2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07




スポンサー広告】 | top↑


DVD捕獲しました。
でもまだ見ません(^^;)
なーんか気が進まないのよねぇ・・・。
これも風邪の所為かしら。
取りに行く前はあんなに楽しみだったのにー。

ぐーあーい悪っ(=”-)

でも明日はセナと長澤とピザパーチーなのだっ♪♪
風邪良くなるといいなぁ☆☆☆

今日も午前中ゼミ行ってきました=3
そして闇雲にやっていた自分に反省・・・。
あれじゃただの色彩学の勉強だわな。
先輩が今日来てて良かったと思う。

てか!!!
先輩に待ちうけ見られたぁぁぁぁぁぁぁぁ´□`
あたしのケータイの待ちうけ・・・先輩なんです(汗)))

あっ、いや、あのね?盗撮とかじゃなくてよ?笑
テレビに出たときのだからねー!!!汗

あーどうしよ(><;)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんわ!】 つえぞうより。
いまだacid熱冷めやらぬ状態のつえぞうです(笑)
風邪の方は治りましたか?おだいじになさってくださいね!(^∀^)
ってか、みりんさんのその先輩ってTVとかにも出てらっしゃったんですか!?∑(゜◇゜)

ASIA LIVE DVD、良かったですよ☆
ライブの映像って、やっぱりちょこちょこ見るより、ば~っと通してみるとより臨場感が味わえますもんね♪

【】 みりんより。
●つえぞうさん
こんばんわ~!
いつもコメント下さってるのにいつもお返事が遅れてすみません(>m<)
風邪の方は治りましたよ~☆
この前テレビに出たんですよ~(^^)
特集みたいなもので☆絶好の写メチャンスでしたよ(笑)

うーDVDはもうちょっとの辛抱です(><)
でも色んなところで好評なのでかなり楽しみにしてます♪


あじあらいぶ・・・!
まだ取りに行けてませんよ;;
クリクリからはまたアマゾンにして寮に届くようにしたけど、うっかりASIALIVE DVDはHMVに予約しちゃったんだー;

バカバカ!!

取りに行ける訳ないやんけー・・・。

てゆーか風邪引いたー・・・。

また凹んだー・・・。

kenちゃんを最近直視できないですww
ken12(60.jpg



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


Happy day♪
昨日の凹み気分から一転、浮上しましたぁー(早!www)

先輩彼女いなかったぁぁぁぁぁぁぁ(>v<)♪
コレで大分肩の荷が降りましたvV

あー眠い・・・。
今日は朝鼻血が止まらなくて朝刷りに行けなかったとです;;

明日こそは!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日も凹みDAYだー(泣)
うーん・・・(:__)
もうだめー。
失恋かなぁ???

今週かなり浮かれることあったから、余計凹むわー・・・。

じゃああたしは何を思って些細な幸せ感じてたんだろ・・・。
別に思いあがってるつもりはないよ?
でも・・・あんなこと語られちゃったら・・・もしかしたらって思っちゃうじゃん。


なんか独り言ですみません;
好きな人にメール送って2分で返ってくるって、早いよね?

あー凹む・・・。

明日も朝早く行って刷らなきゃ=3


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


最悪・・・
昨日は本当に最悪だった・・・。
ゼミで泣いちゃった(;△;)
なんか、思い通りにできない自分と、認められない自分が嫌になっちゃって、ぶあーって。
だって、1年生の中で一番順調に進んでたのに、刷ってから2回もやり直しかけられるし。
感光だってしちゃったのに、もしかしたら版下からやり直しかもしれないし。
色だって先生はシアン・マゼンダ・イエロー使えって話だったのに絵の雰囲気に合わないから全部ペールトーンにって言われるし。
朝先生に確認の意味で刷ったのを見せたら色の分量を説明されて朝から作りましたさー。

いや、言われることに対して嫌になって泣いちゃったんじゃないよ?
言われることは寧ろありがたいし。
なのに、その言われたことに対して期待通りにできない自分に歯がゆさを感じて泣けてきちゃったの。

でも先輩が言ってくれてるときに泣いちゃいけない!って思ってたのに、先輩がテーブルを離れたらさっきまで我慢してた涙が出てきちゃって・・・そしたら、先輩があたしの居るテーブルにまた戻ってきて・・・笑

