだけどラジアンをBGMにベッドで大人しくしてます;
まだ本調子じゃないの;


favoriteトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【みりんちゃん!!】 ともみんより。
わたし、今日の文読んで、感激しました。同感です、同感!!!!
私もいつか子供ほしい(すぐにでも)ですけど、
虐待のニュース見ると、その小さい子達に対して、可哀そうで泣けてきます。
子供は親が守っていかないと生きていけないものなのにね。。。。
つい、ミニラと重なるよぉ~!!
そんではまたね!!

【】 みりんより。
●ともみんさん

お返事が遅くなって本当にごめんなさい(><)
私の書いた文章に感動してくださるなんて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^^)☆
本当に、ニュースから虐待のニュースを見ると悲しくなります。。。
平和になってほしいですね。


無性にハマったドラマ
丁度去年の今頃放送していたドラマですが・・・花より男子!
原作はちらっとしか、しかも読んでるとかいうレベルってより見てたって感じなのに、ハマっていました。
でも入試とちょうど重なってて、満足に観れなかったんだよねぇ~。
それでも、入試前夜にも見ました(笑)
んで、つい最近、全巻借りてもう一回見ましたっ♪
小栗~!!
花より男子DVD-BOX 花より男子DVD-BOX
井上真央 (2006/03/10)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

小栗いいわぁ~~~~~~~~!
当時yukiヲタに大好評だったよね!笑
あたしはtetsuヲタですが、あたしも小栗ブームにハマった一人ですww
んも~あんな眩しそうな目で見つめないで!!!
部屋で見ながら一人できゃあきゃあ騒いでました(怪)

ご近所様ごめんなさいw

真夜中に「小栗ぃぃぃぃ!」って雄たけびが聞こえたら、それは間違いなくあ・た・しw殴

いやぁ~このドラマ大好きだなぁ~www
近々DVD買っちゃうかも?!
これは手元に置いておきたい!!!!!!!!!

もちろん道明寺の純粋さにもキュンキュンしちゃうんだけど、なんといっても花沢類のあのカッコ良さがなんとも!!!!!
あの優しい微笑みで見られたら・・・やっばいねwwwww
ジェントルマンだしvV

とにかく”両手に華”状態のつくしが羨ましい~!
このくらい充実した学園生活だったら、すんごい楽しいだろうね☆
(最初の赤札の状態は除いてねww)

最近は学校でも小栗!小栗!って煩い私ですww


favoriteトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【こんばんは~!!】 ともみんより。
リンクありがとうございます!!!!!
それにしても、私も小栗にはまりましたよ~~~~。つい最近も番宣で
朝の番組に出ていたのでうっとり。。。。。
ここにも小栗にはまった人がいるとは。。。
そうそう、あの目も、鼻も、全部好きです。(興奮してごめんなさい!!!)

【】 みりんより。
●ともみんさん

おお!小栗仲間ですねぇ~~~!!!
そうそう、あの目も鼻も堪んないんですよね(*><*)vV
あの猫背気味のほっそいラインも好きですww

・・変態発言ですみません(^^;)

【】 ともみんより。
ぎゃはは!!


死ぬかと思った・・
昨日冷えすぎた所為か、今日は熱を出してしまいました(ちーん)
ああああたしとしたことがっ!!!
貧弱な自分が情けない・・。
熱だけならまだしも頭痛も酷かったので大学休んじゃいました(凹)

今日は額片付けなきゃ無かったのに、迷惑かけちゃった;
今はもう熱も下がって、寒気も消えたから治ったんだろうけどさ~。
うん。元気元気!

よく考えたら、最近体調崩しやすいみたい。
先々週の金曜も体調崩したばっかりだし・・・。
学祭の時はなんともなくて良かったー。
雪国育ちとはいえ、季節の変わり目に弱いんです、あたし。
高校の頃は受験のことを考えると休んでもいられなくて気合で行ってなんとか無欠席だったけど・・。
ちょっと気を引き締めないとなー。

とりあえず原因であろうストレスの解消からかな・・。
昨日メール返してない人に返さないと☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【お体大丈夫ですか?】 ともみんより。
履歴からきました~。
これからもたまに遊びにきま~す。
頑張ってくださいね~~!!
更新楽しみにしています。

そうそう、もしよろしかったら、
相互リンクしませんか???
OKだったら、大変お手数ですが、
私のブログにコメントいただけないでしょうか。。。。。

お時間があったら、どうか宜しくお願いします。
それではまた!!

【】 みりんより。
●ともみんさん

初めまして!
先日は相互リンクしてくださってありがとうございました~!!

