2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05




スポンサー広告】 | top↑


HYDEライヴ@青森クォーター
HYDEさんの水浴びちゃった!!!
ペットボトルからまいたやつだけど、コレは聖水とは違うのかな??
よくわかんないけど(笑)

跳ねまくって歌いまくってノリまくった!!!
初めてのライヴってこともあって後ろの方にいましたが、ハコが小さいのでHYDEさんの口の動きまでガッツリ見えました!!!
あたしの視力の良さに万歳です♪♪

とにかく最高!!

レポは後ほど書きまっす!!!

てゆーか超プラス思考な考えだけど、HYDEさんと目が合った気がした(はぁと)←(はいはい;笑)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 あるじより。
久しぶりの更新ですね!ライブはホントいいもんですよね!
自分にとって初ライブだったELTの東京公演。初めてだったし2階席だったのと恥ずかしいのでアホになれなかったんですよ↓あれは後悔しました。
その分今はアホアホになりますけどね(笑)

水と言えばa-nationでTMRの西川がまいた水が当たりました(汗)あんま嬉しくなかったですw
ちなみに今日、FC先行で今年のa-naのチケを確保しました!

【きゃぁ~!!】 つえぞうより。
みりんさんおかえりなさい!
いいなぁ!初めてでいきなり聖水浴びれるなんて~!(*^○^*)
私はHIROKIのピックは取ったけど、聖水はまだ浴びたことないです…
やはりディストに入るべきかなと、ライブの度に思うのですが、いまだにエセ・ディストのままです(笑)

レポ楽しみにしてますね!

【】 蒼より。
こんにちは!!
聖水羨ましい~~~!!
ハコが狭いのは良いよね!
私も一ヵ月後の高知で暴れます!
レポ楽しみにしてま~~す(o・ω・o)ノ"

【】 みりんより。
●あるじさん
ライヴっていいですねー☆
お金のこととも相談しつつこれからも楽しみたいと思います(*^^*)

●つえぞうさん
ただいまー(>▽<)ノ!!
聖水浴びちゃいましたよぉ~♪♪♪
掛かるかなーと淡い期待を抱いていたらファッシャーって顔に掛かりました!!
HIROKIのピックとか凄いじゃないですか!
確率的には☆

ディスト嬢の方々は抜かりがなかったです(笑)

●蒼さん
こんにちはー!
蒼さんは一ヵ月後、楽しみですね☆☆
アルバム曲もガッツリ覚えて暴れてくださいね(*><*)vV


ゼミ超楽しい!!
土日かけてTシャツ4枚、なんとか刷り終わりました♪♪
休日学校に出るのは全然苦じゃなかったよ☆
午前9時から5時までいたしね、2日共w

てか今日は緊張したぁー(*><*)
たまたま手が空いてたりしたときに、S先輩の板を押さえたんですが・・・4年の先輩だし、あたしの所為でズレちゃったらどうしようとか思ってかなり緊張しました(><)

先輩めちゃめちゃ上手いしセンスあるんですよ!!!
「センスいいですね」って言ったら「褒めすぎだよ」って言われましたが、マジで先輩の作品はツボです(>▽<)♪♪

先輩も製作で忙しいのにあたし達の面倒見てくれて、面倒見いいなぁーって思いました☆

てゆーか今日は最後の最後にすごい失敗をやらかしちゃいました・・・(汗)

板の下に紙を敷いたまま刷っちゃったから、Tシャツに全然刷れ無かった(^^;)))
しかも色が詰まっちゃって手が溶けるっちゅー恐ろしい薬品で落とす羽目に;;
しかもゴム手溶けるし!!涙

あれ超怖いよー(;;)

あと感光剤にも発ガン性物質が入ってるらしいよ・・・笑

ちなみにーできたTシャツの一部♪
まだまだ下手だしセンスもないけど、めっちゃ楽しいよ!!!
no2.jpg

↑コレはブログに載せてた骨の絵を。

no1.jpg

↑実家にいるときに描いてた筆ペンで一発描きのやつを☆

てゆーかゼミに入ったら学校行くのが楽しくて楽しくて、GWも実家に帰りたくなくなっちゃったし!!汗笑
ぅー2日行きたいよぉ(;><)
ホームシックもなくなった♪


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【はじめまして】 まいかより。
履歴からお邪魔します♪
Tシャツ刷り何か楽しそう(*´ェ`*)
高校時代にあたしも体育祭用に刷った覚えがあります。後、授業でも作りました。デモ自分の絵は却下されましたがww
㊦の方の色合いが好きです☆:*・゚(♥´∀`♥):*・゚☆

【】 みりんより。
●まいかさん

はじめまして!お返事が遅れて申し訳ありません(><)
Tシャツ刷るの楽しいですよね☆☆
色合いが好きと言って頂けて光栄です(*><*)


