2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08




スポンサー広告】 | top↑


なーつやーすみー♪
久しぶりなブログでごめんなさい(汗)
夏休みとはいっても明日からまた本刷りだし社会学と美術史のレポートはあるし補講期間と美術解剖学の集中講義があるのでまだまだ忙しい日々は続きますが(^^;)

昨日はラルク友達とお泊りしましたぁー♪
といっても同じ寮内にですよww
寮の友達に紹介してもらった友達と3人で朝まで飲みながらラルク見ながら妄想しながらアリス読みながら千鳥になりながらリバースしそうになりながら・・・まぁ、部屋の主は途中アリスの最中に寝ちゃいましたけど?笑 すっげぇ楽しかったです(*><*)!!!

それがね、その初対面の友達、初対面なのにすごいイイ奴ですぐに馴染めました(^▽^)ノ
土屋アンナちゃん似の美人さんです☆
そしてHYDE愛です☆☆
んで絵が上手くて最高です☆☆☆

まさに才色兼備とはこのこと?!!!!
自分が凡人に見えました☆

楽しかったな~♪
約一名は記憶飛び飛び祭りで愉快でしたねwww
またお泊りしようねー!!!
今度はちびちび飲もうねー!!!笑

今日は人体の不思議展行って来たよ。
解剖学の予習~。
芸大の先生が来るんだって!超楽しみ(*><*)!!!
人体の標本触ってきたよ~(汗)
グロ好きのあたしもさすがにあれはウエーって来たかも(汗)

感触は・・・ねっちょり・・・?

うーん・・・暫く左手で食べ物食べたくないかも(汗)
しかも暑かったし!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 たくより。
こんばんはー☆
お久しぶりです!

あっ、旧あるじです笑
予備校友達にあだ名付けられたりしたんでこっちも変えてみました~


友達と飲むのは楽しいですよねー!
自分も先週誘われて行ってきました笑
酒で酔うと言うよりテンション酔いする方なんであんま飲まないですけどね。

というかリバースするのが何よりも嫌いな人間なんで歯止めかけてるだけなんですけど苦笑


友達とかが言うには女の子が酔ってベロベロになってリバースするのはドン引きするって事なんでお酒はほどほどにですよ笑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
お久しぶりです~!
ご無沙汰しててすいません(^^;)

早いものですが…HYDEのライブに行ってきて1週間になります~☆私もブログで知り合った方とかとあったり出来て、みりんさん元気かなぁ…と想いを馳せておりました…☆

あ、サマソニアフターも行きます~♪

世間ではもう夏休み真っ最中なんですよね…私は、街中に出て「あ!だから人が多いのか!」と気付く感じです(笑)

仙台七夕、行かれますか?私は6日に行く予定です♪県内に住んでてもあまり行くことが無いんで…(笑)

【】 みりんより。
●たくさん
こんばんわー!
この前のゼミの飲み会ではリバースの気配も無く気持ちよく飲むことができました(^^)
これからまた飲む機会があっても、ドン引きされないようにがんばります(笑)

●つえぞうさん
お久し振りです~!
いえいえこちらこそ、なんだかご無沙汰ですみませんです(^^;)

ブログで知り合った方と会えるのって嬉しいですよね!!
サマソニアフターいいなぁ~(*><*)
私はまだ地元なので行けませんが、大学の先輩がバイトするそうです☆

七夕、私は7日にぶらーっと行ってきました(^^)
両親が車で仙台まで迎えに来たので案内がてらに(笑)

またお会いしたいですね(*^^*)


銀魂が入らない日曜なんて気の抜けたジンジャーエールと同じだァ!!!
大変長いタイトルでこんばんわ。笑

今日は楽しかったし疲れたし暑かったぁぁぁぁぁ!!!(どれか一つにしなさいww)
サークルの買出しもしたよ。一人で(…)
最初の方は寮の友達も着いてたから寂しくなかったけどさぁ~。

いいもーん・・・領収書渡したらあたしにお金返ってくるもーん・・・(多分)。

風鈴20コを100均一で買わなきゃなくて、すんごい苦労したよ・・・!
2店舗の風鈴買い占めちゃった(爆)
無事に20コ揃ってよかったー(^^)

先輩の展覧会にも行ったよ☆ミ
丁度大好きな先輩が受付に居た!!!
NANA読んでて、NANA話になったよー(笑)

