2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06




スポンサー広告】 | top↑


頑張るって素敵。
今日は週に一度のゼミでの合評会でしたー。
ゼミ展で販売するポストカードの合評会っす。
あたしたちはシアン・マゼンダ・イエローだけで色を出すっちゅーのが課題なのでそれで頑張りました。
日曜日に6時間刷ったよ!!
コレ↓
DVC10168_M.jpg

実験的に色んな色を試してみたくて原版を6分割してパズルみたいにして感光して刷ったんだけどこれがまた大変で・・・(笑)
単純計算で一枚につき18版刷ることになるからこれを100枚やると思うと・・・(^^;)

まぁこれは実験だからこれからどうなるかは分からないけど。

なんかね、合評会のときに先輩に
「今度はシアン・マゼンダ・イエローも使って重ねて色作るのやってみてね。」
って言われて(笑)

あの、ぶっちゃけ全部シアン・マゼンダ・イエローを重ねて作った色ですが?!!

それを言ったら先輩が「え?!まじで?!!」ってびっくりしてて、それがすごい嬉しかったです。
あとね、「その位の熱意があればもっと上手くなるよ」って励ましてくれて、もっと頑張ろうって思えた!
そして頑張ってよかったぁ~って、しみじみ思いましたね。

やっぱ版画は楽しいよ!!!

PS・・・レスは後日します;
すみません(><);;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


acidライヴ@仙台 CLUB JUNK BOX
お・・・お久しぶりですー(^^;)
大分ごぶさたしてました(汗)

いえ、決してサボってた訳ではなくー・・・その・・・忙しくて・・・すみませっ・・・(殴)
でもでもっ!!それだけ毎日の生活が充実してるんですよ!(力説w)

好きな人ともイイコトっちゅーか、トキメキがありすぎて贅沢になりそうなくらい幸せです(*><*)
てか本当にしてますよ!!!!!!!!
大学の友達とか、寮の友達には煩い位毎日喋りまくってます(^^;)

まぁそんなこんなでacidライヴ行ってきましたよ!!
てかこれ書いてる時点でもう青森も終わってるね・・・(笑)
いいなー青森行きたかったな。

てかねー、ライヴの日は授業全部出てから行ったから学校出たのが6時くらいだったの!!
んで会場に着いたのが6時28分!!!

超セーフ!!
真面目に授業でて良かった~って思ったよvV
だってサボると後味悪いしww

acidは初めて・・・というか音源もあまり知らなかったのですがすっっっげーかっこよかったです!!!
ぴょんぴょん跳ねててチョコマカ動いてて可愛かったーv

あのね、ユッキーが鶏肉のから揚げに見えてしょうがなかったんだよね(爆w)

髪型はややソフト気味な感じで、でもヒヨコっぽくて、白い大きめの襟のあるシャツがブラックライトに光ってて可愛かったw
アンコールでは白Tシャツでしたv
今にもジョギングしてきそうでした(笑)))

でもねー、お客さんのマナーがいまいち良くない場面があって、そのときはユッキーも眉間にシワ寄せてて、見てるこっちがハラハラしたわよー(=”=)
でもMCでは温厚で大人になったんだなぁ~と思いました(誰だよw)

なんかね、
「仙台はあついね。」
「もっと早く仙台に来ればよかった」
って言ってました(^w^)
MCはアンコールの時の1回だけだったんですが
「じゃあ待たせちゃった分もう少し踊ってってもらおうかな?」
って言葉でアンコールが始まりました♪♪

あたしはHYDEライヴの時の筋肉痛?肉離れ?で凝りたのと、次の日博物館見に行かなきゃなかったのでかなり控えめに見てましたが、acidの音はすっげぇカッコよかったしいいなーって思いました!!!

そ・れ・にぃ~

会いたい人にも会えたし、文句なしの最高のライヴでしたよ(^▽^)ノ
また仙台にいらっしゃった際には是非お会いしましょう♪♪

あ!てか同じ寮のNさ~ん!!笑
キリ番踏んでくれてありがとう(笑))))
何気にライヴの時も近くで見てたしねw
世間て狭いねwww
また恋バナ聞いてねー(^^)ノ
てかココじゃなくて部屋に行って話したほうが早いかしら?笑

牧の助~!!!
いつも見ててくれてありがとう!
ブログの更新滞っててごめんね;;
今度電話とかしよーねー♪

以上、私信でした(爆)
これからレポートやりまーす(^^)
チャイナ展とアンコールワット展のレポート~。
仏像に感動した!!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【こんばんは!】 つえぞうより。
私も凄いライブ楽しかったです♪
もうユッキーは…!
カワイイ!おさるさんみたいだ!と、ライブ中ずっと思ってました(* ̄ω ̄*)
…鶏肉のから揚げ…(笑)あ、でも確かにおいしそうでした!(え。(笑)
ユッキー、穏やかでしたね☆やっぱちょっとマナー悪いなぁって、私も思いました。
ライブはみんなが楽しくなくちゃダメですよね!

