2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03




スポンサー広告】 | top↑


☆番宣☆
今日22時~FM AZUR(76.2MHz)にて『みりんのattention please』がオンエアになります!
卒業式前夜ですが、色んな思い出を巡らせながら聴くのもいいじゃないすか♪♪
皆さんお聞き逃しなく~☆

ブログに宣伝するの忘れてた~o(・。・;)o
ちなみに聞き逃しちゃっても、3月4日(土)の21時~再放送もあるから安心してね(笑)


workトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【ぐわ~!!】 つえぞうより。
もう終わってるじゃないですか!!∑(゜∀゜;)
最近ご無沙汰ですいません~(≧_≦;)
あっ、でも私の地元でも聞けるのかわかんないですが…
DJみりんさん凄すぎです!

明日卒GYO!式(笑)ですよね★おめでとうございます!!
みりんさん、かなり有名人ですね!!
今のうちにサインを…なんちゃって(笑)


【】 みりんより。
●つえぞうさん
コミュニティなんで電波届きませんねー(^^;)
元々周波数弱いので・・・あ、でも宮城まではどっちみち難しいですね(笑)
残念です~(><;)
いつかお会いできたら番組の音源だけでもお聞かせしたい!!
てゆーか仙台いったらつえぞうさんも聞けるとこで喋ろうと意気込んでるんで、待っててくださいねーー(>▽<)ノ笑

いやー私のなんかでよければ一ページにDJみりんの絵描きますよ(笑)
・・・調子に乗りすぎです、ハイ(^^;笑)


卒業まであと一日。
今日は卒業式の予行練習でした~。
いよいよ明日です、卒業。
卒GYO(笑))

今日はなんか色々疲れたなぁ~。
騒いだからからかなぁ(笑)
家に帰ったら微妙に偏頭痛がしたよ(^^;)

今日考えてたことがあるんですけど。
「時間」と「お金」って常に天秤にかけられてるっていうか、対な存在だなぁと思って。

「時間」を短縮したいから飛行機があって。
だって飛行機って他の乗り物に比べれば高いじゃん?
まぁ海外に行くには飛行機だから一概には言えないけどね。
でもそれに対して「時間」を優雅に過ごしたいから豪華客船があって。

「お金=価値」だけど、それと同じように時間も大事な価値なんだろうなぁーって思ってました。
…ってコレ卒業式の予行練習の時に考えてたんですけど(笑)
何やってんのあたし(笑)

あ、あたしハガレンは読んでないから等価交換から来た考えではないですよ?笑
でもそろそろ読んでみようかなーとは思ってますが♪
いつも電話する度思ってますww

てゆーか時間の使い方上手くなりたいなー。
あたし一つのことにがーっとなっちゃうから、いつも計画的に行かないんだよね(^^;)

ここで心残りを一言。
とうとう告白できなかったなぁ~。。。
明日で卒業なのに。























とか














うっそぴょーん♪
告白?んなのしないしない(笑)

今日は家庭科の先生に「ソフィア呼んでくれてありがとう」と言ってもらえてすっごく嬉しかったです♪
未だに言われるなんて思わなかった(笑)
あと「みりんは田高を変えた!」ともwww
少しでもみんなのいい思い出になってればあたしはそれで嬉しいよv






あ、昨日書き忘れてたけど、予餞会に全国高総文のキャラクターのアプリちゃんが来たんですよww
ホントはね、アプリちゃん、45歳らしいよ(笑)
アプリちゃんマニアは是非!(いるのか?笑)

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんばんは!】 あるじより。
明日卒業なんですか?!早いですね~
うちらのところは11日です。そして明日は登校日です。
予行すらやってません(そりゃそうだ:汗)

今日は友達と横浜で遊んでた?というか春服を買いに行ってました。
やっぱ一人で行くよりもいろいろとチャチャ入れてくれるんでいいです(笑)
特に服には疎遠な方なんで(汗)

とにかく卒業おめで…ってまだ卒業してないんですよね(苦笑)
明日改めて言いに来ます(笑)

【】 みりんより。
●あるじさん
こんにちはー☆
やっぱ場所によって卒業式の日にちって違うんですね!
11日かぁ~☆

もう春服の季節ですね~。
でもこっちは未だに冬服が手放せず・・・笑
あーはやく春の格好したいなーって思ってます(^^)

卒業前日のコメント、ありがとうございました!


予餞会
今日予餞会だということを、学校に行って初めて知りました(爆)

いやー楽しかったっす(*^^*)
今年はギャルバンいなかったね。
てゆーかLink・・・笑
うん。
やろうと思った根性はすごいと思うよ(笑)
てゆーかあたしさー、あのバンドが出てきたときに「あ、ベースの子髪型teっちゃんぽい」って思ったし!笑
そしたらLinkやり初めてびっくりしたwwww
ベースは・・・(^-^毒)・・・。

てかあたし途中ずっとCに「みりんテンション低いぞー」って言われたんだけど・・・なんで低かったんだろ(^^;)
多分まだエンジンが掛かってなかったのね(笑))

ウチらで「さくらんぼ」やったのも去年の話なんだね~(懐)

てゆーか聞いてくださいよ!
放課後に卒アルの後ろにみんなで書き合いっこしてたんだけど、今の時期になって校内にラジアンのヘビーリスナー見つけた!笑
あたしのラジオネームも知ってたし(恥))
あとあたしが出たやつも殆ど知ってた(恥))))

てゆーかね、友達が自車校で聞いたらしいんだけど、あたし・・・結構他校に知られてるらしいよ・・・(恐)
「ラジオやってる子だよねー?」とか「みりんちゃんだよねー?」とか怖すぎですからっ!笑