今後もよろしくお願いします*^^*


~狩り
この季節ですともみじ狩りが旬でしょうか?
しかしですね、秋葉原ではメイド狩りが流行ってるそうです。
てゆーかメイドかどうかはどう見分けてるんだ?
めっちゃ論点ずれてるけど素朴な疑問ww
だって呼び込みとかじゃなきゃノーマルな女の子はメイド服で出勤しないでしょーがww
趣味で着てるコだっているし。

メイド喫茶に勤めたいなぁ・・。
メイドってゆーと高校の頃思い出すなぁww
あたしのイメージ、ネトアとかメイドだったから(笑)

ま、その話は置いといて(笑))

今日は学祭の代休だったので10時までゆっくり寝ました^^
んで野暮用済ませてー、さっきまでシカゴ観てた☆
シカゴ大好きなんだ!!!
この映画を知ったのは高校の頃の友達がキッカケだったんだけど、あたしもその友達からDVDを借りて見たらその世界観にどっぷりハマってしまった・・。
あーいうセクシーさの中にキュートさがあるの大好き!理想だ!!
やっぱ女の子はおっぱいだよね!ふとももだよね!(何だこの変態発言w)
女の子独特の肉っぽさが一番女の子がセクシーで、輝いてるプロポーションだと思う☆
要は黄金比だけどね。

一口に「可愛い女のコ」といっても、その答えは女の子の数だけあるからさ☆
あたしもいつかはそういう可愛さになりたいんだ☆

*コメントは近日中に返します><!
バトンもやります!
滞っててすみません;


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【メイドin『CHICAGO』!】 流れ者より。
みりんさんこんばんは~流れ者です(^O^)
ぼくも~、『CHICAGO』の~あのなんともいえない妄想のエロスというか~エロティシズムにやられたくちです!特に~Zタジョーンズかな?!(^_^)
そのエロスは、秋葉原のメイドさんからは感じられませんね~(笑)\(^o^)/
比べる次元が違いましたか???。
ではではみりんさんまた来ますね~!m(_ _)m


【】 みりんより。
●流れ者さん

CHICAGOのエロスは究極ですよね!
いやらしい意味ではない肉体美だと思います^^☆


学祭お疲れ様!
昨日今日とウチの大学の学祭でした!
つ・・疲れたぁ~!!!

でも全然疲れてないの☆(どっちだよ)
疲れてないのは、気持ちの方ね。
体はボロボロっす(笑)
ずっと立ちっぱなしで足が棒の様だしなんだか腕も筋肉痛。
しかもその他諸々節々が痛む・・汗
今日走りまくったからかな(^^;)

ウチのゼミは牛丼やりました☆
おかげ様で今日は売り上げが100食超したんだよ!感謝!!!
でもお肉に結構お金掛かっちゃったらしくて儲けはあまりないらしい(笑)
先生が言ってたww

でも反省点もいっぱい(--;)
盛り付けの仕方とか、気配りが届かなかった所とか・・・。
あたし、もっと気ぃ配れば良かった・・。
人間できてないなぁ~って、しみじみ思った。
要するにバイト経験も無いからさ、こういう販売のノウハウってわかんないし・・・。
ただ笑顔と声は得意だから、それを盾に気合で頑張ったって感じかな。

本来は一、二年生が主体なのに三年の先輩にもいっぱい手伝ってもらっちゃって、本当にすみません。そしてありがとうございました!
チェブ先輩、色々サポートしてくださってありがとうございました!!
特に今日は人手が足りなかったのですごく助かりました☆

***
さて、この学祭の一連の流れをまだブログに書けてませんね(^^;)
ここのところずっと、知らないうちに寝てて焦って起床→朝シャンして学校の日々だったもんなぁ。。。

この学祭で、美術科は学科内コンクールを行ってるわけですが、版ゼミ大活躍ですごかったっす!
佳作とか、先生の個人賞、そしてですね・・最優秀賞も!!!
凄いよ!版ゼミ凄すぎる!!!
あたしも来年頑張ろう。

てゆーかあたし、根本的に何かが足りない。
ずっとそれを考えてるんだけど、どうもしこりが消えない。
やっぱり先輩の言う通りなのかな。。
先輩には気づいたらまたガツンと、厳しく言ってほしいな。
言われないことって、一番悲しいから。
今回学科内コンクールに出す作品を刷ってる時、実は何度も投げ出したくなった。
すべて何もかも止めたくなった。
あの場に居辛かった。
息が詰まってた。
存在価値の有無が何度も分からなくなった。

