2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11




スポンサー広告】 | top↑


はーろいーん♪
今日、英語の授業でハロウィンの仮装をしました(^▽^)!!
あたしとビューティーでNANAのコスプレしたよー!
てかビューティー似てる!!!
ヤバイ!惚れる!
スカートとニーハイソックスはあたしのを貸したんだけど、あたしより似合うー!!笑
あたしはというと・・・まぁ、雰囲気で汲み取ってくだしゃーい(^^;)
みたいな。笑
何回もスカートめくられたぜー(--;)
だってパッツンのハチはありえないべ!笑

その模様は写メDIARYにUPしてます~☆
陽に当たってて顔よくわかんないからいいよね??笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


みっちゅめ。
ホンマにいくつ日記書く気ですか・・・笑
一つにまとめましょうよっていう(^^;)

でもさー、ホント、書きたいときにぶわーって各タイプだからその日の出来事をダイジェストで一つにまとめることって苦手なのよねぇー。

で、今三つ目を書いた訳は・・・春さんのラルクバトンが回答されてたよ~(人≧▽≦)
んきゃーうれひぃ~~~v
だって、あたしもTIME SLIP好きやもん!(興奮)
うあーREALの流れも好きーってポインチョが一緒な気がする!!
楽しく拝見させて頂きました~(*^^*)
春さん自身は謙遜されてましたが、あたしは春さんの文章大好きですよーvV
引き込まれるんですよねー☆
あたし普段は活字って読むのが億劫なタイプなんですが、興味のある文章は目を追って読んじゃいます。頭まで動かしちゃう(笑)
そうして読めるか読めないかが、あたしの好き・嫌いの基準なんです☆
だから普段春さんの日記見てるときも、PCの前でそんな動作しちゃってます(笑)

春さん、ラルクバトンに答えていただき有難うございました~!!

あ、そういえば・・・
ずっと疑問に思ってたんですけど、そもそもバトンてどこから来てるの??個人で作って廻せるもんなの?
ふと思った。
どこから来るのかなぁ~~~?
近代文明はすごいわぁ~(ぇ)
文明開化のにほひがする!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


引田天功、レノンの車を落札
このトピックをヤフーで見た途端、「えっ?!」と思わず言ってしまった(笑)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/the_beatles/?1130670295

なんだー、ジョンレノンだったのね(笑)
そもそもコレが元なのよね、高野さんのあだ名は(^w^)

そんなこんなで、今日も頭の中はラジアンです(笑)


ラジアンDXトラックバック(2) | コメント(2) | top↑

【確かに。笑えますね】 akkie(あっきー)より。
見た瞬間、笑ってしまいました。
まあ、絶対にありえないですけどね。レノンさんが、1700万円もらったら、いったいどうするんでしょうね。

【】 みりんより。
akkie(あっきー)さんはじめまして~(^▽^)!!
ですよねー笑
絶対にありえないけど、想像したら笑っちゃいますよね(笑)
もし1700万もらったら、出勤しなくなるんじゃないですかね??笑
でもやまちゃんに取られそう・・・w
リスナーにプレゼント!とか(^w^)

コメントありがとうございましたー!!


のーんびり。まーったり。
ふぅ・・・
やっぱ遠征の疲れって残りますな~。
歳かな?(いくつですか・笑)

昨日は結局野ブタ見た後ウトウトしちゃって10時半にはもう寝てました(^^;)
めったにしない朝シャンすることにして、昨日はそのままバタンキュ-(笑)

あ!今日弾いてみたよ☆THE CAPE OF STORM(^-^)
名づけて「美月になろう大作戦」!!
んー意外と簡単だった(^^*)

あー明日からまた学校だ。
でも文化の日があるぅ~♪


20051030192540.gif



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ただいまー!
遠征から帰ってきました~(*´∀`)
ふぅ~☆
色々あったけど楽しかったvV

夜にあたしの部屋に久保ちゃんと後輩2人が集合して、トランプとかやりました~♪
久し振りすぎて大分ルール忘れてました(^^;)
そしてブタの尻尾は一番遅い;

結局9時くらいから1時くらいまでいたなぁ~☆
夜がすっごく恐かったから、すごく助かったvV

でもね!

みんなあたしを脅かすの!!(涙)
泣くぞコノヤロー!って感じでした(笑)

だって、だって、ワザと鍵についてるタブレット抜いて電気いきなり消すし、テレビも急に消すし、「テレビ突然消えるかもよ(ニヤリ)」とか言うし!!(><)
メールしたりして恐怖を紛らわせてました(*><*)
(いつも添付してずびばぜん”>私信)

やっぱ遠征ていいよね~!
なんか修学旅行みたいで(^ー^)
後輩とも大分打ち解けられたし☆☆☆
いやー楽しい!!
なんかきゃっきゃするのって久し振りですっごくリフレッシュできた!

てかさー、去年の美術部は、ウチラと先輩の間にベルリンの壁があったからね(笑)
だからウチラが3年になったら絶対みんなが仲いい部活に出来ればなーって思ってたから、こういう風に仲良く出来るのはすごく嬉しい(*^^*)

んーちかりた。
塊魂もやったことだし。
今野ブタ見終わって、エンタ見たら寝ようかな。
あ、THE CAPE OF STORMSのピアノピース買いました。
美月になるぞぉー。おー。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


こわい……
今遠征にきてまーす(*´∀`*)写メ日記にアップするよっ☆

というか……一人部屋こわい(>_<)一人で寝れないかも(;_;)

だれかメールなりデンワなりしてくだしゃい(笑)
あ、あたしのを知ってる人ね(笑)

teっちゃん添い寝してぇ~!!!笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


さすがやまちゃん!
ブログが更新されてましたよ~!!