行動には気をつけよう(-v-*)

今日は楽しかったー☆
みんなでわいわいしたし!
明日は卒業式の予行練習でっす♪
明日は2人の友達の卒アルに丸々一ページ絵を描くのだ♪
今日は3人に描いたー(^▽^)ノ
私なんかの絵で恐縮だけど、喜んでもらえて、しかも「あたしのにも描いて!」って言ってくれたのが何より嬉しかった。
油性ペンで一発描き☆

あたし、いざ本気で誉め言葉を言われると急に萎縮してしまう変な人間です(笑)





diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


東京事変/修羅場
今更ながらCD購入しましたー(>ω<)♪♪
カラオケで聴いたら無性に聴きたくなったから(笑)
アダルトじゃなくて敢えて修羅場を買う辺りあたしっぽい(笑)

この曲はベースラインがすごく好き。
曲調もいいわー☆

ずっとお部屋でリピート中♪♪♪

***
そういえば今日は横浜国際駅伝、日本が3位でしたね!
WHITE OUTを思い出す(笑)
高校生なのにさすが!って感じです☆
てゆーか実況のアナウンサーのストップウォッチ、あたしの自前のストップウォッチと同じだ・・・!色まで!笑
時間計算は出来ないけどね☆
うっわー感動した!!!
でもラジオDJとしてはSEIKOの時間計算できるヤツが欲しい♪
でも自分で編集する時は必要ないのよねぇ~。
実況ってすごいね。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いじってみた☆
ケーキをちょこっと加工。
cake4.gif

なんかイチゴが微妙ですね(^^;)
でも楽しかった♪♪

やっぱり絵を描くのは楽しいね♪
作業してるとワクワクする。
昨日の日記で気分を害された方いたらごめんなさい(>m<)
ディベートみたいなもんです。
意見はそうだけど、本質は違う。
そんな感じ☆

今日は夢にやまちゃんとペロさんが出てきたよー♪♪
楽しかった(*^^*)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


声を大にして言いたいあれこれ。
本当に思うんです。


mixiやってて段々腹立ってきた。
や、mixi自体は楽しいんですよ☆☆
探してもらえてハッピーだったし(ありがとうございますvV)

ただ、コミュニティを見てると、ラルクの画像の無断転載が目立ってハラワタ煮えくり返ってきました。。。
今お風呂に入ってクールダウンしたつもりなんだけど、やっぱ無理。
あたしがすっごい疑問なことはファンサイトの絵の無断転載禁止は守れてラルク本体の規約は守れないの?ってこと。
あたしなりの考えだけど、「やっぱ管理人がいる。」っていう実感の有無だと思うのね。
まぁその点はラルクの管理する側の甘さにもあるんだろうけど。

でもあたしがこう思って頑なに言おうとしても、人数には負けます。
どんな物事もそう。
たとえそれが過ちでも、人数の多いほうがただしくなっちゃう。
みんな右にならえ状態やね。
でも私自身も100%正しいとは言えないし強くも言えない。
自分を貫こうとすると精神磨り減るし。
あたしはそういう意味でてっちゃんと同じタイプかも(笑)

でもあたしは流されないぞ!
だからラルクのコミュニティまだ1個しか入ってないんだよ!(涙)
CDのジャケとか本の装丁は確か良かったはずだから。
あ、もし間違いだったらあたしにこっそり教えてください(^^;)

そりゃあ、芸能人の中にも「人気税」として画像の無断転載を黙認しているところもありますよ。
でも飽くまでも「黙認」ね。
でもラルクは明らかに違うでしょ?
思いっきり禁止って言ってんじゃん。
それぞれの家庭にルールがあるように、ラルクのファンならそれを守るべきじゃないの?
知らなかったなら直せばいいんだし。
罪の意識っちゅーもんを持って欲しいです。

やー誰かに愚痴りたい!!!
ここじゃ言いたいことも全部言えないし。

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


甘いケーキ
フォトショで描いたー♪
昨日音楽戦士見ながらちまちまやってたww
思いっきり遠くで見るとそれっぽくなるよね(笑)

これ描いてたらケーキが食べたくなりました~。
上がフルーツケーキで、下がモンブラン♪

cake5.gif


monbran2.gif


どちらもまだ途中♪


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


久し振りにオケったw
今日は友達3人とあたしでオケりましたぁー♪

みんな引くな?

あたし・・・多分・・・9ヶ月ぶり?

いやいや、受験だったからね?笑
しょうがないよね?

そーいえば今日前期の試験でしたね~。
みんな頑張ったかなぁ(^^)

それでですね、今日カラオケに入る前にすっごい不愉快なことあったんすよ。
友達連絡ナシにドタキャンしやがった(怒)
その所為でウチら迷ったんだよぉぉぉ!
んで5分くらい待って、あたしが

「今どこ?」

ってメールしたら

「●●宅ー」

って(汗)))

「今日来る?」

って返信。
そしたら

「今日は●●なのーごめんなさい」

みんな「はぁぁ?!」ですよ(^^;)
ホントに非常識だと思う。

ふう。

まぁ気を取り直してレッツダンス!(違)
ちょっと聞いてー!
あたし中島美嘉ちゃんの「Love Addict」98点取ったの!(驚)
あとねー、「Link」 「Killing Me」 「HELLO」でも98点
あとクリスタル・ケイの恋におちたらも97点くらいだったと思う☆
もちろん「SEASON'S CALL」も歌ったじょい♪
この時はまだ採点つけてなかったけど。