でも、

あの日先輩に言われた言葉がずっと残ってて、それが励みになって最後まで刷れたんです。
本当に、感謝してる。
先輩の為にも、これから精進していい作品を刷れるように頑張ろう。
先輩にとっては誰にでも言うような言葉かもしれないけれど、悩みを真剣に聞いてくれたりしたその姿勢が嬉しかった。
ああ、あたしって存在を認めてくれてるのかな、って思えた。
やっぱり先輩はカッコいい☆
・・本人には恥ずかしくて言えないけど////
てゆーか拒否られるのが怖くて言えないだけだけどね;

あ、なんか話がずれてきちゃった(笑)

それで、その学科内コンクールの授賞式があったのは学祭の前ね。
んで学祭に展示ってゆー形でした☆
受付楽しかったぁ~!
午前は人足は全くというほど少なかったけど、あたしあーいう仕事好きなんだ☆
営業スマイル超得意wwwww

んで受付の当番が終わったら牛丼へ=3
ひたすら注文受けては盛り、ご飯を炊き米を研ぎ、テントと2号館を行ったり来たりしました。
いつのまにか炊飯係になってたかも?って位あたしがやってたwww
でも面白かった☆☆

一日目の目玉イベントといえばファッションショー!!
あの時「行ってもいいよ」って言ってくれたチェブ先輩本当にありがとうございました!
ファッションショーは最高だった。

最高に興奮したし、最高に凹んだ。
あんなに好きな人が遠く見えたのは初めて。
映像とモデルの一体化が凄かったの。
一挙一動がshowなの。
あたしはourselvesが一番好きだったな☆
さすが先輩!って思った!
あのストーリー、ものっそいツボった!!!
日常の中に非日常な要素が散りばめられていて、女の子なら誰もが憧れるシンデレラストーリ仕立て☆☆
あたしはそう感じました^^
だからツボった!
恋してる感覚がそのまま映像になったって感じ!

ふふふー♪
今日はコレ関係で好きな人と少女マンガみたいな会話ハプニングがあったから嬉しいんだ♪♪
うわーいvV

んで2日目の牛丼なんだけど、これが開店同時から飛ぶように売れて!
炊飯もテンテコ舞いで、大分往復しましたねぇ~(遠い目)
ご飯が飛ぶように消えていく・・。
炊飯に関わってた身としては、一番稼ぎ時のお昼時にご飯を切らしてしまったことが申し訳なくてたまらない(><)
今日は売れまくったけど、時間帯によってムラがあったのが逆に忙しさを倍増させましたね~。
本当にね、波が激しかったの!
暇なときは本当に誰も来なくて、そこらへんウロついたり座ってたりしても全然平気なのに一度ピークになると軽く行列ができるくらい猛烈に忙しくなる!!
まぁこっちとしては嬉しい悲鳴でしたがwww

んで容器が切れちゃって、一旦店じまいしたから芸人見てきた。
今日はカラテカとハローケイスケとハリガネロックが来たの!!!
先の2組はあたし的には微妙だけど、ハリガネロックだけはどうしても見たかったんだ!!
あたし中学の頃から好きだったの!!!!!!!!
オンバトでチャンピョン獲った辺りの時期ね。
見たことあるネタもやってくれて、嬉しかった!!!!
でもあたし的にはユウキロックのオバちゃんキャラ見たかったなww

てゆーか申し訳ない!
あたしがお笑い行ってる間にお店再開してて、すーんごい波が来てたらしく・・・ああごめんなさい;
これが今日の失点かな;

まぁそんなこんなありつつ見事完売し、出店部門では2位でした☆☆☆
後夜祭で発表があったんだけど、嬉しかったなぁ~~~~!!!!
あとビンゴも当たったw
商品は確か5等で、ミニティッシュ☆☆

・・・今ただのティッシュだと思っただろ?
ノンノン♪
ネ●アの箱ティッシュのミニ版で、ミニチュア好きのあたしにはたまらない逸品なのです☆☆
いい収穫だわぁ♪

けっこう書いたなぁ~。
とゆーわけで、恋バナは割愛ということで!笑
今日、ますます好き!って思えて幸せでしたっ☆☆☆

明日は休みだ!祝
おやすみ~♪


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【お疲れ様です!】 つえぞうより。
久しぶりに遊びにきました~!
学祭だったんですね!お疲れ様です☆
牛丼凄い売れそうですね♪
私も学祭はサークルの展示とかで忙しかったです~。凄い疲れるけど、でも楽しいんですよね♪
そんな私の母校も今日学祭だったらしいです☆


あ、みりんさ~ん!ネ●アのミニチュアのティッシュ!!私は車で使ってますよ!凄い可愛くていいですよね!(^ω^)

