2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09




スポンサー広告】 | top↑


あー・・・
やばい・・・。
今日一日本当にぼーっとしちゃったし;

サークルの用事諸々で仙台に来る時期早めちゃったけど、また一旦実家帰ろうかな・・・。
今日過ごしてみて、何もないのって正直ヒマ(^^;)

9月はちょっとやりたかったこともできそうにないしな(汗)
詳細は言えないけど(爆)
交渉してみたけどやっぱ18歳とはいえ未成年だしね・・・。
やっぱり自分はまだ無力です。

そして仙台のラジオ局にも活動目的で行こうと思ってるんだけど、どう交渉していいかわかんなくなっちゃって、まだ地団駄踏んでる情けない状態です(凹)

だっていきなり番組やらせてください!は身の程知らずだし、かといってADになりたいわけじゃないからお手伝いとかで満足はできないし・・・。
アポとるにもなんにも、なんかどこに出せばいいかわかんないし・・・笑

もともと番組始めたキッカケも自分から乗り込んだわけじゃなくてトントン拍子だったしな(笑)
これもラジアンのお陰なんだよねぇ・・・。

あー自分、やまちゃんにすごい感謝しなきゃないわ。

てゆーか高校時代の自分、髪伸ばしてる途中だったからめっちゃ変・・・(汗)
さっき懐かしさに浸りたくて久しぶりにキャラバンのムービー見た☆
まだDJとかやってないから声割れまくりだしトークつなげなんないし、見てらんなかった(笑))
やっぱ今とは全然違うよ!
やっぱ成長してるんだなって思った(笑)

可愛くなりたいなぁ・・・(切実)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 たくより。
こんばんはっ!
ラジオ局にいきなり行くのは勇気いりますね(>_<)
いままで行ってた局の人に聞いてみてはどうですか?
ラジオ局の繋がりがあるかもしれないですし…

ちょっとした知り合いにそういう方面の人がいると結構話が進むもんらしいのですよ。


あっ、あとみりんさんってmixiやってましたよね?
結構前なんですけど自分も友達から招待されて始めたんですよー
もしよかったら探してみてください(^-^)

【】 みりんより。
●たくさん

こんばんはー☆
今度お世話になっている局の方に相談してみようと思います。

私もmixiやってますよー☆
そういえばあれ招待制なんでしたよね。
珍しいシステムだなーって思いました☆


足とお腹痛い・・・
あー女の子の日ってやーね(何)

足だるいし(涙)
お腹超痛いし(凹)

クリクリもライヴやるらしいね。
でもてっちゃんがいなかった・・・。
やっぱてっちゃんのプロジェクトじゃなかったんだー。
69再開してほしいなぁ~・・・。
クリクリはどうしよっかな。
いきたい気持ちもあるけどなー。
モーリーさんちょっといいなって思うし☆

でも9月にちょっと冒険したり11月もだし12月の天嘉も・・・だから迷い中れす。


今日のNANA無言多くない?笑
間がリズム感全くなくて見づらい(^^;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


人生と土砂降りの雨は似ている。
なんかまだ感情が変だーーー(>_<)
本当、なんとしてでもライヴ行く!!!!!!!
だってだって・・・やっと行けるんだもん!!!!!

今日は用事があったので大学にぷらっと行ってきました。
でも途中雨に降られちゃって・・・びしょ濡れ(凹)
シャワーしたばっかりなのに~;

てゆーか今日も知らないおじさんに後付けられた(怒)
ムカつくっていう怒りもあるけど、なんか怖い;



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ただいま・・・!
帰ってきてから大分経っちゃいましたけど・・・(^^;)
お昼に仙台に到着しましたー☆☆☆

途中知らないおじさん達に後付けられたりしてなんかムカついたけど・・・ああムカついた・・・まぁ、ちゃんと部屋に着いたからいいのです(いいのか)

てゆーかこれからマジ金かかりますね・・・(嬉し泣き)
今までラルク好きでよかった。
高校の頃我慢してて良かっ・・・たのかわからんがまたラルク4人を感じられるチャンスが巡ってきて良かった。
せっかく大学で解禁になったんだから、どうかチケット取れますように!!!!!

さっきまで同じ寮のNとラルク話に花を咲かせてました(ホントになw)
いやーマジで楽しかったわ!!!
Nはひと足お先にゴハンに行ったー☆

あたしはいつ行こうかなぁ~・・・てか、全部食べれるかな(笑)
胃が不健康な生活に慣れちゃったから心配です(^^;)

あー楽しみ!!!
だって、ずっと行きたかったんだもん!!!!!
何度歯がゆい思いをしたことか(>_<)

何としてでも行きたい!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おっはよー!!
非常に今テンション高いですっ!!!!!!!

朝からもぅ…♪

まだLE-CIELの情報だから言いたいけど言えないっ!!!!
歯痒い!!!!!