私も会いたい人に会えて、2倍楽しかったです~☆
レポート頑張ってくださいね(^○^)/

【こんばんは~】 牧の助より。
さっき帰ってきました、どうも牧の助です。
ライブかぁ!いいね!
今日はカラオケにも行ってきました。
もちろんラルク歌ったよ!笑
みりんと行ったオールラルクカラオケを思い出してなんかしみじみしました(笑)
また行きたいねぇ~@
忙しすぎて体壊さないように気をつけてね。
今度電話するべ♪
それでは~

【】 みりんより。
●つえぞうさん
ライヴ楽しかったですよね!!!
思い出しただけでもニヤけてしまいます♪
ユッキーっておいしそうですよね!(ぇw)
確かに、ライヴマナーって大事ですよね。
私は一瞬誰かが気絶でもしたのかと思いましたもの。(^^;)

会いたい人に会えたのもユッキーのお陰ですよね!笑
レポートは無事に終わりましたvV
ありがとうございます(*^^*)

●牧の助
おひさしぶりー(>▽<)ノ
最近忙しくてカラオケとか行ってないわ・・・。
ま、恋に勤しんでるからいいんだけど(爆w)
うそうそ、ちゃんとゼミに行って版画刷ってるよーv
牧の助も、体壊しやすいんだから気をつけてね☆☆☆
あたしは案外頑丈だからさ(笑)

今度電話しよーね!まじで!!
話したいこと溜まってるのーーーーーーー!!


食品サンプルってすばらしい!
どもどもー☆
行ってきましたよ東京!!
といってももう少ししたらまた個人的に行く予定だけどね(笑)
かなり楽しかったです(^▽^)ノ

あのね、今課題やりながら&眠いから長々とは書けないけどこれだけ!

食品サンプル買っちゃったぁvV

高かったけどね!!!!!!!爆
もっと安いもんかと思ってたー(爆)
思いのほかお金使っちゃって近くのコンビ二でおろしたしww

これー!!
DVC10156_M.jpg


いいだろーvV
寮の友達に「何でアイス床に置いてんの?!」って言われたくらいww

しかも実物大なのよーv
DVC10157_M.jpg


やばいくらい幸せvV


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【すごい!】 つえぞうより。
ホントにホンモノみたいですね!
しかも高いんですね…!∑(゜д゜;)

私はその昔、食品サンプル消しゴムにはまっていましたが、そんなのとは比べものにならない完成度の高さ!(当たり前ですね…すいません(笑)
これってレストランなんかにあるようなやつですか?実物大ってとこが素敵です☆

【】 みりんより。
●つえぞうさん
うあー(><)お返事が遅れて申し訳ないです(平謝り)

私も食品サンプルの消しゴム集めてました~ww
アイスクリームとか野菜とか、超リアルなんですよね(*><*)vV

このアイスは食品サンプルのお店で買ったので多分レストランでも使われてる種類だと思いますよー♪
夢だったので幸せですvV

ちなみに値段を言ったら先輩にバカって言われましたー(笑)


明日は東京研修ー☆
いってきまーす(^^)ノ
美術館めぐりしてきまっす☆☆
とりあえず今はめちゃ眠いです・・・。

今日はシアン・マゼンダ・イエローでポストカード実験的に刷り終わりました☆
これで合評会に間に合うわ~(涙)
グラデーションもやりました(^-^)

あー・・・シャワー浴びて寝よ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


心の虹見たさに雨を降らせてしまう日もある。
ふー・・・今午前2時半でございます(汗)
久々にこの時間に起きてラジアン聴いてる(爆)
さっきポストカードのデザインとにらめっこしてたら寝ちゃってて、急いでシャワー浴びましたよ(><;)
焦ったー;
コレで朝まで寝てたらと思うと恐怖だね・・・。

今日(月曜)は、HAPPY DAYでしたっ♪♪
まぁ、そのうちまた沈む日も来るんだろうけどさ・・・(=v=)
でもね、些細な事でも嬉しいの。
てかあたしってこんなに性格悪かったっけ??
嫉妬って感情は厄介だね。

んー今日は短すぎ?
でも課題やるんでこの辺でー☆☆☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


シンドローム。
最近には珍しく本日2個目の日記です~。
ま、日付変わっちゃいましたけど(笑)