【】 みりんより。
●つえぞうさん

お久しぶりです~!
仙台の大学は今が学祭ラッシュですね☆☆
でもダブりすぎて客足が分散されてる気もしないでもないww

そうなんですよね~☆
学祭って、疲れるのにそれ以上に楽しいんですよね^^♪

ネ●アのミニティッシュ可愛いですよね~!
もう一目ぼれですv


心身共に疲れてます・・。
テンション低い・・・。
イライラする・・・。

それでもみんなの前で笑って、お気楽にしてられんのは根っからのノー天気なせい。
本当は一言も喋りたくないんだよ。
できることなら笑いたくもないんだよ、めんどくさいから。

でもやっぱり心から笑っちゃうのは、人徳だと自惚れてもいい?
独りが好きだけど人が好きっていう厄介な性格だからかな・・。
いや、別に偽ってるわけじゃないんだけどさ、あたし人から嫌われるってゆーか、「否」の反応を何よりも恐れてる人間だから。

「比」とか「否」とか、大嫌い。

あー何をしたいんだろう私は。

最近、ラジオ聴くたび羨ましくてしょうがない。
喋りたいな・・。

多分こんなに凹んでるのは疲れのせいだろうから、もう寝よう・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 流れ者より。
こんばんは~みりんさん!
たまには自分の『人徳』に自惚れていいと思いますよ~!o(^-^)o
おつかれのようなので風邪ひかないようにね~!(o^-')b

【】 愛美より。
履歴からこんにちわ^^

笑いたくないのに笑わなきゃいけない・・・

仕事上本当そういうことが多すぎて

顔がひきつって

家にいるときはまったく笑えなくなってしまう・・・

だからこの日記なんかとっても胸にじんときちゃった

【】 みりんより。
●流れ者さん
ありがとうございます!
なんか元気出ました☆
元気をいたいだいたのにお返事がおそくなってすみません><

●愛美さん
初めまして~!
いつもブログこっそり拝見しておりましたっ!
ROMっ子ですみません><;
コメントくださって嬉しかったです!!
笑うって大変なことですよね・・。
愛美さんも頑張ってくださいね☆


もっと大らかに生きたい。
多分今日でだいたいの忙しさはなくなりました☆
大美コンの制作してる時は特に精神的に忙しくて神経磨り減った・・。

この世に比がなかったらどんなにいいだろうって思った。
人ってさ、なんやかんやいって比ってものに左右されてると思う。
優劣どっちにしろ、人の評価には比がつきものだしさ。
あたしはその比ほど嫌いなものはないなぁ・・。
でもこれは人間の性なのか、自分が優の意味での比は嬉しさを覚えてしまうのが悲しくてそして情けないです・・。
でも劣の意味では、悔しくて惨めでやりきれなくなる。
だからあたしは比較が大嫌いなんだ。
あたしはあたし、あなたはあなたじゃん!て思うし。

最近、あたしの回りでそういう結論に達する出来事が多すぎて疲れちゃった・・。

あ、今日ね、友達に宮崎あおいに似てるって言われたー!笑
その友達、ずっとそう思ってたらしくて、今日打ち明けられたw
「あのさぁー・・あたしずっと思ってたんだけどみりんってさ~・・」ってw
最初どんなカミングアウトされるのかと思ってヒヤヒヤしちゃったしww

高校の時にも言われてたから、大学でも言われてちょっとびっくりww
似てるかなぁ??
あんな可愛いコに似てるなんて言ったらバチあたるって^^;
親とか、親戚にも似てるって言われるのが不思議。
あと高校の時は井上真央にも似てるって言われてた・・。

てゆーか似てるって言うより、髪型とか系統が似てるだけなんいじゃないかな?笑

でも嬉しいかもwww

あたしって単純wwwwwwwwwww

それにしても疲れたなぁ~=3

人間って、不思議な動物だよね。
よく考えたらすごい。
きっと地球で一番軟弱なのは人間だと思うんだ。
でも地球を我が物顔で牛耳ってる。
ある意味、すごい(笑)

最近こんなことばっかり考えちゃいます。
きっと疲れてんだね(笑)
でも哲学的なことを考えるのは好き。
時間とお金を天秤にかけてずっと考えるのも好き。
人の心理描写も面白いよね。
あたし人の心理分析すんの超得意☆
だからウマが合わない人とかすぐ分かっちゃうもん。
あーこの人あたしのこと嫌いだなぁ~とかもね。
でも、人の心理の根底に必ずあるのは「素直な動機」だと思う。
きっとそれが屈折して、色んな感情になってるんだと思う。
それが丸くでるかとがって出るかで、人の適正って変わるんだろうなぁ~きっと。