これから仙台に帰りますー´ω`

あーあーあーラルク大好き☆
最高だよ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ぐしぐし;
家の裏に生えているヨモギの所為で花粉症です(--;)
ずっと原因が分からなかったのですが、何故が実家にいるときだけなるのでこれかと・・・。
去年あたりから夏になるとこうなんだよねぇ・・・。
鼻がムズムズしてくしゃみいっぱいするし、酷い時は目がショボショボします(凹)
終いには鼻血も出します↓↓

本当はもう少しゆっくりいるつもりでしたが用事ができたので明日仙台に帰ることになりました(^^)
個人的にはタモリ倶楽部に間に合うので嬉しい部分もあります(笑)
だって実家だと映り悪いんだもん・・・。

帰ったら今度は秋の準備しなきゃですね。
コートもクリーニングに出すべき?
あー秋物欲しい。


ずっと言いたかったことがあるのですが・・・4ヶ月越し?
あのね、HYDEのMADE IN HEAVENあるじゃないですか。
あの曲、絶対ビールのCMとかに合うと思う!
・・・それだけです(笑)
ずっと言おう言おうと思ってた!笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


奈良美智/A to Z
日付変わっちゃいましたけれども・・・帰宅してからずっと作業をしていて、今やっと合間を縫って気持ちが新鮮なうちに感想をと思い、キーボードを打っています。

というわけで行ってきましたよ!奈良美智さんのA to Z!!

月並みな言葉だけど・・・最高!!
びっくりするくらいの随所の仕掛け、そして奈良さんの生み出す世界観、なんともいえない奈良さんの絵を見たときのあの安堵感。
どれを思い浮かべてもあの子供の頃に感じたような、ワクワクが蘇えってくるのです。

本当に、あれはちょっとでも気になったら見に行くべき!!!
A to Zというだけあって、手作りの小屋はAからZまであります。
そしてその小屋には至る所にワクワクしちゃう仕掛けが沢山。

展望台のような場所から窓を覗けば、まるで夜の町並み。

小さな扉からコンニチワすれば、子供の目線。

ちょっと冒険してみて、小さな階段を登ると天井を突き抜けたキリンとコンニチワ。

ふと屋根を見ると垣根に猫が。

錆付いてて開かない扉・・・諦めて窓を覗くと、廃墟の中での動物たちだけの上映会。

小さいお家の小さい家具。

大きいお家のでっかいソファーでの上映会。

街の中心にはコーヒーカップに泣いてる犬がいっぱい。

今にもパーティしたくなっちゃうような、一年中クリスマスなイケてるお部屋。

ココは子供服しか売ってないの?なんて文句つけたくなっちゃう、小さい服しか置いてない服やさんみたいなお部屋。

まるであたしが中心!なんて思えちゃう、レコードでいっぱいの正方形なお部屋。

・・・もう数え切れないくらいワクワクした。
そしてやっぱり奈良さんは偉大だった。
ある一角の小屋に、アルファベットを組み合わせた点描のデッサンがあったんだけど・・・すごい。って思った。
あとガーゼをお皿みたいな曲面のあるものに張り合わせたものに描いた女の子も可愛かったな。

なんか、”すごい”しか言葉の出ない自分が歯がゆくて、情けなくて。
だからもっともとっと、自分は特に美術に首を突っ込むのが遅かったんだから、精進しようと心に誓いました。

帰りにSHOPでお土産のポストカードと、自分用にGUMMI GIRLのオブジェを買った。
正直、安いとは言えない(笑)
けど、買わなきゃ後悔する気がして買いました。
すんごい可愛いの!

M子も奈良さん好きってこともあって、2人で楽しく見ました(^^)
会うのは久し振りなはずなのに、全然そんなブランクなかったよ☆
さすがM子とあたしv
高校時代のノリで、楽しく一日を過ごしましたっ☆☆


できることならもう一回行きたいなぁ・・・なんて思ってます。
無理だけど↓

9月は、長年叶えたかったことを実行しようと企てているので(ワクワク)


favoriteトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 たくより。
こんばんはー
そこの美術館、確か妹が3週間くらい前に行ったとか言ってました~

この前弘前の親戚の家に行ったときにいとこと行ったみたいでポスター買ってきてました。

妹もみりんさんと同じようなこと言ってましたよ~

【】 みりんより。
●たくさん

こんばんはー☆
妹さんも行かれたのですね♪♪

どうせならあたしもポスターとか買えばよかったなぁ~(><)


弘前にいまーす☆
弘前の叔母さんの家に一泊します(´・ω・)☆
昨夜は数年前のラルクのグッズで行こうかと思ったのですが(※りあるたいむ。参照)、どうも気が進まず…(笑)どうにかしようとなんやかんや詰めたり削ったりしたら網バッグで大丈夫でした(笑)

思ったより涼しい♪
寧ろ地元より涼しい(笑)

明日はM子に会える!!
今から楽しみだなぁo(^-^)o


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おろーん;
今日はなんだか良くないことばかりが続きました・・・。
まぁこんな日もあるか。
speed showの当落発表の日だから余計そう感じるのかもね(笑)