作品、製作過程を見てた分感動も大きかった!
ああやって壁にかけるとやっぱ違うね☆☆

寮の友達も感動してて、あー来て良かった~って思いました♪

んで今日の晩御飯は近所の和食屋さんで大学の友達と一緒に外食しました(^^)
色々ワイワイ話して楽しかったぁ♪♪

よしっ!明日のゼミ頑張ろうっと!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今の私はまるで○○のよう。
今日は美術史の授業の一環で博物館にポンペイ展を観に行きました。
行く前はポンペイって何だよぉぉぉ!!
なんか知んないけどムカつく名前してんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
って感じだったのですが、行ってみるとアラ不思議。

なんかすごく魅力的だったよ・・・!

ポンペイがヴィスヴィオ山の噴火によって沈み、そこから発掘された古代ローマの富の象徴ともいえるお宝が展示されてました。
しかしただキレイといわけでもなく、実際の骸骨や亡くなった遺体の石膏や樹脂の型取りもあり、4つあったうちのフロアの一つは骸骨や骨しかなく、照明も青で暗くて、すんごい怖かったです(汗)))

ここで感想をつらつら書きたいところだけど今書いたらレポート書く時飽きるから省くね~(ぇw)

今日のポンペイ展は前に博物館でやってたアンコールワット展より好きかな。個人的には。
でもガネーシャは好きよ(笑)

しかし古代のくせにさ、彫刻すごいなー。
服のシワとかめっちゃ細かいし。
ヘラ像綺麗だったなぁ~。

てか・・・昨日は凹みました。
10時半くらいに家に帰ってきて、寮のゴハンも間に合わなかったから自分で一人で済ませてたらお母さんから電話があって、もう辛くて辛くて泣きそうになっちゃった・・・。
でも泣きそうな声聞かれるの嫌だから少し黙ってたらお母さんも察したのかなんか宥められてさ。
よけいキちゃったよ;

でも弱音吐くのはあたしのプライドが許さないから死んでもヤダとかやめたいなんて言わないよ!!
てゆーかそんな気さらさらないし。

やっぱあたしはまだまだ打たれ弱いんだな。
強くならなきゃ。

でも本刷りのOKが出たからASIA LIVEのDVDやっと解禁です(わーいw)
予約して買っといてすぐに見ないっていうのは未知の体験だったから辛かったー(><)
でも逆に今は更に見れないなぁ・・・。
見ても心ここにあらずって感じだから。

・・・辛いときとか凹んだときって、あたしいつもどうしてたっけなぁ・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【オイッ!キタロウ☆】 湘より。
里帰りも今日で終わりだあ↓なんかあっとゆう間劇場でしたペコリ~。ミエとマドカに会ったよ☆2人共相変わらずな感じでテンション上がっちまった(笑)ミホに会いたがってたよん♪可愛くなったって言っといたからね(*´艸`)ミホも相変わらず大変そうな毎日だな(^_^;)セナは辛い時、先の楽しい事を考えてテンションあげてる!大変な事も辛い事もいつか実を結ぶさ☆辛くなったらセナが居るよん☆照
頑張って!長々と失礼いたしましたあ~(笑)

メールで言えばいいのに
カキコしてすまん!(* ̄∀ ̄)

【】 みりんより。
●セナ

まず・・・大分返事遅れてごめん(>m<)
今までテストやら課題やらで全然カキコできませんでした(汗汗汗)
本当にごめんね;;

そしてありがとう!!!
あたしも早くミエとマドカに会いたいなぁ☆
相変わらず辛い!って思う日もあるけど、頑張るよ(^^)☆

セナも忙しいだろうけど頑張ってね!!
地元戻ったら会おうぜ☆


梅雨っていつ明けるのかしらー?
じめじめするね~。
しかも暑いしさぁ~(-_-ι)

一昨日と昨日のあたし、ダメダメ人間です(汗)
二日連続でテレビ・電気・パソコン着けっぱで朝まで寝てました…!汗

昨日はさ、一昨日の失態を踏まえてちょっと転寝のつもりでアラーム設定したのにダメだった…´◇`

全然進歩してないじゃん!
まぁクーラーは消してただけ良かったなぁ☆
風邪ひいたらますますアホやーん(汗)

あー講義中だったんだった(オイ)
最前列でケータイからブログ更新ってなんか挑戦っぽくない?(全然)