そっか・・・答えはそーだったんだぁ(>_<)
やられたー!笑
自分、とんちが足りない!!!
てっきりたまご型に掛けてるのかと・・・笑

てか頭いい~☆これって、充電してる間だけだから、ラジオ聴きたさに絶対手を止めないもんね(笑)
やまちゃん、やっぱ頭いいわvV

これからもどんどん更新して欲しいなぁ~♪♪♪
絶対毎回コメントするし!
ほんと、マジやまちゃん大好きだしvV

それにしてもこの充電器いいなぁ~。
こういう手動の充電器って、このご時世、絶対役に立つし第一エコ!!
それにサイレンとかランプも付いてんでしょ~☆
これからの一人暮らしに必要な買い物リストに加えようか悩み中(・w・)

でも手でまわすあの動作、結構疲れるよねぇ~(笑)
でもFM聴きながらなら気が紛れていいかもvV
いつかは自分の番組聴きながらとか・・・(*><*)

やまちゃん、これからも色んなの紹介してくださいね!!!

こんどはオサレなのとか(*^^*)v
防災グッズもどんどん紹介して欲しい!!!
あとエコに絡めて、地球にやさしい食べ物とかもね!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【no title】 kkarisより。
はじめまして
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
よろしかったら一度ご覧ください。

【kkarisさんへ】 みりんより。
はじめましてー(^^)
夜光ペン、確かウチの学校の生物の先生が持ってますよー☆
やはり普段からいざという時を意識していらければなりませんんね。

コメントありがとうございました~!!


みんながしょうがくせい(笑)
すんごい萌えたー(*´∀`*)
今日も夢にラルクの皆さんが…笑
でもね、ただのラルクじゃないんどぇす。

みんな小学生なんれす……!!!爆

あたしももちろん小学生(笑)

なんかね、あたしの席は前から4番目辺りで、隣には左にteっちゃん、右にユッキーがいて、一番前の真ん中にはkenちゃん(笑)、そんで、あたしの斜め左前にはhydeさんが居ました(笑)

ある日、教室にi-Podが落ちてたらしく、先生が『これ誰の~?』って聞いたんですよ。
でもこのクラスでi-Pod持ってんのはユッキーだけだから、ユッキーが自ら先生のところに取りに行ったんですよ。

そしたらおもむろに裏側を見て、

『あ、製造番号いっしょだからぼくのれす。』

って(笑)

おそるべしユッキー!!小学生のくせにマニアックー(笑)

ちなみにteっちゃんはチェック柄の短パン履いてた(*´∀`*)
自分ぐっじょーぶ♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


体という私。
空も

海も

風も雲も

やがては私の一部となり、生を受け

そして私は生まれ、存在する。

空も

海も

風も雲も

だあれも、味方なんてしない。

そして私はやがて
腐敗してゆく。

ただただ見つめるばかり。

進んでゆく腐敗。

私は

為す術もなく

ただただ

コノ闇二堕チテユク。


poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いつからエロになったんですか
久々に火曜ラジアンを生で聴きました~(*><*)!!

てかお寿司めっちゃ食べたいし~(´ρ`)
郷さん面白いっ!!
この人ノリいいですよね~!

てかスズキング・・・もっと気遣いましょうよ!!(笑)
いや面白かったんだけど・・・やまちゃんの気遣いが見え見えなのはこっちまでも気遣っちゃったYo~(^^;)

でもあそこでぷいってなんないのがさすが郷さん、ビッグですね~!

いやーでもおっもろいな、火曜ラジアン。
スズキングの企画力って素晴しいと思う!!

てか青学羨ましすぎですから!(*><*)
どうすればやまちゃん呼べるのかなぁ~。
あたしも大学に言ったら大学にやまちゃん呼びたいな☆
ポッキーのやつとかでも(*^^*)

てかさー、火曜ラジアン・・・っていうより、どの曜日のラジアンも、だんだんエロさに磨きをかけてません?(笑)
ラジオ体操のお尻のやつとかヤバイってwww
てかスズキングがエロいのって・・・イイっ(ぐっb)
あの人色っぽくないですか?!笑

いやいや、あたしはやまちゃんが一番好きだけどさぁ~笑
なんかね、やっぱ男はエロでっせ!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


バナナテロ
バナナと聞いてピコン!と反応したソコのアナタ!!



ぶっぶぅー!!!



残念ながらバナナを投げつける彼のことではありません~(笑)



今日のLLの授業の時のこと。
(あ、LLとはall englishの英語の授業です☆)


いつもどおり授業してたの。
そしたら突然戸がガラって開いて、

「I found you Chris!!」

って言ってバナナを銃に見立ててバーンて撃ったの!!(爆笑)

そしたらChris(ALTの先生)は倒れて、LLの授業してた先生もバナナを持って撃ち返したの!!!爆笑


それを見たウチらの反応↓


(゜Д゜)ポカーン


「頭大丈夫か?!」なんて声も(笑)
いやーマジにビックリした!!!

てか面白かった(笑)))


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


不安・・・
最近不安に思うことがあるんですが・・・
うん。
まぁ、とりあえず個人的なことなんだけどね(笑)

なんかね、ラジアンに飽きられてないかなぁ~と。
最近思う訳ですよ。
そりゃあ、投稿数はぐっと減っちゃったけど・・・だってそうしないとやまだ塾に出れないかもっていう個人的ジンクスがあるから。笑
ちょっと前までは写メもガンガン送ってたけど、世の中にはね、あたしより可愛い人は沢山いるわけですよ。
あたしは凡人顔かなぁー。。。
だから、写メも送っていいのかな?とか思っちゃうことも。

だってラブセンもさー、絶対超可愛い人ばっかりだって!!!
やまちゃんも「可愛いね~」とか言うし(笑)
いいなー(*><*)!!
別に、顔に自信はないけど、やまちゃんに一回でいいから可愛いって言われたいなぁ~(羨)
はぁ・・・可愛くなりたい(切実)
でも整形なんて死んでもヤダよ!!
そこまで困ってない(笑)

