2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10




スポンサー広告】 | top↑


いい天気だなぁ♪
今日は寝てません(爆)
正確に言えば9時くらいから夜中1時半くらいまで仮眠しました。
それからずーっと部屋の掃除してた!笑

まず部屋に散乱してる服とダンボールとCD片付けて、次に雪崩起こしそうな本棚整頓して、次は一番大っ嫌いな水周りやって・・・。

もう排水溝とかやだよぅ;;
排水溝の無いお風呂とか開発してください。マジで><
ゴミも結構出たよ~。
レシートを溜めに溜めてたから一気に捨てちゃった☆

なんで夜中ほど掃除がはかどるんだろう~ww
あたしだけかな?www

今日はこのまま寝ないで午前に友達を迎えに行きます。
駅のホームに入って待ってるんだぁ☆
あたしって優しい(殴wwwwwwwwwwww
友達を仙台案内しながらついでに画材買ってーショッピングしてーv
うあーオール明けで大丈夫かなコレwww

結構体力使った・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
私も片付け始めちゃうと止まらなくって…
懐かしいものが出てきちゃったりすると、もうアウトです(笑)写真とかはずっと見てしまって、片づけが進まなくて(^^;)
しかもなぜか夜中に無性に片づけをしたくなってしまって…なんなんでしょうね~(’_’;)

あ、ラルクのリクエスト、どうやら最後の票のみが有効との噂が!!
私も何回も投票できるので、いろいろ投票しちゃってましたが、1曲に絞るのって大変ですよね~( ̄д ̄;)

【】 みりんより。
すんごい遅れてすみません><;
最近不精気味になってしまって・・・ダメダメです;;
夜中って片付けしたくなりますよね~!
絶対何かありますよね!笑

私もその噂聞いて迷ってます;;
IPで判断されちゃって複重は無効にされるらしいっすね。
でもあの何回やってもいい雰囲気、ラルクにしてはゆる過ぎてあれっ?って思ってしまいましたが罠だったんですかね?www


戻らないものはもう戻らない
最近w-inds.の「キレイだ」が沁みてたまりません。
別に失恋してないけど、今まさに失恋ぽい空虚感でいっぱいなので共感できるんですよ;
すっげえいいわー・・・。
コレ聴きたいが為にゲオからベストアルバム借りてきましたからww

あたしは通学の時にmp3聴いてるんですがよく聴く曲は大体暗いっすね、今はw
ガラス玉とかジレンマとかなんつーか、切なくなるんですよねぇ・・・。
w-inds.はキレイだの他にSUPER LOVERとか。
SUPER LOVERは個人的にすごく好きだからテンション関係なく聴けるかな☆
あとあったかい気持ちを求めてるからなのか、叙情詩がめっちゃじ~んてきますねぇ~。
登校時にも関わらず泣きそうになるときあるしww

なんかなぁ~・・・相変わらず凹んでるよ。
昨日から息するのもつらい感じ。
でもあれだよね、好きな人に逢えてる事に幸せを感じなきゃね。
みんなに思い過ごしだよって言われるし。
あたし自意識過剰だからダメなんだな(苦笑)
来週はいいことあるといいな・・・。
いや、好きな人とは話はできてるし避けられてるとかじゃないからきっと自分が勝手に盛り下がってんだな(--;)

今週末・・・ちゅーか明日?正確に言えば今日?笑
幼稚園の頃からの親友、Hちゃんが仙台に遊びに来るからテンション上がるんだけどね♪♪
楽しみだな~☆☆☆☆☆
明日と明後日のゴハンは全部あたしの奢りにするつもりっす☆
どんなに気心知れた親友であろうと「親しき仲にも礼儀あり」ってゆーでしょ?
もてなす側だからねっ♪

あ、そうだ・・・昨日やっとデスノ最終巻まで読みました。
最後あっけなかったね。
てゆーか泣けてきて涙とまんなかった!!!
月はさ、リュークに名前書かれてからの40秒で自分の罪の重さを知ったんだろうなって思うとなんかわからんけど泣けてきた。
あと何がかわいそうって松田かなぁー・・・。
松田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!涙
なんかね、泣きたくなったらデスノ見ようってくらい泣けるよ。
ヤバイよ、あたしの涙腺なんかおかしいよw

たまに学校でも泣きそうな顔になるのが最近の悩みだなぁ・・・。
やきもちとか、妬いてもしょうがないのにね。
ホントに可愛くなりたい。
友達には高望みしすぎとか、充分だよって言われるけど・・・あたしはホントに10人中10人が認めるような可愛さがほしかった。
でもこんなこと思ってる時点で絶対可愛くないから何も考えないことにします。
どんどん心が狭くなってく自分が嫌になるし、なんかもうシンプルな幸せを見つけてニコニコしてるほうが絶対可愛いんだって思うし。

きっと願望が大きくなりすぎたんだなぁ・・・。
こんなのダメだよね。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


あーわかった
自己嫌悪もあるからいつまでも凹んだままなんだな・・・↓
あ、別にゴハン食べてる時にトラブったわけじゃないからね?笑
色々話せて楽しかったっす☆
真面目な話もできるし、ふざけた話もできる、しかも超笑えるし、かと思えば沈黙も全然苦じゃない、そんな素敵な友達ですからっ♪♪♪

・・・凹むなぁ~~~。
いい加減立ち直らなきゃ。
しつこいとウザイしね・・・。
明日はどういう格好してこうかな・・・。
何か小さな楽しみを見つけることでしか今楽しくなる方法ないなぁ~。