あー明日からまた忙しくなるな。
でも楽しいから全然いいんだけどね☆
東京も楽しみだけどなんか面倒だな・・・。
行きはいいんだけどさ、帰りの切符は自腹だし買うのも自分達でやんなきゃないし´×`

方向音痴だからちゃんと行動できるか心配だ(爆)
平日に重なればなー;;
高校時代からやりたい!って思ってたこと叶えられたのに;
講義休む訳にはいかないもんなぁ・・・。

早く喋りたいな。
雑用でもいいからこっちでもFM局に携わりたい。
バイトしてないのもその為なんだからー。

今日親に、「バイトしたほういいかな?」って言ったら「した方が心配だ」とか、「しなくてもいいよ」って言われた。
でもそれに甘えちゃってお金使う自分に悩んでる・・・。

確かにバイトする暇ないし、バイトより夢に時間を使いたいし。
やまちゃんも夢に時間使ってたじゃん?笑
まだ脛齧ってても罰は当たらないよね・・・?

んー節約節約。

せっかく2個目書いたのにしょぼくてごめんよ(笑)
なーんか考えてることが上手く文に乗せられなくてさ。
夜中に電話かけるわけにもいかないしー。

あ、電話といえば・・・。
高校時代によく相談とかもされてた友人Aから昨日電話でまた相談(笑)されました。
なんかね、今流行りのワンクリックに引っかかってしまったらしく、パソコンといったらみりん!て思いついて電話くれたらしいww
不謹慎だけど、嬉しかったなー。
だってお互い大学も違うし、Aは青森に残ってるけどあたしは仙台。県だって違うしさ。
それでも頼ってくれるのが嬉しくて。

その時あたしはショッピング真っ最中で、古着屋で服漁ってました(爆)
あのね!千円の後染めシリーズの丈長めなタンクが、100円になってたのー!!!
即買いしたよ!!

あとこれは古着ちゃうけどマリンボーダーの半袖パーカーも1500円で♪
キャリーバッグもスイマーだから超お買い得価格、1990円で!!
これは旅行行く時とか帰省する時に活用するんだ~♪
長崎、早く行きたいな~(*><*)♪♪

あと昨日は・・・3COINSでレッグウォーマーとパンプスイン(だっけ?)と王冠のネックレスを☆
あと100均で雑貨を(笑)

てか服、買いすぎかな・・・。
そろそろ本当に買うのやめよう(><)
どうせ休みの日も学校でなきゃなくなるしな。
あ!あとアクセもう一個買った。

んもー!ダメ子だわ!!
6月のASIA LIVEのDVDの為にも節約がんばります・・・。

同じ寮のコはDVD我慢するらしい。
尊敬!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日は母の日ですね。
皆さんは何かプレゼントしましたか?
私は・・・・・・妙な照れがあり、結局何も送らず(^^;)

だってーただでさえお金飛んでくし(汗)
でも感謝の気持ちはちゃんと持ってます。
大学に通えて、自分の好きなことを勉強できてるのはすごくありがたいことなんだなーって最近分かり始めてきたので、両親には感謝してます。

今日は久しぶりに一日中何も予定入れないでまったりしました~。
朝も3度寝して幸せでした(笑)
んで洗濯して雑用して・・・でもやりたいことやれなかった(汗)
お昼寝しちゃっててー;

あと色彩学のケントブック学校に忘れたし(汗)
視覚デザインの方だけ持ってきちゃった(汗)

明日は朝早く学校に行ってパネル剥離してスーパーして、できたら感光剤塗ろうと思います!
先週の金曜にポストカードの合評会があって、今週の金曜までに刷らなきゃないので、またハードな一週間になりそうです☆☆
でもゼミのお陰で大学生活がすごく潤ってます(^^)

あと今週の金曜と土曜は東京に研修旅行いきまーす☆
旅行いって美術館見てレポート書くだけで単位もらえるなんてすごいよね!笑

これから課題やんなきゃ・・・。


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 あるじより。
こんにちは~予備校サボってというか寝坊してまだ家にいるあるじです(笑)

みりんさん東京来るの金曜でしたよね?昨日森田さんの天気予報見たら「金土は特に激しい天気になりそう」って言ってたのでちょっと伝えにきました。
あとこっちは今週ずっと雨でムシムシして気持ち悪いですから服の参考(?)にでもしてみてくださいね。

【】 みりんより。
●あるじさん

こんばんはー☆
先日は教えてくださってありがとうございました(*^^*)
おかげさまで無事に研修することができました!!