顔に自信は無いけど、可愛くなろうっていう努力はしたいから、写メとるんだろうなぁ~って思う(笑)
んー・・・でも実際何枚も送られれば迷惑なのかな(^^;)?
そこんとこどうなんですかラジアンの皆さん(笑)

さて!暗いお話は変えましてですねー☆
今日は郷ひろみさんですね!!
火曜ラジアンってなんだかんだいって一番好きかも。
やっぱ作家がいいんでしょうね~。
そ・れ・に!
以前、火曜ラジアンでやまちゃんに「俺も愛してるよ~」って言われたし(*><*)
あれは嬉しかったなぁ~!!!
やまちゃん、これからもラジアンの「みりん」で居させてねvV
調味料ですよ!やまちゃんを引き立てる調味料!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


写メ日記追加~!
リンクのところに「写メ日記」追加しました。
気が向いたときや、ブログに書き込めないときなど写メをアップするだけでもやろうかなぁと☆
あーでも顔は・・・んー(><)
要望次第っ!(ぇ)

とにかく!風景とか、ネタが多いです☆(^^)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


夢みたどー!
今日もラルクの夢みちゃいましたよー(^^;)
しかも色んな意味で凹んだね(笑)

***
夢の中のあたしは、何故かラルクのレコーディングにコーラスとして参加してたんですよ。
あたしのパートはひたすら「Uh-Again」って言うっていう(笑)
それでね、ラルクみんなであたしのコーラス入れるところをブースの厚いガラス越しに見てたんだけど、聞こえるはずのない厚いガラスの向こうから声が。
どうやら、あたしのいる方(歌録りするブースの中)に聞こえる設定になってたらしい。
そしたらね、てっちゃんが

「あ~やっぱコーラスにもっと金掛ければよかったぁ~(>_<)」

って(!!)

そしたらけんちゃんが

「てつ~、コーラス節約したらアカンて~!」

って(!!!)

『は?!あたし、節約されたの?!!』
って色んな意味でショック受けちゃって、ブースから出にくいなぁ~と思いながらもドアを開け、皆のいる方へ。
そしたらてっちゃん、それはもう満面の笑みで

「おっ!みりんちゃんお疲れ(^▽^)!!」

(後の3人)
「「「おつかれ~♪」」」

ってものっそい笑顔で言われて・・・笑

でもあたしが聞こえないのをいいことに色んなこと言ってたの知ってたから素直に笑えませんでした(^^;)笑
ブースに聞こえてたのは4人とも気付いてなかったし(爆)

てかあたし節約のために使われたのかよ~(笑)
んでもって、もっと金掛けようよ!クオリティUPしようぜ!!笑

色んな意味で悲しい夢でした(汗笑)

朝起きても「Uh-Again」ってフレーズが頭から離れなかった(・・・)
今は忘れちゃったけど、めっちゃ合唱っぽい声で歌えって言われたなぁ~・・・笑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


世の中はシュガーレス。
甘く見てたあたしが甘かった……(>_<)

詰めが甘ぁ~~~~~~~~~~~~い(;´Д`)

ワープロ検定、一級落ちましたとさっ(g_g)
速度の方は合格ラインだったんだけど文書作成が…(沈)
あたし図の作成はすこぶる遅いんです(;´Д`)
速度(長文をひたすら打つヤツ)は二周目に入ったんだぞ!!!
文書作成は80点から合格なんだけど、あたしは……68点(○_○;)

盲点だったー。
あたし早打ちは得意でも、図はニガテだったみたい。
こどちゃのバンジージャンプみたいなオチね(苦笑)
あー懐かしいな~こどちゃ。なんか読みたくなっちゃった☆

てか今の時期にこの結果は縁起悪すぎ!!!(>_<)
まぁ、受験の代わりに今のうちに落ちたって考えにしときます(笑)

よしっ!!!受験は受かるぞぉーーーヽ(≧∀≦)ノ

う…受かるとイイナ☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんなんだこの脱力感。
今日はちょっと遅く起きちゃった(^^;)
PM一時(汗)

9時にHDYEさんのCOUNTDOWN(アラームにしてんの)がなっても薄目あけただけでまた寝ちゃって、お母さんに10時に起こされても空返事でまた寝ちゃって、くしゃみしてやっと目が覚めました(^^;)

なんか寒いなーと思ってたら、布団はぜーんぶ足元に。
そしてお腹が出てた!驚
ちょっと乳もでそうな際どい感じでした(やめい)
うわー何年ぶりだろー(^^;)お腹だしてるとか(恥)
しかも寝相ワルッ!笑

最近ペンタブでちゃかちゃか描くの好きです。
てか勉強しなさい受験生!(^^;)
リアル画って、ほんとーに時間とゆとりのあるときにしか描けないから、っていうかあたしには描けないから(苦笑)イラスト系ばっかり。

IMG_000020.png


こんどやまちゃんの絵も描いて送ろうっと(^^)♪

あ!!今週の金・土は遠征です。青森市に☆
たーのーしーみー(*><*)
お泊りっ♪
こういうのって楽しいですよね!!!

あたしはまだ引退してないんですよ(^^)
どうせ進学も美術関連だから、時々部活に顔出してます。
これが受験勉強だから(笑)

んで、遠征に行く3年生は2人ー☆
しかもそのコもラルクファンー(わぁいっ!)
仲良しなのれす(^w^)
だから2人でラルク一色なお泊り会にしようと計画中・・・(ムフw)
ホテルの部屋はシングルなんだけど、あたしの部屋に呼んでー、それでいっぱいお喋りするんだ(^^)♪
去年もそうした♪

去年もねー、美術部、同じ年のコは合わせて4人なんだけど、あたしと久保ちゃんだけだったなー。
牧の助は写真部の方に行かなきゃなくて。たしか地元開催だったから人手足りなかったのよね~。残念だったなぁ~(><)
H恵も行かなかったし(><)

にゃー遠征楽しみっっ♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


双子ぉ♪
さっき料理のお手伝いしてたらちょっと嬉しい出来事が(^^)♪
あのね、オムライス作るために卵割ってたの。
そしたらね、割った途端あーらビックリ!!!