67.gif



666.gif



63.gif



favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


毎日が忙しくて、楽しい。
えーっと・・・お気づきの方もいるかと思いますが、今週の月曜ラジアンのエロエロコーナー、ラブセンにまたしても出ちまいました(爆)

てかベッドに入りながら聴いててしかも考え事してたからいつのまにか寝ちゃってて、なんか音がする・・・と思って目が覚めたらラジアンから電話着ててびっくりしました(笑)
スタッフさんごめんなさーい(汗)))

しかもキッチンのほうに向かって喋っちゃったからなんかエコーかかっちゃったし(汗)
でも仙台来てからは初だったから嬉しい~♪♪♪

てかね!大学はめちゃめちゃ充実してるし楽しい!!!
版画ゼミに入りました☆
今日なんかも帰ってきたの夜9時だけど、夜道怖いけど学校に残って好きな作業するのって大好き!!

これから楽しみだなー♪
今日は紫外線あてて刷りたいデザインを板に焼き付ける?作業しました☆
てかごめ、夢中になってたからシルクスクリーンくらいしかしっかり名前覚えてない・・・(汗)
これから頑張って覚えなきゃ☆
なんか、自分の好きなものを色んなものに刷れるのがすごく面白そう!
あーいう作業好きだなぁ~♪♪

絵とか技術はまだまだ下手だけど、これからは着々とマスターしていけたらいいなぁ☆
今日も迷惑いっぱいかけちゃったし(汗)
てかあたしドジだわぁー(汗))
なんかその内スゴイ事やらかしそうで怖いんですけど(笑)

あー眠い!!
てか同じの描くのって無理だよぉー(;><)
格闘したけどなんか同じの描けん・・・汗


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


あーどうしよう!!!
66.gif


好きなんだけどなぁー(><)
どうしよう!!!
まじ悩むんですけど(涙))))))))

でも今日は超ときめいたvV

***
会報誌届いたよー♪♪
ちゃんと仙台の方に届きましたっ☆

春さんの4コマにめっちゃ笑ったwwwww
もうホント、癒されました(*><*)
さすがだなー。

てっちゃんの裸にキュンvでしたっww
でもごめん・・・!今はkenちゃんにときめいてる自分がいる!(爆)

てゆーかまじで悩むんですけど!!!

今日の日記いつになく訳わかんなくてすみません(汗)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【遅くなしましたが…】 つえぞうより。
こんばんは!
みりんさん!またラジアン出てましたよね!?しかもあのコーナーでっっ!!∑(*゜∀゜*)
やっぱりみりんさんの声ってすぐわかりますね♪でもなんかセクシィーでした(* ̄▽ ̄)

月曜日の放送なのに、今頃気づいてすいません(^^;)


そういえば昨日やっと会報届きました~☆
…載りました(笑)みりんさんに負けずに頑張ってますよ~(≧∀≦)ラジアンの方は読まれないんですけど…(^^;)

【】 みりんより。
●つえぞうさん
こんばんはー!!!
・・・はい(笑)ラジアンでました(恥ww)
仙台来てから初でっす♪♪
あのコーナーはもうかれこれ3回目ですね~ww
写メを根気よく送った甲斐がありました(笑)

会報掲載おめでとうございます~!
載ってましたね!!
アイディアがすごいなーって思いました☆


レシピ診断なるものを
やってみました☆(だから繋げるなってww)

まさやさんのとこでやってて面白そうだったので私もやってみましたー♪
レシピ診断←ココから占いページに飛べます♪


まずあたしくし、みりんのレシピ!

みりんのレシピ
 
1.銅鉱石 8.1 kgと満月 45.9 kgに正直という名の調味料と憎悪のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に9分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


・・・正直なのはいいことだけど憎悪を加えちゃうのかー(笑)


次は本名でやってみましたよ♪

●●●●●のレシピ
 
1.春菊 27.54 kgとクッキー 26.46 kgに意志という名の調味料と人間性のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に42分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


なんだかむっつりスケベになりそうなレシピっすね(笑))


次はやまちゃんでやってみたww

やまだひさしのレシピ
 
1.塩 44.82 kgと小麦粉 9.18 kgに知性という名の調味料と感謝のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に11分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


えー!!笑
知性と感謝でイイ感じにまとめた後に問題きちゃうんだ(笑)))