さて…真面目にやろーっとヘ(´Д`)ヘ


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【久々登場☆】 湘より。
久Uぶリ~(*´艸`)
仙台湿リすぎだよネ!
今日とかヤバくネ?!
セナわ今から仕事だぉ^_^;
金曜むつ帰るンだ♪
こうゆう週に限って
学校も仕事も忙しい…
美穂も無理しないように
大学も噂の○○も頑張って(笑)

ウシシ(*´艸`)

【】 みりんより。
●セナ

久しぶりーヽ(≧∀≦)ノ
仙台はヤバイよ!湿りすぎだし暑すぎだし´ε`;
いいなーあたしも帰りたいなぁー(裏山!)
あたしは三連休中二日予定入っちゃって夏休みまでお預けだょー´`
てことは久し振りに彼氏に会えるんだね^^♪

楽しんできてね☆☆
あたしも頑張る!てかセナに言いたい事いっぱい☆


ドライヤーを足の裏に当てると気持ちいいよ。
ちょっと銀魂風なタイトルにしてみました(笑)
今日は久々に早めにお風呂入ったかもーvV
いつも朝とか深夜とか・・・汗

最近色んなものが不精気味になってきて、自分ダメだなぁ・・・と感じてます(==;)
mixiとかお友達のブログにカキコとかリヴとか自分のブログ管理とかリンク貼りとかバトンとか高校の友達からのメールの返信とか・・・。

ホント自分、ダメ。

mixiの方は足跡ばっか残して申し訳ない・・・涙
夏休みに入ればまた少しはゆとりがもてるかなぁ??

今ブログ書いてる時点で少しはゆとり持ててるってことなんだろうけど、これは飽くまでも課題の合間なので・・・汗汗汗

取りあえず銀魂面白いね(何)
今日もアニメ見てから学校行ったもん(だから何)
銀さんのお陰でいちご牛乳が更に大好きになったよ(うんだから何)
神楽のお陰で酢昆布ばっか食べてるアルネ(何触発サレテンダヨ)
でも今日はおしゃぶり昆布だったネ(ソレガ?)

ハタ皇子のモノマネならまかして!!!
友達のお墨付きだから(それでいいのか女子大生!!!)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【履歴から】 ももより。
履歴から飛んできました、訪問ありがとうございます(。´-ω・)ノ

銀魂私も買ってますw
今日、本屋で最新刊を見つけて買おうか迷ったのですが
金欠で買えませんでした…早く読みたい;3;

今度いらしたときは是非コメント残して行ってくださいね♪

【】 みりんより。
●ももさん

コメントありがとうございます!!
銀魂いいですよね~!
私は友達から借りてるんですが、大分ハマりました☆
最新巻、皇子がイカしてますよね(笑)


今週は・・・
微妙に忙しかったどぅえす。
昨日は版画の展覧会に行って、サークルの試作品作る為の買出し行ってバーゲン行って(笑)結構歩きました」(X_X)

版画すごかったっす。
木版・リトグラフ・銅版・シルクスクリーンは知ってたけど、モノタイプとかミクストメディアとかメゾチントとか未知の版種にも出会えて勉強になりました!!!

やっぱ版ゼミのOBの先輩はすごいなー☆
試し刷りの紙を大量ゲットしてにんまりですwww

あとゼミの顧問の先生(大学では色彩学の先生)の作品も凄かった!
てかあの作品の一部、もしかしてあたしが刷ったのを手伝ったやつかな??
いや、試し刷りかもしんないけどさ、そういう風に製作の一部に加われるって幸せだなぁ☆☆☆

今日も先輩の刷り手伝ったし(ドキドキ)
超近いのなんのって、ドキドキしっぱなしでした(*><*)
でも版押えててって言われた手前ちゃんと押えなきゃないし大変だった!!!
顔上げらんなかったよー(汗)

あー先輩達のグループ展楽しみだな♪♪
明日からむかでやでですよー(^▽^)ノ
仙台にお住まいの方は是非!!!
ハイクォリティな版画が見られますよ☆☆☆

さて・・・視覚デザインでもやろう・・・。
今日は一週間ぶりに刷れて充実しました♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ふー・・・。
最近ちゃんとおやすみなさーいって気持ちで寝てない気がします(汗)
いい加減ラジアンが聴きたいです(涙)

いつもなんでこうも聞けないのぉぉぉっ?!!
聴ーきーたーいー!!!