すらんぷ?
今日はゼミの先輩の家におじゃましてきましたぁ~!!!
お部屋キレイでしたww
でも最初「5分くらい待ってて」と言われたので、多分エロ本を隠していたのでしょう。(冗談よwww)

同じゼミの友達・K子と玄関出たら知らない先輩から誘われ、でも知ってる先輩もいたから行ってんですよ☆

今日は先輩作の、ファッションショー映像の上映会だったのでその打ち上げ?というか飲み会だったらしいのですが・・・ウチら、見に行っただけなのに行きました(爆)
しかも買出しの時も財布は先輩の車の中に置いていきました、2人共(爆www)

なかなかのツワモノ(爆)))

でも女子はあたしとK子だけだったから、なんか緊張しました(><)
あとは先輩も合わせて4人で、合わせて6人だったんですけど、その内2人の先輩は初対面で、それがまた緊張しましたねぇ~。
でも料理マジでおいしかった!!!!!!!
すごいなー。

てか先輩のお部屋カッコ良かったなーvV
先輩はマジでカッコ良いの!
考え方とか、そりゃルックスもv

すんごい楽しかったです!!
寮の門限ギリギリだったけど・・・うん、ハラハラしたけど(笑)、でもすんごい楽しかったです♪♪♪

でもあたし、段々性格悪くなってきてるかも・・・。
うん、ワザとじゃないのは分かってるんだけどね・・・。
でもどうしても時々どうしようもなく妬いちゃうなー。
てかイライラしちゃうなー(苦笑)

あ、コレはまた別の話なんですけどね?笑(上のやつ)

なんかね、最近凹んでるんですよ↓↓↓
五月病ってやつかしら^^;
なんか常に心に矢が刺さってるみたい。

そりゃ、あたしはあの子みたいになれないよ。
はー可愛くなりたい。

隙がある女の子ってあこがれる。

でもむかつくよね。

敵だよ、敵(爆/笑)



あーデザインどーしよー><;
金曜に合評会があるのです・・・。
写真感光でもいいのかな・・・?


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ただいま講義中~
眠気覚ましの為にケータイからおはようございます(笑)

昨日はめっちゃ凹みました…。
だから家に帰ってからも溜息ばっかでウザかったです、あたし(笑)

はぁ…´Å`

だから昨日はネイル塗り替える気にもならなくて。
課題もやる気でなくてさ。
なんかまじ凹むなぁ…。
全部空回りしちゃう。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やっちゃった・・・凹
ついにやっちゃったぁー(凹)

待ち合わせの時間に遅れる・・・っちゅーか寝てた!(爆)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

最低よねー(汗))
自分から時間決めといてねー(汗)
当日寝てて電話で起きるとか最低よねー(汗)

うーすんごい申し訳ないっす(><;)
あんね、10時に伊達前に、って決めてたの。
そんでね?あたしが電話で起きたのは10時半・・・汗
電話に出て「もしもしみりん~?」て友達の声聞いたとたん「あー!!!」ってホントに叫んじゃったもん(汗))))))
でも友達はめっちゃ優しくて、すんごい助かりました(ホロリ)

K子~!N~!
今日は本当に遅れてごめんね(>m<)!!!

美術展は良かったー☆
大学の課題で、美術展鑑賞してレポート提出しなきゃないんだー。
でも先生から前売り券貰ったからお金かかんないし、ソコが美術系大学の魅力だよね♪

彫刻の授業の課題だから彫刻の作品のレポートなんだけど、彫刻は全く初心者だから、どれもすごいと思った。
立体の作品って作ったことないからさー。
あと素材も何を使ってるか結構気になりました。

すごいなー。
美術ってなんでもアリなんだな。

今日はそう感じました。

あとねー、課題だけなのもなんだから、ショッピングもしました♪♪
でもあたし、GW中17着服買っちゃったからなるべくお金を使わないように我慢・・・。

てか買いすぎよね・・・(汗)

でもね、パールのカチューシャ2本買っちゃった!
白とピンクー♪♪
あと1本190円のマニキュアも☆
りあるたいむ。に載せてますよーう♪♪♪
最近おさぼり気味だったからね;;
これからはまた頻繁に更新できるようにがんばりやす!!!

でもカチューシャって、頭弱そうに見えないか心配だ・・・。汗
個人的イメージだけどね。
愛用してる人に対してのことじゃないからね!
念のため言っとく。

流行ってるし、前々から気になってたアイテムなんだけど、あたし偏頭痛持ちだからあの締め付け感が苦手で・・・;;
でも今日出会ったカチューシャは、付け心地最高vV
しかも1本630円!安い!!!