コレ面白いっす♪♪♪




diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


内部の真実
63.gif



自分の中身は人知れず












          真実だけが膨張してゆくばかり。














poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


音楽戦士
L.gif

引っ越してきてから初のタイマー録画で音楽戦士捕獲しました!!
ちゃんと録画されてて良かったー(笑)

acidカッコよかったっす!!
ユッキーの変貌振りを見たのはコレが初めてなのですが・・・イイね!
acidライヴ楽しみだなー♪♪

上の絵はLet's danceをイメージして描いてみました☆
danceの所を間違ってDanceにしてしまった・・・(汗)
ま、スペルはあってるからそこは愛嬌で(^^;)
でもまだ塗りこんでないからテキトーなんすけどね(汗)
下手だけど、描きたいから描いてみたって感じっす;

***
さて、ココは一応ラルクのカテゴリに入れて記事かいてますけどココに日記もどきも書いときます☆
・・・今、朝の4時っす(汗)
今日ってゆーか、土曜の夜に新寮生の顔合わせがあったんですよ☆

そこでラル友はっけーん!!!

食堂でお菓子食べたりジュース飲みながらいて、テレビではスカパーの音楽チャンネルが流れてたの。
んでHYDEのCOUNTDOWNが入ってたのね。
そしたら友達が「HYDE入ってるよー」って呼んでくれて(笑)
んで当然のごとくあたしはテレビの前に行ったんですよww
そしたら「あたしもラルク好きなんですよー」って話しかけてくれた!!!

しかもあたしね、部屋の鍵にバナナの超リアルなキーホルダー付けてるから、「あ、てっちゃんだな」ってピンと来たんだってww

ラルクファンてすごいよね!笑

てかさーこのキーホルダーふにふにしてて触り心地がいいのvV
気がつけばにぎにぎしてるもんwwwwww

DVC10084_M.jpg


てっちゃんのバナナを(以下自主規制w)

今日は楽しかったー♪♪

あと今日は大学で必要な物も買いに行きました☆
ステンレス定規とかカッターマットとかを100均で揃えられて良かった♪
色彩学とか基礎デザインの授業で使うんだー;
あとスケッチブックも最低F8のが必要だから買った☆

でもあたしの悪い癖が出てしまった・・・(凹)

大学生協で一冊は買ったの。
確か490円くらいだったんだけどぉー・・・。
んであと2冊必要だから今日買ったのね。

同じスケッチブックなんだけど普通のお店で買うと609円なの!涙
無駄遣いしちゃったぁー・・・;
バカだよねあたし(--;)
400円の差額を気にも留めないで買っちゃって、結構なミスを犯したことに後から気付きました;

いつもの癖って怖いよねー。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 だめあいすより。
訪問履歴より伺いました。
年寄りの私にゃなんだかよく分からない内容ですが・・・
いやラルクくらい知ってるけどさ・・・
みりんさんの元気な姿を見にこれからも伺いますね。

【】 みりんより。
●だめあいすさん

訪問ありがとうございますー☆
ロ…ロムっ子ですみません(謝))
下らない事をつらつらと書き綴ってるといった感じのブログですが、ぜひまたいらしてくださいね(*^^*)


春風
girl.gif


春の風。
私の心にも吹き荒れる。

ときどき塞ぎ様の無い風も吹くけれど


吹き飛ばされまいと踏ん張ってる位がちょうどいいんだ。


poemトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


突然発作が・・・!
今日の晩御飯はイクラ・カニ丼で、煮物とお吸い物とデザートにホイップのデコ付きプリンでした♪♪♪
あたし、帰りにプリンかアイスかゼリー買うか迷ってたの!
節約のため買わなかったけど・・・(笑)
本当は一ヶ月の朝と夜の献立の紙が渡ってるんですけどあたしはいつもお楽しみにしてます(*^^*)
明日の朝ごはんなにかな♪♪♪

てか、会報誌がちゃんと仙台の新しい住所の方に届くがほんのり心配・・・;
いつも家に帰ったとき郵便受けチェックしてるのに、届いてたのは電気とガスの使用案内のハガキだけでした(笑)

今日は待ちに待った漆の授業の開始日でした!!!
てか教材費かかんのかよぉー・・・。
これで5教科目だお(涙)
節約したい気持ちとは裏腹にお金がビュンビュン飛んで行くー;;

漆って、皆さんご存知の取りかぶれるんで手袋マストっす。
あと作業着とかボロ布が必要だっていうから親に買ってもらって送ってもらいます☆☆
作業着はツナギー♪
TETSU69-♪笑

あとボロ布はお母さんの美容院で使わなくなったパーマのタオルでいいしww
あと水彩絵の具の本体ケースも置いてきちゃったからそれも送ってもらうー。
色彩学で水彩絵の具が必要なのは再来週だよね?確かww

あとは土曜日になったらカッターマットとかスケッチブックとか買ってこなきゃなー。
まぁ隣駅に行けば買えるからいいんだけどさ。

4月だから余計お金が飛んでいくのかなぁ???
あたし的には超節約してるつもりなの!!
だって雑誌もさ、仙台に来てからRRNしか買ってないよ・・・?!
今までのあたしならありえない!!!
普通に5冊くらい買ってたしね(汗)))

今思うとすんごい金遣い荒かったなあたし・・・。



しかもあれでしょ?



