2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01




スポンサー広告】 | top↑


良いお年をといっときながらもういっちょ☆
ていうか今日3つ目ー(ぇ)

だだだだって!!

くぅちゃんレコ大おめでとうー!!!
金賞の時点で歌った時は見てたけど、受賞の瞬間に見れなかったのが残念ー(;;)
でも、くぅちゃんが受賞して嬉しい!
だってやっぱ歌上手いもん!!
安定してるし、聴いてても心地良い♪
それにあたしはシングル2枚目の「COLOR OF MY SOUL」、つまりラジアンのスターフレーバーで出たときからくぅちゃんの歌好きだったから、ラジアンの、しかも10時代の頃に出てたアーティストが今こうして脚光を浴びてるのが嬉しいです!!
やまちゃん、ラジアンは音楽番組でもあるってことが証明されたんじゃない?笑

あとコブクロもね☆
誰だっけ・・・千冬さんと、甘利さんだっけ?
ケブクロ結成して、池袋でバイオリン弾いたやつww
コブクロがゲストの時にねww
懐かしい!!
そしてコブクロも紅白出てますしね!
やっぱラジアンすげーよー!!!
先に目をつけてたのはラジアンだねーん♪
あとクリスタル・ケイちゃんも、更には中島美嘉ちゃんも!!!
AD川上さんのお家に行ったじゃないですかぁ~(*><*)!!!
でもリンさんに本気で川上さんが相談したとかしなかったとかw
大家さんには「チャットのサークル会で・・・」とかww
またあーゆーのやってくれないかぁ~(笑)

え?!
なんつーの?!!
ラジアンさぁ、こう考えると凄くない?!
だってコーナーに居た人も最初はブリグリとか、んで今でもぽちぽち復活するラルクとか♪
あとフューチャーしてたのっていえば…リップとか、キックとかジブラとかライズ、しかも微妙に地域限定だったDXDXの最初のゲストはチャーさんだし!(親子かよっ!w)

あとは誰だろう・・・あ!
あゆもけっこう昔からゲストに呼んでるよね!
エボリューションだっけ?やまちゃんバージョンがあるやつ☆
んー。。。
しかしねぇ~。。。

あれはかんやろ!
紅白!!!
WATが可哀そうで、泣きそうになったからトイレに駆け込んだ(;;)
だだだって!!!
てっぺい君のアコギの弦切れちゃうし(><)
マイクスタンド倒れちゃうし(><)
必死に地声で歌おうとする2人が・・・切ないっ!!
しかもそんなトラブルがあっても笑顔を絶やさず最後まで歌いきった2人。
あーなんてことしやがるNHK!怒

あれだけ昼間から頑張ってるアピールしといて、本番にとちったら意味ねーだろ!!!

いやー切ない。
なんでこう涙もろいんでしょ。
しかも悩みが舞い戻ったよ(T▽T)
えへへーどうしましょー。
あたしはもう関る気ゼロだったんですけど。
だって畑が違うんだってば。
お年玉で辞書でも買いな(笑)

今年は最後の1分1秒まで慌しいです。
まだ年越しそば食べてません。
夕食はくじらとあわびとハマチと茶碗蒸しとおいなりさんと煮物と数の子食べました。
ていうか夕食のメニュー書くとか珍しいですね(笑)
まぁそんな事にまで気が回るほど暇ってことっすよ(^^;)
だって年明けたら塊魂するんだよ?!
今からチョー楽しみだっつの!!
ソフトはね、今まで借りてたけど買った!!
ていうか買ってもらった!(爆)
家に財布忘れたフリして親に買ってもらった(^皿^)
ていうか家でまったりって暇だけどね!寂しい過ごし方だけどね!
でも行く年来る年とCDTVは見れるだけみようと思う。
あーでもラジオも聴きたい!!!
だってさ、元旦の深夜って、番組の垣根を越えて色んな人が出るんだもん♪
でもつるのさんとわたなべ姐さんは居ないしなぁ~。。。
あ!昔だけど、ひょっこりIR3でメール読まれたことあるよ(だから)

今日はきっと朝まで起きてるよwww
だって朝とかお昼の番組はつまんない(笑)
やっぱ夜中でしょー♪




diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お年玉
まだ2005年なのに、もう既に4万溜まりましたー(笑)

それだけっ!

じゃ、今度こそよいお年を!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ハウステンボスのカウントダウンライヴ
いやー今年もいよいよですねぇ~(*><*)!!
といっても。
私は見に行くわけでもないのですが(笑)

でもね!さっき、やまちゃんがテレビにハウステンボスの生中継で映ってたらしくて、その写メもらっちゃったぁ~♪♪♪
黒い防寒具(?)を着てて相変わらずの金髪にメガネ。
なんだかバイト君みたいだった!笑
かっこいいなぁ~(*><*)♪♪♪

やまちゃんの写メ、ありがとうございました(^▽^)!!

来年とかには行ってみたいなぁ~☆
やまちゃんと年越ししたいっ!
来年は私にとって色んなでっけえ出来事が起こりそうな予感です!!!
大学生としても、ラジオDJとしても、ラルクファンとしても、ラジアンファンとしても・・・。
なんかやらかしますからね!(ニヤリ)
あと、地元のFM局での番組も続けますからね!!
クビにされない限り・・・笑

今年も今年で色んな出来事もあったし、いい事も、悪い事もありました。
そしてやまだ塾で自分の未熟さも知れたし。
ていうかね?
自分の未熟さを知り、一度はどん底に落ちた私ですから。
あとは上昇するのみ!!!
しかも自分の弱点は知ってる(つもり…)!!
負けたことのあるってことは、それによって武器を増やしていくんだと思いますっ!
だからあたしは、きっと武器が増えてるはず!
こんな、どこまでもポジティブな私を許してね(笑)
どこまでもネガティブよりはマシでしょ?笑

つーかさ~。
あたし、今まで負けてきたじゃん、やまだ塾で。
今なら…勝てる!つーか負けねぇ!!
悔しさがまだ鮮明に残ってる。
だけどね?
「年忘れ~♪」とか言って悔しさを封印する気はないっ!
この悔しさがあるから、次に進めるってもんじゃん?
ぶっちゃけ、もうプロジェクトは進んでるし(^w^)
ていうか・・・みりんって名前!覚えといたほうがイイゾ♪
とどさくさに紛れて言ってみる(笑)

ではでは皆さん、良いお年を!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


チャングム
BSで2話ずつ放送されていた「チャングムの誓い」が、今日の54話で最終回を迎えました~!!
いやはや、絶対韓国ドラマにはハマるまいとつまらない意地を張っていたのですが・・・一家でハマりました(爆)
毎日2時間ずつ両親と見てましたー。

チャングム、面白かったです!
といっても土曜日に放送されてる分はまだチャングムはスラッカン時代でハン・サングンがどうこうなるというドラマのターニングポイントの所なのですが。
あたしは”アヒル事件”の所は見てないので土曜の方も楽しみです♪

しかしねぇ~。
やっぱり、外国の時代劇にハマる傾向ってあるんでしょうかね??
アメリカ人が日本に来たときに京都を観光して竹刀を買うみたいな(笑)
ちなみにウチのホストファミリー、coryも竹刀買ってましたよwww
元気かなーcory(*^^*)医者になりたいからってNYに行ったんですけど。

それにチャングムは色情の場面が少なかったのも好きな理由かな☆
韓流といえば「純愛」みたいなイメージですがね。
私は韓国の近代的なドラマは、どうしても痒くてみてられないのです(^^;)
恥ずかしー!!!ってなっちゃう(笑)
だから男に抵抗ないんだよあたし・・・(--;)

んー…今日は気分が沈んでます。
昨日のお電話でもお話を聴いてもらったんですが、電話が来ることに慣れてしまったからこその苦悩っていうのかな。
でも特別なのはあたしだけじゃなくて。
でも電話がくればすっごく嬉しい。
あー考えがまとまんなくなってきた。
芸人の忘年会見ながら打ってるからかな(笑)
井戸田さん、いいネタにされてますねー(^^;)
けっ、ノロケかいっ!笑

あーあ、結局お節介のメールになっちゃったな。
晒してほしくて出したんじゃないのに。
分かったほしかったのに。
やまちゃんを悲しませたくないのに。
んもー!!!