20051023191319.jpg


黄身がふたちゅ~♪

うれしかったなぁ~(*^^*)縁起良さそう・・・vV
そんな風に喜んでたらお母さんが「まぁ今は黄身が二つだけの品種もありしねー」って(--;)

夢壊さんといて!!!涙


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


すごい!!
やまちゃんのブログぅー!!!

いやー時代の進歩は凄いですね(*><*)
よく考えたら、自分の好きなDJのブログだよ?

いや、当たり前なんだけどさ、なんかこういうのって、やまちゃんがPCに向かって打ち込んでるのを想像するとすっごく距離が縮まってる感じしますよね!!!

あのブログを通して、やまちゃんの時にはユーモア溢れる、そして時には頷かずにはいられない超真面目な事まで、そんなお話が見れるのが楽しみですvV

あたしは今日このブログを知ったのですが、このサプライズな出来事を通して、自分はホントにやまちゃん大好きなんだなーって思った!
胸キュンだった(笑))

やまちゃん、最近ラジアン、録音ばっかりしててごめんなさい(;;)
11月の入試終わったら、がっつり、またウザい位に写メとメール送るから!!(黒笑)
ラジアンって本当に常に新しいことに挑戦してるから、ウカウカしてると全然流れが分かんなくなっちゃうの(^^;)笑
そこがラジアンの好きなところの一つでもあるかな☆
あとは言い尽くせません☆

あーーーーーー!!
やまちゃんが大好きだ!!!!!(断言)


コレを本人に会って言いたい(*><*)!
てか!
今日またやまだ塾に対しての闘志が更に燃え上がったよ!!!

てかいつもあたしからやまだ塾の話される皆様方、すみません~(^^;)
それだけ熱いってことですから!!!
ごめんね!
最近ふと思うことです(笑)

でも現代には、ちょっと「情熱」という言葉が欠けてるんじゃないかなぁ?って思うことが、しばしばありますね。
「あまり頑張りすぎないでね!!」
っていう励まし言葉、あたしには結構不要だったり(笑)

だってさ、よく考えてみてよ。
頑張り過ぎないが為に、もし大事なものを失ったら??
それは、めちゃくちゃ後悔しちゃうんだよ。
後悔って、一番苦しいものだと思う。
それによって自己消化できる人と、そうでない人で結構影響も大きいよね。

だから!!
あたしのモットーは「ダメ元で突っ走る!!」
そして「情熱は絶対伝わる!!」

時にはプライドも捨てたフリをするのも大事だよ。
それが今のあたしにとって、やまだ塾なんだ。


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


収録でした☆
ただいまぁー(*´▽`)
今日は2か月分いっぺんに録りました♪
来月受験だからネ(^_-)

てか!!

番組始まって一周年ですよぉ~(*><*)!!!

うーん実感ないなぁ(笑)
相変わらずカミカミだし(^^;)
相変わらず最後の締めの挨拶がいまいちだし(--;)

あ、とにかくおめでとちゃんてことで(何)

そして初めてスタジオ一人っきりで収録しました!!
機材も全部一人でやったよ!!
ミスも一回だけだった(*´◇`)ホッ=3

ミキサーも、簡単なことだったら出来ます♪
簡単な技術での収録ならね(^^)

楽しかった!!てことで、写メってみた☆

NEC_0171.jpg

下に映ってるのがあたしの手(笑)

でもねー、色んなものに配慮しながら喋んなきゃないから、途中ぴたっと止まりそうになって焦りました(^^;)
レベル見なきゃないし、時間見なきゃない、そして全体の時間配分にも気を配って・・・やっぱ一人って大変。楽しいけど、その代わり苦労もあるかな☆

でもちょっと成長できた!(しゃきーん☆)

あ、でも今月はキューシート使わなかったなぁ~(^^;)忘れてた。
キューシートとは、前にラジアンの業界用語のクイズで出たとおり、番組のオンエア曲とか時間、そして放送日時、番組名を書くものです(^^)
ちょっとプロ気分が味わえるのだ☆

あ!そうそう、今日めっちゃウケたことがあってね、あたし、今の時期はCDあんまり買ってなかったんですよ。
HYDEさんのだけ。今月は。
それで選曲につまっちゃって・・・
とりあえずDo Asとかくぅちゃんとか、ベストアルバムが出てるアーティストは自分の手持ちのシングルで凌いで(笑)、お兄ちゃんのお部屋にも物色しにいったんですよ。

「なんか、最近買ったCDない?」

って聴いたら、

「今日買って来たよ」

って!!!(人´▽`)
おー!って思ってCD借りたら・・・中古CDだった(爆)
違うYO!!!
思いっきり夏の曲なんですけどコレ・・・涙

まぁ、結局使いましたけど(^^;)
しかも11月分のほうで(・・・)

あ、ある意味オイシイよね(笑))


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


よくありそうで無いある意味貴重
『パスポート』を『ポスパート』と言いかけました。

そんな私は乙女(ぇ)

言い間違いってや~ねぇ(´へ`*)
しかもこんなレアな間違い方(笑)自分でもちょっと感動したもん(*´∀`*)

明日は模試だぁ~。
しかも収録だぁ~。
そして……んー…あと何かあったっけ?(知らんがな)
あ!!