いや、今起きてるんやったら聴けるやん!て思うかもしれませんがね?
今、ポスターのデザイン考えながら、一休みしようと思ってブログ書いてます・・・。
ラジアン聴いたら絶対3時まで集中できんもん!!
投稿したい病が・・・!!
てかいい加減投稿再開できるようにせねば(汗)))

今日は朝ゴハン食べてから部屋に帰ってきて2度寝しちゃって9時10分に起きた・・・(爆)
授業が始まるのは9時55分!
家から大学までは歩いて多く見積もって40分!!!

家でたの9時30分・・・(凹)

で も!

10時5分に着いたー!!!(いや遅れてるから)
でも、出席には間に合ったから遅刻ではないのさ♪(よかったね)

こんなカツーン生き方はイヤだ!(笑)

あーあーあーあーやることいっぱい(壊れかけww)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


何もかも絶不調な日。
今日は最悪でした↓↓
実は昨日の夜中、あまりの頭痛に目を覚ましまして;
まぁいつもの偏頭痛だから焦ることもなく薬飲んで寝たんですが、朝起きても頭痛が続いてて・・・(X_X)
でもゼミは行くつもりで朝シャンとかしてたんだけどやっぱ頭痛くて、休んじゃいました(;_+)

ダメダメだなぁ~自分;

あと一人暮らしってさ、具合悪くてもやっぱ食料の買出しは行かなきゃ無いわけよ;
今日昼間に雨ザーザーな中スーパーに行ってきたよ(涙)
それが辛いなぁ~って思ったよ;

それからずーっと寝てすごして、治ったのは夕方(汗)
んで部屋の掃除してー。
まるこちゃん見る頃にはもう完璧治ってたかな。
あとね、サザエさん始まったあたりに洗濯物取り込んでたら、キレイな虹が!!!
6階だから眺めが最高で、ちゃんとアーチが見えました!!!
あのfinaleのPVみたいなキレイな虹!!
しかも2重だったのでさらに感動!

見たとたんすごい嬉しくなって、真っ先にあの人の顔が思い浮かんだ。
あの日、あの人と探したときには虹は出てなかったけれど、あの時あの人も虹見れてたらいいなーって思った。
メールしようと思ったけど多分忙しいだろうからメールしたい気持ちをぐっと堪えたよ。
たいていいつも忙しい人だからさ。

真っ先に思い浮かぶのがあの人で良かった。
些細な幸せを感じた、今日の夕方でした☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 あるじより。
お久しぶりです☆
片頭痛はツラいですよね…
自分もよくなるんでいろいろ調べたりしてるんですが、頭痛に効くツボが体には結構あるらしいですよ~

首の後ろの筋の髪の毛の生え際あたりにゴルフボールをあてて寝ると効くそうです。

あとは百会とか天柱とかいうツボや手の中指の先端などいろいろあるみたいです。

文字で示すのもわかりにくいんでネットかなんかで調べてみれば出てくると思いますよ♪

ちなみに自分が試してみたら効くときもあれば歯が立たないこともあれば…って感じです苦笑
押すとこが違うのかもしれませんf^_^;

【】 みりんより。
●あるじさん

お久しぶりですー☆
私の場合、偏頭痛が起こる前兆の時点で頭痛薬を服用しないと治るのが遅くなってしまうみたいで、この前は気づくのが遅すぎたのが次の日まで引きずった原因です(汗)

本当に頭痛って嫌ですね~。


陶ゼミ展・バーゲン行ってきました。
ぷはー!!
今週もハードだったぁ(X_X)
もうね、毎日濃ゆーーーーーーーーーーーーーーい日々を過ごしてるのですが、家に帰るとパソコン開く暇もなく睡魔が(涙)

あ、風邪は治りましたよー(^▽^)
まだセキは出ますけど、もうダルくないっす☆
漆かぶれはねぇ・・・大学の先生に見せたらあたしはまだ漆に負けてない方なんだってさー。
「あなた漆に強い体質なのね」って言われちったww
あんまり嬉しくない(笑))
だってね、こんなに痒くなったのー;
DVC10023_M.jpg

でもこれはまだ広がらない方なんだってー。
信じられないよね!!!
もう痒くて痒くて地獄でした。
そして今も痒い(=へ=)