外れたよー(><;)
あたしは13時に応募したのですが、やっぱHYDEの横アリfinalもあるからかな?・・・多分競争率高かったと思います;BBS見ててもHYDEのことも考慮して早い時間に応募したって人が多かった気がするから。

あたしが20歳過ぎてたらなぁ・・・。
22時って、そういう意味では確率高かったかもですね。
未成年な自分が無力だ。。。

27日は大人しく奈良さんに癒されます!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【どうしましょう…】 つえぞうより。
みりんさ~ん!!(≧д≦;)私、当選してしまいました…(゜ω゜;)
なんだか信じられないです(^^;)
みりんさんの言うとおり…!私は22時の回だったので確率が高かったのかも…
20代っていいなと思ったのは今日が初めてです(笑)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
おめでとうございます~☆
やっぱいいですね、大人って(笑)

楽しんできてくださいね(^^)!


超不規則なんですけど。
昨日はまたやっちゃった・・・。
ラジアンの時間寝ちゃってて、目が覚めたのがWANTEDのオープニングっていう・・・(凹)
悔しいからWANTED全部聴いちゃった(ただ単に眠くなかったから)

なんでやろー(><;)やっぱ間接照明はだめだね!

てゆーか早く仙台帰りたい(><)!!
先輩には学校始まるまで会えないんだよねぇ・・・。
辛いなー片思いって。
先輩にとって、あたしが今どうしてるとかなんて気にならないんだろうな。
だからメールして先輩から返事返ってきても邪魔かも・・・って思っていつもあたしの方から止めちゃう(><;)
それに先輩からメールについての持論を語られてから、自分は先輩にとって何に当てはまってるんだろう・・・とか思っちゃう。
先輩は、自分が好きじゃない相手に好かれてる場合はその人の気持ちを無碍にするわけにも行かないし、かといって優しくして期待させたくないからメールとかの時はすんごい迷うんだって言ってた。

もしあたしがそれだったらどうしよう・・・。

ワザとあたしに知らしめるためにあたしと先輩しかいない時に喋ったとしたら・・・立ち直れん(汗)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


kenちゃんようこそ我が家へ
さっき届きましたー☆
んで応募したよw
まぁ当たるなんて思ってませんがね(笑)
だって公式HPのBBS見ただけでもそれ感じるもん。
ただこういう応募って、するっていうことがワクワクするんだよねぇ(^-^)
でも生kenちゃん見たいなぁ~☆☆☆

でも27日はダメぽ・・・。
奈良美智さんのA to Z観に行くから♪♪
万が一当たったらそりゃあL'ArcafeへGO!ですが(笑)

なんか、ソロワークでもラルクの場所を使うっていうことが私にとっては嬉しいです☆

しかしkenちゃんが先輩にしか見えないあたしって・・・!
あー先輩に会いたいなぁ(>H<)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【私もゲット!】 つえぞうより。
しました~!しかも通常盤は発売日になんとか探し出して買って、限定盤は後日届く(ネット注文なので)という不思議な展開になってしまいました…(^^;)
Speed Showは行けなくとも応募することに意義がある!ような気がします(笑)

あ、HYDEの夢いいですね…!
私は最近は…ユッキーの夢見ました!でも2度寝して続きは…なかなか見れないです…(笑)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
やはりネット注文だと会社によって届くタイミングが違うんですね~!私は専らアマゾンです(^^)♪
ですよね!応募することに意義があるんですよ☆笑

久し振りにラルクメンバーが夢に出てきて、年甲斐も無く一日中夢の内容思い出してました(笑)
妙にリアリティのある夢って、なかなか忘れられないですよね。
ユッキーの夢いいですね~(^^)
続きが見たい場合は、気合で!笑


hydeカッコイイ・・・☆
あーhydeかっこいい!!!
今日夢にhydeが出てきたの!!!

あんね、ぷっすまの頃のhyde!(あたし大好物なんですw)
それで・・・それで・・・ムフフww

わざわざ2度寝して見ちゃったもんね!笑
そしたら続き見れたよ!嬉

hydeと付き合った夢みたの(イタタタタタタタタタタタ)
でもあたしはhydeに遊ばれてたらしく、すんげー泣きそうになった;
あーこれはやばすぎてブログでは書けへんわー;
聞きたい方は電話してきて(笑)

んで友達から「おめでとー!」とか言われたんだけど、やっぱり夢の中でもテツヲタなのね・・・(なんでてっちゃんじゃないん・・・)って思ってた(笑)



あー早くkenちゃんのCD届かないかな♪(唐突w)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


口の中だけ師走

今日は収録行ってきました~!!
なんと4ヶ月分も録り溜めちゃいました。
師走まで。ビックリですよねー(笑)
まさかほぼノースリーブのブラウス着て『よいお年を~☆』って言う日が来るとは(笑)