・・なんか今日は語りdayかな?笑

あ、そうだ・・昨日久しぶりに英語の夢見ました!!
語学研修の悪夢が再び(笑)
迷子になった夢だったのー(汗)
必死に地下鉄の場所聞いてまわってたwww
ちなみに現実にM子と一緒に迷子になったとき聞いて回ってたのはピアノショップの場所ですww

またPA行きたいなぁ~~~~~~~!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【みりんさんおはつです!(^O^)】 流れ者より。
こんばんは~流れ流れてやってきました~流れ者です!(^_^)
みりんさんは、宮崎あおい似なんですかぁ~キューティっす!(笑)(o^-')b
ラルクが好きなんですね~。たしかhydeは和歌山出身でしたっけ~?!流れ者は和歌山出身の東京住みなんもんで~o(^-^)o
ではでは
みりんさん、いろんな事つづって下さい!また来ますね~!\(^o^)/

【】 みりんより。
●流れ者さん

はじめまして!
この度はコメントありがとうございます^^
いや~似てるといっても、そんなにキューティーではないですよ?笑
ラルク大好きですよ~☆☆☆

これからも、こんな具合にですが色んなこと綴りたいと思います☆


寝たほうがいいんだろうけど
全然眠くならない。
土日ずっと学校で作業してて絶対疲れてるはずなのに・・。
なんかもう気持ちが沈みすぎてる。
なんか重石つけてるみたいな・・ズシッて感じ。

もう振られてもいいから告っちゃいたいな。
んで新しい恋しよう。
うんそうしよう。

あ、でも告るとしてももうしばらく後だわ・・w
今は物理的に無理なので。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


凹むわぁ・・。
まだ言ってるし・・凹

どうしよう、なんか、明日からどうしようって感じ。

作り笑顔の日々か・・・。
だよね、学校や友達といる時は、いつものお調子者の元気なあたしでいなきゃね・・。

ただ明日は上手く笑えないかもしれないけれど。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


失恋?涙
うわー凹む↓↓↓

もう失恋かもしれない。
いっそのこと玉砕覚悟で告白もアリかな(自嘲)

ショックだよぅ・・・。

だんだん独り身が寂しくなってきたよ・・。
今までは付き合うと独りになりたくなって自分から別れたり、随分ひどい振り方してたけどなんかもう彼氏欲しい。
今初めて彼氏の良さとか、ありがたみが分かった。

今まであたしの彼氏になってくれた人にありがとうって言いたい。

今作品のことで劣等感感じたり凹んだり自信なくしたりすることがしょっちゅうなんだ。

んー・・彼氏っちゅーか、心の拠りどころが欲しい。
絶対的にあたしの見方で居てくれる人。
いつ電話しても怒んない人とか。

なんか今、すごく凹んでるかも・・。
やばい。

思いっきり声だして泣きたい。
なんか慰めてもらいたいって浮かぶ顔が好きな人じゃない自分に戸惑ってるってのもあるかな。

やっぱりあたしの好きな人は、全然遠い人だった。
あたしが知ってたのは、ほんの一部。
今日それを間接的に思い知らされてしまった。
ブログに書いてた恋バナ消しますです。

もうやだ・・。
絶対死にたくないけど、生きたくな・・いかも・・・。

そんな気分。

ごめん、こんなこと言ったらバチあたるね。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 たーくんより。
こっちではお久です。

んー、みりんさんの日記がドンぴしゃで当てはまるのがなんというか…この状況になるとみんな同じなんだなって思いました。

近々玉砕してすっきりしよって考えてるんですけど。
玉砕したら引かれますかねぇ…?

【】 みりんより。
●たーくんさん

お返事が遅れてごめんなさい><
玉砕って、潔くて私はアリだと思いますよっ!
男なら尚男らしくていいんじゃないでしょうか☆
ダメ元で向かったほうが感情的にもきっと楽なはずですよ^^


んもうラルク最高!!
あたい死んでもいい!!

あウソ!
死んだらドーム行けなくなるし!笑

ひゃー曲の予想が当たってウレシス!!!
友達と電話しながら見てて、「多分Caress of Venusじゃね?」って言ったら本当にそうだった!