あたしこれから先に幸せになる瞬間って来るのかな・・・。
なんかお先真っ暗だよ。。。
恋愛でここまでなるなんてあたしもまだまだ青いねwwwwww
学校の方はまぁ・・・大美コン以外は順風満帆です♪
でも今自分が一番欲しいものは遠ざかってる気がしてならない・・・。
友達は考えすぎだっていうしあたし自身もちょっと自意識過剰なとこあるあから思い過ごしであることを祈るけど・・・なんか前とは違うんだよね↓
あたしさー、最近気づいたんだけど、好きな人に対してちょっと冷たく接しちゃってるかも;
それは嫌ってるとかじゃなく勿論好きすぎてどうしようもなくて緊張しちゃうからせっかく2人っきりでいてその人が語ってくれても気の利いたこと言えないし、大人数でいるなかでもその人に対してはつーんとしちゃって後で後悔しちゃうし;;;
こんな性格やだなーーーーーーーーーーーーー。
自分がまじで嫌いになるんですけど↓

可愛く生まれたかった・・・。
そしたら自信いっぱいで、こんなに恋愛に対して臆病にならないのにな・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


凹んでばっかりだ・・・。
やっぱり学校始まるとなかなか頻繁に更新できなくなりますね。
あ、そうだ・・・成績表が返ってきたよ。
なかなかいい点のオンパレードで良かったっすwww

絵画の授業で今ヌードを描いてます☆
夏休みの補講でやったヌードはクロッキーだったけど今回は着彩までするので今日水張りしときました。
水張り作業一番面倒かも(笑)

てゆーか相変わらず凹んでます・・・。
今日はゼミ終わった後にゼミの友達と一緒にゴハン食べながら色んなこと語りました。

今日は何をやっても裏目に出ちゃっていちいち凹んだ(;;)
好きな人ともなんかフィーリング合わなかったし;;;;;;;;;;
もうわかんないんだけどー><
凹みすぎてやばいんですけど・・・。
とりあえず明日の本刷り頑張ろうっと。

もうやだなー・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


投票すたぁとっ☆
ついにリクエスト投票ですよーう♪

あたしはまず悩んだ結果Brilliant Yearsにまず一票!!
あの衝撃は忘れられん。

・・・てゆーかコレ、何回も可能ってやつですか?爆wwww
次は~・・・Taste of love!と思って投票したらできちゃっちゃしwwwwwwww
うはwwwwwやり放題とかwwwwwwww

とゆーわけであと何曲か好きなのやろっと☆
finaleは欠かせないっ!!!
あーRSGのtetsu READYも聴きたい!!!!!!

でもぽんぽん投票してホントに大丈夫かなぁw
無効とかにならないよね?


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


暇じゃない時ほど暇と言いたくなる。
あーレポート書かなきゃ(汗)
別に明日までじゃないからいいんだけどねww

スポーツのことなんて何書けばいいか分かんないよぅ;
でも教職のためだもんね・・・。

この前書いた好きな作家の一生とその作品についての考察は書いてて楽しかったなぁ。
結局3000字?4000字位書いたなぁ・・・(遠い目)
あたしはシャガールを書いたんだけど改めてシャガールすごいと思ったなぁ・・・。
あ、資料実家に忘れてきたし(爆w)
まるで幼少時代からあの数々の作品を作るための材料が散りばめられてるみたいで思わず人格分析しながら書いたから脱線しまくりだったしww

なんか牧の助の日記読んで色々思い出振り返っちゃったんだけど、そういえばこのブログに県美の感想書いてなかったよねwwww
ちょwwww忘れすぎwwwwwww

元々あたしは美術館は一人で静かに自分のペースで見る派で、友達もみんなそうだから結構マイペースに見るんだけど、親と県美行った時はお父さんがあたしのペースに合わせて・・・ってゆーか隣で自分の持論語り始めるし、もう恥ずかしかったwwww
お母さんは自分のペースですーっと見てて、たまにあたしのところに来て喋る感じだった(--;)
でも自分の親ながら、お父さんの考えは尊敬できる。
いや、絶対面と向かって言わないけどさ!笑

シャガール見てるときも、戦争時代を生きたシャガールにとって、年代が戦争の時代であればあるほど赤が血の色だって言った父にはなんか感動した。
そしてそのままレポートにその考えを使ったww
でもシャガールにとって哀しい色使いながらも愛に溢れてる存在、妻ベラを描いてる絵はあの荒々しさがなくて、後で調べてみてびっくりした。
シャガールってデッサン下手だなぁ・・・って県美では感じたんだけど、ベラを描いたものって本当に丁寧で繊細で、なんか豆鉄砲食らった気分(笑)
やっぱり愛情が加わるとこうも違うのか~って思ってみたりww

まぁこの話はどーでもいいんだ(笑)

でも思ったんだけどさ、県美の学芸員、ゆる過ぎると思った。
あのだらけた雰囲気なんとかして欲しいなぁ・・・。
居眠りしてる人見つけちゃったし(苦笑)
もっと背筋ピンとさせてさぁ・・・訛りはしょうがないし特色だからいいと思うけどその土地柄に甘えちゃダメだと思う。
県美で不満に思ったのはこれぐらいかな。
あたしが行った時のだから今はどうか知らないけどねw