ていうかブルー。
めっちゃDIVE TO BLUEって感じ(笑)
にゃー(><;)
もう悩みすぎ。。。
自分ダメだー。。。。。。
年末なのにねぇ~。

あー不安に押し潰されそうだよぅ(><)
今日で今年最後のラジアンだね☆
どうしよう、心が傷ついてて体がふわふわしてる。

でも、元気だよっ!


favoriteトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 Narsilより。
どうもこんにちは、Narsilでございます。
チャングム、観た?!実はNarsilも観ちゃったんだな~さんざん「韓流なんてね~」って言っておきながら(笑)。
でも、みりんちゃんの言うとおりあんまり色恋のシーンが無かったし、歯の浮くような科白もなかったしね。

外国の時代劇にはまるといえば、確かにNarsilも史劇は大好きです。特に古代とか中世とかvv

みりんちゃんの気分が沈んでる理由はよく知らないけど、まぁ気にしないのがよい。変にテンション上げたりしようとするのって、結構辛いしね。的外れなアドバイスでしたらごめんね。

【】 みなより。
ブログ訪問ありがとうございますッ(*^_^*)

突然ですが・・・
あたしの誕生日は、結構一緒にされがちですね・・・
でも、祝ってもらえるだけありがたいなぁ~(^o^♪)
と、思ってます★

あと、ブログ拝見させてもらいましたぁ(*^_^*)
あたしも、母とかの影響で結構色々みてたりします;(見るだけで、あまり詳しくは無いんですけど・・・;;)

えっと、長くなってすみません;
また、見に来ます(^_-)-☆

でわぁ・・・

【】 みりんより。
●Narsil
こんにちはー!(^▽^)
チャングム面白かったよねぇ~!!!
うんうん。色恋が少なかったのは大きいね♪
でも最後の方はやっぱりそれテイストで「やっぱりなぁ~」と言いながらも見てました(笑)

ぅぅ・・・なんか心配かけちゃってごめんね!
でも人間関係とかではないから心配ないよ^^♪
いつもありがとうね(*><*)!

●みなさん
こちらこそ訪問ありがとうございます~!

みなさんの記事を拝見してて、みんなにお祝いされて幸せそうだなぁ~って思いました(*^^*)
それで、その幸せ気分に便乗してコメントさせていただいた訳です(笑))

親御さんの影響で見るテレビって、やっぱありますよね!笑
私もチャングムは母の影響で見ました(^-^)

ではでは、またお越し下さいね~♪

【】 Narsilより。
緊急のお知らせなり!ドジやってしまいますた。
進学で家を出る前にデータの移行が大変だなぁと思っておりましたが、なんとHPスペースを借りていたところを間違って退会してしまいました。キャ~!!
・・・ということで、HPの方はしばらくお休みします。あ、でもブログはしっかり書いていきます。
そこで、リンクをブログの方に移させていただきます。ではでは。

【】 みりんより。
●Narsil
まじですかぁー?!
大変だったねぇ(;;)
ま、ブログの方が大丈夫そうで良かったわ☆


年末ジャンボ、1時~3時
昨日は、ラジアンをBGMにお電話してました(*´∀')vV
でも火事で電話を中断し(涙)、それからは妙に目が冴えてしまったのでラジアンを大人しく聴いてました。
通常スタイルに戻ったって感じ?

やっぱ水曜ラジアンは面白いです。
でもあたしはまだ投稿のコツが掴めずにいます。
水曜のために身を削った下ネタを出したとしても、あたしのイメージが変わっちゃうし(笑)
ていうか下ネタを自分から出すことに抵抗アリ。
でも聞く分は全然楽しいし、すげーなーって思います(爆)

昨日の年末ジャンボ…いやーもう、爆笑してしまいまして(笑))
あの彼氏さんかわいそうだなーwwww
ていうか電話に出た方は一枚てwwwwww
ていうかナニが何センチ?笑
やっぱ水曜はそんなノリなのですよ。
やまちゃんも活き活きしててリスナーとしてはなんだか清々しささえ覚えます(笑)
昨日はベロタンやりました?
その辺ちょっとわかんないんですが・・・いいなーベロタン出てみたい。
ただ一つ出たくてもイマイチ出ることができないコーナーです。
親を気にしてしまうし(笑)
でもベロタンに出てる子って、何故かみんな同じ声に聞こえてしまいます。
いや、時々ずば抜けてイイ声の子もでますがね☆
Yさんも「ちょこ」で有名になりましたしねwwwww
あ、最近のやまだパパの方のYこさんのことじゃないですよ?
昔からのヘビーリスナーは分かるはず!!
前にYさんのことゴルフさんに言ったら、モノマネしてくれたよww

今年の放送も今日(木曜ラジアン)で最後ですか~。
新春ボーリング大会楽しみですね(*^^*)
写メでの模様、いっぱい出して欲しいですっ!!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 月より。
御久し振り~(з)♪ヘタレな姉です。最近、慌しくて、中々お手紙を書けなかったケド、漸く書けたので発送したから届いたら、暇な時にでも読んで上げてくれると嬉しいです。ハイ。


誰ですかこの忙しい年末にっ・・・涙
うわーん!火事のばか!!!
おかげで電話途中で切るとか超失礼なことしちゃったじゃんかよ!!!

ウチは父が消防士なので、夜中にサイレンがなるとさぁ大変。
ちゃかちゃかと着替えて現場に指示を仰ぐべく行かなきゃないんですよ(汗)

でも今日じゃなくてもいいじゃんかー(T_T)
火事は起こってほしくないけどさ、なんで今日なのよ・・・(__;)

あのね、今日はお電話をしてたんですよvV
天嘉話いっぱい聞けて嬉しかった(*><*)♪
ていうか最高・・・!
でも最後の方はなんていうか、あたしの話にばっかりなってしまって申し訳ない(>人<)汗
んですっごく楽しかったのに・・・!
消防車のサイレンが(涙)
あーもう、サイレンなったから親起こしに行かなきゃって思って、電話待たせちゃった(;;)
案の定、親はぐっすり寝てて(笑)
まぁあたしが起こさなかったら現場乗りが遅れてたわけです。
あとで・・・お小遣い期待してます(はぁと)

んでバタバタしてきたし、電気つけたりしなきゃないからやむを得ずお電話を切るというなんとも無礼なことをしてしまいました(><)
うーあー(;;)
ていうかサイレンを犬の鳴き声だと思ってまた寝た母は凄い(笑)

ほんとーにごめんなさい(;;)
こんな私ですが・・・ち、着拒否とかにはしないでくらさい(>人<)
あーホントに、誰だこの年末に火事ったヤツ!!!

ていうか自分から電話しといて話途中でバタバタ終わるとか最低だ↓↓↓
でもお電話すっごく楽しかった♪♪♪

あーでもz(しつこい)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日は・・・
朝8時に幼稚園からの親友、春ちゃんから電話。
「風邪引いちゃって・・・」って超鼻声で(><)
春ちゃん、熱だしたらしいー(;;)
今日ホントは家に遊びに来る予定だったんですけど、見送りって事に☆
話聞いて欲しかったけど、健康には換えられませんよね~。
春ちゃん、お大事に!!!

そして朝9時から、入試に使った油絵を手に中学校へ。
今日までかぁ~冬季講習。
全部の教室に電気ついてた。
んで恩師の先生と色々話し込んで10時頃帰宅。
楽しかったぁー!!
絵についてお褒めの言葉とダメ出し、ガッツリ頂きました!笑
やっぱあの先生は凄い。
美術の知識がハンパない。
本業は音楽なのに、それに今までこんなに知識あるなんて知らなかったし!
こんなことなら夏休みに通い詰めて絵見てもらえば良かったなぁ~。

てか・・・!
悩み増えたーみたいな(笑)
昨日の日記ね、なんか怒りに満ちててすみません(^^;)
セナ、メールくれてありがとう!(*><*)
ほんとーにね、ムカついたんです。
嘘つかれてたことが。
偽りのメールってやつ?
分かる人には分かるよね、特に当事者。
なんかもう・・・友達にまで嘘ついて好きなことしてぇのかって思うと切なくなりますね。
悲しいってより、虚しい。
自分の信用度が足りないのかと落胆すると同時に、そうして人を欺きっ放しでいるそのコが悲しく見える。
あーどうしよ。
もう信じられないよ?
なに言われても裏を読もうとするかも。

信用を崩すのは一瞬。
でも、信用を築くのは・・・難しい。

だから嘘ってついちゃいけない。
キレイごとだけど、そうだよね?