写真取りに行かなきゃ!!今日証明写真撮ってきました~(ノ∀≦)写真映りが心配ですo(;・。・;)o
にゃぁ~(´ρ`*)
受験が近い!!
うあ~(>_<)緊張するね!!
多分本番は賽は投げられた状態だからどーってことないんだろうけどさ(笑)
なんていうか、受験前の葛藤みたいなね(笑)
本番全部すっとんじゃったらどうしようとか、もしダメだったらとか……
心地よい緊張感がいいな☆同じ緊張するにしても。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


そーいえば。
今日政経の時間に、『30才以上女子』を『30才以上好き』と書きました(…)

ホント、ぼけぼけです。
親にも天然ボケと呆れられます。
自分では結構しっかり者だと思うんだけどなぁ~(・_・;)

聞き間違いもしばしば。
勘違いもいっぱい。

これがいつか、味になってくれればいいのになぁ。

今日お兄ちゃんが時計を買いました。
あたしも買わな。
『お前がDJで有名になったらロレッ●スを買ってくれ』と言われた。

兄よ…他力本願ですか(笑)
まぁいいけど。

あたしもDJになったら、teっちゃんみたいに家族にプレゼントいっぱいしたい!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


きゃー(棒読み)
まず私信から。
☆牧の助へ☆
CD買ったからね~(^^)ノ明日渡すよ!!
お互い受験頑張ろうぜィ☆

てかあたし受験生の筈なのに・・・暇すぎってどーゆーことですか。
今日も普通に本屋でインテリアの本を物色しましたぁ~☆
センターの勉強もしないと(^^;)
受験に使わないからって、怠けまくりです(め!)
ハロウィンが近づいてきてウハウハです(*><*)
いいなーハロウィンやりたいし!!

ウチらは英語科なんで、毎年仮装してハロウィンパーティを授業でやってたんですよ。
でも今年は受験だからナシ・・・(;;)
そんなぁ~(涙)
ぶっちゃけクリスマスより楽しみなんですけど!
ヤマナデのスナコには負けるけど、それなりに楽しんでるぞ!(笑)

リヴもハロウィン仕様になるしねーvV
さっそく島買っちゃったよ(*><*)
きゃあきゃあv
GLLにも入りなおした!

ああ・・・ホンマに大学受かりたいわぁ(*><*)
頑張るよマジで!!
そして残りの高校生活はラジアンに捧ぐんだぁーーーーーー!!!
最近は録音ばっかり(;;)ごめんねやまちゃんm(__)m

ホラ、よく好きな物を断って願い事を賭けるじゃん?
あたしにとってそれがラジアンなんですよね。
今の時期は、授業も大事だし休み時間でさえ貴重な受験準備の時間。
だからこそ、夜は早く眠りのサインが来ちゃうんですよー(T_T)

別に聴きたくなくて寝てるわけじゃないの。
知らない内に寝ちゃってるんだ~(^^;)
しかもケータイ開きっぱで(爆)
いつもは睡眠時間1時間とかでも平気やのに・・・
人間って、確か悩み事があったりするときって、眠くなるんでしたっけ???
なんかで聴いたことあるような。。。
だから今はそんな時期なのかなぁと。
ホント、だから早く受かりたいの!!

うーん(--;)

そしてやまだ塾もリベンジ果たしたいしね!(燃)
ゆっちに負け劣ってるままじゃ嫌なんじゃーーーーーーい!!!
DJ生命を賭けてますからね!
あたしは大学行ってからも番組続けるよ☆
そして仙台でもやれたらなぁって思う(^^;)
身の程知らずかしら・・・♪
でも無謀なことでも、踏み込まないと始まんないじゃん?
あたしはそういう気持ち、大事だと思うんですが。。。
だからこの持ち前の声と明るさで乗り込んでいきますよ!!!
目指せdate fm!!
やまちゃんもよく来るしねー(^w^)

あ、そうだ。

今週収録なんですけど、どんなテーマにしようか悩み中(--;)
秋ってのもありきたりぃ~な感じもするし。。。
それに来月分も取らなきゃないから、きっと夜遅くなるかなぁ(^^;)
11月は入試だから、早めに収録しておくんんです(^^)
2か月分もいっぺんにかぁ~=3
まぁ頑張ります♪♪♪

てかね!あたしやっぱ、ちょっとずつだけど喋り成長してる!!(嬉)
10月、つまり今月で番組が始まって一年なんですけど、最初のころなんてもう・・・喋れないわ、噛むわ、予定外で曲にはいっちゃうわで、てんてこ舞いでした。
もちろん聴けたもんじゃありません(^^;)
それでも番組を続けさせてくれた、DJの方に感謝です!
いつっも迷惑ばっかりかけちゃって(><)
ゲストが来た時も上手くサポートしてくださって☆

あたし、Uさんにお世話していただいて本当に良かった!!!
いつも収録後には文章が変だったところとか、直さなきゃない喋り方とかを時には厳しく、ビシッと注意もしてくださるし、本当に勉強になってます!

今のいつから風邪引かないようにしとかなきゃ~=3
DJは、喉が命♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いじめって
今日、経済の授業の時間に、人の性格の話になって思わず熱弁してしまいました(^^;)
立ち上がって(笑)

なのでちょっと今日は私の過去の話をしたいと思います。








今だから明るくて、前向きで、人見知りもしないでいる私ですが、実は小学校3年生くらいまでは、すっごく大人しくて内向的な子でした。
田舎にしては珍しくピアノと日本舞踊を熱心に習ってて、友達とも殆ど遊ばないし、遊ぶとしても自分の家に呼んでました。

ただいつも2人の子だけには心を開いてて、よくひみつ基地作ったりして遊んでましたが(^^)
その内の1人は2年生の頃引っ越しちゃったけど。

それが4年生の頃、すっごくいじめられたんですよ。
今でも詳しい理由はわかんないです。
でも自分なりの予想なんですが、多分ピアノのことで妬まれてたんじゃないかなぁ~と(笑)
当時、クラスのボス的存在の子2人もピアノ習ってたんですよ。
でも全然上達しなくて、バイエルも進んでないみたいで。
でもあたしは、どんどんバイエルも進んでいくし、その子達ができない曲もこなしていってた。
きっとそんなことが、いじめの動機になってたんでしょうね。