他のお店も見て回ったけど、やっぱこのカチューシャ以上に付け心地いいものが見つからなかった。
だからもうカチューシャ買わないだろうなぁ~・・・。

だってね、似合う!!!って言われたら・・・もしかしたら、好きな人も、似合うって思ってくれるかも知れない!って思っちゃうじゃんかぁ~。
だからもんのすごく欲しくなっちゃってねぇ~w

あの人、あたしがカチューシャしてったらどう思うかな?
それとも気づかないかな・・・(笑)
ネイルもがんばって毎日変えるぞ♪♪♪



diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【すご~い!】 つえぞうより。
こんばんは!みりんさんお金持ちだぁ~!!←いきなり過ぎ…(笑)
17着なんて…そんな!!私1年間でもそんなに服買わないっス、きっと!(笑)
みりんさんって凄くおしゃれな方なんですね…!そういえば昨日の夢にみりんさんが出てきたんですよ!(≧∀≦)顔ははっきり覚えてないのですが…まだ会ったこと無いのに…
不思議ですねぇ(’△’;)

あ、HYDEさんの仙台公演、友達のお姉さんがチケットを取ってくださって、1日目は行けることになりました~♪

【ちょっ・・・】 牧の助より。
かわいいじゃないか!(開口一番それかい)
毎日ネイル変えるとか、すごいなぁ。。。女の子って感じだ@そこまで好きな人がいて羨ましいです(^-^)
買い物の仕方は変わってないな、となんか微笑ましい(笑)
美術館、そっちにはいっぱいあるの?だとしたらすごく羨ましい!今年夏、こっちでも美術館オープンするのが楽しみです。
みりんちゃんの気持ち、届くといいなぁ☆

【】 みりんより。
●つえぞうさん

いえいえ;
おしゃれさんかどうかはわかりませんよー?笑
ただただ毎日必死なだけです(笑))
安物ばっかなんでww
毎日私服だとどーしても量が欲しくなっちゃいます~(><)

acidライヴで是非お会いしましょうね!!
ラブセンのエントリー用の写メならありますが・・・(止)
わたしもつえぞうさんにお会いするのが楽しみです♪♪♪
どんな夢であたしがでてきたのかが気になりますねww

HYDEチケットgetおめでとうございます~(^▽^)ノ
楽しんできてくださいね!!

●牧の助
おおおおお!!
久しぶり~(*>▽<)ノシ
毎日がんばってるよー!
てかね、どうしても作業するとネイル剥げちゃうからさ、それが却って面倒くさくならない秘訣かもw
んー節約しないとなぁ~(^^;)
衝動買いは相変わらずですww

美術館てゆーか、美術展がよくデパートで多いかなぁ~。
今月あと2件行ってレポート書くやつがあるんだー;
それは美術史なんだけどね☆

県立美術館楽しみだよねぇ~!!!
あたしももちろん行くよ^^
アレコに早くお目にかかりたい!!!

今度会おうね!!


恋をすると、キレイになるって本当かなぁ?
うーん・・・。
恋をする気持ちに比例してキレイになるのなら、あたしは今めっちゃキレイになっててもおかしくないのにな(笑)

なん、2キロ太ったしー(汗))

誰かは言えないけどぉー、今、片思いしてます。
これマジなんですけど、 ほぼ毎日夢に出てくるんですよ!!
あのね、夜に見る夢じゃなくて、朝目覚ましを止めて、うとうとしてる時によく見るの。
あのはにかんだような笑顔がたまらなく好きなんだ。

んー・・・あんま詳しく書くとバレるからやばいな(爆w)
でもブログに本音書かないと気持ち悪くて;
高校の時もこのブログに色々書き綴ってスッキリしてきたしなぁー。

あのね、だから今おしゃれ頑張ってるんだ。
もちろんそれだけじゃないよ。
髪型とか、毎日変えてるって気づいてくれたネイルとかも。
夜寝る前に何着よー!!ってめっちゃ悩むのー><
たまに友達に内線電話して部屋呼んだりするよw
この組み合わせ変かなー?とか何回も聞くの(迷惑wwwww)

でもあたしなんて相手にされないんだろうなぁ・・・。
それはさ、分かってるよ。
あたしがその人を知ってるのはほんの一部の時間だけなんだから。
知らないことが多すぎる。

切ないなぁー。
彼女、いるのかな。
聞くの怖いな。
でも気になるー(><)!!!