思わず「先輩達来ないでくださいー」って言っちゃった(><;)
先輩達も慌てちゃって、すごい迷惑かけちゃった・・・。

てか、あのね?ずっとブログ上では伏せてきたけど、あたしの好きな人、大学のある先輩なの。
でもその先輩、カッコいいから人気あるし優しいし。
だからなんていうんだろ・・・あんま贅沢なことは考えてないんだけどさ(^^;)
今年の大学のパンフレットにも載ってるくらい目立ってるんだー。

てか絶対先輩にすぐ泣くとかウザいって思われたかもー><;
先輩が、「こうやって色々指摘するけどさ、別に悪いところだけじゃないんだよ?」とか、「別に遅れてるからとかって落ち込まないでね。」って慰め(?)励まし(?)てくれて・・・。
それで余計ジーンときゃって><;

あたしの今描いてるモチーフはウサギで、デフォルメしたウサギ(=自分)が、ハートを磨いてる、片思いのイメージの絵なの。
それをポストカードにしようと思って。
そしたら先輩にとってはこのハートを持って落ち込んでるように見えるらしくて・・・↓
それでちょっと凹んだ(笑)

あ!そうそう、それでね?泣いてるとき迷惑かけちゃったから先輩に「さっきはすみませんでした」って言ったら「え?なんのこと?」ってさらっと言われたの。
これって紳士的行動?それともウザがられてる?
なんかよく分かんなくなってきちゃった(X_X)

ていうか他の一年のコの作品に先輩が「いーねぇ~」って言ってるのを目の当たりにして、すごい羨ましかった。
あたしの作品には「これもいいけどさ、ここをもっとこうしたら面白いかもね」とかアイディア混じりの指摘ばかりされるから。
それが後々思えばいいことなんだろうけど、この一時が辛い。

でもポジティブにいかなきゃね!
今はまだ考えると涙がでるけど・・・。
でもみんなは昨日初めて刷り始めたわけだし!
あたしはみんなより1回多く刷ってるから・・・とかって考えて、立ち直るのもアリだよね?

でもいいこともあったよー☆
漆(うるし)の授業で出したレポートが褒められて、みんなの前で朗読したの!w
今後のみんなの参考にって(^v^)
嬉しかったな♪♪




P:S・・・LINK追加もう少しお待ちください(>m<)
コメント返信ももう少し・・・すみません;


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんは!】 つえぞうより。
みりんさんの気持ち、すごくわかる~!
私も似たような経験したことあるから…!
というか今も(^^;)

ホントに、自分に腹を立てるというか、うまくできない自分を責めてしまって、泣いたらダメだ!と思ってるのに根っからの泣き虫な私はついつい泣いてしまうので、根性が足りないと思われてしまって、それが更に悔しくて…って、マイナス思考の悪循環です(笑)

しっかりしなきゃダメだなぁ~って思ってるけどなかなかうまくいかず…

でもみりんさんのいいところは、ちゃんと自分のいいところもわかってるところ!それって簡単そうに見えて難しいし、すごくいいことだと思います!
私は自分を全否定しちゃうから( ̄∀ ̄;)
こんな私が長々と、べらべら書いちゃってスイマセン…気にしないで下さいね!(^○^;)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
なんだか身に余るお言葉をいただいて・・・ありがとうございます!!
気持ちを分かってくれる方がいてすごくうれしかったです。

お互い頑張りましょうね(^▽^)


ただ今講義中…
おなかいたい…´□`
あー…漆が腕に付いちゃってブルーでーす。
でも今日はカナリご機嫌日和かも≧∨≦
朝からイイコトあったよー☆☆☆
ふふふーん♪
いつもこんなだったら言うことナシなのにな。

ポストカードもなんとか金曜に間に合いそうでひとまずホッとしてます。
またすぐ焦る時期に突入だけどねー。

あぁおなかいたい(+_<)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


カットモデルをします。
今日の帰り、駅で声をかけられて、要望通り切ってくれるということで、カットモデルをやることになりましたー☆☆☆

勿論タ・ダ♪

いやーんなんて素敵な響き♪♪
もちろん長さは変えませんことよ!