でもすぐ勘でわかっちゃうあたりがちょっと不満だ(^^;)
ますますドーム楽しみになったお♪
あたしね、ドームの楽しみは2つあって、まず1つは勿論ラルク、んで2つはあの、あのお方と会うことなの~~~(*><*)
ギザウレシス!
ギザカワユスおwwwww
・・・ごめん、しょこたんのブログ読みすぎて影響されまくり^^;
多分しばらくしょこたん病続くかもぉ~w

今日憲法の先生が出席取ってる時「しょこたん」てゆった!笑
ギザカワユスwwwww
ちょwww先生も読んでそうwwww
語りたいわぁ~(笑)

なんかhydeさん疲れた顔してませんでした?
やっぱ怒涛のリハ疲れかな?笑
ゆっきーも、そっぽ向きまくりやったねぇwww
お母さん気分になっちゃったww
てっちゃんも相変わらず隈がくっきりで・・やっぱリハ??
kenちゃんはまた太りつつある気がするのは私だけ?
それとも髪伸びてきたからかな。
あ~hydeも伸びてたねぇ。
瞳の住人あたりの感じ。

さて、この後はめぐたんのNEWS ZEROだおwwwww
うっはー楽しみ♪
録画スタンバイもOKwww

体調治って絶好調だおwwwwwwwwwww
あしたもゼミ頑張るぞぉー♪


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんとか学校来ましたが
まだ本調子じゃないです( ̄^ ̄)
腹から声が出ない。
体中の物の流れが上向きになってる気がする…;
今日の午前リバースしまくったしな…´。`
だから今は食べたくないけどお腹すいた(´・ω・)

次の日本国憲法の授業までまだ時間あるから暇~(  ̄ー ̄)
早く体調良くなるといいな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


風邪引いた・・・↓
昨日から悪寒と頭痛に悩まされてます。
なので今日は朝ダウンしてました・・・。

でも午後から学校行きますよ。
大美コンのエントリーシート回収日だし、絵画の講評会だし何よりも版画をやらなきゃだし。
まじ具合悪い(==#)

今日も朝ごはん食べようとしたら吐き気がしてきたから食べないで部屋戻ってきた(涙)
でも薬飲みたいからヨーグルト軽く食べてから薬飲んで寝て、んで今起きた。
んーちょっとマシになったかなぁ~。
でもまだ頭痛がするお(凹)

具合悪い・・・(;;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おれがあいつであいつがおれで
今日はちゃんと起きてますっ!!
ラジアンスタンバイOK~~~!!!
今日こそがっつり聴くのだ☆

てゆーかね!
大学に、10時台のラジアンを語れるコがいたよ~(>w<)
めためたウレシスwwwwwww
しかも初対面とかじゃなく、ずっと友達の3年のコwwwwwww
短大からの編入生で、必修の彫刻とかでは一緒なんだ^^☆
編入制度ってややこしいよね。
だってそのコをはじめとする編入生の人たちかなり忙しそうだモン。

今日楽しかったなぁー☆☆
二人でずっとラジオ話に夢中でしたvV
まさか土曜のスペイン坂まで語れるとは!嬉
あと山下達郎とかその辺もねww
ウレシスなぁwwww

あー版下終わらない(汗)
また手直しなのです・・・。
でも今日一枚は感光できて良かったぁ☆
コピー感光久しぶりすぎて手順忘れかけてた(^^;)
まぁそれでも一回で抜けたからめでたしめでたし♪
でも抜けすぎちゃった部分があるから、ヒラーが必要かな・・。

今日、ドラマやってたじゃん、性同一性症候群の。
めっちゃ泣いたし、考えさせられた。
あたしの友達にもこの障害を持ってるコがいるんです。
でもそのコの場合は心は男、体は女。
だから今は下の名前は改名してます。
初めて見たときよりグッと男っぽくなってきて、最初は少し戸惑ったけど今は全然です。
今日ドラマ見て、そのコの気持ちを考えるとドラマとダブってきて泣けてきた。
心と体が一致してないって、どんなに辛いことなんだろう・・・。
あたしは幸い心も体も女の子だけど、もしあたしが体は女で心が男だったら苦痛極まりないだろうな・・。
でもね、あたしの友達はそんな悩んでる様子もなく明るいから凄いと思うんだ。
話してても全然面白いし、気さくだし☆

日本って、心理的性に関する知識と理解がなさすぎだよね。
性って難しいな・・。

中学の頃の担任が、「今の世の中は何にでも病名をつける病気だ」って言ってたのを思い出した。
あたしは、それは違うんじゃないかなって思う。
それは先生が病気っていう響きに甘えを感じてるだけであって、なんと呼んでいいのか分からないものに名前がついて背中を押される人もいると思うから。

さて、版下やりながらラジアン聴きますか☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ★Tommy★より。
初コメントです(^^)

短大からの編入の友達!!今3年って事は私の知人かも!!