それからはもう地獄。
無視はされるしワザと聞こえる様に悪口も言われる。
先生に誉められると、皮肉を言われる。
わざとぶつかられる。
睨まれる。

あたしがあの頃それでも毎日学校に行けてたのは、今でも親友のHちゃんがずっと味方しててくれたから。
本当に、Hちゃんがいて良かったって思う。

ホントね、教室に入るもの苦で、夜も眠れなくて、柄にもなく毎日祈ってたなぁ~。

”明日こそはみんな、普通どおりでいますように”

って。

”あいつなんかいなくなればいいのに”

なんて、もう何回思っただろう。
夢の中で何度もやっつけた。
そんな夢の中の出来事でさえ、あの頃の私にとっては支えだった。

親に言えば、全て終わると思ったけど、きっとあたしがいじめられてるなんて知ったら悲しむだろうな。。。って思って、言えなかった。
それでも、勇気を出してお母さんにだけ言ったんです。
そしたら主犯格の子の家に電話をして。
あたしはそれでもう地獄の日々は終わったんだと思った。

でも違った。

翌朝、状況はさらに悪化してた。
みんなの目が白くて、「アイツ親に言ったんだよ」って声が嫌でも聞こえてきて。
あたし親の悪口って言われるのが一番嫌。
だからそれが、尚更苦しかった。

そーいえば、男子はあたしには普通だったなぁ~。
あたしが泣き出しちゃったときも、「どうしたの?!」ってみんあ言ってくれたし。


とまぁ、ざっとこんな感じですかね。
あー泣きそう。。。
敢えて瘡蓋を剥がして、過去を曝け出してみました。

昔はね、「いじめられてた」って事実を隠してたんです。
なんかレッテル貼られてる気分になっちゃって。
でも今は違います。
「いじめられてた」からこそ、今の明るい、強い自分がある。
いじめてたやつらとも今となっては良き友人です(^^)


中学校の時、いじめてた奴をサシで呼び出したんです。
「あの時のこと、謝ってよ。」ってね(笑)
そしたらあっちの方が泣き出しちゃって「ごめんなさい、反省してるから、許して。」
って。

ちきしょう。
泣きたいのはこっちなのに。
どんだけ苦しかったと思ってるのさ。

まぁ憎まれ口を叩いて許してやりましたが。

きっと、小学校のころのいじめがなかったら今のあたしはいないと思う。
DJになろうともきっと思ってない。
目立とうとも思ってない。
地味な、マニュアルどおりの人生だったと思う。

経験者だからこそ、今いじめで悩んでる人に言えることがあります。

時が経てば、きっと状況は変わるから。
毅然としてれば、大丈夫だから。
いじめられっぱなしもなんか悔しいじゃん?ギャフンと言わせようよ!
ガツンと怒鳴れば、いじめられっこは大抵怯みます。(おススメw)
あ、怒鳴る時はちゃんと理論的にね!大抵のいじめっ子は頭悪いから。

それとね、いじめられて傷つくよ。確かに。
でも抵抗力もつけないと!!
とにかく気にしないこと!
気になるのは分かるけど、馬鹿を相手にしたってしょうがない。
女優になりきれー!!!笑

以上!!

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


私信っす。
牧の助へ→今日すっかり忘れてました(><)CD!!明日絶対買ってくるから、お金よこしてくれれば買ってくるよぉ(^^)もしこれ見たらメールかむっ!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


予知夢
という小説を昨日から読み始めました。
ミステリーちっくです。
本屋にいって、ただなんとなくタイトルだけを物色して買ったんですが、こういう当てのない買い物ってよくするんですよね~。
まぁ文庫本だから安いもんなんですが☆

今日は、意味不明な夢見ました。
ケータイの機種変というか、会社自体を変えてて(笑)
あたしはDoCoMoユーザーなんですけど、vodafoneに変えてました(笑)
着うたはキリン組だった(笑)
待ち受けはミッキーの被りモノを被ったラルクでした(爆)
欲しいんですけどソレ…笑
それでいつもみたいにケータイ使ってたら料金がえらいことになって(○_○;)
どうやら夢の中のあたしは定額制じゃなかったみたい(汗)
さーっと青ざめたところで目が覚めました。

恐かったなぁ~(>_<)
金銭面注意ですね……


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


たいしたことないけど。
校内選考通りました~(^-^)
なのであたしは11月に入試があります☆
面接と作品持込~!!

あー絵の手直ししなきゃ(X_X)

面接練習はもう完璧って言われたからナシ!
もう既に練習してました~。

まぁ喋るのが本業ですからね(笑)
面接でどもっちゃったらDJやってられないべ(笑)
本番もSMILEを忘れずに頑張ります(*><*)b

大学に早く入りたい!
もし推薦で受かれば、年内に大学が決まることになります☆
受かりたいなぁ~(*><*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラルクバトン!!
蒼さんからラルクバトンが廻ってきやした☆
好きな曲ありすぎて、時には盲目的で、ちょーっと考え込みましたが楽しんで答えさせていただきまぁす(*><*)♪


1.コンピューターに入ってるラルクの曲数

・・・ずばり言っちゃうよ?(細●さんではナイ)ゼロ!笑
PCでは聴くけどいつもCD入れてます。
でも大学受かったらPC買うからそれからかな。i-podも買うから☆


2.今最も好きなラルクの曲

うーーーーん・・・ガラス玉
最近またブームな感じ☆ふとした瞬間にもこの曲が頭に浮かびます。


3.最も気に入ってるアルバム名

こりゃまた難しい質問だなぁ~(笑)
うーんうーんうーん(><)
うーーーんっと!REAL!!
get out~からの流れがすごく好き。あと後半の切ない感じも。
なんだろ、これがファンになって初めて買ったアルバムだから尚更思い入れがあるのかも。
昔何の気なしにark買いましたから(笑)


4.良く聴く、または特別思い入れのある曲

これって何曲でもいいのかな?