てゆーか友達にはいつも感謝してるよ。
あたしのしょーもない恋バナ聞いてくれてさ。
なんかあたし、ほんの些細な事でもすごく嬉しいのね。
だから話すことがいっぱいあるのさwwwww
顔すんごい近かったー!」とか、その他諸々ドキドキしたこととかをね。

あんね、GWに実家帰ったらこの気持ちは本物か偽物か分かると思ったの。
離れるしね。

だけど

やっぱこの恋する気持ちは本物でした。

早くGWが終わってほしくてしょうがない。

すごい、会いたいー!!!


イイコトが続きますように。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


仙台にただいまー!
今日の夕方に帰ってきましたよーう♪♪
実家に届いてたacidのチケットもガッツリ持参してねvV

あとね!帰りの新幹線の中で、お友達ができました♪
なんかNANAみたいじゃない?笑
隣に座った人なんだけど、すーんごいキレイで、かつラルクファンのような気がして、あたしから話しかけました(爆)
そしたらラルクは好きだけど本命はガゼって人だったよ☆
バンドやってるんだってー(*><*)
話すのがめっちゃ楽しくて、仙台に着くまでずっと話してました☆☆
でも結局自分のことばっかり話しちゃったなー(汗)

でもNANAと違うところはね、ちゃんとアド交しましたからww
今度ライヴ見たいなぁー♪♪♪


てか早く学校行きたい!!!!!!!!!
ゼミ行きたぁーい!!!!!!!!!!!!!!

明日は暇だから、CDとDVD予約しに行こうかな☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ライヴレポもどき・追記
ああー大学の新歓行きたかったなぁ~(><)
このブログで本音書くと大学の先輩にバレるからあんま書けないけど(笑)、早く仙台に帰りたくてしょうがないです。

切ない(><;)

こっからまた追記にてライヴネタですー☆
なんか日が経ったらジワジワ色んなこと思い出してきてさ(笑)







昨日の夜、レポ巡りしてて確証を得られたこと。
HYDEさん、やっぱあれダイブだったんだぁ~。
なんかね、イメージ的にはPiecesのてっちゃんみたいにフッ・・・と倒れるように沈んだんだけど、あたしはそれがダイブかどうかイマイチわかんなくてさ。
だってすぐにステージに上がってたし(笑)

その真相は、ダイブしたらスタッフが凄まじい速さで引き上げたかららしい(笑)))
あのダイブする直前のHYDEさんは麗しかったわぁvV
目が虚ろな感じがなんとも色っぽかったよw

あとね、この前のレポには微塵も書いてなかったけど、あたしの場所からは常にHIROKIが見えてました(笑)
KAZさんも背伸びしなくても充分見えたー。
HYDEさんは背伸びしてガッツリ!って感じだったかなー。

あとBANDのMCもね、耳がもわんもわんしてて何がなんだかよく分かんなかったけどHYDEさんが「勘弁してよ~」って言ってたのはハッキリ聴こえたぞww

あたしディスト嬢じゃないからそういうユーモラスな冗談系は分かんなくて、取り敢えず聞いてたって感じでしたww
あ!そうそう、あたしライヴの途中でネックレスのチェーン切れちゃってたのね(爆)
十字架のおっきめのネックレスしてったんだけど、気付いたらなくて、MC中に探してたら近くの人も一緒に探してくれて、あたしの斜め後ろの人が「あ!あれじゃない?」って見つけてくれたー!(感涙)

すっごい嬉しかった!!!
見ず知らずのあたしの為にMC中探してくれて、本当に優しいなぁ~って思いました。
開演前とかにちょっとお話もしたりした方だったんだけど、名前とか聞いておけばよかったな・・・。

あとDOLLYが3曲目?くらいだったかなぁ~。
その前のMCで「じゃあ次の曲は当ててもらおうかな?」って言って「ヒントは羊!」てな感じで曲が始まりました。

家に帰ってからは朝も昼も夜も寝る直前も・・・暇さえあればFAITH聴いてます。
てかただ単にラルク関連含めお気に入りのCDは全部仙台だから、これを聴いてるって状況にも近いのかもしれないけれど(笑)

DOLLYがすごく好き!!
グロい曲っていいね。
すごく感動をそそるね。
でも個人的にはJESUS CHRISTのもう後が無い、切羽詰った感じがすごく好き。
DOLLYはなんだろ・・・自分の捻じ曲がった生い立ちをあざ笑ってる感じ?が好き。

あ、飽くまでもあたしのイメージですから。
だって雑誌とか買ってないんだもん(汗)

あとPERFECT MOMENTも好きだな~。
ライヴで聴いた時は不謹慎にも、「あ、今のHYDEの声●●●●っぽい(爆)」とか思ってたもんwwwwww
誰かは言えないなぁ~(笑)
もしココで書いたらディスト嬢に刺されそうだから(笑)