・・・学生に戻りたい

私も性同一性症候群のドラマ見たよ!!
泣けた~
私の知り合いにも、いました。
大美の2つ上の先輩で、カレの友達。
もう殆ど、女になっているんだと思う・・

ドラマで、偏見的なことを言ってたけど、あの言葉は"ムカ"ってきた
皆が皆、性同一性症候群を認められる訳じゃないけれど、あーいうのは良くないよね。

【】 みりんより。
○★Tommy★さん

初めまして~!
コメントくださってありがとうございます(*^^*)

あ!そうか!
もしかしたらお知り合いかもですね!
大学って不思議なもので互いの年齢を忘れて話したりするのでなんだか今までにない感覚です(笑)

おお!ドラマ見ましたか~☆
泣けましたよね~。

確かに、偏見でもないけれど受け入れるのに時間がかかるというか馴染めない人もいると思うけどその自分の感情を中心に据えて人を傷つけることだけはしてほしくないですよね。
私のまわりでは幸いドラマであったことのような事はありませんが、そういうことは良くないですよね。

あ、バトンありがとうございます~(^^)
近日中に答えさせていただきたいと思います☆


おやすみ前にケータイから☆
数日前にやっと右目のモノモライが治ったと思ったら今度は左目がモノモライになった…↓↓↓
やだなぁ~。
どうか腫れませんように。

さっき、調子が戻ったフォトショで版下、マッハで仕上げました`∀´!
10版あるよーうあーい(壊)

搬入に間に合うかな…(´・ω・)

まぁ頑張る!!!

じゃあおやすみぃ♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


カメレオンシンドローム
またこんな時間・・・汗

今日は厄日でした。
最近フォトショの調子が良くないと書きましたがその後は調子直ったんですよ。
それで今日はゼミに行こうと思い、行く前に家でやった分の版下をプリントアウト・・・と思ったらまたイカレやがりました(怒))
だからゼミ行けなかったのぉぉぉぉ(涙)

なので火曜に感光します!
このままだと大美コンの出品危うし!ヤバス!!!

土曜はサークルに一日を費やした日で、午前は青葉区で、午後は泉区でアート教室をやりました。
今回からは一年が主体ということで、あたしが進行役だったのですが緊張したぁぁぁぁぁ。
でも小学生のみんなも楽しんでくれて、しかも思いもよらない発想にびっくりしたし、何よりみんな絵心がおありになっておる!!
将来が楽しみな子達でした(^^)
あたしが先生みたいにみんなをまとめて、まぁ滞りなくしかも時間通りに無事に終われて良かった!
それはNPOの人にも褒められたよvV
あたしは教職とりますが(しかも中・高・・・小関係なさすww)先生になる気はないのです。
しかし手相によると教師が向いてるらしいのです。
それを土曜に自分でも感じてしまったのです。笑
そのくらい周りの評価が高くて嬉しいですvV
しかもお昼はモスのドライブスルーで領収書払いwww
社会には領収書っていういいものがあるのね~w
あたしも買出し分キャッシュバックされたおwwwwwww

てかね、土曜はまさに荒天で電車止まっちゃってて、色紙を持ってくるはずの子が遅れちゃって朝はマジ焦った;
その焦りのせいか、野菜で判を作るための野菜を切ってた私は、本来は縦方向に半分、横方向(輪切り)に半分切る予定のピーマンを全部縦方向に切ってしまうという失態をおかしてしまいました;;;
でも焦ってる風に見えなかったらしい;
みんな、見てたなら止めておくんなまし・・・!笑

あとねー、NPOの人に声も褒められた!嬉
これは素直に嬉しかったです(^-^)
「よく通る、でも耳に障らないいい声」だって♪♪♪
まぁ大声が適さない場所では煩いだけだけどね・・・笑
でも子ども達を静めるには適してるのですvV

ふー三連休も明日までかぁ~。
寮のゴハンが出ないのは痛いな・・・。
明日は石彫に使うゴーグル買いに行こうっと。
石で彫刻するのだ♪
あたしにできるかな・・・^^;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ダメ人間発揮中…凹
一昨日からパソコンの調子ってゆーかフォトショの調子が悪くて全然作業が進まない…≧Д≦
学校のMacでしかできないって不便だよね(涙)
昨日なんて寮の友達にも帰ってもらって(マジごめんね;)やり方忘れないうちにやろうと思ったのにっ…(滝汗)
そしたら寝ててまたラジアン聞けなかったし(凹)
夏休み以来全然聞けてないよー;Д;
今週の目標としては最低限水曜だけでも聞こうと思ってたのに~…↓↓↓
これからは忘れないで録音しよっと。

…コレ何回も言ってる気がする(^-^;

明日から三連休かぁ~。
明日はアート教室があるからそれで一日中バタバタかな。
子ども達をちゃんとまとめられるか不安…笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