うーんと、まずはfinale
この曲はあたしの中では生涯忘れたくても忘れられない運命の曲です。
私は昔、シングルを買ってもc/wって聴かなかったんですよ。
そいでネオユニ買った時も別にファンでもなくて、ただ気まぐれで買ったのです。
それでもc/wは聴きませんでした。
でもある日、熱を出してしまいまして。
ずっと寝込んでるときにホント、気まぐれでc/wまで聴いたんですよ。
そしたらね!!
もうビビビっですよ!(笑)
一瞬にしてハマリましたね。
私はラルクはルックスから入ってないんですよ。
hydeさんの顔すらぼんやりとしか知らなかったし。
だから、teっちゃんの暗めの曲からファンになれたことを幸せに思ってます☆

そして次!!
TIME SLIPかな。あのサビの前のちゃらら~ん♪てとことか、とにかく色々切ない!
夕暮れ時によく聴きたくなりますね~。

あとはBrilliant Years!!
これも衝撃的な一曲でした!
なんていうかその・・・んーあの駆け抜ける感じ?が堪らないですね☆

あと、追憶の情景
サビのベースラインがめっちゃ大好物です(*><*)
あたし結構DUNEに入ってる曲好きですね~。
夜明けに似合うんですよ!DUNEが!これまじ力説しますよ!!

そしてSpirit dreams insideね!
FF見た後だとなんか考え深いものですよこの曲。
”エイリアンの立場”の曲ですからね。
私の中ではファントムのテーマソングっていう風に頭に入ってます(笑)

よく聴くって部分ではー・・・最近はTRUSTですね。
この曲って、羊水っぽくないですか?
いや、入ってた頃を覚えてないから何とも言えないけど(笑)
あとインタビュー記事にもしっかり目を通してないから解釈の仕方も違うけどね。

浸食も最近聴きますね。
やっぱりあたしはダークなの好きなのかなぁ~。デロッデロなの大好きですvV


5.バトンを回す7人

今回は春さんにお願いしたいと思います(*><*)!
いや~もう春さん大好きです!
よろしくお願いします~☆


蒼さんありがとうございました~(^^)ノ



L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


のっとられる・・・
さっき3時間弱転寝をしました~。
7時半に起きたよ(^-^;)
それでね、悪夢見ました悪夢!!

あ、ラルクとかじゃなくて自分のことなんですけど(笑)

このブログあるじゃないですかー。
ある日、100件くらいコメントがあったの(笑)
一つの記事にねww
内容は一言系が多かったけど長文も少なくはなくて。
すんごい嬉しくてずっと見てたら・・・なんかちがうの。
あたしの書いた覚えのない記事なの!!!
よーく見たら・・・パスワードを勝手に変えられてブログのっとられてました(;;)
すーんごい手の込んだブログでね、ガッちゃんのファンらしい(笑)
泣きながら自分の記事を必死にさがしてました(うわぁ)
だってアーカイブも消えてたの!(涙)

悲しい夢でしたよ(汗))

あ、そうそうCDでーたね!!
お母さんが買ってきてくれてました☆
毎月家の隣のコンビニもどきにキープお願いしてるので(^-^)
ホントはアイス買ってきてって頼んでたんだけど、お母さんがアイスすっかり忘れてきて、「もー」って怒ってたらテーブルの上にCDでーた。
「おっ!」って思って先ず最後のページをぱらり・・・

なはーーーーーーーーーーー!!!

がっごい”--(><)
なんかキュンとしましたvvv
2人でまったり過ごす休日みたいな(ぇ)
なんかね・・・ロンT一枚っていいわ!!!
男らいいってかこの人には似合いますよね~。
く・・・首筋っ!!
あわわ、変態っぽい自分(^^;)
ごめんね(汗)鎖骨&首筋フェチなのDEATH☆
あと少女マンガ体系かなぁ~。
ユッキーの胸板すきvvv

いやーこのてっちゃん好き好きvvv
一ヶ月はこれで食いつなげる!(笑)
うん、大好きvV
ちょー好き☆
めっちゃ好き!!
ほんとすk(しつこい)

あ”-この写真イイ!!

最近受験の準備でロクに雑誌もテレビもチェックしてません(--;)
PJも普通に見逃しました(涙)
だって勉強してたんだもんっ!!!
美術史とかって一度やるとハマリますね!!
昨日は3時間ずっとやってましたよ(^^)自分にしては珍しく・・・
だって今まで全然美術に関する歴史とかってやってなかったからまだモグリの状態ですがね(^^;)
まぁ一応面接の予備知識として☆
それに大学行ってからも使いますしね!

あ、そうだ、今日学校帰りのバスの中で中学時代の同級生に会いました☆男子ー(^^)
朝帰りだってさ(ちっ)
あ、でも友達ん家に泊まったんだって(笑)
こっちは勉強しに学校言ってる時にこんにゃろー(><)
ずっとバスの中で話して楽しかったです(^^)♪
昔懐かしい話にも花が咲きましたvV

うーんやっぱノリいいわあいつ。


diaryトラックバック(1) | コメント(6) | top↑

【CDでーた】 主より。
どもども^^こんばんは!
雑誌を滅多に買わない自分も昨日CDでーた買ってました(笑)
一昨日塾の帰りに本屋で立ち読みしてたら、ELTの記事があるじゃないですか!!って感じで買おうかと思ったけど、他に買うもんあって金が足りなさそうなんで次の日、学校の昼休みに買ってしまいました(汗)
見ると値段も安かったんで(汗)
26日に久々の新曲が出るんですごい楽しみです!

そういえば昨日のCDTVでHYDEの曲が1位でしたね!