今回何が一番困ったって、曲!(切実)
ヒットチャートを取り入れられないのがつらいです…。
まぁもともと気ままにセレクトしてたから楽ですけど。

でも目ぼしいCDはラルクは勿論全部、そして洋楽までも仙台に持って行っちゃったので今月は更にピンチ。
局から曲を借りることはできるんですが今のヒットチャートは、当然冬にはガラリと変わっている訳で。

9月分はですねー、ラルクの15枚連続再リリースに絡めて友達から借りたarkとrayでやりすごしました(爆w)
我ながらちょっとウマいと思ったww
15枚同時だから今月はそれに絡めて2枚同時だったアルバムを~な感じでしたww

10月はクリクリ!!
・・・うん、あれだ、まぁ・・・この時点で趣味爆走してますが!爆
やっぱりCDは常日頃からレンタルとかしてストック増やしておかなきゃなー;

11月は~・・・誕生月ということでacid!!
あたしまるで手先みたいだよね(笑))
何でコミュニティでこんなにデンジャー大プッシュなの(笑)

12月は趣味から抜け出して(笑)、洋楽のしっとりバラードを集めて流しました。
う~~~ん苦し紛れだな(^^;)

でも喋りにはまぁまぁ納得・・・かな☆
ただ勢いがやや足りなかったな;と反省してます。

あーでもやっぱ楽しい。
ラジオDJになりたいなー・・・って、変な言い方だけど(笑)


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日は
収録です☆

なんだかんだいって結構ハードな日々ですな・・・。
いや、みんなから見たら月並みな日程かも知れませんが私の場合、帰省してる間は本当にノンビリするつもりだったので(笑)

今日は2時から収録してー、6時には終わるといいナ・・・w
本当、久し振りすぎて色々鈍ってるので今日もそれが心配です(>H<)

あーなんか知らんけど切ない!!!

あ!そういえば、こっちに帰ってきた当初は「銀魂が入らない!」と嘆いていましたが、調べたり友達からの情報の結果、土曜日に青森のチャンネルで朝に、日曜日に映りはめっちゃ悪いけど仙台と同じ時間に、んで月曜にBS JAPANで夕方に、と・・・頑張れば3日連続で銀魂が楽しめます(にっこりv)

しかも全部違う進み具合なのがミソ!笑
さすが銀魂(何)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お祭りとかお泊りとか花火とか色々。
19日~20日とお祭りに行って、21日のお昼くらいまでセナの家にお泊りしてきましたぁ(*^▽^)ノ

楽しかったー!!
同級生とも結構会えたし☆

まず19日はセナとカラオケ行って、夜8時にミスドでM美と待ち合わせて合流~♪
んでそのミスドでN津子にも会った(^^)☆
それからずっと歩いて~、神社のとこで高校の頃の先生と会ったよ!
あたしがラジオ番組やってること言われた(笑)
なーんだ、ご存知だったのねww
あと「ラジアンも健在です!」って言っといた(笑)

んでー、疲れたからカフェに入って、軽く呑みました☆
でも呑み放題じゃないからカシスオレンジだけ呑んだ。

それからまたカフェ出て歩いたら、3~4人かな?高校の時のクラスメートと会ったよー☆
あ!カフェ出たら同じ寮のSがいてビックリした!笑

それからまた居酒屋に入って語りました!
ボトルキープしたよ~☆
ここですかさずteっとゃんを思い出すあたり、ラルヲタですな(笑)
水割り飲みやすかったから、全然悪酔いしなかった(^^)
んで居酒屋出たのが深夜1時近くかな??
そっからセナん家まで歩いて、近くの24時間営業のスーパーで酒とつまみを買ってセナん家で3次会(笑)

ウチらどんだけ呑むねん!笑
でもあたし酒強いってわかった(笑)
家に戻ったらもう2時で、CDTVやってた。
ラルクが見れて幸せだったわ~ww
きゃあきゃあ騒いじゃったww

んで3時くらいに寝よっかーって話になり、19日終了(笑)

20日はゆっくり起きて、お昼あたりまでシャワー浴びたりして準備して、いざカラオケへ!!
あたしとセナは2連チャンでのカラオケでした(笑)
てか久し振りにカラオケ行った!!
仙台いるとなかなか行かないからなー;

んで、カラオケ終わったら、M美とはバイバイしますた。
楽しかったなー♪
そして、晩御飯を頂いたあとは浴衣着せてもらいました(^▽^)
セナが髪の毛やってくれて、すんごい感動したー!
あたしの髪がこんなに言うこと聞くなんて!笑
浴衣も久し振りに来て、すっごい楽しかった!
やっぱお祭りといえば浴衣ですね。

この日はですねー、最初は10時半くらいで帰ろっか。って話になってたのですが、折角なので最後まで祭りを見ることに。
夜中の12時半くらいまでかかったよー☆
それから、セナと歩いて公園に行って、花火しました(^^)
花火は楽しかったー♪♪♪
でも浴衣で歩いたら疲れました(笑)
そして車で送ってもらって昨日と同じような時間に帰宅ー。
多分2時くらい??
さすがに2人とも疲れて、すぐ寝たよねww