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 あずっこより。
おつー!あずです。ラジアンまけちった。若者には勝てんわ
。なんて。でも悔いはないです。おもえば、決勝出れただけでも奇跡やったわ。でもまだがんばるよ!いつか絶対共演しようねっ。
春からは大学生だね。楽しいよお、大学は。
あれは人生の春真っ盛りってなもんだよ。
中学、高校にくらべたら、時間が過ぎるのが、マッハではやいから、一日一日、たいせつにすごすんだよ。
これからもよろしくね!
あと、会社の後輩に、DJ塾のこと話してたんだけど、
「あずみさんでてたの、ラジアンなんですね」だって。
なんでしってるん!?ラジアン。ってきいたら。
彼女はらるくファンでした!!歌手めざして、ライブとかも
やっちゃってるんだけど、歌い方はハイドちっく(笑)
うまいんだな、これが。みりんりんと話させたら、らるく話で盛り上がることまちがいなしですね。
わたしはあんまりらるく知らんのだけど、彼女とカラオケ行って、なんからるくが踊ってるPVみて、サイコーと思いました!かっこいいよね、らるく。
では、あずみんでした。キャサリン、こめんとありがとう!
ほんと、すきだったんだよ、キャサリン。
おせじじゃないと信じてきいて。みりんりんとキャサリン。
私はマジで、DJ塾のとき、二人には負けると思ってました。うますぎて、声も好きで、面白くて、ほんとやめて~と
思いました。そんなふたりにここであえて、なんかうれしいです。みりんりんは知ってると思いますが、みんなをほめてるわけではありません。個人的な趣味で、好きではない人もいました(爆)ほんとふたりは尊敬してます。
みりんりん、ここでこんなこと書きまくってすみません。
ほんと、これからも仲良くしてね。大好きなDJ、みりんりん&キャサリンへ。あずみでした。

【】 みりんより。
●あずっこさん
やまだ塾、残念でしたか~(><)
でも、私的にはあずみさんが良かった!!!
やっぱり同じ月に出てたってのもあるけど☆

はい~(^-^)
春からはいよいよ大学生活スタートですっ♪
遊びに勉強に頑張りますよー(*><*)!!!
自分の好きな分野だから俄然やる気でてます♪

あずみさんの後輩の方、ラルク好きなんですか~!!
踊るPVは、STAY AWAYですね(*^^*)
いいですよね、アレ☆
ラルクのPVはどれもハイクォリティなので他のものもカラオケに行った時にでも見てみてくださいね(^▽^)♪

あ、ここで書くのは全然構いませんよ!
ていうか嬉しいです(*^^*)
私のブログでこうしてやまだ塾に出てた人と知り合えるなんてなんかイイですよね☆
いつか放送局でバッタリ・・・なんていうハプニング、期待してますっ!!


所詮そうなんだね。
今すっげぇムカついてます。

アイツのねじ曲がった根性叩き直してやりたい。
いつから変わった?
しかも変な方向に。
てめぇそれで大人になったつもりか?
一人前になったつもりだっての?

アンタ、あたしにまで嘘ついてまで大人ごっこして、楽しい?

あんなぁ、いくら大人がしてること真似てみても、それは『自分は子供です』って主張してるようなモンなんだよ!!!
自立するっつうのは、親が養ってくれてるその家を夜中抜け出すことじゃねぇ。
あんたが初めて親と堂々と物言い合えた時が、親からの自立っつうんだよ!!

あたしの言ってることは間違ってるのかもしれない。飽くまでもあたしの持論だからね。
でも、あんたの甘ったれた言い分よりはあながち間違ったコトは言ってないと思うけど?

いい加減やめなよ。

あたしがイイコちゃん過ぎるのかもしんないけど、あんた何か間違ってる。

あたしはそんな大人ごっこしなくたって、アンタよりは早く大人になるからね。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


呼び出し食らった。
今日、私のケータイに中学時代の恩師からお電話がありまして。
「どーして大学が決まったのを報告しないんだ?!心配してたんだぞ!」
と一喝されました(何故に・・・)
明日は母校の中学に行ってきます。
といっても家の目の前と言うか、歩いて5分もかからないんですがね(笑)
なんで怒られたのか謎ー(^^;)
別に教えなくてもいいのになぁ~って思ってたのが間違いでした(笑)
その恩師なんですが、結構凄い人なんですよ。
アジア大会の指揮者もした位。
そんな先生がウチの中学にいていいのか・・・(笑)

ま、3年後には教育実習にいくことになりますしね、挨拶しとかないと(^^;)

でも将来はラジオDJになるけどねっ!!!
教員免許は話のネタだよ!笑
だってあべちゃんも幼稚園教諭の免許もってるじゃん?
そんな感じで、少しでも自分の番組とかで言えればなーって思う!!
身勝手かな・・・?
でも親も応援してくれてるし、裏切りにはならないよね?

あー明日めんどくさい。
中学にいくのなんて2年ぶり?


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 優香より。
ブログ訪問ありがとうございます(´∀`●)
*マカディア*【㍽】に訪問してくださってありがとうございます!嬉しいです!!
とゆーか・・・将来ラジオDJとか!!!!!!すごいすごいすごいうごいすごいすごいすご(黙れ。
てゆーかホントすごいです!ラルク好きってのもいいですね!ラルクはいいですよね。
えーっと・・変な文章ですみません・・;;
それでは失礼しますー

【】 みりんより。
●優香さん
こちらこそ訪問有難うございます~(*^^*)
挨拶もナシにすみません(><)
優香さんのブログ、楽しく拝見させていただきました!
日記読んでくださってありがとうごあいます(*><*)
嬉しいお言葉も沢山いただいて(笑))
ぉお!ラルク好きですか~(^▽^)!!!
いいですよねぇ~♪♪♪

ではでは、またいらしてくださいね(*^^*)


まじっすか!!!
天嘉にてっちゃん出たの?!!
ぃぃなぁ~☆
なんていうかアレだね、影響力っつうの?すごいね(笑)
昨日は色んなブログを巡ってました☆
てっちゃん出たなら高飛びすれば良かったぁ(つД`)

天嘉の前日にね、あるお方からお電話を頂きましてヽ(≧∀≦)ノやーもう、あたし的にはそれだけで最高でしたよ!!
沈んでた気分がぱあっと明るくなって、すごく楽しかった!
相変わらず緊張してしまい、上手く言葉が紡げず、さらには時折営業マンみたいな口調にもなってしまい(笑)、だけど、悩みを聞いてもらって(一方的に喋ったともいう)すっごく楽になったし、考えもまとまった!
本当にありがとうございました(≧ω≦)vV
今度は勇気を出して、あたしから電話しますっ♪

merryって…最上級的な意味らしい(笑)間違っちゃったぁー(>Д<)ゴメンなさい(焦)

この数日ずっと悩んでたことは、とりあえず今日、相手に伝えました。
やっぱり、合いません。
私は自由奔放にやっていきたいから、束縛されるとうーん…って感じなんですよ。
それに話が合わないです。あっちは話しやすいって言ってくれましたが……ゴメン、それはきっとあたしが話しやすく噛み砕いて喋ってたから。
だってあっちはあたしの話の中に出てくる熟語知らないんだもん。
だからそういう点でも、会話にならないっていうか…。
あたし、嫌なヤツだね(;_;)
でも決して見下してはいない。
けどフィーリングが合わなかったし、トークの相性も、語彙力も違った。
こーいう条件の元だと、やっぱり年上の人がいいなぁ。。。

クリスマスだと思えば、もう年末かぁ~。
そして今年もあとわずかですね!

数の子食べるぞぉー!!!

***
上の記事は学校にいる時にケータイから打ちました。
家に帰ったら・・・teっちゃんのギアコレクション届いてたー(*><*)!
わーいわーい♪
外側の梱包までteっちゃんらしくて思わずニヤリ☆
中身は・・・ごちそうさま。
やばいよ!楽器が・・・楽器がっ・・・!
そしてっ・・・写真良すぎっ!!!鼻血
どこのグラビアアイドルかと思っちゃったよー(笑)
ブックカバーが欲しいな。
作ろうかしら♪

あと、BS朝日に30日、Mステスーパーライヴの再放送が18時から入ります(*^^*)♪
私のように「見逃したぁー!」って人や、「映りが微妙だったんだよねぇ~・・・」って人は必見ですっ!
ハイビジョンでのラルクは美しすぎますよね(笑)
毛穴が・・・w
ウチの方はまだ地上波デジタル対応じゃないので、未だに冬になると地上波の朝日系列のチャンネルは映りが悪いのです(;;)
だからこの再放送は毎週やってほしい位(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんていうか・・・とりあえずめりくり。
はーい。ずっと上の空な、みりんです(^^;)
日にち変わっちゃいましたね。
今日がクリスマス本番ですか。
そして天嘉ですね。
今思うと、こんな複雑になるなら天嘉に遠征に行けばよかったです。
ああ・・・高飛びしたい(爆)

ま、今日はとりあえずケーキ食べたよ☆
ホテルで予約したやつ(^-^)
cake

甘いのにさっぱりしてて、オイシかったです♪

今日ライヴ行ったよ。
かえってこんがらがってきちゃいました。。。
晴天の霹靂です。ハイ。
ああ~~~~~どうしよう(><)

でもライヴ自体は楽しかった!
ユーラノスはやっぱ最高ですね(*><*)!!
音が良い・・・!
いつか聴きたいって思ってたコの歌も聴けたし♪♪♪
やっぱすんげーいい声☆

うん。
ライヴ自体は楽しかったんだよホントに!!
みんな、テンション上の空でゴメンよー(>m<)
一緒に咲けなくてゴメンよー;;

うぁぁ・・・もういやだ。
自己嫌悪で具合悪くなりそう。。。
めっちゃ泣きたいです(__;)
どうすればいいのかな。
気分沈みまくりですわ全く。
もうやだ。
悪循環だし。
つか話読めすぎてこっち的にはときめく隙もないというか。
冷たくしすぎちゃったかな(--;)
上手く笑えてたかな。
絶対顔引きつってた。

もうヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あ、音楽戦士誰かダビってくらさい(>m<)
見逃しちゃったの;;;
ショック満開・・・(元気無;)
もうね、ぜーんぶ頭がごちゃごちゃしててわかんない。
学校にいても全然だね。
Mステ、早くHちゃんから借りて見ようっと。
あたしらしくないなー;DVDの録画タイマー忘れるなんて。
ホント、皆さんテンション低くてごめんなさい(>m<)
面白くないとかじゃないから!!!
なんか怖いんだよ。
あーもう。

嫌われるのが怖いな。

お、そうそう、明日はサンタコスします♪
ビューティーから借りるのだぁ(*><*)楽しみっ☆
ココは気分換えないとね!!!