ASIA LIVEのDVD発売すんでしょ?!!


いやコレはうれしい!!!
待ってましたー!って感じだもぉん♪♪♪
お金かかるけどね(涙)
ラルク物価高いしー;

てかさ、今日の・・・5コマ目の前の時間だったかな??
先輩たちが超ー盛り上がってはないちもんめしてた!笑
あんな激しいはないちもんめは初めて見たよ!!www

今日は夕方は寒くなったけど日中は少し暑いくらいで、コッチに来てから初めて春らしい陽気だった気がします☆
まだ青森は肌寒いのかな・・・。
最近は親とメールする機会がめちゃめちゃ増えましたwww

てゆーかお金おろす機会もめちゃめちゃ増えました(涙)
親に申し訳なくてねぇー;;
でもバイトする暇ないししたくもないし、てか親にするなって言われてるし(汗)
メイド喫茶ならやりたいんだけどなー(はい?w)

うー今月だけでこの出費の多さは落ち着いてほしい;;
でも5月に東京研修旅行なんだよなー(汗)
帰りの交通費は自己負担とかありえんし!涙

何かいい節約術ないかな???


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 あるじより。
こんばんはー!
一人暮らしはどうですか?慣れましたか??

お金のことはどーしても気になりますよね。
自分も部屋の家具を大量に買ったんで3万円くらい吹っ飛びました(汗)また貯金しないと…
ちょっと前まではヤリクリうまくて結構貯まったんですけど。。。

つーか東京に研修ですか~
汚いところですが楽しんで(?)って下さい。

それにしても帰り自腹は痛いですね~!
夜行バスが一番安いんじゃないですかね?
浜松町とか品川から出てるので便利っちゃ便利ですよ。
まぁ参考までにどうぞノシ

【】 みりんより。
●あるじさん
一人暮らしは大分慣れましたー☆
友達もできたのでさびしくないです(*^^*)

あたしは今まで貯金とか全くしてなくて、使う度に親からもらってたんで未だにその癖が抜けなくて毎日落ち込む日々です・・・(苦笑)

夜行バスですかー☆
そういえば友達がよく利用してました。
でもあたしはやっぱ新幹線選ぶかもですね(笑)


自己嫌悪な一日。
今日健康診断だったどー!!!
尿検査ギリギリセーフっ(嬉)

今日は宣言通り5時半に起きたさ♪
そして尿を採り、朝ごパン食べて準備して・・・。
あー寮のゴハン食べたかった・・・!
まっじでおいしいんだって!!!
今日の朝はクラムチャウダーだったらしいよぉー(惜)

でさぁ、何がセーフって、尿採った1時間後に●●がキタ・・・!
ぬおー!!!!!!!!!!
もしあと1時間遅かったらアウトやん!
あぶないあぶない(笑)

あとね、視力が左1.5右1.0だったお♪
勉強してないのがバレますね(苦笑w)

てか採血怖かった怖かった怖かったk(止)
思わず「早くしてください!」って言っちゃったもんよー(汗)

てゆーかあたし、思ってることをすぐ口に出す癖直さなきゃなー(汗)
今日それでめっちゃ後悔したよ。
自己嫌悪に陥ってます(汗)))))
あーもうしばらく言わないようにしよう(汗)
忘れてくれるといいな・・・。
でもなんで言っちゃったんだろうあたし・・・;;
馬鹿だー!!!!!!!!!!!
あー却って混乱させちゃったし。
なんか自分卑怯者みたいだし。
うーん。。。
つくづくあたしって、嘘がつけない性分なのかな。
バカ正直すぎてもバカを見るだけだよね・・・(^^;)
どぉしよぉーーー。

ま、その内自己消化できるでしょ。
てか今から一ヶ月も先の話でココまで執着してる自分アホやな(苦笑)
収録も先延ばしになっちまったい(汗)
でもHYDEライヴがあるぅー♪♪
ファンになってから6年我慢したよ!!!
やっと大学生になれたよ!!!
初が4人じゃなくてソロってのが贅沢な悩みだけど、すごく楽しみ♪
早くチケット届かないかしらーん。
青森のラルク友達に聞いてみたらまだ届いてないって言うから、とりあえず忘れ去られてはないよね?ね?ww

あとねー、またダメな癖ww
FAITH実家に届くようにアマゾンで予約しちゃったwww
んで29日に実家帰るから、ライヴの前日にアルバムを初聴きし、本番て感じですわー(笑)