脱ペットボトル&パック作戦
061003_230706.jpg

久しぶりに自分の為にお茶を淹れました。
いつもはゼミの会議で淹れてるからね。
もーホント、最近は専らペットボトルに頼りっぱなしで気が付けばPC周りにペットボトルが数本・・・な日々です(汗)
あとリプトンのパックの紅茶も好きなの♪
だからついつい買っちゃうんだよね・・・。
しかも500mlだから飲みきろうって考えちゃって、ついつい飲みすぎちゃったりして。
これって絶対体にもお財布にも良くないよなぁと思い、リプトンのティーパックを購入☆
ペットボトルを買うのが少なくなればゴミの削減にもなるし、万々歳です♪♪
これでちゃんとお茶が飲みたい時には淹れて、少しでもホッとできる時間を持ちたいと思います。

お茶も片手間ではなく、ひと手間かけて☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


Happy birthday♪
てっちゃん誕生日おめでとう!!!

ありがとうてっちゃん!!!笑

てっちゃん本当におめでとう♪♪
これからもてっちゃんには笑顔で幸せに過ごして欲しいです(^-^)

ラニバ楽しみにしてるぞー!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


凹凹凹・・・
カルシウムが足りないんでしょうか。
今日は些細なことでイライラして仕方無かったです。

他人の言動を聞いてイライラ。
自分が笑われてるわけでもないのに笑い声にイライラ。
そしてそんなことでイライラする自分の不甲斐無さにイライラ。

なーんかなぁ・・・。
あたし自意識過剰な所為か、時々こういう意味のないイライラに悩んでます。
悩みといえば。
まぁ挙げれば結構ありますね。
今日も朝からストレス溜まった・・・。
あたしは何がしたいんだろう。
恋愛をきちっとさせたいのか夢をきちっとさせたいのか、なんだかよく分からなくなってます。
あたし本当にあの人大好きなんだなぁ~・・・。

なんか悔しいけど、好きな人に翻弄されっぱなしみたいです。

あと自分の劣等感にも悩んでます。
創作の壁にぶち当たってる感じ。
デザインの授業も、自分の無力さを実感させられるから今はあんまり好きじゃない。
人の前で絵が描けない。
ホント、どうしようって感じ(苦笑)

こんなあたしに取り柄なんてあるのかな・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


地震!!
こわっ・・・><
今丁度PCやってたらぐらぐら来ました。
シャワー浴びた直後で良かったー。

今日寝れないかも;
怖い;;;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


もう10月かぁ~
また久しぶりになっちゃった・・・汗
夏休みのウザイ位の頻繁な更新から学校始まるとコレですから;
極端すぎるんだよあたし(汗))

えっと、とりあえず今日の出来事・・・焦;;;

今日の未明、電話にて起こされる(笑
でもその前に着信が3回着てて、あー自分ぐっすりやん、って思ったwwww

えっとー電話してからまた寝て、8時に目が覚めた。
起きたのではなく目が覚めたのv
もう感動しちゃったねww
だって起きられない用にわざわざ銀魂タイマー録画してから寝たからさwww
ビバ☆空回り!(わーお)

そんで銀魂見ました!!!!
うあーん2週間ぶりだぁぁぁぁぁぁぁ;;
銀さんカコイイ!!
大好きだ!!!
お腹がよじれるほど朝から笑いました。
腹の底から声出したw
ぜってー近所迷惑www
まぁいいんだ(いいのか)
だって銀さんが悪いんだモンw
みんなも銀魂見るといいよwwww
あー面白っ!

それから結構ごろごろしましてですね・・・あー視覚デザインの課題やらなきゃ~って思いながら手にはフェロマニ(爆)
まー読書の秋ですから?(なんか違う)
まぁそんな調子で漫画ラヴなので読みかけの田口ランディも進まないわけですわなwww

それから今日はですね~・・・自転車買っちゃったv
ステンレス製で軽いしギア付きだし自動点灯ライトだしw
この条件で探したからちょっと値段の融通は聞かなかったけど2万以下で買えました♪♪
ホーマックだから安いしvV
そんで帰りに乗って帰ろうしたんだけど・・・上手く乗りこなせない(滝汗)
ダサいダサいダサい!
なんか恥ずかしかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

なので暫くはMyチャリは寮の駐輪場にお留守番です;
だって仙台怖いもんよー;;
車イパーイ人イパーイだもんね;
ここで初めてもっと早く自転車乗っとけば良かったって後悔した↓
でもこれでチャリ通の準備ができたと思うと嬉しいなっ♪

明日は取りあえずまだバスだけど・・・いつかバス代浮かしたる!!!
そのためにバスカードも買ってないの;
でもこの分だと当分まだバスの時間を気にしながらの登校になりそうです(^^;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