ライヴの節々でやった666の収録曲も盛り上がって良かったな~。
アンコールでやったMIDNIGHT CELEBRATIONが超良かった!!!
あれ?これ確かアンコールでやりましたよね?
記憶があわふやなもんで・・・違ったらごめんなさい(爆)

んー・・・書きたいことが溜まってる割にはたいした追記にもなりませんでしたけど(^^;)
まぁまた書きたくなったらしつこく書きますよ!笑

てゆーか左足、筋肉が攣ってて未だにちゃんと歩けません;;;
シップ漬けの毎日ですー(涙)

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【はじめまして!!】 CHIPAより。
はじめまして~!!
『HYDE』『青森クォーター』で検索してきました~。
あたしも青森行ってました!!
すんごい良かったですよね☆
あたしはサイコーに運良く最前で(泣)
信じられない体験してしまいましたね~。

あたしもブログやってるんで、良かったら見にきてくださ~い!!
ではでは、失礼しました。。。

【】 みりんより。
●CHIPAさん

初めまして!!
検索で来てくださってありがとうございます♪♪♪
てゆーか最前だったんですか!!!
すごいっすねー!!!!!!!!!!
じゃあカナリの近距離でHYDEさんを拝めたんですねvV

ライヴはすごい良かったですよね!!


HYDEライヴ@青森クォーター レポ
いたたたた;
全身筋肉痛ですわ(笑)
首も痛いー;
足が・・・足がぁっ!!!
腕もー;

ちゅーわけで忘れない内に、そして地元に帰省してて暇な内にレポります☆☆
言っとくけどレポってレポじゃないからね!笑
期待せんといてくださると助かりまっす♪笑
MCとかの台詞100%再現するとか、そんな手の込んだレポじゃないっすよ!ww

あとライヴをまっさらな状態で楽しみたい方はご遠慮いただきますー☆
では追記からドゾ♪♪




まず一曲目はJESUS CHRISTでした。
いきなりガーン!と始まって何がなんだか分からなくなった私、最初はHYDEをこの目に捕らえるのに必死でした(笑)

私は初めてのライヴだし、ましてやハコだし・・・っつーことでスタッフの音響の近く、つまり一番後ろの方に陣取り、換気扇の近くにいました☆
だから酸素は確かに薄かったけど涼しかったvV
てゆーかあたし背低いからさ、ずっと背伸び&首を伸ばしてHYDEさんを見てましたww
でも超ガッツリ見れたよ(>▽<)
あの位の狭さのハコだと、却って前過ぎると首が疲れたと思うよー。

HYDEさんは後ろの人のこともちゃんと考えてくれて、スピーカーの上に乗って後ろの方も煽ってくれたりしたから本当によく見えました。
てゆーか近かったよ!!(興奮)

HYDEさんはというと、ほぼノーメイク(てゆーかスッピン?)のさらさらストレートでした。
しかし髪伸びるの早いな!笑
分かりやすく言うなら自由への招待あたりの髪の長さだったよw
色も明るめで、服はー・・・下はよく見えなかったけど上は茶色のシャツを肌蹴させて着てました☆
本当にラフな格好でそれがまたHYDEさんのカッコよさを際立たせてました☆

てかゴメン;あとの曲は何が何曲目とか明確に覚えてないっす(汗)
だって夢中だったんだものー(汗)
でもね、FAITHの曲は全部やってくれたよ(*><*)
アルバム発売してからのライヴは青森が初だから、それをHYDEさんもMCで言ってて、超盛り上がったー!

MCは4回位したかなー??
恐山の話も超してた!
やっぱ地元民としては嬉しいですわ~♪♪♪
恐山案内してあげたい!!!笑

あとね、当日の飛行機で青森入りしたらしいんだけど、「お飲み物は何になさいますか?」って言われたから「りんごジュース」って言ったらしいよww
それを言ったら場内拍手(笑)

あと坊ちゃん弁当の話もしたよ!爆笑
店員さんは明らかに非番であろうフィリピン人のおねえさんだったらしいww
FLAで喋ってた時は「3百5千円です」だったのに昨日は「5十2百円でです」になってたよwww
HYDEさん曰く「コレは10年前の話なんだけどねぇー・・・もう10回くらい色んなトコで言ってるねww」らしいです(笑)
あと「青森は夜になるとみんな店しまっちゃうよね~」って言ってたw
悪かったね田舎でwwww