みんな、めりくり♪
あたしは・・・至って普通どおりに過ごします~(笑)




diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 つえぞうより。
みりんさん、こんばんは!
もうクリスマスも天嘉も終わってしまいましたが・・・
何名かのブログを彷徨っていたのですが、天嘉で何があったのでしょう?みなさん、出し惜しみする方もいるし多くを語ってくれないのです(笑)

そういえばやっと届きました、teっちゃんのギアコレクション!!
待ちに待った、しかもクリスマスプレゼント☆です!
以前「フライング・ラルク・アタック」でも話していたミッキーの13番ギター(仮)も載っていたので大感激でした!!(←勝手に仮名(笑)

音楽戦士は、私もしくじってしまいました…
なんというか、他の事に気が流れてる時なんかはラルクへの愛が決して欠けているわけではないのに録画忘れたり、ちゃんと録れていなかったり…ということ、たまにありますよね?(;_;)ホントに、ショック満開で自己嫌悪に陥ってしまいます…(T_T)

こんな時に私はみりんさんを応援することくらいしか出来なくて…ごめんなさい(´△`;)
陰ながらみりんさんの幸せ願ってます☆



【】 みりんより。
もう年末ですね~(*´∀`*)
師走は時の経過が早いですね。
天嘉すごかったらしっすね!!!
全貌が気になります☆

ギアコレクション届きましたかぁ~☆
青森にはいつ届くかな…笑
13番懐かしいですね!!
そういえばFLAでもテッツプレスやってましたね~(笑)
ポリロリロン♪ってwww


おおっ!仲間がいたー!!!
分かりますよソレ(>_<)!
そうなんですよ、愛が欠けてるわけじゃないんですよね!!
あたしも録画ミスよくやっちゃいます(^-^;)


わたしの悩みに対してコメントを頂き、すごく励みになってます!(;_;)
ありがとうございます!!
悩みも、やっと解消できそうな兆しです(*´∀`*)♪


わかんない。
はい。
茶色いブーツ

ウエスタンブーツについたフリンジを切りました(爆)

はぁー悩みすぎて表情が死んでます。
んもー(><)
やだぁ・・・泣きたくなってきた。
自分の気持ちが分からないんだよ。
あたしのこともっと知りたいって言われても。
笑い声が可愛いって言われても。
話しやすいって言われても。
全然自分の気持ちが付いていかない。
疎ましく感じてしまう自分がすっごく嫌い。
あーなんていうか、やだ。
付き合ったほうがいいのかな。
でも、あっちはあたしが好きなのか、それとも彼女になってくれれば誰でもいいのか、わかんない。
クリスマスだから焦ってるのかも。
それだったらあたしは嫌だな。

…ってか、クリスマスとか、あんまり特別に感じないのは私だけ?笑
「特別な日」っていうのが、自分で作るもんだと思ってますから。
あたしにとっての「特別な日」って、全部ラジオ関係なんだよね(^^;)
初めて納得の行くトークが出来た日とか。
何か将来に繋がるような進展を作れた日とか。

そんなんだから、自分の時間が減るのが億劫に感じてしまうんだよね。
今までもそうだったなー。
付き合うまでは、すんごくドキドキして、でも付き合って、自分の時間が驚くほど減って、ラジアン聴きながらメールとか。
だからその内自分にとって好きな時間が奪われることに嫌悪感を覚えたんだよなー…。
もしかしてあたし、時間のやりくり下手?

やっぱりDJとして大きくなれるまでは他の感情は点火しにくいのかな。
あたし不器用で、「コレ!」って決めたものにひたすらのめり込むから両立とか難しいし。
んー・・・夢をとるか今のひと時の幸せをとるかだなぁ~。
ていうか、家が遠いしウチは親が厳しいからさ。
あっちが思うように、望んだとおりにいっぱい会えるわけでもないんだよねぇ。。。
これも原因のひとつかな。
あ、親のせいじゃなくて、距離の問題ね。

悩みつかれた。
もう畳み掛けるように必死にならないで欲しい。
傷つけたくないし、かといって今すぐそっちを選べないし。
気持ちがとにかく付いていかないんだよ。

まぁ・・・今こんな状況なんで、Mステもあっさり忘れました。
だから後日友達からビデオダビングしてもらいます。
BSAsahiで再放送が入るんだったらそっち録画するけど。
でもこんな状態でラルク見ても絶対頭に入らない。


***
天嘉に行かれる皆様、寒波に負けずに楽しんで来て下さいね(^▽^)!!





diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ゼロより。
始めまして、ゼロと申します。
恋愛について悩んでいらっしゃるアナタは、とても優しい方ですね。
DJとして大きくなる夢と、彼とに挟まれて、
貴方の辛い気持ちも判ります!!・・とはとても言えませんが。
同じ立場にならないと、分からないことでしょうし。
ただ、辛いのだろうなぁ~と・・推測する事は出来ます。

幸い彼も夢が有るのなら、貴方の夢も大事にしてくれると思います。
夜にたとえ会えなくとも、将来の為にがんばってるんだな!
と、思ってくれるような男性なら
付き合って損は無いと思います。
自分の夢より、二人で居る時間を大事にしたいと言うのなら。
よくよく話し合って、考えて決めるしかないと思います。
なんだかチッとも役に立たない話でスミマセン・・

ともかく、最終的に決めるのは貴方ですから。
無理せず、悩んで・・がんばって下さいね。


【】 みりんより。
●ゼロさん
初めまして!
アドバイスを頂き、ありがとうございますm(__)m
自分の中で考えがまとまらず、ずっとうわの空だったので、ゼロさんのコメントには助けられました!!
そうですよね…。どんな結果になろうとも、大事なのは私の意志ですよね!
もう少し悩んでみようと思います☆
ありがとうございました~(*^_^*)!!


ちょっと早いけど恒例のケーキ作り♪
今日はビューティーの家でクリスマスケーキ作りました(*^-^)♪
去年も作ったから恒例行事って感じ(笑)

薄力粉を使うはずが強力粉を使うというなんともレアなハプニングがありましたが、上手く焼けてヨカッタ(^-^)

久し振りにがやがや騒いだかも!!
萌え萌えセーターも貰ったし♪(パッチありがとう!!!)
ほんとにね、マジ萌えるよあのセーター!
着た本人も思わず言ってしまいますからwwwwww

んー・・・今日は長々と書きたかったんだけど年賀状を書かなくては!
ていうかあたしって恋愛できない女なのかもしれない(笑)
なんで世の女の子は簡単に付き合ったり出来るんだろう・・・?
あたしはそういう言葉を相手から聞くと、テンション落ちるんだよねぇ・・・(^^;)
嫌いじゃないんだけどさ。
束縛、放任・・・さて良いのはどっち?!!
やばい!やっぱあたし、恋愛細胞ないわ(><)!笑
ないっていうか減ってるからそれほど自分の中で「恋愛」を主張してない。
なのに相手からはその主張が主張しまくってる。

混乱するよー(><;)
誰か助けてください(涙)
いいアドバイスくれないかなぁ~。。。


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 DJあ○みより。
みりんりん。サイトではお初だね!メールの画像、いつも萌えてます、ウフっ。って私は女だった・・・。昨日ラジアンの決勝おわったよ。相手が二人とも強敵すぎて痛かった。あと、失敗したの!前回、ラジオ切ってトークしてたら、ちゃんと流れてるかすごい不安だったのね。よく、スイミングでフライングがあってもう一度やり直し!とかなのに気づかず泳ぎ続ける…とかあるでしょ!だから昨日はヘッドホンしてしゃべり始めたら、喋りが伸びたテープみたいになってしました。とほほ。でももう終わったこと。友達に投票お願いして回ってます。あれがあずみの限界でした。みりんりん、いままでありがとう。DJキャサリン、見てる?わたし、キャサリン応援してたんだよ。なのに出てくれないから、さみしかった・・・。げんきにしてますか?
さて、さてさて!みりんりん、ラブせんだけじゃなくて、メールもよまれたの!?すごくない!!いいなあ。これからもがっつりでてね!これからもよろしくね!  追伸…サンタのみりんの画像まってます。正真正銘、女だけどね、私は。
はっはっは。

【】 DJキャサリンより。
うわ、びっくりしたわ。たびたびおじゃまします。キャサリンです。

DJキャサリンはその後8月・11月に挑戦したんですが、どちらもO.A.されませんでした。力不足ですわね。

昨日の車のライトの話、ステキな話だなぁって思いました。

高校野球で試合が終わったあとに両チームが握手をするように、わたしはあ○みさんを応援します!!
キャサリンが負けた相手がグラチャンなら誇りですわ。

【】 DJキャサリンより。
あ、記事に何もコメントしてないですね、これwww

>束縛、放任・・・さて良いのはどっち?!!