だって大学終わるの6時近くで遅いんだもん・・・。
取りに行く暇もないし地下鉄乗んなきゃないし。

大学はハードだけど楽しいよ♪
早く実技とかやりたいな♪

今日も疲れたぁー・・・。
大浴場入れないのがつらいっす;
シャワー寒いし!ww

今日ドラッグストアでトイレットペーパーとか買ってる自分が所帯じみてて嫌でした(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【どうも】 アツシより。
履歴から来ました☆
大学面白そうですね(≧▽≦)僕はあと1年頑張らなきゃ…(>_<)

【おめでとうございます!】 つえぞうより。
尿検査は結構ドキドキしますよね…
引っかかると「え~!また?」って感じで、面倒だし…(笑)
みりんさんが行くHYDEのライブは30日ですよね?私はその1週間ほど前なのですが、アルバム発売前のライブに行くのは初めてです~!(≧△≦)

寮生活ってなんか面白そうですね!
クラムチャウダーが出るなんてスゴイっ!(’△’;)

【】 みりんより。
●アツシさん
コメントくださってありがとうございます!
ロムっ子でごめんなさい(汗))
大学、結構楽しいですよ♪
がんばってくださいね(*^^*)

●つえぞうさん
あたしが行くライヴは多分アルバム発売後初めてのライヴっす☆
発売日前ってのもいいですよね!!!

寮生活は楽しいですよ~♪
ゴハンがめちゃめちゃ楽しみです♪♪


今日は録音リスナー
今日から大学の講義が始まりました☆
でもこの一週間はガイダンスだけで、1コマは90分なんですけど、それより結構早く終わったりしてハッピーでした♪♪♪

大学、必修科目が多いのと教職と学芸員の科目も入るってことでかなりハードになりそうだけど楽しくやれそう!!

でも早速GWは休んじゃうけどね・・・(涙))))

明日は5時半に起きます。
健康診断なんですよー(><)
やだやだやだ!
尿検査忘れませんよーにっ!!!!!!!

てかポカリを2口ほど飲んでしまった・・・(凹)
引っかかったらポカリの所為だ(涙))
自分のばぁかっ!!

さて・・・今日はラジアンは録音して寝まっす。
明日はあったかいといいな・・・。
つーかポカリの原料に砂糖って書いてあるし(涙)
てか風邪が治りかけで喉が異常に乾くからいけないんだ(涙))

・・・おやすみっ♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ゲホゲホっ・・・
風邪引いたぁー(涙)
またしてもDJの命・喉がやられましたwww
風邪引くのなんて受験前ぶりかなぁ???

今日めっちゃ寒くてさ~・・・。

今日は仙台駅集合にして、セナとショッピングしました(*^^*)
アーケードに行って必要なもの買ったり、駅ビル行って服買ったりしてきました☆☆☆
予想外にお金使っちゃったけどお母さんも「それは仕方ないよ」って言ってくれたから良かったーwww

でも実家にいるときよりは大分買い物に慎重になったかも。
いつもは糸目つけずに親に買わせっぱなしだったから、ちょーっと申し訳なさそうにする程度でやりすごしてたんだけど、今はお金が底をついても出してくれる人はいないし、第一親に仕送りもらってる状態だからポンポン買うわけにもいかず・・・結構耐えましたねぇ~。
でもセナ曰く、あたしはポンポン買ってるらしいよwwww

今日はZeep Sendaiの前を午後3時くらいに通ったら行列ができてたけど、誰のライヴだったのかな~??
あーあacidもZeepなら楽ったのになぁ~。
広瀬通りとかまだ分からんし(涙)

あと安いお店も見つけたし、仙台って服高い!ってイメージあったけど、案外大丈夫だなーって思った♪

てか家帰ってからマジ具合悪くて、頭と喉が痛くてさぁ~。
ずっとエアコンかけてベッドに寝てたら頭痛は治りました♪♪
あー早くGWにならないかな。
でも明日から始まる授業も楽しみ(*><*)

どうでもいいけどさ、300均一で買ったコルクボードが薄くて画鋲貫通しちゃうんだよね(爆)
ネックレスをそこにぶらさげて収納しようとしたんだけど、これじゃあ迂闊に裏触れないじゃん・・・!笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんだか新生活・・・順調かな?
今日は11時半に起きました・・・。

しまった!
朝ごはん・・・!!
寮の朝ごはんは朝7時~8時までなんです(汗)
友達が部屋ノックしたりメールしたりしてくれたんだけど結局起きれず(汗)
しかもテレビつけっぱなしだったし・・・!泣