この2日間は有意義に遊べて楽しかったです☆
セナとは同じ仙台だから仙台でも遊ぶけど、やっぱ地元で遊ぶと懐かしさも手伝うのか一段と楽しいです。

語れたし、やっぱ英語科楽しいな♪
つくづく友達に恵まれたもんです(*^^*)♪

あ!セナ、帰り遠いのに送ってくれてありがとう!!!
まじで感謝してます☆☆☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【お疲れ-☆】 セなより。
祭リ楽Uかッたネ!
ッて、セなだけ
楽Uんぢャッたかも・・?

(笑)(・∀・)(笑)

セな、自由人だからさ-
ミほが居てクれてよかッた!

セな、刺激が欲ULlだけ
なんかなあ~(。>m<)/
でもやッぱさあ・・
トキめク物があるんだよネ↓
まあ、気持ちに正直に
生きてれば何とかなるか!

(*′∀`)ヘヘヘ

ミほの進展期待Uてるよ!
次仙台で会うの楽Uみ☆
積極的に頑張って♪

【】 みりんより。
●セナ

お疲れー☆
いやいや、あたしもガッツリ楽しんだよ(^-^)
2日目はセナを見て楽しんだかもしれないけど(笑)

刺激かぁ~・・・。
その刺激が欲しいっていうのも、セナの気持ちだから今はいいんでない?^^
仙台に帰れば自分の気持ち見えてくると思うお☆☆

うん!あたしも頑張る(*><*)!!
積極的に!!


夢2本立て
今日はいつもより濃い夢を見ました!
一日中だらーんと寝てましたww
やっぱ祭りの疲れからでしょうかね~。

で、夢の内容なんですが、春さんを夢で見ました・・・!
FC会報誌誌面で活躍中の4コマのあの春さんですv
なんかね、何故かあたしが中学生で(爆)、春さんとご友人もセーラー服着てて学校にいたんです!爆
なんかお二人とも金髪で(笑)
最初は(誰だろうこの人達・・・)って思ってたんですが声を聴いて
(あ!あの人はもしかして・・・!!!)って思って声掛けたら春さんだったっていう、面白い夢でした(笑)
廊下の窓に寄りかかってました(笑)


んで二本目は怖かったけど萌えた!(どっちよ)
あたしの部屋がアリの行列だらけで、めっちゃ気味悪いのなんのって;
そしたら、オレンジのTシャツ着てオレンジのサングラスを頭に差したてっちゃんがっ・・・!!!興奮
「ちゅーしたらアリ退治してあげる☆」
って口をちゅーって、ちゅーってやりながらあたしの部屋に入ってきました(萌www)

いやーご馳走様でした!笑
あたしの脳内グッジョブ!!!笑

てゆーか春さんの夢が気になる・・・!w
あたしの中でどんなイメージなんだろ(笑)





diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


トワイライト。
20060819004522
偶然SDに入ってた、いつかの夕暮れを食い入るように見ていた今日の夕方。

今日は生憎の雨。
それに加えての激しい雷。

…最悪。

おまけに散歩してたらあたしが夜道で不審者よりも恐れている物体X:蛙に出くわすときたもんだ。

今日は厄日かなーなんて決め込んでいた。

でも今日、先輩にメールしたらすんごい幸せな気分になれた☆
いや、今日は本当にピンチで先輩にメールしたから、まじで助かりました!!
先輩いつもあたしのメール早く返してくれるから…と思ってメールしたら、いつもの一分か二分ていう返信スピードよりは遅いけど、やっぱり30分以内☆
しかも『遅れてごめんよ』の謝罪付き(≧艸≦)

この夜更けの出来事で、今日の厄日発言を撤廃できるのは…やっぱ恋故?笑

お泊りの準備しなきゃー☆
明日と明後日はセナの家にお泊りしまっすヽ(≧∀≦)ノ楽しみだー!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


恋より難しいモノってある?


もうやだー(>_<)
わかんないよ!!!
まじ泣けてくるわ…。

あたし、今まで何を見てきたの?