セナ曰く「みりんはhydeのが一番上手い」だそうな♪
おいおいー嬉しいじゃんか♪殴

でもみんな上手いんだって!!
セナなんか東京事変の「修羅場」も98点だったの!!!
てかみんな90点以上☆☆☆
採点の基準はわかんないけどなんだかすげーなーと思いましたっ♪

てゆーかいつのまにか機械新しくなってて軽く感動したよ!笑
何せ久し振りだからね(爆)

今日は楽しかったなぁ~♪
なんか、卒業するんだなーって実感がまだ湧きません。
てゆーか今月28日までだから、3月1日ってすぐなんだよね(笑)
やだなぁ~。
早く仙台に住みたいけど、卒業したくもないかなぁ。。。
せっかくみんなと仲良くなれたのにー(涙)
でもなんだかんだいって今日のメンバー4人中3人は仙台だったりするwwwww
だから寂しくないんだけどね(^^)

ま、今日のまとめは・・・ドタキャンのご利用は計画的に(毒)

うそうそw

今日は久し振りに歌えて楽しかったっす♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


Mステと音楽戦士
やっぱSEASON’S CALL好きだわ~。

両方ガッツリ捕獲しました(*^^*)
あたしには珍しく(ぇ)

両方あたし好みのHYDEさんでしたっ♪♪
今の時期のHYDEさんは好きですね。
やっぱあの人は髪型によって雰囲気がすごい変わるね。
あたしは短いような、肩につくような微妙な長さのHYDEさんが好みかな☆
雰囲気が乾いてて。
なんてゆーかねぇ・・・んーLAな感じ??
モロ影響されすぎな感想じゃねーか(笑)

あとね、Mステと、たった今音楽戦士でも歌い終わった中島美嘉ちゃん。
メイクにビックリした(笑)
すんごい顔色悪そうなメイクだよね。
でもあの位の濃い色も塗れるなんてすごい!
髪型も流石☆☆☆

音楽戦士は明るいニュースなしかぁ~。
Mステは便座話だけだったからちょっと期待してたんだけど(笑)
まいっか☆

それよりどうしよう(笑)
最近いつにも増して建設的な文っちゅーか、とにかく文章が長く書けないね(苦笑)
集中力の欠如?
インドア生活しすぎ?笑

とにかく文章が書きたいのにいつも短く切ってしまう悲しさ。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ひゃあ♪
あたしのパソコン、オーダーメイドするらしいです(*^^*)♪♪

前にteっちゃんがFLAで言ってたみたいに「これはココのメーカー、あれはココのメーカー」って買い方☆
だからビジネスのプロ用買うんだけど・・・。
色が地味(^^;)
まぁいいや☆

今からウッキウキー♪♪♪

今日はMステと音楽戦士ですね!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


伊藤由奈ちゃん☆
昨日は時報と共に歌声が聴こえてビックリ!
あたしもあの曲好きーvV

ていうか・・・くやすぃ(>へ<)
惜しかったなー;
電話掛かってきたのに・・・!
窓開けてたよずっと・・・!笑

でもいいんだ♪
嬉しかったから(>w<*)
ひひひーvV

あ、でも夜中にメールしちゃってごめんなさい;(私信)

でも昨日はそのお陰(?)でなんだか久し振りに心躍る時間を過ごせました!
昔に戻ったみたいだにゃー♪♪

それにしてもラルクグッヅ欲しいなぁ☆


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


mixi
今日からミクシィ始めましたー☆
元々友達から「これ知ってる?」と何気なく誘われたものの、興味がありながらなかなか踏み込めませんでした。
でもあたしの周りにmixiやりたがってる子がいて、その子にmixiやらせるためにあたしがまず登録したっちゅーこと☆
まだ機能とか全然わかんないや(^^;)
とりあえずブログと両立できるように頑張ります!!
ミクシィの中でもあたしは「みりん」なんで、興味がある人は探してみて下さいねー(^^)

・・・つーか疑問なんですが。
アーティストの写真って載っけていいものなのかい?
さっきmixiのラルク系を見てきたらやけに無断転載が多いような・・・。
そこら辺は無法地帯なのでしょうか。
それともあたしのボーダーラインの引き方が間違ってる?

これなら楽しめません。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


爆笑した
今日はHちゃんが家に来たんで強引にラルク鑑賞会しましたー(*´∀`*)
HちゃんはB’Zファンだけど、彼女とラルクを見ると普段カッコイイ彼らも何故か滑稽に見えてしまうのです(笑)

今日は『hydeの家には牛乳しかない』がヒットでした(笑)
あ、これは些細な意見の行き違いで生じたネタなので怒らないでくらさい(笑)

あとは下弦の月を観て爆笑ww
”もしHYDEさんがアダム役じゃなくて知己役だったら”を想像し、モノマネに一生懸命になるあたし(痛)
だってHYDEさんが横浜美術館の前で「俺にはお前が、お前には俺が・・・」って大声で語り始めたら堪らなく笑える(コラw)

なんでこんなに笑えるんだろう・・・。
おかしいな、あたし下弦の月では泣いたことしかないのに(笑)
やっぱHちゃんの所為かwww

あとはLIVE IN USA観たりー、SMILEの特典DVD観て笑ったりー、てっちゃんのジャンケンの仕方って同級生のTに似てるよね。とか語ったりー(笑)

うん、楽しかったww

てゆーか大分話変わるけどラジアン!
昨日のにゃんにゃん最高に笑ったーwwwwwwwww
やまちゃん、なんか昨日は家族ネタに喰いついてたよね(笑)
あとはなんだろうなータイゾーさんで爆笑したかなww
アホームズはいまいちだったかも・・・(笑)