ま、そんなこんなで楽しく過ごしてます(ホントか)
お昼ごはんは出ないんで友達と買い物してお部屋でお湯を沸かしてあったかい物飲みつつランチしました♪

それがみんなイイコでさぁー!
ゴハンもおいしいし♪
いつも全部食べちゃうくらい!!!
楽しみでしょうがないもん(*><*)♪♪

オリキャンで出たご飯もおいしかったけど、やっぱココのゴハンが恋しくなりましたねぇ~。
だからもう第二の家みたいになってます♪
鍵を入れないと中に入れないシステムになってるし、管理人さんも24時間常にいるから守られてるって安心感があるし♪♪
だからウチの過保護な親もさほど心配してないみたい(*^^*)
ただ一つの心配は、あたしが無駄遣いしないかどうかかな・・・汗

54.png

あ、そうそうこの記事書く間にごみの分別したりテレビ見たりしたんですけど、やっぱごみの分別とかって思ってたより面倒だね(汗)
特に仙台市の分別の規定は細かい!!
しかも表示が曖昧だったりするから結構悩みながらやりました。
こうして一人で身の回りのものをやってみると、いかに自分が親にさせられてたかが分かって、何で今までちゃんとお手伝いとかしてあげてなかったんだろうって思った。
お母さんなんて美容院やりながらなのに疲れた顔ひとつしなくて、あたしの部屋のごみが溜まってれば起こすついでに持ってってくれてたし、洗濯物だってあたしが部屋でごろごろしてる間にたたんでたし。
これからはちゃんとお手伝いしようって思った。

今までは結構暇な時間があったんだけど、慣れないうちは暇も感じないなぁ・・・。

家から離れてみて、自分がホントに親に甘えてたんだなって思った。

親が先に小石を拾ってくれたから、あたしはつまづかずにここまで歩いてこれたんだなぁ・・・。

マジで自分甘えすぎだったわ。
過去の自分むかつくもん(笑)
つまんない理由で親にムカついたりした自分がめっちゃ贅沢に感じる。
やっぱ家が恋しくなります。
自宅から大学に通ってる人が羨ましいなぁ~。

ま、暗くなっちゃいましたけど、さっきキッチンの戸棚の戸のネジが外れてることに気づきまして。
管理人さん呼ぼうと思ったんだけど、家から持ってきた工具箱ひっぱり出して自分で直しちゃいました!!笑
060409_002132_M.jpg

ネジをドライバーで外してはめたら直りました☆
060409_002159_M.jpg

この工具箱はお父さんが勝手に買ってきたんだけど、実際役に立ったから感謝してます(笑)
大学の授業でも使うんで助かりましたわー♪

お!それと、acid聴いたよ!
実家にアマゾンから届いたんで、昨日こっちに転送してもらったのが届きました♪♪

つーか

REVELATIONじゃん・・・!笑

Let's dance結構好きかもvV
電話しながら初聴きだったんですけど、この曲日本語なんだねww
あーHYDEのアルバム予約しなきゃ・・・。
寮だとアマゾン使えないし、自分の足で買いに行くしかないなぁ。
まぁHMVあるからそこでいっか☆

明日はセナと遊びまぁす♪♪♪
会うのはマジで久しぶりっ(*><*)
寝坊しないようにしなきゃ;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


うおー眠い・・・w
はいどうもこんばんわ☆

板チョコって結構量多いんだね・・・(笑)
もうしばらくチョコは食べたくないwwwwww

今日、新入生歓迎会に参加して、早食い大会に出ましたww
ランダムにくじで分けられたグループの中から選ばれた6人が一品ずつ早食いしていくんですが。

んーとねー・・・青汁、板チョコ、コッペパン、バナナ2本、アイス(ガリガリ君)、黒酢の順番でした。

あたし、見事にストッパーとなってしまったよ!焦
ぶっちぎり最下位でwwwww
でもなぜか最終的には2位になってましたwwwwwwwwww

良かったwwwwww

友達も増えて、楽しい学生生活をおくれそうでワクワクしています♪
昨日の不安が嘘みたいっす☆
個性的で、すご気さくで、話を聞いてくれる友達がもうすで大好きっすvvv

ただ、あたし・・・キャラ濃いって言われたwww

なんで?!笑
それ言われたのまだ初めて話し始めて数十分だよ?!!笑

なんで中・高生の頃と同じこと言われるんだ・・・!笑

やっぱあたしはキャラ濃いんだなぁーって、すごく客観的に思いました(笑)

さて!明日はオリキャンで温泉に行ってきまーすvV
なのでブログはお休みっ☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 つえぞうより。
こんばんは~!
早速充実した大学生活を送っているようで…☆
早食い競争ですか!?すご~い!(笑)

キャラ濃いっていいじゃないスか!
個性豊かというか…うまく言えないのですがそんな感じです!(←わかりにくい(^^;)
DJにはキャラの濃さが必要不可欠ですよ♪(*^∀^*)

温泉に行くなんていいですね~!
楽しんできてくださいね!!