あとですね、まだASIA LIVE見てませんことよ(爆)
ポストカードが本刷りに入るまでは見ないって決めました!!!
ぶっちゃけカナリのおあずけ状態だけどね!涙
でも耐えてやるー!!!
ポストカードは何回もデザイン変わって、何回も版を剥離してスーパーして感光して・・・んで刷りは刷りでインク作って、カラーチャートとにらめっこして、刷って刷って刷りまくって、んで先輩や先生にダメ出し食らって、やり直して・・・っていう日々です(長いな)
だけど得るものは大きかった。
お陰で今は短時間で6版とか刷れるようになったし、手順も早くなったし、版の重なりも理解できてきました。
先生にも「根性ありそうだしな」lって言われたのは嬉しかったなぁ~。
先輩にも、「段々良くなってきてるね」って言われてのが嬉しかったなvV

あとね!!!最近版画の展覧会に出すらしく、OBの先輩方も刷りにいらしてて、その先輩方に見てもらえるのも嬉しい!!!
あたしが入学前から好きな作品の作者の先輩にもお会いできて、刷ったやつもらっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁvV
いやーあれは嬉しかった!
どうすればあんなにキレイに刷れるんだろう・・・!
同じシルクとは思えないよー!!!
それにね、その先輩、一つ一つの工程がものすごく丁寧で見てて尊敬します!!!
ヒラーの塗り方カッチョ良かったー☆
あ、女ですからね?笑

あ、そうそう・・・恋の方も、今週は激動の一週間でした・・・。
押して引いて作戦てさ・・・、駆け引き上手じゃなきゃやっちゃダメだよ・・・(凹)
だって先輩はロマンチストなんだもん!!!
うー(涙)

あとこのブログ書けてない間何があったかなー?
あ、もうこの一週間で服10着買っちゃった・・・(凹)
いくら夏物欲しかったからって・・・いくらバーゲンやってたからって・・・いくら安いのばっかだからって・・・ダメじゃん!!!
でもパイル地のバルーンワンピとか、ホットパンツとかTシャツとか、欲しいなーって思ってるものも買えたからいいんだけどね☆
後で一部はりあるたいむ。の方に載せますか・・・。
常にメモみたいなのないとまた買っちゃうからね・・・(汗)

今日は・・・ってやっと今日の話題だね(汗)
ウチの大学の陶芸ゼミのゼミ展に行ってきましたー(^^)
mixiで知り合った先輩が陶ゼミなので、特に楽しみにしてましたよー♪♪♪
会議室の前に置いてあったDMを持参し、K子と一緒に地図を頼りに行きました☆
陶芸って、まず思いつくのが実用系の茶碗や湯のみだけれど、ゼミ展にはオブジェや趣向をこらした花瓶などもありました。
陶芸ってすごい!って思いましたよー。
まずいの一番に先輩のを探してじーっくり鑑賞して記帳しました☆☆
後輩が先輩のに書くって緊張しますね*><*
あのべっこう飴のような艶が最高です!!!!!!!

そして陶芸を満喫した後は、青葉画荘にポストカードの紙とオペックを買いに。
紙は大分探したー!
多分・・・ケントのインクジェットの光沢紙でいいのかな・・・?
似てるのこれしかなかったよー;;
100枚分って、どのくらい買えばいいのかイマイチわかんないなぁ~。。。
ロールは持ち運ぶのが面倒だから避けたかったんだけどね。

んでその後はフォーラスへ!!!
すっっっごい人ごみだったー。
もうみたいなww

でもホントに安くなってたから良かったー(^▽^)
30%OFFとか50%OFFとか!!
色んなトコ見てピックアップして買ったさ♪

イービンにも行ったけど、服はいまいちピンと来なかったな~。
まぁギャル服ばっかりだからなんだけど。
でもアクセサリーが20%OFFだったからピンキーリング買ったよ!
この沈み気味な気分をどうにかしたくてね~。

足の痛みが暫く取れなかったけど、K子もあたしも楽しく買い物できたよ♪♪
もう戦いだったから、お互い別行動とったもんwww
ウチらほんとすごいと思う(笑))

よしっ明日からまた頑張ろう。
あ、寮の友達からOLIVIAとアンナちゃんみしてもらったけどオリビアかわいー!!!
PVにハマりました!
買おうかな~。
アンナちゃんのは音楽楽園を実家で撮ってもらおう☆
4日に入るよ(^▽^)ノ

あと銀魂にハマりました。
これも寮の友達からマンガ本を借りて。
冗談がツボるねwww

*私信*
バトンまだ答えられてなくてごめんなさい(>m<)
レポートラッシュ越えたらやります!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