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


日曜の深夜はつまらない。
だってラジオもテレビも朝4時まで入らないし。
例外もあるけど、その例外ほど面白くないものはない(爆w)

FMラジオでさ、放送停止と放送開始、平日だと朝5時に「JOWUA FM~」ってアナウンスあるやん?
あれ?JOWUAで合ってる?(うろ覚えw)

あのアナウンス怖くて嫌いだぁ~(X_X)
なんか機械的なしゃべりだし、あれ聴くとなんか非日常的な気分になるwwwww

でもAMのアナウンスの方がもっと怖いかなw
モノラルだしwwwww
最近AM全然聴いてないなぁ~・・・。

ちょっと前まではやまちゃんに悪いと思いつつオールナイト聴いてた時代もあったよ(爆)
木曜もまだない時代にはナイナイのやつ欠かさず聴いてたなぁ~。
TMRも面白かったなぁ~。
また復活してくんないかなぁ☆

さて、夏休みも明日で終わるんですが・・・。
ウチの大学短いよね(爆)
まぁいいけど。

これは小学生の頃からなんだけど、いつも夏休み始まる前はわくわくして、いっぱい予定考えたりして、終業式の2、3日前のクラスの浮ついた雰囲気が大好きだったんですけども。
ところが毎度のことですが、夏休みってキッチリ過ごすことができないんですよねぇ~・・・。苦笑
それで終盤になって後悔しちゃったりしてwww

でもそれがね、今年はあまり思わないんですよ。
確かにだらけましたよ。
昼夜逆転しちゃったし、あーもう終わっちゃうなっていう切なさもある。
でも忙しくなりたいって思えてることが収穫かなぁと思ってます。

だって今のあたし、自分の学生史上最高に忙しい日々を過ごしてますから☆
高校の時にもっと部活に励みたかったなぁ~とか、家が近かったら時間に縛られることもなかったのになぁ~っていう思いが残ってて、その反動で今の大学生活がめちゃめちゃ楽しいんです。
だって高校時代は歩いて行ける距離じゃなかったからね(苦笑)
今は版画ゼミとサークル掛け持ちしてるし、しかも幽霊じゃない!笑
(高校の時は美術部の幽霊部員でした^^;)
しかも学校は歩いて行ける距離だから、楽♪♪♪
それでもハードすぎる毎日に少なからず疲れは感じていたので夏休みが楽しみでしょうがなかった。
んで、この一ヵ月半をなんもない状態で過ごしてみて、また忙しくなりたいって思えたことが嬉しい。
それにいつもに増して内容の濃い夏休みだったし☆

まず帰省するときは両親が仙台に車で迎えに来て、帰りながら秋保温泉行って大好きな平泉の中尊寺に行ってお父さんのコネで防災ヘリの格納庫連れてってもらって「しらかみ」に乗せてもらったし県立美術館に行ってアレコと再会できたし、友達の家に泊まりこんで祭り行ったし、叔母さんの家に泊まって奈良さんのA to Z行ったし、なによりも自転車に乗れるようになったしセナのおかげで犬嫌い治ってきたし、すんげー濃いね!笑
それでこれからも楽しみがいっぱいあるから夏休みに未練がないのかもvV
なにより11月のラニバ@東京ドームは楽しみだ!!!
生てっちゃん!生だよ生!うっひょい>w<
何よりラルクのライヴは人生初なので、考えただけで心臓どっくどくしてきて興奮しちゃいます!危
そういえば曲投票明日からだね!!

まぁ何が言いたいのかといいますと、大美コン何にしようって話です・・・あ、全然まとまってない?ええやん好きなこと書いたってさw
先輩から美術の意義みたいなものを熱弁され、納得しつつあたしは先輩の期待に応えられるのかなぁと不安混じりな状態です。
絵ってさ、好きな時に描けるのって贅沢だよねって今思う。
こういう学科に入ると授業の中で創るものには期限があって、「描きたい」よりも「描かなければ」になるんだなーって実感しました。
今のところあたしはその授業の課題だけでヒィヒィ言ってる状態なのです(汗)
それでも自分の作品を制作してる先輩たちは凄いと思う!

よっし後期は頑張ろ!!ラニバの為にww


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


知らない内に寝てた;
あたしはお婆ちゃんか(爆)

せっかくサザエさん見ようと思ったのにーっ!
まるこちゃんは見たのに、まるこちゃんのEDとサザエさんのOPの間に寝ちゃうとか器用すぎて自分が腹立つwwwww

しかも起きたら7時半だった・・・凹

変に寝た所為で頭痛いかもぉ~(><;)

なんか無性に寂しいなぁ~・・・。
早く忙しくなりたいなぁ・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おはようございます;
またもや銀魂見逃した・・・凹
やっぱりこれからは録画タイマー入れてから寝よう;

昨日はもう12時半には寝てましたよ!
テレビもラジオも消して、あたしの部屋があんなに静かだったの久しぶりかも!笑
でも夜中3時半に目が覚めちゃってさー(^^;)
やっぱ体が夜型になってんだよね;
それで30分くらいケータイいじって、また寝た。

んで

起きたの12時・・・↓

でも目覚まし時計とかはきっちりOFFになってんだよねぇ;
いつの間に止めたんだろう(--;)

今日は天気悪いけど、これからお買い物に行こうと思います~☆
何着てこうかな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


のーんびり
今日は秋物とサンプルのミニチュア漁ろうと思ってたけどなんだかお金を荒使いしてしまいそうな予感がしたので家で大人しくしてました。
凹んでると依存しやすくなるっていうしね・・・。
買い物依存症とかになりたくないしww