「人は、魅力によってのみ束縛できる。」

こういう言葉を耳にしたことがあります。
だから何なの?って問われれば、だからそーゆーことなの!ってしか返せません。ごめんちゃい。


【】 みりんより。
●あずみさん
サイトでは初ですね!
昨日はお疲れ様でした~。私も、投票させていただきましたよ!実はやまだ塾は一連の流れが終わるまでは録音ONLYにしようと思っていたのですが、あずみさんが出ているときは生で聴きましたよ(^-^)応援してますからね!あずみさんには頑張って欲しいです!そしていつか、共演なんかも出来るといいですね♪
スピーカーと声とのギャップも、それもまた経験ですよ。ちなみに私はいつもスピーカーで流したまま喋ってます☆
そうなんですよー。メールも読まれました^^☆久し振りにやまちゃんに名前を呼ばれて、ニヤけずにはいられませんでしたwwwww

いつもあんな画像やこんな画像送りつけてしまってすみません・・・!(><)萌えてくださって嬉しいです!笑
サンタさんの衣装は残念ながらないのですが、サンタっぽく頑張ってみます!楽しみにしててください(^^)♪

●キャサリンさん
キャサリンさん、いつも私のブログを見てくださってありがとうございますm(__)m
なんだか、やまだ塾に出てた方々と、このブログを通して交流できるのが嬉しいです!

ブログについてのコメントも頂きましたが、私の書き方が悪かったようですね(^^;)
その・・・相手は束縛するタイプなのですが、私は放任主義というか、夜中にメールするよりだったらラジアンを聴いたり投稿したいっていうように、自分の時間を満喫したいタイプなので、どっちの方がこれからはいいのかと悩んで、このブログに考えのままに書いたんですよ。
なのでまぁ・・・所詮個人の日記のようなものなんで、独り言だと思って流して頂ければと(^^;)
なので「そーゆーことなの!」と咎められる筋合いはないです。

ではでは、コメントありがとうございました~!


このブログ始まって以来の・・・
恋バナですっ!(続けるな)

えーと…ビューティーから紹介された彼なんですけど、2日日前からメールしてて、昨日のメールで「ちょっと早いかもしんないけど、家来ない?」みたいな流れになり(笑)、学校の目の前で超近いらしいから行ってもいっかなーって思ったから、家に行ってきました(^-^)♪
うーん・・・軽い男なのかな。。。
って思ったりもしたけど、話してたらちゃんと夢を持ってて、気遣いもしてくれて、ドラムやってるバンドマンだからyukihiro話にも花が咲いて(笑)、いいヤツだなー☆って思った!

でね!何が嬉しかったってさー、彼、
ユッキーのスティック愛用し

てた!!!

フォォォォー!!
これにはマジで運命感じたから!!!
彼曰く「細くて使いやすいんだよね~」だって☆
「yukihiroはずりーよ!凄すぎだよ!」だって(ムフフ)
リモートの仕組みとか、ユッキーのドラムのセットの仕掛けとか、色々教えてもらいました(*^^*)
あとteっちゃんのベースとか、kenちゃんのギターについても、カタログ見ながら色々♪
楽しかった~!!!
今まで付き合ってきた人は、ラルクに興味なかったり楽器やってなかったりだったからなぁ~。
こういう話が出来て嬉しいっ♪

24日のライヴ楽しみだなぁ♪♪♪
ドラミング見るのまじで楽しみです(*><*)

手の大きさ比べとかしたよ♪(うわぁw)
てかいつのまにかあたしにぴったりくっついてきてて、まじビビッた(笑)
「制服いいね~」とか(爆)
てかタメなんですけどね(笑)幾つだよ!みたいなww
目線がエロかったです(笑)))
んでこれからバン練だっていうから、一緒にシンバル持つの手伝いました☆=3
これなら天嘉行けなくてもあんまり落ち込まなさそう!笑

あれ?
恋バナの筈が・・・やっぱりラルクメイン(爆)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


鳥肌たちました。
あ”-まじムカつきます。
コレも結構言いたくてもいえないことだからさ、ここでぶっちゃけちゃおうと。

今日も帰りのバスに乗る為に、いつものように待合室に座ってたんですよ。
あたしは、ただぼーっと、メールしたりして暇を潰してたんですよ。
そしたら、なーんか視線感じる。。。
ハッ…と顔上げてみたらスカートの中覗かれてた・・・(怒)
こう・・・ある程度の距離で顔傾けて見てんの!
別にとりわけ短いわけじゃないし、アウター着てるから座ったときでも見えないのになぁ・・・。
うあーマジキモイし。
気付かないあたしもアホだけどさ、公衆の面前で何やってんの変態!!
もーまじ怖かった。
目が病的だモン。
ホント、全身の鳥肌がぞわって立った(><;)
それでも暫くじーっと見られてて、逃げたかったけど怖くて動けなかった。
ホントに、硬直しちゃってさ(汗)
ケータイ見て顔上げないようにしてたんだけど、かれこれ2分くらいはあの場所に居たんじゃないかなぁ・・・(--;)

ホント、気持ち悪いし。
周りの大人も助けてくれないし。
それにはちょっと絶望。
みんな見て見ぬふりなんだよ?!
悲しくないですか?
あたしはそんな心の凍った大人にはなるまいと思いましたっ。

明日から下校時間微妙にずらそうかな。。。
午前学習になってから、たしかに楽で充実してるんだけど、下校時にこういう変態に遭う確立がぐーんと高くなった(;;)
まじムカつくわー。


diaryトラックバック(1) | コメント(4) | top↑

【】 宇治っ茶太郎より。
訪問者履歴からたどってきました。
宇治っ茶太郎です。

今日は気持ち悪い体験されたみたいですね。
私は男なのでそのような経験は無いですが、もしされたら嫌ーな気分になってしまいますね。

時間をずらせるのであればそちらの方が気が晴れると思います。
早く忘れちゃうのが一番ですね☆

【】 でこぽんより。
訪問者くんからきますた(・∀・)はずめますて♪

変態と遭遇ですか!!
わかるあのサスペンス感と恐怖!!(ノД`)
あまり地下鉄なんか乗らないんだがこの前地下鉄の帰りのラッシュでケツ触られた(((((;゜Д゜)))))ありえねえ

そんなに見たり触りたいなら堂々ときやがれって感じだw

気をつけてね(´・ω・`)またきますわ☆

【】 リサより。
履歴から来ました!!

女の敵ですな!!信じられません!!好きなものに癒されつつ忘れるのが一番です☆☆


また伺います!!

【】 みりんより。
●宇治っ茶太郎さん
訪問ありがとうございます~!
本当に気持ち悪い体験でしたよー。
アドバイスありがとうございます☆
早速時間をずらして、慎重に行動するようにしています(^^)
今は全然大丈夫です♪
気分転換って大事ですね(^-^)

●でこぽんさん
はじめましてー!!
サスペンス感・・・!すごいしっくりくる表現ですね!笑
でこぽんさんも遭われたんですかー(><)
ホントに、堂々とかかってこいっ!って感じですよね~。
でこぽんさんも、お気をつけくださいね☆

●リサさん
履歴訪問ありがとうございます~!
正に女の敵ですよ!!
気分転換でだいぶ癒されました~♪
こんなブログですが、よかったらまたおいで下さいね(*^^*)


リスナー復帰!笑
昨日から本格的に投稿を再開して、昨日の放送の最後にメール読まれました(*^^*)
(実はラブセンにもでました

久し振りに読まれることの喜びを実感!
あーやっぱラジアン好きだな~って思った!!
しかも投稿再開したその日にとか、まじ嬉しかったー!!!

やっぱラジアン聴かないと生活リズム狂うわ。
久々に生で2時間聴いて、3時間睡眠だけどちょー調子いいし!!
もしかして・・・最近の体調不良の原因はラジアン?
やっぱ14歳の頃から染み付いてる習慣だからさ☆
あー懐かしいな。10時台。
今日センター演習やりながら「くねくねAD川上」ってフレーズが頭から離れませんでした(笑))
思えばあたしのラジアンデビューはPE’Zの人がゲストで来たときにメッセージ読まれたっけな~♪
そして電話デビューは鉄拳クイズ(3万逃したけどw)

その時は(も?)本名でした(爆)


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


終わっちゃったぁー・・・
やまちゃんのブログおわっちゃったぁぁぁぁぁ(;□;)
いつも楽しみにしてたのに・・・ぅぅ(><;)
楽しかったなぁーやまちゃんのブログ。
コメント、毎回やったよ☆v(^^)v
皆勤賞~♪
あたしの小さな目標でした☆
まさかこんな早く達成されるとは思ってなかったけどね(;;)
でもいいもんっ!
やまちゃんの本業はラジオDJだもんねっ(^^)!!