あたし生まれてこのかた美容院にかかったことがありませんの。
お母さんが美容院経営してるから、いつもそこで・・・(爆)
だからいつもタダで、文句言い放題・切りたいと思ったらいつでも切ってました。
今思うと結構贅沢な環境だったんだなぁー・・・。

だから!美容院デビューでっす(>▽<)

***
最近梅雨で気分までジメジメしてしまいますね・・・。
だからかな?
小さな、些細な事でも凹んだりイライラしたりする自分が嫌です。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【コンニチハ!】 つえぞうより。
なるほど、お母様が髪を切ってくださるならわざわざ他の美容院行かなくてもよいからいいですよね!(^∀^)

私が大学の時はカットモデルとは別に、仙台駅周辺を「髪!切らせてくれ!」と言わんばかりに美容院のお兄さん方がうろうろしていて、毎日そんな勧誘?を振り切って歩いてました(笑)
中には悪質なものもあって、友達が騙されたという話もきいたので、気をつけてくださいね!
とか言ってる私が、一番騙されやすい性格なんですけど…(^^;)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
切ってきましたよー(*^^*)
けっこう立派な美容室でびっくりしました(笑)
店が忙しいからと20分待たされました・・・w

ちゃんと事前に身分証明させたので大丈夫っす(^^)☆☆
最近物騒ですものね・・・(><)


滑り込みセーフ!
ムキンポ君お誕生日おめでとー!!!

おやすみ!!!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 モニカより。
はじめまして!
ヒキタさんの所から飛んできました^^

突然で申し訳ないのですけど、
ぜひ僕のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして、、、
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)

【】 みりんより。
●モニカさん
はじめましてー!
お返事が遅れて申し訳ございません(><)
私の方が貼るのが遅れても良いのなら、相互リンクOKです!!
私も貼らせていただきますー☆

コメント&相互リンクありがとうございます(*^^*)
またいらしてくださいね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 もにかより。
あ、すみません管理者のみにしてしまいました(^_^;
気づかなかったらあれなのでもう一回(^_^;

【】 みりんより。
●もにかさん
メッセージありがとうございました!!
今度の休みの日にでもLINKに加えさせていただきます(*><*)
挨拶がまだですみません;;


騙す方も騙す方だが、騙される方も騙される方・・・。
これありえん(汗)

なんかこういうので名前がでるのは戴けないなぁ・・・。

しかし騙す方も無謀なことしたな(汗)
でも騙されたのも意外だー。
てか・・・うん。

さて!
話を明るい方向に変えますが、今日もドキドキしっ放しだったぞぉー!

で・も

今日はイイコトばかりではなかったのです・・・。
これは恋愛系ではないのですが、めっちゃ凹みました(_)

あのですね、今ポストカードを刷る時に使っているインクは石油で取るんですよ。
ヘラとかスキージーなどに着いたインクも全部石油で拭き取って、それから洗剤で水洗いするのですが。
それが昨日の夜は時間配分がなってなくて、警備員の方が来てる時点でもまだヘラにインクがのこってる状態で・・・。
その日に使ってた色はシアンで暗くて見えなくて(っていうと言い訳だな)急いで洗剤でガーってやっちゃったの。

それでも気にはかけてて、朝イチでまず道具についてるインクを落とそうと思ったの。
そしたら、その道具は先に来てた3年の先輩が持っていて、注意されました(凹)
自分のガサツさにすごく凹んで(--;)
あとね、その先輩はすんげーいい先輩で優しいんだけど、それとなく4年の先輩にコショコショって言ってて、それで一年みんな後片付けの時にチェックされました(凹)
でもその先輩に注意は一年みんなされたんだけどね。

友達と凹みながら帰ったさー。
これからは片付けに時間をかけよう。
ついつい焦りの気持ちがあってちゃかちゃかっとしか片付けてなかったし。
でもそういう風に言うときは言ってくれる先輩がいるって幸せだなぁ。
別にイビリとかじゃないし(笑)
普段は全然良い人だし♪

よしっ!明日からまた頑張ろう。

でもトキめいてる暇じゃないかも。



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


雷は怖い!!!
昨日の夜中、雷がめちゃめちゃすごくて超怖かったです(><)
本当はかなりデンジャラスなんだけど、電気とテレビをつけっぱなしで寝ました(汗)
だってだってー・・・一人暮らしだしさっ。
怖かったんだもぉーん・・・。