【】 みりんより。
●つえぞうさん

学生生活は充実しそうで今から楽しみです(*><*)♪
早食い競争は死にそうでしたよ・・・。
まさか神の好物で痛い目みるとはww
てか自分からチョコは志願したんですけどね(笑)

キャラ濃いっていいですかね~?
ありがとうございます(笑)
美術学科なんでみんな個性豊かで楽しいですvV
そうそう、やっぱDJはキャラ濃いもん勝ちっすよね!笑

旅行は楽しかったです~♪
友達もいっぱいできたし、充実しました(*^^*)


入学式・・・疲れたw
最近この台詞ばっかりですな(笑))

もうそろそろ毎日更新は難しくなるかなー?なんて思ってるので、書けるうちにできるだけ毎日書くことを頑張りたいと思います。

今日は入学式でした☆
やっぱ人がいっぱいいるのはダメ・・・(笑)
でも一人友達ができたよー♪

ねーねー、友達ってさ、どっからが友達なんだろうね??
そのボーダーがいまいちわかんないんですけど(^^;)

てゆーか緊張してお腹痛くなったの初めてなんですけど!!!
なんかねーもう、生き地獄でした(汗)
やっぱ慣れない環境で日が浅いからかな。
アメリカの時と同じ症状だし。

ま、その内なれることを祈ってま・・・す。

馴染めるかなーすんごい不安だよ。
まぁ大学だからくだらないことでイチャモンつけてきたり、イジメ紛いをする人はいないと思うけどさぁ(笑)

あー心配!!!
めっちゃ不安!!!
本音が誰にも言えないよ。
楽しみだけど、本当は不安でしょうがない。
寂しくて仕方がない。

今日は親友に電話しました。
寂しかったから。
声を聞いたら喉が詰まって、一瞬声が出なかった。
てゆーか寂しすぎて気がつけばいっつも泣いてる気がするなぁ・・・(苦笑)

今日はacidのシングル、フラゲ発売日でしたが実家に送られるようにアマゾンで頼んじゃったんで未だ聞けず(涙)
ロフト行ったのになー(笑)
R&Rだけ買ってきました。

両親が4時ころ仙台を発ち、8時半ころに「着いたよー」と電話が来ました。
車でっすよ?!
しかも途中ショッピングモールによってお買い物したらしいんすよ?!笑

早いなオイwwww

そして今日会ったばかりだというのに、家から掛かってきた母の電話越しの声にまた喉が詰まり・・・(苦笑)
ごまかしたつもりだけどバレバレだったかな(笑)

寂しいなぁ~・・・。
引っ越してから・・・っつっても昨日だけど、毎日誰かかしらに電話してます。
誰か電話くれないかな・・・。

すっっっごい寂しいんだけど(by hyde)

これってホームシックってやつなのかい?笑
やーだー(笑)

どうしよう、色んな意味で早くHYDEさんのライヴ来ないかな。
実家に帰りたいよ。

あ、いっときますが学校が嫌とかじゃなくて、純粋に実家が恋しいだけです。

寮は同じ高校出身の子と仲良くやってるし、学校が違う人たちが集まる寮だから毎日が笑いの絶えない食事だし、学科は違うけど同じ大学の友達もいるし☆

またしても友達に恵まれて嬉しいです。

ありがとう神様♪♪

あ、まちがったww

あたしの場合は仏様だねっ♪♪♪


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【はじめまして!】 ぎんりんより。
ご入学おめでとうございます!!
大学のコミュからきました・・りんちゃんです
初めての一人暮らし・・心細いでしょうが頑張ってくださいね
私もそうでした・・親の方がおちついてて「あ~ら大丈夫よ!」なんてあっさり帰っちゃって・・・
一人になって初めて心細さを覚えました
オリキャンで沢山友達ができると思います
私はオリキャンのヘルパーを3年やりました!間違いないです(遠い昔ですけど)
新しい生活のカレンダーを、充実な毎日でうめていってくださいね(^^)

【】 みりんより。
●ぎんりんさん

ありがとうございます!!
昨日は寂しくてしょうがなかったけど、今日はその不安がなくなりました☆☆
オリキャンが楽しみです(*^^*)♪
3年ヘルパーをやられたぎんりんさんが太鼓判を押してくださったので不安もなくなりました☆

これからの大学生活、楽しみたいと思います(*^^*)


引越し完了ー♪つ・・・疲れた(汗)
今日仙台に引越しましたよーう♪
うーん快適♪♪
早速友達もできたし、幸先よさそう♪

てゆーか!