でもただ部屋にいても凹むだけなので、気分一転しようと模様替えをしましたっ☆☆
机の位置を変えました。
なのでテレビとパソコンが並んでます(笑)
なんだかオタクのような部屋になってしまった・・・笑

でもすっきりしたなぁ~(^-^)

あとは雑誌類と、CDの整理整頓!!!
棚が本当にエライことになってんのwwwww
雪崩起こしそうだから、気が向いたときにやっとかないとw

今日は誰とも会いたくなーいっ;


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【聞いて②☆】 せなより。
今日初めて銀魂みた~!
あれ面白いね(*^_^*)
笑っちゃった思わず!

byせな

【】 みりんより。
●せな

銀魂めっちゃ面白いでしょ~vV
あたし今日もまた起きれなかった・・・;
銀魂の為に早く寝たのに(>A<)

【せなも今日】 せなより。
買い物来てるよ☆
今日お母さん遊び来てて

街案内中~(笑)
今サイゼ中~(笑)

久しぶりに街来たから
気合い入れて買い物する!
会えるかな( ̄m ̄*)ハア

【】 みりんより。
●せな
お母さん仙台に来てるんだぁ~(^^)
いいねー☆

買い物楽しんだ??
今は秋物が旬だね!(>▽<)

今度二人で街出たりしたいね~☆


自分のばーか・・・
今日めっちゃ凹んでます。。。
理由は分かるようで分からない。

何もする気でないなぁ・・・。

もうこの恋やめたほういいのかな。。。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


またまたリアルタイムでw
今日はタモリ倶楽部よりラジアン日和だったかしら。
もしかしてww
めっちゃ面白いんだけどw
ヘリウムガスの塚本さんレアですwww

明日録音したMD聴こーっと=3



・・・なんか今日テンション高いんだけど何で(知らんがな)
てゆーかね、最近恋に病みすぎて占いサイトとか頻繁に見ちゃってる自分どうなのwww

でも先輩との相性は、どのサイト見ても良いのはめっちゃ嬉しい☆
タロットから星座まで、今のところ登録してるサイトが6つあるんだけど、6つとも嬉しい結果がvV
占いなんて・・・って思ってたけど、今回ばかりは占い大好きだー!

あ、あとねあとねー、東京ドームの日、めっちゃ大好きな人と会えるんだぁ(>▽<)v
きゃはー嬉しい!!!
どんな人なんだろ~vV
普段電話で話してたことを、今度は会って話せると思うと楽しみでしょうがないっ♪♪♪
ラルクと同じくらい楽しみでワクワクしてます☆

あーここまで起きてたらWANTED全部聴きたくなっちゃう・・・。
仁ちゃんと猫ちゃんも面白いし!!
てゆーかWANTEDはハズレ無しだよね~。
深夜ラジオってなんで面白いんだろ。


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今タモリ倶楽部見てるんだけど!
kenちゃんのカッコ良さもそうだけど、オープニングで好きな人に激似な人発見!!!!!
ファッションまで(笑))

萌えてしまった・・・笑

***
うおー!
利府がwwwww
仙台いじられたー!!!
やば、明日サークルなのに・・・笑
ちょっと興奮しすぎなんですけどwwwwwwwww

***
kenちゃんが大間の駅弁選んだ!
なんか嬉しいwww

***
上のはリアルタイムで、事あるごとにくるって振り返って打ち込みました(笑)
我ながらイタイっすww

今日は動いた所為か眠いなぁ~☆
ラジアン聴いたら寝ようっとw


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


さおから回ってきーたよー♪♪
高校時代の友達でマイミクのさおから回ってきたバトンに答えたいと思いますっ^□^

◎今朝は何時何分に起きた?
今日は9時ぴったりに目が覚めました☆
よって寮の朝ごはんに間に合いませんでした・・・(凹)

◎昨日の夜は何時何分に寝た?
ラジアン聴いてWANTED聴いたから~・・・5時に寝ました!
コンドルズたまんないっす♪

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
ラ ジ オ ♪

◎自宅で寝てましたか?
そりゃあ勿論(涙)
好きな人の家で寝れたら幸せですっ(聞いてないから)

◎寝る時の格好は?
Tシャツにホットパンツ。
たまに下着。

◎睡眠は、何時間必要?
状況によるけど、3時間か4時間くらい?

◎寝相はいい方?
めっちゃええで~☆
寝た時とそのままの格好で目が覚めることもしばしば。

◎最近見た夢は?
大好きな人とメールした夢v

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??
フェロマニの滸の如く鼻血の海になるかと・・・笑

◎腕まくら賛成派?
賛成賛成賛成っ!!!!!!!!!!!!!!

◎女のコのすっぴんは好き?
あたし自身普段すっぴんに近いから(笑)
朝時間ない時なんて大学にもすっぴんで行ったりしますから(爆)

◎起きるのに、めざまし何個必要?
ケータイのアラームと、目覚まし時計っ!
ちなみにアラームはラルクの「風にきえないで」。

◎朝は強い?弱い?
夜型のくせに強い!
起きた直後から何でもできまっす☆

◎起きたらまず何する?
カーテンを開ける。

◎朝はごはん派?パン派?
パン派~☆
でもお腹空いてるんで、和洋どっちでも大丈夫♪

◎起きてから外出するまでにかかる時間は?
30分もあれば余裕?