んで今日は7時半から学校にいました☆
ガッツあるだろぉー(*^^*)ノ
ちゃんと感光できたのー!!!
まじで嬉しかったです。
最近感光されないことが多くてさ;

今日は良い日だったのかな・・・。
でもテンションは微妙に低かったよー。
友達には全然そう見えないって言われたけどね(笑)
恋愛すると時々どうしようもなく切なくなるんだよねぇ。
でも片思いでこの環境はありがたいから、贅沢な悩みなんですけどね。

さて、お風呂入らなきゃー。
10時くらいから寝ちゃってたの;;;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


何から書いていいのやら・・・(汗)
またまたお久しぶりな日記(もはや日記と呼べるのか・・・)ですね(--;)
毎日眠いよぉ(><)

最近何があったっけなー・・・。

んー・・・。


なんだろ、とか?(またそれかいw)
だってさー、距離がマジで近いんだって!!!
くっつくくっつく!!!
あのね、体温が伝わるくらい!爆
あったかいもん!!!笑
他の人にはあんなに近くないの!!!
友達にも言われるもん。
もう毎日ドキドキしっ放しですよぅ(><;)

多分本人も、周りの人にも気づかれてるだろうなぁ・・・(汗)
だとしたらやべーww


今月はアジアライヴのDVDで来月はクリクリで8月はkenちゃんかぁーvV
・・・って話変わりすぎwww
でも本当に楽しみ!
でも本音はソロよりラルクが観たい・・・。
クリクリ聴いてもない人がゆーなって感じだけど、teっちゃんのラルクとしてのベースが聴きたい!!
でもteっちゃん本人にとっては楽しくてしょうがないんだろうなぁ~☆
だって憧れの人でしょ?
そりゃあたしでも一緒にバンド組みたくなるって!!
なんか変な例えだけど(笑)

てゆーかね?あたしの好きな人、kenちゃんにそっくりなんだvV
めっちゃ似てるのー!!!
ラルク友達の方々も認めてるからね☆笑
顔は勿論、髭も生えてるしファッションも似てるし、仕草も似てるのー!!!
歩き方とかっ☆

でもね、それはキッカケに過ぎないね☆☆
今はその人自身を好きだから(*><*)
だからひと目ボレなのvV
こんなに人を好きになったのは初めて!って位今すんごい恋してる!

しかもね、嫌われてはいないの!!
これは断言できるっす(≧▽≦)!!!
でも・・・ついつい良い方向に、贅沢な方向に考えちゃう・・・。
ぬか喜びになるのが嫌だからあまり過剰な期待はしないように抑えるのに必死です(><)


んー・・・あと書きたいことは何だろう・・・。


・・・(^u^;)
こっちの生活には慣れたよーとか?
版画ゼミ楽しいよーとか?
大学は勿論楽しいよーとか?
同じ学科の友達からラルクの98年の頃の切り抜き貰ったよーとか?
同じ寮に住んでる友達がこのブログ見ててびっくりしたよーとか?
最近安らいでないなーとか?

書きたいことはいっぱいだ・・・!笑
でもまとまらなぁーいっ!!!

やっぱこれからは頑張って毎日ブログ書けたら良いなぁ・・・。
明日は寮の朝ごはん食べないでゼミ行きまっす(><)
7時半から刷るぞ!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【お初です☆】 ショウゴより。
いろいろ回っててたどり着きました!
自分もラルク好きなのでブログ読ませてもらいました(´▽`)イイデスネェ
がんばってくださいね!また来ます☆

【】 あるじより。
お久しぶりです☆
いろいろ楽しいみたいですね~!
自分も予備校で友達が増えていったり面白かったりとなんだかんだで楽しくなってきました(笑)
てかまさに「Shapes Of Love」の状態みたいですね!
日記の言葉が歌詞のフレーズにそっくりで驚きましたよ~
がんばってくださいね!

【】 みりんより。
●ショウゴさん

初めまして!
ラルク好きですか~☆☆
いいですよねヽ(≧∀≦)ノ
同じラルク好きな方がウチのブログを見てくださって嬉しいです☆

ではでは!コメントありがとうございました~!!!

●あるじさん
お久しぶりですー☆
あるじさんも楽しんでるようで、良かったです♪
歌詞にそっくりなフレーズですか?
自分の日記を読み返してみたのですが、どこでしょう??気になりますー≧≦



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