早く着うたオーデコロン聴きたいなぁ~♪



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


どうもありがとうございます!
21.gif

夏以来、ここ最近DJみりんで検索してくださってる方、ありがとうございます(*^^*)
あ、アンチじゃないですよね?(びびりw)

ここ数日、アクセス解析見てて一人で興奮してました(怪)
はわわわわ;って感じ(なんじゃそらw)

あーそういえば、最近「あべちゃん ラジアン」率が多いですね~☆
やっぱみんなあべちゃんに興味アリアリですね♪
あとは気になったのが「モリゾーとキッコロのシャーペン」。
・・・なんでこんな具体的に調べるのだ(笑)
「音楽戦士」も先週多かったっすね。
ゲスト誰だったのかなー??
あと「切手貼り忘れ」とか(笑)
はは・・・苦い思い出思い出しちゃったよ(凹)

アクセス解析って、見るの楽しいですよね♪




diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラジアンありがとう!HYDEさん萌えww
はーいどさーーーーん!!
昨日ほど悶えた日はなかった・・・(*´▽`)
んも~~~最高に萌えたわよ!!!
可愛いよHYDEさぁーんvV

なんかね、夜中にも関らず叫んでしまったよ・・・!

ていうか早口対決させるなんて、ラジアンもナイスな企画考えましたねぇ~(^w^)
ていうかHYDEさんに向けての煽りは10時台の頃から変わってないね☆
やまちゃんがHYDEさんのこと言う時って、確実にHYDEさんのイメージ崩れるんよねwwwww
どー考えても舌ったらずだろぉww
やまちゃんの「HYDE超早口」って言葉に、きっとみんな疑問府が浮かんだことでしょう(笑)
やまちゃんに騙されたらそれはそれで素直ですこと(毒笑)
あのラジオ実話的なのが面白かったwwwww
日経エンタ●イメントの連載の第1回がHYDEさんで、その時言ってましたよねww
なんだろー文字で表現できない面白さがある!
HYDEさんのノリの良さも好きだわー「俺を誰だと思ってるんですか」てwwwww

ていうかHYDEさんはさーもうカッコイイとかは言い飽きた。
HYDEさん可愛いんだって!!!
だだだだってぇー・・・早口(萌)
舌ったらずな早口(萌)

まぁゲストの時間は最近のラジアンのスタイルからしてあの位だとは思ってましたが、まさかこんなに満足できるとは!!
ゲスト扱いだった以外はFLAみたいだったよwww

あ、やまちゃんの「フルーツじゅーちゅ」もHYDEさんの次に可愛いと思ったwwww
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い!!

てかゴメン、上手く文章にできない(汗)
HYDEさんを上手く手なずけれるのはやまちゃんしかいないよやっぱ!
HYDEさんてか、ラルクみんな(笑)
うあー萌えた萌えたww

あ、あたしてっきり昨日にいっしょdeビンゴやるかと思ったww
てことは生でいっせーのーじゃないのねwww

それにしても、改めてラジオの電波で聴くSEASON’S CALLはやっぱ綺麗でした(*^^*)
昨日は必死に電波良好な状態にしましたから!笑
FMの聴こえが悪かったりノイズ入ったりした時はラジカセもしくはコンポごと回転させて向きを調節させるといいんだってww

あーやっぱHYDEさんいい声してんな~♪♪
美声とはこのことですね☆
あ、私の殿堂入りはてつろっくのスゥイートヴォイスですけどね?笑

あーHYDEさん可愛かった~♪・・・って何回言うんだ(笑)
とにかくラジアンありがとうって感じでっす!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


SEASON'S CALLフラゲ・PV見たよー。
SEASON’S CALLのPV,たった今WOWOWで見ました☆
ウチはスカパー入ってないから不便です(汗)
友達はチューナーを懸賞で当てたってのに!!(羨)

で、聴きました。

最初は「???」って感じでとりあえず聴いとけ感があった私ですが、2番目からは輪郭が掴めてきて「おー☆」って感じ。

あれだね、PVも曲も洋楽っぽいね☆
なんか荒野でひたすら演奏しかしてないのに、それが全然飽きなかった。
あーゆー景色好きだな~。

そしてHYDEさんは色っぽいねww
なんか・・・なんていうかさ、もうあの人に年齢なんていらないよ!
そんなんで縛るなって感じww
そんくらい綺麗でした!

本当に好きだわー♪
曲もこの季節にはぴったりじゃないですか?
新緑の季節に。
朝日を浴びながら聴きたいですね(*^^*)

なんだろー気の利いた言葉が浮かばない!(><;)

とにかく、満足でっす^-^♪


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


すみません。
昨日のラジアン、途中で電源ぷっちん切っちゃった(爆)
だってだってだってー(しつこい)

ま、理由は言いませんけど(笑)

あ、そういえばHPの方にペロさんから先週の火曜にトリノに向けて送った質問の返事がありましたね(^^)!!