舞い上がって馬鹿みたい。

それとも先輩は、すがるタイプは嫌なのかなぁ……って別に計算する気にもなれないけど。

もうやだ。
何もする気が起きない。

凹む;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラルクとラジアンとフェロマニとダチとアタシ。
はいww
タイトルは帰省してきてからのあたしの主成分です(笑)

昨日家に親友のHちゃんが遊びに来て、例によってASIA LIVEの鑑賞会したよ(笑)
HちゃんはB'zファンですが、ラルク好きなあたしに浸食されてけっこう好きらしく、DVDとか一緒に見てくれるんだ♪♪
でね、ふとHちゃんが「みりんが一つのものを飽きずに好きってゆーの珍しいよね。ってかラルクが初じゃない?こんなに飽きてないの。」なんてゆー嬉しいお言葉を!!!
確かに。今までSMAPの中居くん好きだったり嵐の桜井くん好きだったりしたけどさ、すぐブーム終わってたんだよね(笑)

てゆーかあたしの好みって分かりやすっ!w

小6の冬からラルク好きになって・・・しかも顔からじゃなくて音から好きになって、んで中学のころ最上級にハマって高校に入ってもその熱は冷めることはなくて・・・んで大学に入ってもコレですから(笑)
てゆーか大学に入ってライヴ解禁になったからますますヒートアップかもw

それと平行してラジアンもなんだよねぇ~vV
ラジアンは聴き始めは今も鮮明に覚えてる。
それだけやまちゃんのトークは衝撃的だった。
今は懐かしいやまだ塾でも喋ったネタだけどねー(笑)
聴き始めは8月16日だったよ☆
暇だぁ~って普段は弄らないラジオチューナーを訳もわからないまま捻っていて、そしたらラルクが聴こえたの。
この日はユッキーズパワープレイだったな☆

てゆーかね!やまちゃんの声に魅せられたのはもちろんだけど、FLAの時に耳にしてなかったらあたしはもしかしたら今もラジアン知らないままだったかもしれないし、ラジオ番組もやってないかもしれない・・・。
なんかラルクに感謝しちゃうな♪♪

なんかこういう思い出を振り返ってみると、偶然じゃなくて必然だったのかな?とかロマンチックなことを思ってしまうww


だからこそ、自分の好きな物には嘘をつかずに気持ちを貫き通したいものです。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
私もこんなに夢中になって、飽きずに熱も冷めずにいられたのはラルクが初めてですよ!(^∀^)
それで、ラジアンを聴き始めたきっかけもFLAです☆
私もラルクに出会ってからいろんな人や音楽やラジオに出会い、みりんさんに会えたのもラジアンのおかげですよ(*^ω^*)

そういえばこの前メール読まれてましたよね!おめでとうございます!鎖骨祭り最高です♪(笑)
私もしばらく投稿してないなぁ…(^_^;)

あ!この前サマソニアフターに行ってきましたよ♪
夏の良い思い出が出来ました!

【】 みりんより。
●つえぞうさん
 
やっぱりラルクは一度好きになると離れられない魅力がありますよね!!
思えばラルクがキッカケで・・・ってものが、沢山ある気がします。

きゃーv聴いててくださったのですね!(嬉)
本当に久し振りに出した投稿が一発で読まれたのが嬉しかったです(*><*)
鎖骨祭り、最高ですよね・・・!

サマソニアフターも良かったみたいで何よりです(^^)


cake
なんとなく描いてみました。
・・・まだまだだな(--;)

でもパソコンで描くの楽しいな。
あー油絵描きたい!!!

あ、そうだ・・・地元にいる間に、水張り用のパネル作ろうかしら。

cake3.png



favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やまちゃんが大好きだ!!!
昨日、やっとラジアンに投稿再開できたー!!!

んもうホントに禁断状態でした(><)
ここ最近は忙しかったり疲れて寝ちゃったり・・・(コラw)
しかも、ラジアンは聴くと手が止まってネタ考えモードになるあたしですから、器用なことができずにいたんだよねぇ;

何が嬉しかったってさ、ほぼ4ヶ月ぶりのネタ投稿を読んでくれたってこと!!!
あー腕鈍ってなかったのね、と(笑)
何よりも、まだ見捨てられてなくて良かったーって思いましたね(*><*)

やまちゃんありがとう!!!
やっぱあたし、ラジアン無しの生活は考えられないわ。
昨日本当に久々にいつもの自分のスタイルでラジアンが聴けて、ストレスが一気に消えたもん。

これからはラジアンの時間、忙しくてもちゃんと作ろう☆


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日もお留守番・・・。
サマソニアフターいいなぁ~。
HYDEとリンキン見たい!
先輩はスタッフのバイト頑張ってるかなぁ☆
いいなー!!!

でもどの道叔母さん亡くなったから無理だったか・・・。
お葬式終わるまでどこにも出かけられないよぅ;;

そんなこんなで今日も家でお留守番れす。
実は家に親戚の叔父さんが昨日から泊まりに来てて・・・。
来るのすっかり忘れてた(爆)

昨日いきなり来て「は?!!」って思ったし!笑

てゆーか・・・夏休みなのになんだろう、この余裕のなさは(汗)
昨日はラジアン聴きながら寝ちゃってたし(^^;)
あれ?って思ったらいつのまにか4時30分・・・。

ラジアン2分くらいしか聞けてねー!!!涙


早くお祭にみんなと遊びたいな♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ASIA LIVE DVD
今更ながら感想書きます・・・。