本当に、やまちゃん大好きですってば!!!

あたし的には、「愛されモンブラン」に「みりん」の文字があっただけでなんかもうお腹いっぱいなんですが(笑)

愛され・・・たいっ!!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ぎゃー!!
あわわわ(@@;)今見てビックリしました!
ブログの方も10000hitありがとうございますー!!
つい先日も携帯版の方が壱万超えまして。
ウチのようなへっぽこサイトを見てくださり、本当に有難うございます!!!

ていうかアレですね。

私のサイト、どれぐらい見てくださってるんだろう・・・とか、やっぱりつまんないサイトだよなー・・・とか色々考えた時期もありましたが、やっぱりサイト始めてて良かったです(*^^*)
ケータイの方は、最初の方はホンマサボりまくりだったのでアクセス数は亀のようでしたが、最近はこうしてできるだけ毎日ブログを書くようになりましたし、励ましのお言葉、そしてこのサイト・ブログをやっていなければ出会ってなかった人もいるので今ではあの時やめてなくて良かった・・・ってつくづく思います。

そういえば・・・まだ携帯版のみの頃はただやみくもに定額制のケータイに替えたからサイト作ってみたくて、なにもかもわかんないままやってたなー(遠い目)
イラストも下手で下手で。
(これは自虐的なコメではないですよ。念のため。)
ペンタブの使い方も、ソフトの使い方も理解してないで。
しかもデッサンも今よりは断然下手!!
あのままだったら大学受かってないもん(笑)

その内、書き溜めたイラストの入れ替わりみたいな形で気に入らないイラストはびしばし消してくぞ!
てか全部消そうかな。
ぜってー嘘だろ~とか言われた、唯一上手く描けたリアル画があるんですが、それも外そうかな。
しかも上手く描けたっていっても、画質がもけもけしてるし、どっちみち下手(笑)
あれは偶然の産物だよ。
自分でもなんであんなふうに描けたか分かんないもん(笑)
とりあえずあの頃は時間が余ってしょうがなかったから描いてた、って感じだったのよねぇー。。。
とりあえず、時間を描ければ良い絵は描けると思う。
これからはリアル画にも挑戦してみたいっ!

あーなんか自己嫌悪になりそう(笑)
どうすれば素敵な、カッチョイイHP作れるのかなー。
これからも精進します!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


替え芯届きました。
届いたんだけどぉー…ペンタブ自体が壊れました。
なんてこったい!!
これから年賀状に使うのに!!!
しかも大学行ってからもヘビロテだっつの!怒
NEC_0422.jpg

↑ちなみにフェルト芯。使えないけど、感覚だけは確かめてみた。
ストローク芯よりは安定してるかな~??
あたしはフェルトの方が好きかも。まだ描けないけどー(--;)

いやーもう、なんでこう出費が重なるんだ・・・怒
消しゴムの部分は反映されるから、タブレットは壊れてないんだよねぇ~。。。
消しゴム部分だけで頑張ってみるか。

明日、また証明写真焼き増しに行かなきゃ(@@;)
今日大学の資料を見返してたら学生証の他にも写真だけで必要なことが発覚!!
見落としドンマイっ(><)!

***
まだまだ地味だけど、携帯版のHP、大幅(?)リニュしました♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


復活!!!
なんとか体調治ったっぽいです☆
なんだったんだろうねー。
いつもよりイライラして仕方なかったし。
いつもよりはケアしてるほうなのにニキビできたし。

あー年賀状書かなきゃ。
何枚くらいになるんだろ。
何描こうかにゃー。
お・・・送っても迷惑にならないかな?笑

とりあえず、今は元気かなっ☆
いつものあたしって感じ(*^^*)
早くラジアン聴きたいしー!!!
なんかめっちゃ元気漲ってるし!!!(*><*)
なんでだろ?笑

とりあえず、最近は元気があってもなくてもAWAKEDVDは毎日見てました。
なんだろう。。。あの演出がめっちゃ気になる。
そりゃあラルクのプレイを見たくて見てるんだけど、細かいトコまで見ちゃうんだよね。
ココの動きはどうやってるのかなー?って思うと巻き戻してもう一回見たり。
見方が変わったなー。
本当に、ラルクってすごい。
演出一つ一つ、そして流れの一つ一つにまで拘りがでてる。
その流れの中で動いてる人も凄いと思う。
いいなー。大道具とか構成とかやってる人凄い。
楽しいんだろうな。
能天気な楽しさじゃなくて、苦しさも苦に感じないっていう楽しさ。
あたしにとってそれはラジオだから、分かる気がする。
いいなー早くあたしも動きたいな。
年明けから頑張るぞー!

***
さっきパンフが届きました。
すっかり忘れてた・・・(^^;)
着払いと勘違いして一人で慌ててました(笑))
かっこいーvV


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 Narsilより。
Good evening!

コメントありがとね★てか、体調悪かったの!?知らなかったよ~もう大丈夫みたいでよかったですが。

そうか・・・年賀状の時期だね。タイヘンだ。
多分今回も、グリーティングカード送らせていただきますvv

【】 みりんより。
おー!Narsil 来た来たっ(^皿^)

実は地味に体調悪かったよ(笑)
クラス違うから最近は話す機会減ったね(;;)
また語ろーよー☆

年賀状は、今年はパソコンでちゃかちゃかやります(^^)♪でもそんな時に限ってペンタブ壊れた・・・凹
Narsil のグリーディング、楽しみにしております♪


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
タイトル長すぎ!笑

でも今の心情は本当にタイトル通りっていうか。
イライラする。
特定の誰にってわけじゃないんですよ。
色んなことにムカつく。
きっと自分に一番ムカついてるのかも知れないなぁ~。
全ての根源はあたし、みたいな(笑)

でも今日、パソコンぶっ壊そうかって思うくらいムカつくの見ちゃった・・・。
今日パソコン開かなきゃ良かったー。
遅かれ早かれ見ようとも、今日見たのが悪かった。

***
これはイイ話題なんだけど、最近またアメリカの友達、Aishaとのメールを頻繁にしてます(*^^*)
てか・・・!
大好きだった友達が引っ越してたよー(;□;)
めっちゃ寂しいしー(><)
あたしのメールしてる子はアメリカ行ったと時にお世話になったホストファミリーなんだけど、その引っ越した子はその子の親友で。
あたしも大分仲良くなったからまた会いたいな~って思ってたのに。。。;;
だから今年ホストやんなかったんだね。

でも!
Aishaがフルートを録音して送ってくれるみたいなことをほんのり書いてたからちょー楽しみ!!
あたしも何か送ろうかな♪♪♪
てか、英語でメール打つの楽しいのを再確認(*><*)
あたし文法は苦手なんだけど、ネイティブ相手だと気兼ねなく打てるし、話してる感覚で打てるからあっという間に長文が書けるようになりました♪
これが高校生活での収穫の一つでもあるかな(^^)

英語科にいて良かったって、ホントに思います♪
このクラスに居なければ出会えなかった素敵な友達もいるしvV
本当に濃い3年間だったなぁ~♪
やまちゃんも呼んだし(笑))
そのお陰で校長には遭う度に声掛けられるけど・・・笑
緊張するし!!!笑

***
・・・はいまた戻ったー笑
とにかく、体調が優れないと何をしても駄目って事。

てか、ウマが合わないのって何よりも因縁めいててムカつかない?