◎毎朝かかせないことは?
かかせないことがないから準備が早いんです(笑)

◎通学&通勤方法は?
朝は駅からバス。
帰りは徒歩。
でも、近々チャリ通になります♪♪

◎1日何食食べる?
基本3食!
時に4食・・・?笑
朝からがっつり派なもんで☆

◎自炊する派しない派?
寮だからしな~い☆

◎彼女(彼氏)の手料理 食べたい?
手料理食べたいっvV

◎好きな食べ物を3つ
オムライス・パスタ・お寿司
好きなものありすぎて、3つって悩むwwwwwww

◎嫌いな食べ物を3つ
グミ・ホヤ・ネギ
全部カタカナだ・・・笑
全部食感がまずダメ。
ホヤに関しては風味も苦手(X_X)

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
克服できちゃったりしてv

◎ちなみに、今は何してる?
お風呂上りでまったりしてます~♪

◎次にお願いする人は
すとっぱぁー(止)

さお、ありがとね(^□^)ノ


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ちょっと前の話なんですけどね。
ベロア風のミリタリージャケットを5040円で購入したわけですよ。
元々好きなブランドで、soup.によく掲載されてます☆
その購入したジャケットは、アウターの割には手頃な値段でかつお気に入りだからハッピーだったわけです。

そして帰宅後、そのブランドのHP見てみたんですよ。
そしたら、ジャケットの値段が5040円の筈なのに2600円て!笑

えーうそーぼったくりー?誤植ー?みたいな状況になり、まぁ金銭絡むことなんでメールで問い合わせてみたんです。
そしたら誤植で、誤植を教えてくれたお礼にお買い物券を送るとの返信が。

まぁ、お買い物券ゆーてもせいぜい500円か良くて1000円でしょー( ´∀`)はははーって思ってたら・・・3000円分もくれた!
060911_194508.jpg

しかも手書きの綺麗な手紙付き☆
えーちょ、まじ嬉しいんだけど!!!
高めのブランドだからめっちゃ助かるよ!
だからたまーにしかそこでお買い物できなかったんだぁ;

だからこの3000円分はまだ使えずにいるのさ♪
ラルクのライヴに着てく服の足しにしようかな♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やっぱり甘いなぁ・・・。
何が甘いって?
うん、ウチの親の話(笑)

あれだけアンタには自転車は危ないだとか過保護なこと言っておきながら父がアルミ製(?)の軽い自転車はないかと下見していたそうな(笑w)
なんか嬉しいようななんなような・・・まぁ何事も協力的って考えたほうがいいのかな(笑)
ポジティブにねw

だってあたしキレたもん!爆
宮城は特にドライバーのマナーが悪いのね。
だから自転車は危ないと。
そんな明らかに過保護からくる発言じゃねぇかと思ったあたしは「そんな自転車が危ない何が危ないって言ったらどこにも外出れないじゃん!」て言ってやりました(笑)
親も「そりゃそうだけど・・・」ってwww

まぁ確かに前期は歩いてたら4キロとか普通に痩せたけどさ~。
でも、せっかく乗れるようになったんだから、ねぇ?笑


ま、この話どーでもいいよね(何)

でもホラ、あたしバイトしてないからラルクのチケ代初めその他諸々のリリース関連も、嗜好品に費やすお金ももちろん親100%なわけで(^^;)
だからあまり自分が驕ってばかりもいられないなぁと自分の杭を自分で打ちつつ頑張って我儘言ってます(笑)
我儘言うのにもコツってあるのよwww

まそんな話はどーでもいいんだ(何)

今日航空祭行ってきたよ~(^▽^)
個人的には飛行機には興味ないんですけど、アメリカ基地の雰囲気が好きだから連れてってくれる父に感謝かな。
ただ父とあたしとではまるで目的が違うから見たいツボも全然違うんですが(笑)
父はマジで飛行機とか詳しくて・・・あ、でも変なマニアとかじゃないくてね?ww
上空に飛んでる飛行機の機種が分かるっていう、正直なんにも興味ないあたしに披露されても感動の薄い特技を持ってます(笑)

地元のニュースによると1日で12万人も動員したらしい。
ちょ、東京ドーム約2日分!!
すごいなー。
どうりで混み混みなわけだわ。

あ、基地内でね、色んな邦楽がかかってたんだけど、RSGがかかっててアメリカ基地でラルクを堪能できて最高でしたよww
でもRSGかかってる時に限って基地内放送盛んだったwwwwww

これはちょっと真面目な話やけど、展示飛行されたり、格納庫に展示されてた武器は日本のもの以外は実際に戦争に使われたもの。
だから、素直に見れない自分がいました。
人を殺める武器を、ウチらはなんでこんな楽しんで見てるんだろうってさ。

世界中の戦闘機が、銃弾なんて積むのやめて、人に魅せるだけの機械になってほしいな。


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 たくより。
三沢の航空祭行けるなんていいですね~

確か米軍機はFー16とか自衛隊ならF2とかの戦闘機が配備されてたと思います…みりんさんもお父さんからこんな飛行機聞きませんでしたか??