わ、私の質問が2こも載ってました(笑)

いくつか送ってたから、送っててよかったぁ~♪と喜びを噛み締めてます(^wー)-☆

ペロさんありがとうっ!!!
「水曜聴いてて大丈夫?」と不安がるあなたが好きです!!笑
↑実際に私が言われた言葉(笑)

今日は聴きたい欲が出るでしょうか(笑)
いや、出るんだけど・・・だってだって、HYDEだしっ♪

うあー楽しみ(*><*)♪
あのコーナーは出たいけどきっと当たんないな(^^;)
だって、あたしが出たら「またみりんかよ~」って思うでしょ?笑
やっぱここはディスト嬢ですよね♪

やまちゃんがよそよそしくなってないことを祈りつつ、楽しみにしてます♪


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


acid先行
すっごい混みようですね!
予約は一発で出来ましたが、確認作業が未だにできません(^^;)
ずっとただいま込み合っておりますの表示ばっかり=3

当たるかなー(ドキドキw)
平日なのにすんごいなー。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【ユッキーパワー恐るべし】 つえぞうより。
ですね(笑)ユッキーも「hydeくんに負けていられないぞ~」と勢いが凄いです!!
私はラル友さんにお願いしてチケットを予約してもらうことにしました。
もちろん仙台公演です!みりんさんももしや…仙台ですか!?(*^ω^*)


【】 みりんより。
●つえぞうさん
予約開始時間は平日なのに凄いなーと妙な感心をしてしまいました(笑))
おー!つえぞうさんも仙台公演行かれるのですね!!
私も仙台公演ですっ♪(当たればですが・笑)


怒られるうちが花だというけれど。
今日は収録行ってきましたー☆

うん。あははwwww

やっちまったぁー(=v=)wwwwwww

ちょっと初歩的過ぎて落ち込んでるんです↓↓↓

はぁー。。。
あたし、これからやってけるんでしょうか(汗)

DJ以前の問題かもなコレ(苦笑)
電波を扱う者としてどうなの?的な(汗)

コレで落ち込んだ以外は順調でした♪
ミキサーの作業する手付きも段々慣れてきたぁー(>▽<)♪♪
あとね、最近思うのが、チョット厳しく注意されても「おっしゃーもっと頑張ろー!!」って燃えるの!!!
それが嬉しくて嬉しくて☆

4月からは、隙あらば単発でいいから何かしらやりたい!
地元の番組は勿論続けますよーん(*^^*)

今月のOAは楽しみだな♪♪♪


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


明日は
収録ぅー♪(続けるのがブームみたいですw)

頑張りますですっ!!!
今月はね、友達に頼まれたテープをかけますんで楽しみにしててくださーい♪

何しゃべろっかな・・・(笑)
「ヒッキー生活満喫してまぁす♪」みたいな?(爆)
いやいや却下(笑)

やっぱトリノ五輪とかが無難ですかね??
でもいちいち資料に調べとかないとな・・・。

頑張りまーす☆
何着てこうかな~♪


workトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 ヒキタより。
おおー収録ですかーがんばってー!
ラジアンみたいに下ネタでいいんじゃないですか笑♪
あぁ~ラジオ聞いてみたいです~(。>0<。)

【】 みりんより。
●ヒキタさん
ありがとうございます♪
じゃあ下ネタを交えつつ頑張りまーす(笑)
お聞かせできないのが残念です(-ω-;)ぅぅ…;

【函館旅行から帰宅~♪】 せ-なより。
久Uぶリだなぁ~(*′∀`)今月のOA楽Uみに聞きますから?日時決まったら教えてね♪てゆ-か、旅行先で熱出してさぁ~。むつ帰って来てからも熱下がんなくてうなされてます~(^_^;)今回ゎ本当にインフルかもしれン・・・病院行きたい㌔、インフルッて言われたら卒業式出れなそうで行けね~(TÅT)

【】 みりんより。
●せーな
おお久し振りぃ~♪♪
OA楽しみにしててね(*^^*)
日にちは、第4火曜の午後10時からでっす☆
でも近くなったらメールするぅ♪
ていうか大丈夫(><)?!
インフルかもって(焦)
食って寝て汗かいて熱下げろぉー!!!
気合だ気合!!(><)

お大事にね(ToT)ノ


見せ掛けのリアルが、もっとリアルに
なりました(続けるな)。

ふひー他サイト様のチャットにお邪魔してたら、もう3時間くらいも経ってたんですね(驚)
ちと消化不良ですが、今日のコロッケの所為にしときます(笑)

そうそう、タイトルにも、ケータイ版のHPにも書きましたが写メ載せてるやつ、別なのに変えちゃいました☆
だってさー、今までのは飽くまでもアップローダーだから、いちいち不便だったんだもん(ぷん)
だからより便利なものをと思いまして♪
最近はアップローダーの不便さの所為で更新が滞ってましたし(汗)

これからはまたばんばん載せたいと思いますー♪
ブログ内の脇っちょのリンクに貼りましたが、ここにも貼っておきまーす♪
タイトルは安直ですがりあるたいむ。っちゅー事にしときました(笑)
タイトルとかすぐ決めるの苦手・・・(^^;)

名前って、じっくり決めたいじゃん?
よっぽどの閃きがない限り。

そういえばあたしは幼稚園の頃「何になりたい?」って質問に「名前」って答えたことがあります。
何でかって?

無くならないから。

有名になれば、残るから。

傷つけられたり、殺されたりしないし。

と、子供ながらに思ってました。
怖ぇぇwwwwwwwww

昔から哲学~な子供だったみたいですね(笑)
還って今の方がアホな気さえします(いやそれはさすがにww)

あと、今思うと小さい頃は不思議なことがありましたね。
あたしの中で「アキコ」っていう子が印象っちゅーか、記憶にあるんですよ。
でも同級生にも、近所の子供にも、親戚にもその名前ってないんです。
でもアキコちゃんは確かに白い壁の二階建ての家に住んでたはずなんです。
なんでやろー。
昔から妄想族だったのかしら(笑)
それだったら笑えるしw

でも、顔とか、喋り方とか覚えてるんだけどなー。
いつかの日、家族でドライブした時も「あ!あれアキコちゃんの家!」って言った記憶もある。
その時は青いセーター着てたよ。

えー今思うとめっちゃ不思議。
え、ごめん、書いてる本人も不思議だわー(笑)