「りんご以外で何が有名なの?」
ってHYDEさんが聞いたら「桜!」とか「いちご煮!」その他諸々色んな答えが。
そしたらHYDEさん「桜ぁ~?」ってww
そりゃまだ咲いてないからピンと来ないわなwwwww
あと「いちご煮・・・?イチゴ煮るの?(場内笑)・・・あぁアワビ??んじゃそれを今日は楽しみにやろっかな☆」
そして曲へって流れでしたww

あと「青森~盛り上がってるね~!」とか言ってくれたのが嬉しかったー!
確かに盛り上がってたんだよね。
後ろの方でも全然ノレたし。
あとね、曲中に「ハイドーvV」とか言う人が一人もいなくて感動した!!
エバグリなんて最初は静かだったのにみんなシーンと大人しく聴いてて、あ、ライヴマナーいいなぁ~☆って思いましたvV

Unexpectedの合唱もすーんごいイイ感じだったよvV
勿論あたしも歌った♪♪
Unexpectedの前のMCで恐山の事を話しててさ、そういう、死んだ人の魂にも届くようにみんなで歌おうって言ったHYDEさんがとても印象的でした。

あたし的に一番印象的だったのがHELLO!!
サビの方はスピーカーの上に上がって客を仰いでたからあたしは跳ねながら歌いましたよ!!笑
途中息切れして超大変だったwwww

あと何の曲の時かは忘れましたが、雷みたいな照明効果の時にHYDEが両手を広げて丁度後光の様になってて、あたしたちが必死に手を挙げてるのがなんか今回のアルバムっぽいなぁ~と冷静に思う頭もあってみたり。
別にHYDEは絶対的存在じゃない。
だけどみんなが崇拝してる、そんな雰囲気に時折包まれました。

なんか不思議だったのが普段テレビや雑誌を通して見るHYDEとは全くの別物であるHYDEだったこと。
余計な情報やイメージが付いてないHYDEは、本当に「音」を伝えに来たって感じで、ミーハー心が全くといっていいほどあたしの中になかったのが不思議でならないっす。
まぁ唯一あったのがグッズ買ってる時、「あぁこの建物中にHYDEがいる!」ってウズウズしてたことぐらいかな(笑)

あーあとHIDEAWAYも大好きな曲だからやってくれて嬉しかったなvV
めっちゃ歌いながら跳ねたもんww
あとね、COUNTDOWNは最初にみんなでカウントダウンしてから曲が始まったのが超ヨカッタ!!!

HYDEはやっぱいい男でした!!!
後々ジワーっと感動やら興奮が押し寄せてきてます。
そんな衝動的な激しいライヴでした。
汗だくになって、後半はタンクトップになったくらいww
ライヴ後についついタオル買っちまったぜー(笑)
あたしは荷物になると思ってグッズは早めに買って親の車に預けたから、本当に手ブラ参戦でした!

てゆーか聖水!!
ペットボトル何本も空けてくれて、まるで花壇に水をやるように、まんべんなくかけてくれてのぉ~(*><*)あたしには丁度顔と髪にパシャってかかった!!!

あとね、これは終演後なんだけど、会いたい人に会えたのが嬉しかったなぁ~☆☆
美しい方でしたvV
これからも宜しくお願いしますvV

とまぁレポ(?)はざっとこんな感じ?
こーいうのはアレだね、文章に起こすのは難しいねww
電話とかで喋ったほうが全然早いねwww
文章中に時折出てくる曲は全く順番無視ですのでー(^^;)

衝動のままに書いてみました☆☆
私的にはお気に入りの曲のオンパレードで、しかもHYDEさんがガッツリ見れて終いには聖水を浴び、大満足なライヴでした♪♪♪

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【おぉ~!!】 つえぞうより。
いいですねぇ!がっつり読ませてもらいましたよ!やはり発売後ということもあって全曲やったんですね!郡山の時は「MISSION」とか聴けなかったんですよ…ひそかに楽しみにしてたのですが(;_;)
でも仙台ではやるかもですね♪とか言ってチケット取れなかったら…悲しい~(´д`;)

あと、坊ちゃん弁当の話!したんですか!あれは私もかなりツボにはまりました!「箸つける~?」って聞かれたのかな…(笑)

レポありがとうございます!
私もついつい興奮してしまいました~(*^∀^*)

【ありがとうございます☆】 みりんより。
●つえぞうさん
仙台取れるといいですね(^▽^)ノ
私は腹八分目ってことで行きませんが、チケット取れることを祈ってます(*^^*)

私はライヴ自体が初めてだったのでレポも拙いものでしたが、読んでくださってありがとうございました!!
嬉しかったです(*><*)



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