【】 みりんより。
●たくさん

やっぱり航空ファンにとっては大きなイベントなんですよね~。
けっこう遠方から来てたみたいで、新幹線も混んでました。

その飛行機も見ましたよ~(^^)
馴染みがあるので私も見ただけで分かりました☆
なんだかんだいって染み付いてきてます(笑)

【】 たくより。
見ただけでわかるって結構マニアな方ですね~!笑
自分ちの近くには航空自衛隊の基地とかがないんでなかなか行けないです↓
家の上ならしょっちゅう突っ走って行きますけどw

ちなみに先週、サイクリングしてたら自衛隊の駐屯地に着いて、記念に表札を撮ったら怒られました汗;

【】 みりんより。
●たくさん
ですよね~www
父には運転してる時も飛行機を見つけると空を見て種類を言ってぺらぺら語るのをやめてほしいですww
危ないwwwww


ラルク祭りだわっしょい!
今日のCDTVは特別楽しみにしてましたよ!
仙台でちゃんと録画タイマーしてきたし♪♪

んもーラルク兄さん最高DA!!!
・・・なんでわざわざ英語表記なん(笑)
こうしてランキング(しかも上位)がラルクによって埋め尽くされて、ナレーターに紹介されんのもラルクっていうのがヲタにとっては恐ろしく素晴しい高揚感といいますか(笑)
だってさ、20位~11位までなんて特に、9曲ラルクが占めたんだよ?!
他のアーティストに気の毒と思いつつやっぱ顔が緩む緩むw
そして四番街喫茶の映像はアー写なのね。

あんな風に年代ぐっちゃぐちゃにランクインしてるとメンバーの変わり様を知らない人はビックリするだろうね(笑)
特にh氏とかw
あたしは全部大好物だけどね~♪
夏の憂鬱のPV大好きvV

アイス食べたら胃もたれが・・・苦笑
明日は三沢の航空祭行って、それから仙台に戻るよー☆

ポスターデザイン考えなきゃ。
大美コンも。
コンクールとかいいよもう(苦笑)
油絵か版画か・・・。
どっちにしよう(=3=)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【壮観(*´∀`*)】 つえぞうより。
でしたね~!!
ホント、ラルクの凄さを感じました♪
兄さん達、やってくれますね!!(笑)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
なんかもう、すごい騒ぎながら見ちゃいました(笑)
兄さんた達、かっくいーですね!


苦節2時間・・・
今日、あたしはすんごい収穫をしました。

このあたしが・・・やっと、やっと・・・




































自転車に乗れるようになりました!!!

ひゃー超嬉しい!!
親友のHちゃんのマウンテンバイクを借りて、実家の近所の護岸でひたすら練習しました。
あたしの身近な人なら分かるかもだけど、あたし本当に運動神経悪くって(笑)
でも自転車乗れないと通学とか近所のコンビニにーとかが不便だろうしと思ってずっと乗りたいと思ってたの。
でもその気持ちに反して一向に乗れず・・・(^^;)

んで地元に帰ってる間に乗れるようになろう!と決意したので今日頑張りました!
だって地元だと広い護岸があるから練習にはもってこいの場所なの。

練習し始めて2時間、全然乗れなくてあきらめモードになってきて(笑)
Hちゃんも「まぁ、乗れるようになるには何日もかかるかもね。特にあんたの場合は
って釘刺すし(笑)

んであたしも自分の運動神経ならそれも仕方ないかな~って思って、鼻歌歌いながら練習してたの(爆)
んで、瞳の住人を熱唱しててさ、♪そばにいてー♪のあたりをめっちゃ熱唱してたら・・・
いつの間にか乗れてる自分が!爆

いやいやネタと違うよ?!!笑
本当に歌歌いながら勢い任せてたら乗れた♪

めっちゃ嬉しいんだけど~~~!!!
なんで今まで乗れなかったの?!って思うくらい(*><*)vV

これでやっとチャリ通が出来ます♪♪♪

地元での収穫ー(^▽^)
自転車買ったら、バリバリ乗るぞ!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


当たった!!!
チケット両日当選しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

嬉しいー!!!
ラルクのライヴだぁぁぁぁぁ!!!

よしっ!これで色々頑張れるぞ!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 つえぞうより。
私も当選しましたよ~!!
日曜日だけなんですけど…(^^;)
良かったですね!!(^∀^)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
おめでとうございますー(*><*)♪
お互い楽しみましょうね(^▽^)!!!


カルシウムが足りないのかも…
最近気が付くと妙に苛々してる。
日常の些細な事から、慢性的なものまで様々。

多分今のあたしに寛容さを求めちゃいけないよ(笑)

今ラジアンまでの時間が暇だからケータイから書いてます☆
あと5分くらい??

今日はマジで眠くて、ずーーーーーっと寝てた(ダメじゃん)


あ、ラジアン始まった(笑)

ADの人達は辛い物ダメなんだ(笑)

ま、この話はどーでもいいね(笑)
さてラジアン聞こーっと。
色々書きたいことあるけどケータイだと限界あるんでまた明日☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ショック・・・。
DEATH NOTEの作者、小畑健さんが銃刀法違反で逮捕されたらしい。
持ってたのはアーミーナイフらしいけど。

てゆーかこういう状況になったら本が店頭にあるか怪しいので今急いで買ってない分のデスノamazonで注文したし(苦笑)

えっ・・・って気持ちでいっぱいです。
なんでこういうことしちゃうのかなぁ・・・。

とにかくショックです。
やっぱり自分はデスノファンなんだなって、不謹慎ながら実感した。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おはようごじゃいましゅ。
珍しく寝ぼけないで&2度寝せずに早起きできた!(感動)
昨日は5時くらいまで起きてたんだよねぇ・・・。

でも起きたの6時!