***
話めっちゃ変わりますが、あたしの中でピアノブーム再来!!
つーか6歳の頃から習ってたんですがね(笑)
高3の10月にピアノ教室を引退しました。
つまり11年通ってたっちゅーことやね。

それでね?
下弦の月の美月が弾いてるのとほぼ同じ編曲の仕方のTHE CAPE OF STORMSが合ったからその楽譜を買って。
まぁ買ったのは結構前なんですが(笑)

昨日今日とハマって弾きました。
感覚はまだそんなに鈍ってなくてほっとした。
もうピアノ弾けないんじゃないかと思って怖かったから。

やっぱ楽しいね。
昔は何に拘ってたのか、意地で弾いてた頃があったから、その頃のあたしにこの楽しさを教えてあげたい。

だから、あたしの美月っぷりを見たい人は是非ピアノを用意して待っててね(笑)

今度親にショパンでも聴かせてあげれるように練習しようかな。
「別れの曲」を。

ていうかね。
昨日久々にピアノ弾くって、ピアノの部屋にストーブをつけたらお母さんが嬉しそうにピアノの部屋に来て。
「何?」って聞いたら
「だってあんたのピアノ聴けるの久し振りで嬉しいんだもん」と言ってくれた。

うっ・・・感動したじゃねーか(笑)

そういえば、小学校の頃は家の中に常にピアノの音があった気がする。
ウチの父なんて親ばかだからあたしに甘くてさ(笑)
よくピアノ弾いてる姿をビデオに撮ったりしてたなーww
ホンマに父だけが甘くて(笑)
お母さんは、どちらかというとラジオDJに本気でなるのは快く思ってなくてさ。
応援はするけどあんたにできるかね?ってよく言われる。
でも父は結構協力的(笑)
収録の時も遅くなっても送り迎えしてくれるし録音機器とかも買ってくれるし。

あ、でね?ピアノの話にもどるんだけど・・・。

家の中でピアノの音が消えてから、家族はどう思ってたんだろうって思ってさ。
母は未だに「音大目指すかと思ってた」と時々あたしにこぼす。
でもそれは苦痛じゃないよ。
だけど・・・弾き続けてればどんな自分になってたんだろうって思うね。

まずキャンバスは買ってないだろうね(笑)

誉めてくれない父が、唯一誉めてくれたのがピアノだった気もする。
そうそう、あたし、親にあんまり誉められるってないんだよね。
ラジアンで電話出たときとかも「人がいなかったんでしょ」とか(笑)
んなワケないじゃん(笑)

でもあたしがいない場では結構人に言うっていう(苦笑)
ま、もう慣れたけどね。
でも昔はけっこう必死でした。

とにかく、ピアノはこれからも弾き続けたいです。
・・・ムリヤリまとめました(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ようです。より。
初めまして~。お邪魔します。コンニチワ。
家族のことって、どうしてもお酒飲んでしまうと反応してしまって。
ここ最近、おかん、妹にとちょっとやなことが続いたので、少し不安になっているところが強いのかもしれません。

いい家族って感じあふれてますね☆

突然失礼しました(*_ _)人

【】 みりんより。
●ようさん
初めましてー!
コメントありがとうございます(^^)!!
家族の形って、本当に十人十色ですよね。
どんなによじれてしまったとしても、揺ぎ無い絆があるのはやはり家族なのだと思います。
陳腐な言葉しか並べられませんが、少しでもようさんの不安が解消されることを祈ってます☆

ではでは、またいらしてくださいねー(*^^*)


百合ちゃんやまちゃん
昨日のラジアンは凄かったですね~。
百合ちゃんもとい小池百合子環境大臣がゲストでした!
なんか、小池環境大臣の物腰柔らかな話し方がすごくいいなーと思いましたね。
でも昨日はなんか聞き流し状態でした(^^;)
やまちゃん、もっと政治的なことにも突っ込んでくれるのかなーとかちょっと期待してたから。
国会議員がメディアに出るって、そういうことだと私は思っているので。
さすがにね、風刺的な言い方とかならマズいけど、一応国会議員っていう「お仕事」なんだからさー、今までの生き方を聴けたのも良かったけど、もっと・・・ねぇ(笑)

公式の記者会見じゃないからやっぱり聴きづらいことでもあるとは思うけどさ。

うーん・・・。
政治的なことは意見が分かれるから敢えて深く語らないでおきます(笑)

あと劇団のお仕事もやりましたね☆
ほうれん草8キロには笑いました(笑)))
あの人の話のオチの喋り方にツボったw
しかしリスナーだったなんて・・・羨ましすぎるぜ!

そういえば、リスナーでゲストに来たアーティストで記憶にあるのが柴田淳。
鉄拳クイズのエントリーの電話だけきたことがあるとか言ってましたよね(笑)
それはまだデビューもしてない頃だっていうから凄い!笑
今をときめく芸能人も、絶対ラジアン聴いてたって人いそうだよねw

ラジアンってこうしてみると長いっすね~。


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


すっごい嬉しかった!
今日、高校3年、卒業間近にして高校で新しい友達ができました♪

あたしその子に3年間、ずっと嫌われてると思ってたの。
その子は同じクラスの友達の友達で違うクラスなんですけど、いつもその友達と一緒にいるから顔も名前も知ってました。
でもあたしの顔見てもそっけないし。

その子はあたしと友達になりたかったらしい(*><*)
そして人見知りだということも初めて知った☆

3日くらい前、友達からのメール。
「○○がみりんとお近づきになりたいらしいよ~☆」って着て。
その子はラルク熱が再燃したらしく、登校日の日にビデオを貸して欲しいとのこと。
そして昨日、チョイスしたビデオを貸しました☆

今日のお昼、また友達からメール。
「もう叫ぶしかないらしい!感謝してたよ☆あの子人見知りだからみりんからメールしてやって~☆」ってメールアドレスが添付されてて、あたし自身もずっと嫌われてると思ってた子だから恐る恐るメールしたら・・・なんだ、めっちゃイイ子じゃないか!!!