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


換え時かぁ・・・
ペンタブの芯が磨り減りすぎて、反映されなくなりました(--;)
今日早速アマゾンで頼んだので明日には来るかな??
今度はフェルト芯ー♪
レビュー見る限りだと描きやすそう☆
せっかくリアル絵の練習に本腰入れようと思った矢先にコレです(笑)
まぁアナログのデッサンはやってますよ?授業中にガシガシと。
・・・だめじゃん(´・ω・`)

あたしはkenちゃんが一番上手く描けるみたいです(^^;)
なんでかなー。
やっぱ一番描きやすい顔してる!
あたしなりにだけど・・・。
20051219181940.jpg

コレは失敗作かなー(^^;)
好きなんだけどなーこのhydeさん。
hyde



diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 つえぞうより。
こんばんは~!
みりんさん、さすがです!やっぱり絵うまいですね~☆
私はまじめに書くと、自分の絵なのに緊張して直視できず(笑)、いつもラルクの絵は2~3頭身のものです(笑)

みりんさんの絵って以前会報に載ってましたよね?
kenちゃんの絵が!
もし間違っていたらすいません(^^;)

【】 みりんより。
きゃー(>▽<)つえぞうさんこんばんわっ!!
お褒めの言葉ありがとうございます・・・!嬉
いやはや、恐縮です(><;)
高校生活では、絵に関して劣等感を抱くことが多かっただけにすごく嬉しいコメントを頂き、遠慮の気持ちよりも素直に嬉しいです!!!
つえぞうさんも絵、好きなんですね(*^^*)
絵は描く人の数だけ、それぞれの分野があると私は思いますよ♪
私も調子が良い時、悪い時に波があるのが悩みです(^^;)

ぅええ?!
ご存知ですか!(恥///)
そうです(*><*)会報誌に載りました~♪
覚えていただけてたなんて嬉しすぎます!
あの時は腰が抜けましたよ・・・笑
実はあのkenちゃんのデッサンも、授業中にガシガシ描いてたなんて言えない(笑))

【】 つえぞうより。
やっぱりそうでしたか!!
すごい細かいところまで綺麗に描いてるので、作品から愛が伝わってきましたよ(^▽^)
kenちゃんの「ていねいですな~。」というコメントがまたいいですよね☆

恥ずかしながら、実は私もこの前の会報に絵(えっ?(笑)を載せていただくことが出来ました!!
とはいっても、みりんさんの絵にはとてもとても及ばないのですが…
でもメンバーからコメントもらえると嬉しいですよね☆
ただ、teっちゃんは時々辛口批評なので、届いた会報を開くたびにちょっとどきどきしています(笑)

【】 みりんより。
ありがとうございますw
愛が伝わって良かったです(*><*)
あの絵、本当は送るか自分の手元にとどめておくか迷ってたんですけど、日の目を見ることができてほっとしたのを覚えています(笑)

やっぱあれつえぞうさんですよね???
アイディア賞(笑)
イラストコーナーはよく目を通しているので覚えてますよ~(*^^*)


ゼリー占い
たまたま色んなとこ巡ってたら面白そうだったのでやってみました☆
ゼリー占いなるものを☆

ちなみに私は・・・

あなたはミルクゼリーです

ミルクゼリーとは

まろやか?

性格

 ほんわかとしていて、どことなく愛嬌がある、憎めない存在です。包容力があり、面倒見の良い人だと慕われてます。

相性

イチゴと良い相性です。

ぴったりの言葉

母性、親切

今日の運勢(10段階)

恋愛運
6

健康運
3

金 運
8


性格が、みんなによく言われることばっかりでびっくりした・・・!
健康運が低いのが気になります・・・(--;)
丁度今体調良くないんで(笑)

当たるよコレ(笑)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


感情の起伏が激しい今日この頃。
今日はムカついた。
かなーりね(´―')b
てかさ、まじタカシだし。(@ガッツリーマン)
笑顔でいながらも心はめっちゃ怒り満点でした。
むかつく。

冒頭からこんな内容ですみませんー。
まぁ個人の日記なので、そこんとこは目を瞑ってくださると幸いです(*^^*)

今日はセナとミスドに行きましたっ♪
最近はよく行くほうかな☆
ヨーヨー狙ってたってのもあるし(笑)
チュロで鹿のツノ~とか、結構恥ずかしい事してました(笑))
セナはカフェオレ頼んでおかわりしようとしたのに丁度切れてた・・・(^^;)
常に作っておきましょうよーう。
ドーナツがランチだったので、家に帰ってから小腹が空きました(笑)

小腹を回復しながらまたDVD見ましたよーう♪♪♪
リビングの40型液晶と5.1chサラウンドでイイ音&映像(*><*)
コレだけは親に感謝してます(笑)
でも一人暮らししてから不便感じそう・・・。
食器も食器洗い機使ってるからお手伝いも最近しなくなったし。
ますます家事が出来ないヤツになってます(--;)
料理やんなきゃな。。。

それで、リビングで見てたから自然とお母さんも見てたんですよ☆
「ラルクはイイ曲ばっかり歌うね~」
と、青木さんの親みたいなこと言ってました(笑))
それで、ドラハイ見てた頃にはウトウト寝てて、ふっ・・・って起きたと思ったら
「今、hyde沖縄って言った?」
と口走り、は?!!って思ってたら・・・あーあれだ!「お気に入りの~」のとこだ!(爆笑))
思わぬ空耳アワーでした(笑))))))

最近・・・体調が優れないのでラジアン聴けてません。
眩暈と頭痛と、そして胃腸が余り良くなくて・・・(^^;)
ごめんねやまちゃん(><)
来週までに、ちゃんと体調治さなきゃ。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


AWAKEDVD、来ました。
夜だけど宅急便が来ました♪
本当に感謝してます。
夜遅くまで頑張ってる宅急便屋さん、ありがとう!

それでですね・・・見ました!
やばい・・・見ただけなのに疲れた!笑
腹から声出したぁ~って感じ!!

モロねたバレなので追記で~♪





AS ONEから入るのが、すっげえ好きです!
初めからガツンと訴えかけるような感じが。get out~からではないのにも、珍しさを感じました(^^)
EXISTENCEも良かったぁ~。
この曲、AWAKEの中でも特に好きですv
きっとこの悪夢も争いがなければなかったんだろうと、歌詞の世界に入り込んでしまいます。
生で聴きたかったなぁー。
私がもう一年早く大学生になっていれば・・・!!

ていうかKilling Me最高だよ!
本当に、歌詞の通りうっとりさせてくれ!!って感じ。
テンポが速いのがまたツボ!

ていうかTRUST。やっぱ大好きです。
映像のイメージが、羊水っぽくて良い!
本当に漂ってるような気分でした。
最後のフレーズを聴いて、思わず涙がボロッ・・・。
とてつもなく切ないです。
hydeさんの切なそうな顔もとても目に焼きついて。
teっちゃんの作るマイナーラインの曲は好きです。
とても緻密に計算された旋律で、まるで心の内を表してるようで、ガラス製の器のようです。
それを、ラルクの紡ぐ音によってその器を保護してるって感覚かな。

このDVDを見て何が感動したってパフォーマンス!
夏に色んなサイト様のレポを見てるときから、ピースマークの旗や、パフォーマーの方の存在が気になっていました。
雑誌の写真で少し目にする程度で、ずっと動画を見たかったんです。
OPの、ダンボールの演出もカッコ良かったですが、私が一番いいな~って思ったのがOpheliaから叙情詩への流れの演出です。

あれって、私なりの解釈ですがオフィーリアが死んだ、まぁこの場合では争いに巻き込まれて、そんで叙情詩はオフィーリアへの鎮魂歌のようなものなのでしょうか。
丁度、今お気に入りの小説が「生と死」がテーマの小説なので、そういう感情がいつもより敏感みたいです。
それにしてもあの女の人すごいな。
踊れるだけじゃなくて力もあるんだね。
そのあとの接吻も好きだな。
少し変わってて、本当にこの前奏痺れる!

そして、旗の演出が気になっていたforbidden loverへ。
あの高い塔に登って旗を降ろすのがすんげー考え深かかった。
あれは彼等なりのピースマークへの皮肉なんでしょうか?

え?深く考えすぎ?笑

その流れでのMy Dearは、いつも聴くより数段も切なく感じられました。
最後の動脈?静脈?のようなCGのあとに「A」がドロって溶けるのが印象的でした。
美しいグロテスクみたいな。

そそそしてっ!待ちに待ったREVELATION
友達ん家で見たけど、何回見てもコレは飽きない。
というか飽きないんですけどね(笑)
旗を破る演出。。。最高な皮肉☆
あーいうの、めっちゃストライク!!
法王似合う!!!
ものすごく画期的ですよね。
常に新しい、そんなラルクを垣間見れました。

New World。キーが変わってましたが、私はこっちの方が好みかも☆
後半部分に3人のところが「上昇」していったのが良かった☆
でも私ならteっちゃんの立ち位置は怖くて震えちゃいます(^^;)
自由への招待も、ホンマにいつ聴いても爽やかだなぁ~って思いました。
ニコニコしながら見てました(^^)

・・・ドゥアーーー!!!
やっべ!STAY AWAY formation Aやっば!!
何これ凄すぎだぁーーーーーーーーーー!!!
いきなり花葬っすか!
ド肝を抜かれました!!!
いいなぁーコレ、生だったらハンパないサプライズだったでしょうね!!!
だってテレビの前でも充分心拍数がどくーんて上がりましたから!
ドラムの引継ぎの仕方にキュンvV
みんなのkenちゃんへの思いやりを感じました♪
てかteっちゃん・・・その笑顔は反則です!
こっちまで顔ゆるくなった。
つらいことあったらこの笑顔みて元気出せる!

LOST HEAVENもね、アップテンポだけど、歌詞が切ないし、深いですよね。
ハガレンに絡めてる部分もあるけど、ハガレンを見てない私にとってもすんげー考えさせられる一曲。
それに一転して。
READY STEADY GOは、さすがなノリですね☆
RSGは聴いてるとこっちも心が弾んでくるし、メンバーも楽しそう!