わーいw
眠いよーwww
久々なナチュラルハイだわww

今日は帰省するので今から寝るなんてデンジャラスなことができません。
あーあ、本来は朝ごはん食べてちょっとまどろみつつ寝るのが一番幸せな瞬間なのになー。

てゆーか地元戻る前にごみ出しできて良かった(・∀・)!
この前は起きられなくて逃しちゃったのー(アホ)
なんか今日はめでたい日になりそうだね♪
朝からニュースがわいわいしてる。

そういえばこの夏休みはあたしにしては珍しく結構外にいた気がするなぁ~。
夜は相変わらずラジアンだけどww
んー長かったようでもうすぐ夏休み終わっちゃうんだよね・・・。
ウチの大学ってなんで休み短いのかなぁ。

でもあの人に会いたいから短くてもいっかぁ♪♪♪
・・・単純(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やっぱ無理なものは無理。
最近ここで愚痴ってばっかりでごめんなさい。
でもホント嫌なことってあるもんなのねー・・・。

あたしに愛想笑いは無理だなって思った。
だって表ではすんごい話合う振りしてて、あたしがいないとこでは笑うとか最低。
てめーが 一 番 最 低 だ。爆
えへっw
言葉汚くてすみませんww

ホント裏がある人間って苦手だー。
きっとさ、何が人にとって不快かとかわかんない馬鹿なんだろうね。
空気嫁。
んー・・・もう極力関わらないようにしよう。
あ・・・借りを返してからだ。

さてっ!話を変えますか☆
だって考えれば考えるほど、むかつくんだもん。
わざわざ人の目につくとこに示しやがって。
もう親切にしてやんない。

今日はサークルの集まりに行ってきました~(^-^)
めっちゃ癒されたv

明日はまた地元に帰りまっす☆
荷造りしようかな。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


歌詞にグッと来る。
なんで今日は(も?)こんなに眠いんだろ・・・。
明日サークルの集まりにちゃんと起きて行けるかな・・・。
誰かにモーニングコールでも頼みたい気分。

え?誰って・・・そりゃあもうteっちゃんに決まってr(殴)

あーあ暇だ(ホントにな)。

なんか唐突に聴きたい曲が頭に浮かんだのでネットでダウンロードしました。
こういう時便利だね☆

その曲というのがコレ!!
zirennma.gif

ジレンマ / speena

結構昔の曲なんですけど・・・確か何かのドラマの主題歌だった気がする。
たまにふと聴きたくなります。
失恋ソングなんですが、曲調と詩がまた上手い具合にマッチするので切ないときとか頭に浮かんできますね。

あたしはいつも好きな音楽に出会うとゾクゾクって悪寒がするんですが、久々に音を聴いて、痺れましたね~(笑)

イメージ的には画用紙みたいな白い空の中、茶色のベロアのワンピースとウエスタンブーツにツバ広ハットで公園って感じです。


favoriteトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 あかいあひるより。
はじめまして!
音楽ってホントいいですよね♪
いい曲を聴いて
感動で涙がでることも・・
では、またきますね♪

【】 HiCOより。
 私もこの歌すっごく好きです☆
speenaいいですよね♪

【】 みりんより。
●あかいあひるさん
はじめまして~☆
本当に、いい音楽に出会うと感動しますよね!
色んな気持ちになれるのが魅力ですね☆
またいらしてくださいね(^-^)

●HiCOさん
おお!共感してくださって嬉しいです!!
いい音楽は何年経ってもいいものですね♪♪


ちょ・・・!
大石恵さんがキャスター復活って!!!
なんか楽しみだなぁ~♪
どんなこと語ってくれるんだろ(^-^)♪♪
もちろんhydeも見るよね?笑

今日は珍しく早起きできました。
6時に死ぬ気で目覚ましを止めて、でも2度寝しちゃったけど7時半くらいに起きた☆☆

やっぱり朝は気持ち良いなぁ~~~☆

今日は何しよっかな( ´^`)
暇だぁーっ。


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんで流しソバはないの?
今ふと思った(笑)

寝れないんだってば!!
練れないんだよぉー(何を)
さっきから頭が色んなこと考えてて落ち着かないんだよね( -"-)

てかクシャミ止まんないんだけど!!!
誰だ胡椒撒いたの!(いや撒いてないから)

あたしの取り柄って何かなぁ…。
魅力とかさー。
なんもないんだよきっと↓
ま、可愛いことぐらいかな(・∀・)

(´Α')


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


てててててっちゃーん!!!
やっばいこれ!!!
なんでこんなにいい写真ばっかりなのかな!!!
ねぇなんでかな!!!
うおーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

・・・うっさい(笑)

てか今日銀魂見逃したし↓↓
いつもの癖でつい朝まで起きちゃってて、ちょっと寝たら・・・もう昼(爆)
明日は朝早く起きなきゃ。

今日はてっちゃんのNMを買うべく急いで着替えてお出かけ=3
明日行こっかな~って思ったんだけど、行ってよかったわ!!!
だっててっちゃん見たとたん咳き込んだし!

あーもうダメだ。
節約するとかいって早速服の下見しちゃったじゃねーかよ(爆)
めっちゃ欲しいの見つけちゃってさ~~~。
あー膝丈ワンピース・・・。
赤いパンプスも・・・。
あれはきっとあたしの為の店だ(違うから)

・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・。

なんか今日タブー多くて書きづらい(笑)
あ、明日ラジアンだぁ♪♪
なんでかなー・・やっぱ休日になると恋しくなるんだよねぇ。
本当に、後期からは忙しくても絶対聴く!