なんか、すっげぇ嬉しかったです!!
もう高校生活の中で交流はできないけど、これから語ったり遊んだりしたいねって話しました(*^^*)
泣きそうなくらい嬉しかった。
嫌われてたわけじゃなかったんだ~って思った(笑)
そして、友達になりたいって思ってもらえたことにすごく感謝してる。
あたしの存在価値があるって感じ。
生きてる感じ!!
こんなあたしでも、ちゃんと見てくれてる人っているんだって思った。
あたし他のクラスには絶対「変わった人」って思われてると思ったからさ(笑)
実際、同級生って苦手だったんだ。
いつも絡んだり、仲良くなりたいなって思う人は年上ばっかで(笑)
今もそうかな(笑)
でもすっごい嬉しいー♪♪

これから仲良くなるぞぉー!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 つるより。
こんばんわ^^ 俺のブログの訪問歴見て来ました☆
新しく友達ができるっていいですよね^^ 俺の高校の友達は果たして今どうしてるのやら・・・・・・。
これからも見に来ますね^^ あと俺のブログもよろしくです☆

【】 みりんより。
●つるさん
こんにちは!
友達っていいですよね~☆
やっぱり、いつになっても変わらずに付き合える相手なんじゃないかなぁと思います(*^^*)
ではでは、コメントありがとうございました~!!


胸を埋め尽くす空虚感。
20060216040304
今WANTED聴きながらケータイで打ってまーす。
ラジアンで一笑いしたあとは、色々考え事してました。

今日の学校楽しかったなーとか。

もうこの道を友達と歩くなんてできないんだなーとか。

こうやって笑ったり冗談言い合えたりできないんだなーとか。

すっごく悲しくなってました。
逃げ出したい程の焦燥感と、とてもギリギリなバランスをやっとの思いで保ちながら。

私の心をスパッと切ってみれば、いい思い出ってどのくらいあるんだろうね。

ていうか、あたしの今までの人生の中で、何かを認められたことってないんじゃないか。

いつも焦りと喜びと絶望を同時に感じてた気がする。
優れたくて。
でも現実はあたしに微笑んでくれなくて。
でもそんな刺だらけのキャンバス、誰も受け取らない。

完璧を求めようとする自分と、プライドが高すぎる自分に嫌気が差してくる。
『完璧』とか『枠』とか『名誉』とか『地位』とか『勲章』とか。
そんなもの、求めれば求めるほど人間から遠ざかってゆくもの。
少なくともあたしはそう思うよ。

規格通りの道を歩こうとすると、大事な道に気付かない。
それは自分の家に帰る道。帰り方を知らなくて、しかもドの付く方向音痴で。

随分遠回りをしてしまったそんな帰り道。

ちゃんと家に帰れた自分がいるから、今の自分がいる。

その事実に気付いた人って、もしかしたら世界にあたし一人だけだよ。

なんか、色々悩んで混乱する。
倫理の分厚い書物でも借りたい位だ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


うそー!爆笑
ちょっと聞いて!爆笑
今ワッツイン見てたら、おもしろいの発見!!
東方神起が作った雪だるま……右側のやつ、あたしが作ったのに似てる!爆笑
一瞬“なんでウチらが作ったのが載ってんのー?!”って思ったもん(笑)

皆さんも、HYDEを見たら197ページへ急げ!笑
私が作った雪だるまはブログ内に写メがありますよん♪笑

東方神起が他人に思えない…笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ワッツイン・CDでーた感想みたいなもん。
今日学校帰りに購入してきましたー☆
もちろん指紋の付きにくい中間辺りから抜き取って(笑)

まずワッツイン。

表紙・・・一瞬中島美嘉ちゃんかと思いました!
あの眩しそうにしてる目とか、髪とか(笑)
”なんだよーHYDEのウソツキ!”と心の中で毒づきましたもん(爆)
あのSHALLOW SLEEPの頃の音楽誌ラッシュを思い出しますね。
ポスターが付いてきたり特集したり。
まだ貼らずにとってありますよ。
殆どの雑誌は2部ずつ買ってたからね、当時は(爆)
ワッツインは、写真しかまだ見てないんですけど、写真がすごく好き。
スタジオで撮るよりロケがいいね、やっぱ☆
サングラスしてあんなに太陽浴びると「あ、ナナだー」とまた思ってしまいましたが(笑))

CDでーたは・・・まず凹んだのが、ポスターの端っこが”ビリっ”てちょっと裂けた!涙
泣くぞコノヤロー!!!
まぁ貼らないからいいけど・・・笑
あの大きさのはラルクのがお部屋にいるので今の所変更予定はナシ!

あーなんでこんなに話がズレるんだ(笑)

CDでーたの方は読みました♪
ワッツインよりなら探りがない感じのインタビューでいいかなぁと思ったから☆
あたし、SEASON’S CALLはCDで聴くまで聴かないぜぇ!
ラジアンは不意打ちだったからザル耳にして聴いたけど(笑)
だから、輪郭を作らないためにも、インタビューも極力浅く読む!
でもCDでーたの方は読んで良かった☆
HYDEさんがどう思ってるかを再確認できて。
私は未だに、「ラルク」と「ソロ」について違和感というか矛盾を感じることがあって・・・(^^;)
いや、決して否定してるとか、嫌いとかではないんですよ??
でも、自分の頭の中で辻褄が合わないものがあったりとかして。
それが解けたって感じ♪
ますますライヴが楽しみになりました(*^^*)!