同じ高校のコが一緒のとこ住んでるの!!!
しかも階が一緒なのぉ♪♪
嬉しい~(*><*)

あとね!ラジアンリスナーも発見した!
えっとね・・・ダメ元で「みりんでーす」って言ってみたら・・・

あたしのことをご存知でした(嬉)

うああああああ!!!嬉しいっ!!!!
なんだか妙に浮かれてしまいましたよ(*><*)♪

てなわけでーまた片付けに戻るわww
明日は入学式っす(^-^)
できたての友達と一緒に行くんだー♪♪♪

てゆーか・・・ひとり暮らしって、独り言が増えるのね(苦笑)
何するにも一人ツッコミとか入れちゃう自分が痛い・・・(^^;)


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【おひさしぶりです】 牧の助より。
引っ越しお疲れ様でした!あたしも今日入学式でした。
人多くてびっくりだよ(小心者)
隣の人にきょどってる、という理由で話しかけられました(汗)まぁ結果オーライ☆笑
お互い頑張っていきましょ♪
それでは(^-^)/

【】 久美より。
お引越しおつかれさまです(。・ω・。)ノ
入学式かぁ・・・去年の入社式思い出します(^▽^)ドキドキしたなぁ・・・
新しい生活頑張ってね♡

【こんばんは~!】 つえぞうより。
引越しお疲れ様です♪
入学式…懐かしいなぁ(*´∀`*)
私も〇年前はそんな時期がありました…(汗)

ウチの妹も一人暮らししてますが、やはりひとりごとが増えるそうです(笑)

早速ラジアンリスナー発見!ということで、ホント幸先いいですね!
たくさん探してくださいね、リスナー!(←えっ?リスナー限定?(笑)

【】 みりんより。
●牧の助

お疲れー!
結果オーライだったみたいで良かったわ(笑)
あたしもめっちゃ緊張したぁ~(><)
ホントお互い頑張ろうねっ♪

●久美さん

労いのお言葉ありがとうございます!嬉
入学式って結構呆気なかったりしますけど、やっぱり思い出に残りますよね(*^^*)

●つえぞうさん

ありがとうございます~!
そして、いつぞやは助かりましたvV

やっぱ独り言増えますか・・・(笑)
もうね、本当に無意識で言っちゃってるからなんだか笑えてきますww

リスナーがまさかいるとは思わなくて、すんごい嬉しかったです~!
これからも見つけます(*^^*)


いよいよ明日は引っ越しです♪
今日は一日中引っ越し準備と部屋の掃除してましたー。

あーいよいよか。。。

寂しいな。

今日はこの辺で~☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 あるじより。
こんばんは~
今日は引っ越しだったんですね!
引っ越しそば食べましたか??

自分は昨日から引っ越しするのか!?って程大掛かりな部屋の掃除(大改造?)やってます(笑)
押入れから本棚まで部屋にある物の2/3くらいを整理してたのでクタクタです…
しかも片付けが終わってないから部屋はぐちゃぐちゃ(苦笑)

引っ越し後の整理、大変だと思いますが頑張ってくださいね(^0^)/~~

【】 みりんより。
●あるじさん

引越しは無事に終わりましたー♪
でもパソコンは新しいやつなんで、これからデータ入れたりしなきゃないです・・・(汗)

でも一人暮らしっていいっすよ♪♪
さて・・・服の整理します(汗)


緊急発表!
ごめんなさい、今まで黙ってて…実は私……


結婚します!


今どきいるのかな…大学行きながら新婚生活始めます(≧∀≦)
















































































今日は何の日ふっふーぅ♪


diaryトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【】 ヒキタより。
めっちゃビックリしたじゃないかー!
ホント5分ぐらい気づかなかったからしばらくヘコんだし!笑
思わずコメントしてしまいました☆
てかカッコいいだなんてありがとうございまぁす!笑



【】 しましまより。
はじめまして!
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに☆

【みごとに】 しましまより。
ひっかかっちゃったです…
今日は何の日
みのさんの顔しか浮かんでこなかった…

【】 みりんより。
●ヒキタさん

びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)
凹みましたか~!笑

ぅぅ…絶対本人には言わないけどね!笑
ちょっと思ったんですっ!笑

●しましまさん

はじめまして☆
なのにごめんなさい(>m<)
良心がこう…痛みました(笑)

やっぱあのフレーズといえばみのさんですよね☆

【はじめまして】 ひよより。
へぇ~そうなんだぁ・・・って
すっかりやられました。

実はほかの方のブログでも引っ掛かりました。

私もこの手を使えばよかった。
(>_<)

【】 みりんより。
●ひよさん

はじめまして☆
引っ掛かって下さってありがとうございます~☆

実は私も色んなブログで引っ掛かってきました(^-^;
自分も仕掛けたくせに…笑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