実家に帰った今、初めて全編通してじっくり見たよ~。
ホントに忙しい生活してたんだな、あたし(笑)
だって毎週訪れるはずの2連休すらなかったからねーww

あ、でですね・・・DISC1は入ってて嬉しい曲ばかりで満足れす(*><*)
winter fallが入ってたことがめっちゃ嬉しかったぁ♪♪♪

L'Arc~en~Ciel PARADEはワクワクしますね♪
やっぱライヴ仕様の叙情詩は染みるなぁ・・・。
あの最初のストリングスが涙を誘いますね。
やっぱラルクって不思議なバンドだな~。
あの叙情詩のhydeの包容力が堪らないっ・・・!!!
あとAS ONEも良かった!
イントロからしてもう最高だよねvV

てゆーかP'UNK!!!
あれか・・・あの一世風靡した可愛いおテツは!(鼻血)
くっそー・・・あの日模試さえなければあたしもライヴ行けてたのに!涙
今更ながら悔しくなったよ(おろーん;)

テテテテテッテッっちゃんがありえん・・・か・・・可愛っ・・・ゴフッ(鼻血)
あのステージもイイねvV
んにゃーパンクがマジでヒットだな☆☆☆
だって何度繰り返したことか!(爆)
妄想が止まらないヨー(危)

、DISC2・・・。
あれですか。
おあずけか。
なんで端折るん。
意味ないやんか。
しかもテレビで見たインタビューDVDにすな。
いや、この言い方は語弊があるな・・・あのね、テレビと重複してるインタビューの分を省けばよ?フルで曲入れること可能やんか・・・。
てか省かんでもフルで入れろぉぉぉぉぉー!!!
あれはヒドイわ。
あんな編集したん誰や!
なーんもわかっとらん!!!!!!!!!!!
Aメロとかサビだけ入れとけばいいってもんじゃないの!!!!!!!
ファンにはなぁ、お気に入りの場所っつーモンがあるの!!!!!!
get out from the shellなんてさ、思わず「えーっ!」って叫んじゃったし(苦笑)
あの後がいいのにぃぃぃ・・・。
HONEYだって・・・間奏のteっちゃんの動き見たかったー(怒))

てゆーか虹!!
あれは納得いかへん!(=3=)

ん~・・・まぁDISC1は良かったけどなぁ~・・・うーん・・・。

まぁ結局は萌えましたけど何か?笑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【me too!】 つえぞうより。
私も萌えましたよ!(笑)
うさ耳は入ってるといいなぁ~とずっと願ってましたので☆
かわいいおテツには参りましたよ~(*´∀`*)

でも虹は、私も納得いかなかったです~!
みんな浸ってる時にブツッと切られてショック受けてるみたいですもんね(^^;)

【】 みりんより。
●つえぞうさん

あれに萌えないテツファンはいないですよね!!笑

納得いかないですよねー!途中でフェードアウトしちゃって「えっ・・」って呆気にとられちゃいましたもん(=3=)
DISC2だけ作り直してくれないかな・・・なんて思っちゃいますよね(ーー;)


最近の出来事をダイジェストでご覧下さいとか言ったら怒っちゃう?「VTRも無いくせに!」って怒っちゃう?
おはようございますー。

実は一昨日叔母が亡くなりましてですね、私は家にお留守番れす。
お盆だから水挙げに来るんで家を空けるわけにいかんとです・・・。

叔母はもう95歳?くらいで、あたしが大学入学するころから危ないと言われてたんです。
何度も波があって、もしかしたら親も入学式行けないかもとかっていう話になってたんですよ。
でも最期は老衰で大往生だったらしい。
それって幸せなことだと思いません?
今のご時世に、みんなに看取られながら息を引き取るなんて。

今年のお正月に叔父さんの突然の死を目の当たりにしてたから、親戚のみんなも家族も、悲しいけど穏やかな感じかな。
叔母さんも亡くなる前の日は苦しんだらしいし、その苦しみから解放されたなら、不謹慎かもしれないけど良かったと思う。
だって年老いてもずっと苦しむのって可哀相じゃない。
何ヶ月も前からみんな覚悟してたことだから、なぜかすんなり把握できる。

むしろウチの親は葬式の出席の確認とか年金の手続きとかに急がしそうで、悲しみに浸る暇もなさそうだけど(^^;)

だからお祭までは友達とも遊べないってやつ・・・涙
一昨日はM絵と遊んで楽しかったなぁ~♪
N津子とかTゃみとかM美にも偶然会ったし(^-^)

やっぱM絵と話すと楽しい!!
高校の友達ってイイわぁ~~~♪
気兼ねなく話せて、素で笑える。
改めて自分って友達に恵まれてるんだーって幸せを感じました。

あー銀魂が見たい(唐突w)
ウチの方入んないんだよぉぉぉぉぉぉ(T_T)
そういう意味では早く仙台に戻りたい(笑)))


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


収録・8月分
何せ3月から全然収録してないので・・・(3月から6月まで録り溜めて、7月はお休みした;)ブランク感じまくりでした(--;)