あ、ていうかこれはワッツインなんだけど、ラルクBOXは一般にも売るのね(汗)
なんか嫌だなぁー(苦笑)
ファンクラブに入った意味が削られるっていうか(汗)
差別化は段々薄れてきてると感じるのは私だけでしょうか?
まぁ出版社が絡んでるから仕方ないといえばそれもまた然り。

世の中って・・・上手くできてるのねー。

***
うっかり書き忘れ(汗)
テッツプレスももちろんがっつり見ましたよ~!
裏から1ページ目なのは久し振りですね♪
テッツプレスは1回目から全部保存してあるので、いつも買うたび読み返してますvV
はうーカッコイイ・・・ていうか可愛いvV
あのATMの貯金箱、あたしも2週間前に買おうかどうか迷ったよ!笑
なんか嬉しい♪




L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ペンと筆ペン。
200602150227082
20060215022708
ラジアン聴きながらペンで一発描きが最近のブーム。
ちまちま絵描きたいな~♪


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラジアンに…!
今やまちゃんさらっと言ったけど…なんですってぇー!!!
HYDEが来てくれるのね(>ω<)♪♪♪
スズキングぐっじょーぶ!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


バレンタインですね。
久し振りにテンプレート変えてみました♪
セクスィーな感じですvV
ちょっと見にくいですかね??
でも個人的には気に入ってます(*^^*)
この前のもかなりストライクだったのですが、さすがに飽きてしまって(汗)

あー今日はバレンタイン。
皆さん、本命チョコ、友チョコ、感謝チョコ・・・と様々ありますが、チョコはあげましたか(^^)?

え?あたし?

なんであたしに話振るんすか!
あげてないに決まってるじゃないですかぁ~♪(殴)
家族にすらあげてませんから(爆)

今の時代は「義理チョコ」って使わないんですね~。
ワイドショーで見てびっくりしちゃった(笑)
チョコ手作りしたのなんて2回しかないよ。。。
1回目は中2の頃、チョコあげて告ったらフラれ(笑)
2回目は高1の頃、当時付き合ってた彼氏とクラスの友達にトリュフを
作ったはいいが半分以上が失敗作(苦笑)

バレンタインの思い出、めっちゃ少ないですよ(笑)

明日は学校!!
卒業式の練習でっす!
頑張るっ!!


diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 エレキ小僧より。
ブログの履歴を辿ってついた者です。

まぁ男の自分は義理でもかなり嬉しいもんです!!(実際にはもらってないんですケド・・・)
高校では期待してたんだけどなぁ、クラスの人や部活の人からも・・・・・・<( ̄□ ̄;)>
また僕のブログにでも遊びに来てください♪

【コメントどうもです!】 つえぞうより。
こんばんは!
ラジアン聴きながら書いてます☆

最近はもはや、バレンタインデーとは何なのかわからなくなってきましたよね(笑)

私は手作りチョコもやったことがなく、特にteっちゃんが「手作りはダメなの~」と言ってたのを聞いてからは、作る気も起きなくなってしまいました…(あげるつもりだったんかい!とつっこんでみたりして…(笑)

なんかバレンタインデーはユッキーがチョコに埋もれて困っている様子を妄想してしまいます(笑)

卒業式ですか…なんか懐かしいなぁ…!
想い出に残る素敵な式になると良いですね!(*^∀^*)

【】 みりんより。
●エレキ小僧さん
初めまして!
こちらこそ訪問有難うございます(*><*)
やっぱり義理ってあげるべきなんですね(。。*)
でもバレンタインなんて、所詮チョコ会社の陰謀(?)ですから、気にしないことです(^^)!!
また遊びに伺いますね(*^^*)

●つえぞうさん
いえいえこちらこそ~☆
やっぱりラジアン聴きながらって、丁度いい時間なんですよねー(笑)
私もケータイからですが気分によってブログかいたりします♪
そういえばてっちゃん、会った事ない人からの手作りモノと生モノは厳禁でしたね(笑)
こういうとき親戚とかになりたくてしょうがないです!(てゆーかいつも・笑)

ユッキーはやっぱりチョコに埋もれつつも「大人になったんスよ」とチョコを控えるのでしょうか・・・!笑

卒業式って、とても清々しい風が吹く日ですよね♪
いい思い出になるようにします(^^)♪


ぶはww
月曜といえば・・・やっぱり一番に思いつくのがラブセンですかね?
エコなんて結構存在薄くなってたりします?ひょっとして(笑)
ラジアンファームも過去のお話だねぇ(=w=)
んで最近投稿するのがちょっと面白いのがセキララ
いやーほぼ毎回読まれちゃってます♪
別に読まれなくても凹まないけどね?
ダメ元で送って、それが読まれるとたまらなくうれしいんだよねぇ♪
セキララはいつもじーっくり考えて、でも早めに投稿してます。
あのコーナーはネタとちゃうからね☆
昨日も嬉しかった(*><*)♪
やまちゃん「あれ?例文は?笑」ってww
んもー例文なら耳元で言ってあg(止)
あべちゃんがあたしの名前をよんでくれるのも嬉しいっす♪
でも月曜は忙しいっすね。
写メも、未だに送ってますから(爆)
スタッフの皆さん、作業手古摺らせてごめんなさーい♪(殴)
しかし、最近ラジアンリスナーもティーンが多いっすねぇ~。
14歳とか13歳とか(驚)
成長ホルモン崩さないようにね!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