凡人でも努力は人を裏切らない・・・はず。
でも闘志だけあってもダメなんだよね。
そこがあたしの悪いところだぁー!!!(>_<)
人一倍負けず嫌いで悔しがりなくせにさー。

あたし全然動けてないじゃん。
あーああの人のお嫁さんになりたいな☆
名前は書かないよ(笑)
もしココに書いてバレたらあたし何かをやめなきゃなくなるwww
あーでも手相のおばさんに言われたんだった(>_<)
うわ、もうこの話結構どうでもいい?もしかして(笑)

何がしたいんだろう自分・・・。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


充電完了!
よっし!
ジメジメした自分はなんかキモイので切り替えました!!!

なんかねージメジメすると、どんな曲聴いても泣けてきちゃうの(笑)
昨日CDTV見てたらなんか大変だったww
あ、そうだkenちゃん4位でしたね(^-^)
おめでとうございまーす♪♪
来週のCDTVも楽しみだなぁ☆☆☆

あ、来週の土曜仙台にいないんだった(凹)
タイマー録画してくかな。

うん。
なんかあたし幸せだ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


初めて人が鬱陶しいと思った。
なんだろう・・・やっぱ暇すぎてイライラしてるのかな。

親からの電話も無性に腹立たしくなって相槌打たなかったりいきなり電話切ったりした。

なんかもう嫌なんだもん。
疲れたんだもん。
泣きたくなる。

愚痴りたいのに愚痴るとその人に対して嫌な気分にさせてしまうことぐらい自分が痛いほど分かってるだけに誰にも言えない。
もうどこにも本音が出せなくて嫌だ。
こんなにムカついたり嫌になって苦しいのは初めてだ。

なんか、愚痴りたいだけなのにいつのまにか陰口たたいてるような後ろめたい気分になっちゃうから、いっつも自分のモヤモヤ飽くまでも自分の中だけにしてた。

でもそれが初めて苦しいと感じてきた。

その所為で今日は誰とも話したくなかったし、いちいちムカついた。
親にも八つ当たりしちゃったし・・・。
ちょっと用事があってまた地元戻るんだけど、親がどうしても戻ってきてほしいオーラたっぷりで。電話の度に言うから、仕方なく帰るって感じかな。
だって別にその用事は必ずあたしがでなきゃないってものじゃないし(苦笑)

でも一旦この部屋を離れたい気持ちがあるから丁度いいかな。
また地元で、友達と会って、すっきりさせてきます。

あたしの場合、どこに、誰に胸の内を明かせばいいのかな・・・。
本当に苦しい。
誰か助けてください。


diaryトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【こらこら】 せ-なより。
みほちゃん
私が居るぢゃない!

【】 みぽより。
ここにガーーーーって書いたらいいんでない?
無理しんときー;;

【】 みりんより。
●セナ
うん(>_<)!!
なんかすっごい染みた;;;
ありがとう!!!!!!!!!!!

●みほちゃん
ありがとう!!!!!;
やっぱ一人で抱え込むのって良くないよね(^^;)
辛くなったらガーーーって書くね!

【せなもさ、】 せ-なより。
今日落ちてんのよ↓
昨日久々ありえない位
酔っ払ってさ、
何してんだ自分ッて感じで
気付いたら外で泣きながら指つっこんで吐いてた↓

稼ぐために呑むのは
辛いものがあるよ。
友達と呑む酒と違うわ・・

仙台もやっぱ都会だね。
シビアでござる↓

働いたからには
金持ちのパパ見つけたる!

はあ~。

【】 みりんより。
●セナ
大丈夫かぁ?;;
あんまり無理しないようにね?
体壊したら本命の夢が断たれるぞぉ;;

落ちたときは、愚痴って、んでゆっくり休みなはれ☆☆


虫の居所が悪いとはこのことか。
そういえば書くことを忘れていたのでもういっちよ書きます。

ラルクのシングル15枚届いたよー(>▽<)♪

もちろん全部初回限定vV
アマゾンに頼んでおいて良かったぁ☆☆☆
四番街喫茶は本当にもう幻だと思ってたから涙がでちゃいました。

何がラルクの凄いところってさ、年月を重ねるごとに、目を伏せたくなるような過去をも明るい未来に導く力だと思うのね、あたしなりに。
だって普通タブーだったでしょ?ラルクにとってのあの時期って。
幻を幻で終わらせない、そこがラルクの素敵なところ。

なんかすごいなぁって思う。
まぁ、侵食はピクチャーレーベル以外変化がないけどさ(笑)

でもあたしはすっげぇ嬉しいんだ!!!
やっとラルクのライヴ行けるし!!!
あたしは純粋に嬉しいし、お金こそかかるけど、ラルクのarkとray発売時のことを思い出した(笑)
今に比べたらあの時は可愛いもんだったんだよね・・・笑
あたしはリアルタイムにそれを見てないけど。

てゆーか、同じような時期に色々重なりますね。
ま、あたしは好きなものだけ買いますけどね(笑)

んー・・・もやもやしすぎて書きたいことがまとまらない(笑)
とにかくダメなんです、あたし。

なんつーの?あたしの祭りをあたし以外の熱で冷まさないでいただきたい。
愚痴なら他でやってくれってこと。



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