NEO UNIVERSEも今までとは少し違う感じで、旗も白に変えられたのが印象的でした。
物語の中で平和が訪れたかのような、そんなイメージ。
現実もこんな風になればいんだけどな。

Driver's Highは聴くと色んなことを思い出します。
私にとって、この曲は結構思い出の曲♪
このDVDでも見れて良かった(*><*)

てかーーーーーーーー!!!
なんですかLink!!
なんですかあのリーダーのいたずらっ子な目!!(萌)
なんですかあの「ビクッ」ってなるボーカリスト!!!
やっべぇ・・・可愛い
すいません、ココだけ何回も見ちゃいました(笑)
だってあの笑顔満点なリーダーが愛おしいんですもの・・・!

twinkle,twinkleと、星空
やっべぇ・・・泣いた泣いた(^^;)
最後のさ、お花とキラキラの演出、この物語にはぴったりだと思った。
本当に、何でも似合う男達だと思った。

なんていうか、hydeさんの一筋の涙と、このDVDで唯一のMCである、「ありがとう」。

すんごく重かった。
「感動」なんて一言では表せませんよ。

とてもお腹いっぱいなDVDでした!!!
ていうか陳腐な感想ですみません(^^;)

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


AWAKEのDVD・・・!!!
まだ届かなーーーーーーーーーーーーーーーいっ(><#)

やっぱ雪だから?yukiだから?!ねぇ!!!

でも今日、昨日フラゲした友達ん家でちょっとだけ見さしてもらいましたよ(^^)
や・・・やっば!

あのね、やーもう、感想になりませんでしたよ。
叙情詩とれべれーしょんと接吻とろすとへヴん見たんだけど、法王はやばいね!!
旗配られた人が羨ましい・・・!
なんかホントにバチカン市国って感じ!
やばいよ!ほんとに!!

早く我が家にも届け!ホンマに。
ネタバレになるかもですから、感想は自分のDVDが届いてから☆

***
今日はその友達の家に巻き込み(塊魂)に行くつもりがうっかりガッちゃんのゲームにハマる。笑
なんか、いちいち台詞がエロい!!
行くよ・・・」とか「休憩しよう・・・」とか!爆笑

そのゲームに、オープニングを自分で作れる機能が付いてて、それで大分遊びましたww
如何にガッちゃんをヘタレにするかに命懸けてました・・・!
ファンの方ごめんなさい;;
いや、私も好きですよ?ベストアルバムとかDVD持ってるくらいですから(笑)
でも、あの本人に忠実に作られたカッチョイイがっちゃんが壊れた動きをするのがまたおもろいんですよww
Rを押すとお色気ポーズになります(笑))

最近、こんな田舎でも不審者が多くなりました。
ホンマ迷惑ー;;
だから今日はターミナルまでバスで帰りましたよ。
いつもは歩いてたんですが。
物騒になりましたね。


L'Arcトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


健康診断
今日は放課後に健康診断に行きました~♪
午前学習って便利(*^^*)

まず身長・体重・視力を・・・ん?
計らないんですか?!!
「身長とか覚えてる?」と看護婦さんに聞かれて、私が喋って終わりました(^^;)
あ”~~~なんでそのまま喋っちゃったのあたし!
めっちゃ包み隠さず喋りましたさ・・・ホント、呆れるほど馬鹿正直(^^;)

そして尿検査とレントゲン。

まさか、レース付きのキャミもダメなんて・・・(--;)
結局、上半身全部脱いだ・・・(涙)
うう・・・レントゲン担当の人男なのにー!
入院する人が着るやつを一枚羽織ったのみでレントゲン室へ。

こ・・・こわひ・・・!

レントゲンといえば、幼稚園の頃鎖骨折った時にしか病院でやったことないよ!
こわかった・・・。
怖さの余り、お医者さんに「これって痛くないんですか?」って聞いちゃったし(アホ)

「はい息吸って止めてー。」
って言われた時、一面が光るのかと思い泣きそうな顔で目をぎゅって瞑ったよ(^^;)
痛くなくてよかった・・・(ほんまアホ)

てかさ、布一枚しか着てないのに何回も触んないで欲しかったなぁー。
仕方ないんだけどさ、くすぐったいんだよね。(うわぁ)
なんか背骨に沿って背中触られたときは、レントゲンの為とはいえ鳥肌たったぞ!(>_<)

まぁそんなこんなで終わり、自分のレントゲンを見てみる。
お?こうなってんだーと感動していたら看護婦さんが
「あれ・・・影があるねぇ」と。

結核?!嘘?!!まじかよ!!!

って思ったら・・・スカートのホックの金具でした(馬鹿)
まじでほっとしましたよ~(><)
ごめんねウエスト上の部分で。
てか、自分の内部をはじめて見た!
透き通ってて、綺麗なんだね。

これってさ、テロリストとかでもレントゲンは綺麗なのかな。
もし心も映るのなら、影のある人は世界にどれくらいいるんだろう?
自分も影が写らないって自信はないけど。

まぁ異常なしだったし、ほっとしました(^-^)
これでマンションに送る原簿かんせ~い☆

やっぱ病院て元気を奪われる(^^;)
風邪もひいてないのに、病院でてからしばらくはなんか、元気が出なかったよ。
先入観に囚われすぎだね(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やばい
眠れない…!

胃が痛い…(;_;)
2日連続偏頭痛の次は胃腸ですか!怒
なんなのこのタンスを閉めると別なトコ開くみたいな悪循環。

明日学校だってのに…!

それに、何故かネガティブなビジョンしか自分の頭に浮かんでこない。
幸せな、あったかくなるような内容じゃないの。
どこか憂いを帯びてる、非現実的な何かがある。

でも心は生き生きしてんだよなぁ~。

こういう思考を欲してたのかな。
ていうか最近心がかけてる。
寂しい。
物質的には満たされてるんだけど、何かが満たされてない。
あ、欲求不満じゃなくてよ?笑

なんでだろ…。
あたしらしくないんだよ、とにかく。

可笑しいトコはどこもないよ?多分(笑)
ただ今無性にムカつく人思い出してムカムカしてた。
あたし矛盾してる人と平気で嘘吐く人大っ嫌い!!
あと新しい世界を見つけるたびそれ色に染まる人も嫌い。その新しい世界に飛び込むことによって今までの世界の人を蔑ろにするヤツ、最低。

人の弱点とか盲点を探すのは嫌いだけど、今書いたやつはあたしが嫌でも思い知らされたこと。

なんか書いたらすっきりしたかも。愚痴って大事かも。
あたし、その人の人間性は好きなの。だけど、その部分だけがなーんかイラッとくるんだよね。
自分で楽しむなら全然良い事なんだし、大いに楽しんでほしい。
だけど、興味のないあたしに、『勧める』のと『押しつける』のは別だよ。
これだけは分かってほしい。

いやーそれにしても眠れないね!笑
でも悶々と胸の中に閉まってた悩みが一つ減った☆

これから胃薬飲みに下に行ってきます。
みんな寝てるから夜中の一人は怖いよぅ(ρд`*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


きもち

すきだよ。
きみがすきだよ。

だから僕はきみに愛をあげる。

でもきみはくれないね。

これからも、もっともっときみに愛をあげたい。

でも

もう僕はからっぽなんだ。

きみに愛をあげすぎたせいで。

だから、しらんぷりはやめて?

さもないときみからひとつづつうばってっちゃうよ?

●●●
うわぁなんか、気持ち悪い詩ができちゃいましたね(笑)
イメージは浮気なんだけど…むっつりっぽい(笑)

この詩は、ほんと拙いものなんですが、文字にこだわってみました。
いやー平仮名ばっかりで見にくいね(^^;)
でもこれ、「僕」と「愛」だけが漢字なんです。
「きみ」は、好きな相手なのに平仮名なの。
だから、結局「僕」は自分と、「きみ」に与えた「愛」、つまり自分の分身しか大事じゃないわけ。
んー訳わかんないけど、これが私なりのこだわり☆

結局、愛はなすりつけでしかないの。


poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お告げ?
今日もなんだか不思議な夢を見ました(^^;)
なぜか、花男みたいな超お金持ち学校に通ってて、そして何故か演劇部に呼ばれてた(^^;)
それで、その学校チョー凄くて!
学校には、超高感度センサーがいたるところにあって、学校から出るのにも一苦労。
でーっかいフェンスがあって、そこに学生証を見せないと通れないの。
もしそのまま通ろうもんなら、即感電(笑)
何故か、その学校には熊田●子ちゃんとビヨ●セもいて、友達でした(笑))
そうそう、それでね、演劇部に居る時あたしが見本になってて、
「やっぱ嬉しいのに悲しい表現ときたら、みりんでしょ~!」
とか言われた(笑)
そしたらあたしは
「やっぱ大学行ったら演劇部に入ろうかな。」
って言ってて。
丁度、あたしの大学に演劇部あるんだよね。。。
これって、入るべき?

昨日から今日に描けて書いた絵☆
・・・まだまだだなぁ~(^^;)

NEC_0415.jpg



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