8月はなんとありがたいことに、スペシャルっつーことで1時間にしてもらえたんです♪♪♪
しかし久し振りなこともあって・・・自分では納得のいくものではなかったです(>_<)

4月からスタジオが変わったので使い勝手も変わり、自分でマイクに向かって喋りならがらBGMの切り替えするのが大変でした;;

話した内容は、まず近況報告とー、HYDEのライヴの話とー、一人暮らしのこととー、大学のこと・・・くらいかなぁ。
ほら、春はリアルタイム的な話題を出さなかったから(無難にするため)たまにはそういう季節感のあるものにしないとねww

夏休み中にまた収録しに行くのでその時にはもっと詳しく色々書けるかと思います☆
今回はいっぱいいっぱいであまり覚えてない・・・汗


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


最近のハマりもの②
このテの話、暫くしてなかった分ネタはいっぱいあるかも・・・。
今回はですね~・・・女子妄想症候群-フェロモマニアシンドローム-!!

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) 女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1)
イチハ (2002/10/18)
白泉社

この商品の詳細を見る


今8巻まで出ています(^^)b
多分ご存知の方も多いと思いますが・・・ええ、ぶっちゃけ●女子思考の主人公ですよ(笑)
寮の友達から勧められて借りて読んだのですが、もんのすごいストライクで、自分でも買っちゃいました(爆)
8巻一気に大人買い~(^皿^)

あのですね、主人公の幼馴染で彼氏の烔至って男の子がめっちゃhydeさんに似てるんですわ・・・!虹とか大仏ブルーの頃の!!!
しかもただ似てるだけじゃないのよ!
喋り方とか、萌えポイントも・・・!(イタタタw)
作者のイチハさんも烔至にはモデルがいるってゆってたしww
hydeさんに萌え萌えしてる方!!!
是非おススメですvV


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


最近のハマりもの
久し振りに落ち着いてパソコンで絵描いたー☆
パースめちゃくちゃだけどね(^^;)
gb12.gif


はいっ(^▽^)gigabeatのNANA限定モデル買っちゃったvV
しかも商品券使ったから痛くも痒くもなーい♪♪♪
最初はi-podにしようか悩んだけど大学で持ってる人が多いからコレにした!
FMラジオも付いてるしねv

これからはMP3ライフを楽しむぞぉー!!


favoriteトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
なんかちょっと見ない間にスキンが変わっていてびっくりです!(^∀^)
あ、NANAモデルの、買われたんですね!私も気になってはいたのですが、実物はまだ見たことがなくて…(^^;)
他にもハチモデル、ブラストモデルとかいろいろあるんですよね♪

【】 みりんより。
●つえぞうさん

こんにちは!
実家にいると本当に暇なので・・・今の内にスキン変えちゃいました☆忙しくて春からずっとあのスキンだったので(^^;)
んもう限定と名の付くものに弱くてですね(笑)アニメで見たとき「欲しいー!!!」と寮の友達と騒いでいたほどですww
本当はナナモデルの他にトラネスとブラストも候補に入れてたんですがトラネス&ブラストはまだ地元では入荷してなかったのでNANAを買ったんですよ☆
ハチは・・・もうちょいビビッドな感じだったら欲しかったなーって思います。


にゃーにゃー。
実家に帰ってきてからはや3日。。。
相変わらずぐでーんとしてますw
今日は友達と遊ぶからあんまりごろごろしてないんだけどだらけてることには変わりないっすww

昨日の夜高校の時の友達から「明日遊ぶぞ!」と電話があったんですが・・・今日他の友達と予定入れたことにちょっと後悔(笑)
どっちも大事な友達だけどさ・・・正直、高校の友達に会いたかったなぁ・・・と思ってみたり(汗)
だってー本当に全然会ってないんだもん!!GWにさえ。

ま、お祭には会えるっちゅーことで楽しみですが^^w

ではまた気が向いたら収録のことや、県立美術館のシャガールのことや最近のハマりものなど書きたいと思います!!

じゃっ(`▽´)ノ


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ただいまー☆
今日の夜に実家に着きました☆
やっぱ田舎ねー(笑)
でも時間に追われない生活ができるからすんごい和んでます。。。
こんあ長期間ゼミの無い生活が違和感ですww

実はまだASIA LIVEのDVD,忙しくて見れてないので今見てます☆
あとクリクリも見なきゃ!!

明日は収録ですー(^^)
殺人的スケジュールだ(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


飲み会♪
ただいまー!
今日はゼミの飲み会でした(*^^*)
ポスターの本刷りお疲れ様&エンボスも頑張りましょう&新歓でした(笑)

今日は3、4杯(しかも大グラス)で飲んでも気持ち悪くならなかったー!!!
でも相変わらずヘロヘロになって赤くなるのは同じですww

お酒おいしかったし、楽しかったです(^▽^)ノ


最近嬉しいこと多いなーvV

では、今からレポートやりますwww
酔ってるよー(^^;)
コメントは明日返します!(汗)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