【ELTといえば・・・】 みりんより。
主さんこんばんわ~!
あー載ってましたねぇ~ELT(^^)
私はELTの曲の中では恋文、キヲク、sureとか好きですね☆
なんだかんだいってCDも結構持ってます。

HYDEさんはもう・・・さすが!って感じです(*><*)
主さんも聴いてみてくださいね~(^^)vV

【こんばんは!】 主より。
今日の東京はなんと15℃(近くの東京電力の電子掲示板によると)だったので、部屋でも震えながら書き込んでいるあるじです(震)

CD持ってるんですか~!sure、キヲクはこの季節にはぴったりのバラードですよね!
語りだすと止まらないんですが、ホント歌詞といいメロディといい何度聞いても飽きないです。
『No ELT,No Life』みたいな(笑)

自分もラルクのCD一枚持ってたりします(笑)
シングルですがREADY STEADY GOだったような・・・

最近いろんな音楽を開拓しようと思ってるんですが、ラルクでオススメの曲とか一番盛り上がる曲って何ですか??

【どもども~】 みりんより。
RSG持ってるんですか(^^)!!
RSGは一度で4度おいしいですよ(笑)
それぞれのress ver.が堪りませんvvv

おススメ曲は、私の主観からですが、明るめだったらHEAVEN'S DRIVE、STAY AWAY、Driver's Highとかそんな感じですかね~。
実際カラオケとかでも盛り上がると思いますよ(^^)
バラードとかしっくり系の曲でしたら・・・いばらの涙、永遠、瞳の住人、Piecesあたりですかね~。
ブログにも書いてある、ラルクバトンも参考までにドウゾ(^w^)

コメントありがとうございました~!

【no title】 主より。
どうもありがとうございます!
「瞳の住人」は友達にアルバム借りてMDに入れてたような気がします。
明日かなんかにラルクのアルバムを友達に頼んで貸してもらおうかと思います!
ではでは。

【no title】 みりんより。
どんどんラルクに浸食されちゃってくださいな(^^)☆☆☆
ではでは~☆


頭いたいよぅ~
偏頭痛がピークです( -_-)

私の場合は頭痛は予感がした時点で薬を飲まないと効き目はほぼ皆無です(涙)
今日はタイミングを逃しました(;´Д`)
つらい…;
偏頭痛のない人生っていいなぁ~。あたしのカバンの中には常に頭痛薬がスタンバってます(笑)どんなカバンにも入ってますよー。
スクールバックは勿論、収録の時に持っていくトートバック、更には遊びに行くときのちっちゃいバックにまで。
もう習慣になっちゃいましたね。
あぁ頭いたい(p_q)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


嬉しいってこういうことをいうんだねvV
今日はすっっっごく嬉しい出来事がありました!!
なななんとっ!もんのすごいお方からそれはまたもんのすごい嬉しいプレゼントとオーラの泉のダビって頂いたビデオが我が家に届きました(*><*)
まさかあんなサプライズがあるとは思いもしませんでした(幸v)
嬉しい。
ホントに素直に思いましたね。
人からプレゼントを貰うことってこんなに嬉しかったのか~。
としみじみ思いました。
本当に感謝してます。ありがとうございましたm(__)m!!

あ~贈り物っていいな。
あたしもプレゼント上手になろう!うん!
だってすっごく感動したもん!!
いっぱい迷惑かけたり失礼なこともしてしまった方なだけに嬉しさも倍増でしてですね。
ホンマ嬉しかったです。

なんかこのまま長々と語ってしまいそうです・・・笑

そうそう、やっと見ることができました~(*><*)オーラの泉。(話題古くてごめんなさいね;)
お母さんと見たんですけど、なんかね・・・切ない。
なんか自分が枯葉の様な気持ちになりました。
うん。。。なんていうか・・・その・・・明日から毎日ファンレター書きます!!!
夏まではねー、週1で書いてたんですけど、最近色々忙しくて暫くご無沙汰でした。


あ、今日やまちゃんにファンレター送りました。


うーーーん、それとも毎日メール送ろうかな。それも前やってました。
やっぱ受験だいなぁ~。うーん(--;)
でもてっちゃんのオーラも大分変わってるんじゃないですかね?(^ー^)
オーラの泉のビデオを見た後に見た会報誌でのてっちゃん見たらなんか違う気がする。
うん。そうであってほしいな☆
あーてっちゃん愛してる!!まじで!!!
オーラの変わったであろうてっちゃんに将来愛される人ってすごく幸せですね。今までを否定してるのではなくてね。

うーん愛されたい(切実・笑)
ていうかね、ホントに愛って形に表せたらどんなに楽だろう。どんなにいいだろうって時々思います。
形に表せないからこそすれ違いもある。
分からなくもなる。
そしてそんな形のないものにとても満たされる。
だから愛っていいものなんですよね。
難しい・・・。

もし愛が形にできるのなら、今すぐにでもリボンを掛けてあげるのになぁ~。

やっぱあたしは子供だなぁー。
愛って、この年頃だとどうしても異性を想像しちゃいません?
私が今持ってる愛はそれだけじゃないですね。
人に対する愛と言うか、敬愛というか。
なんか・・・形のない、それこそ空気のようなものにさえ感じますね。
自然のものとか、夜明けとか。
うーんIt's綺麗事(笑)
こんなたかが17歳が言っても綺麗事の猫かぶりにしか思われないんだろうか。
あたしもオーラみてもらいたいっ!!
江原さんのことは本とかで触りだけは知ってましたが、なんか落ち着ける雰囲気を持ってる方ですごいなぁ~って思いました。
言葉に棘がない。
あらゆる人の傷つくポイントを排除してるかのような話し方。
あーいう雰囲気を作れる人っていいなぁ~。

いやー深い!!
面接試験に生かそうコレ!!笑
あ、そうだ。なんかね、面接結構完璧らしくて、入試直前に一回やるだけでいいよって言われました(笑)
だって美術史必死で覚えたんやもぉーんっ☆
後期印象派あたりはドンと来い☆
あと自然主義とかね。

おっ☆メールのお返事をいたします~。

・yamakichiさんへ・
こちらこそお返事をありがとうございますー(^-^)
声のことを誉めていただき、ありがとうございますvV
トークのことまで誉めていただけるなんて・・・恐縮です(^^;)
あああありがとうございますっ!
演劇やってらしたんですか~。演劇も感情なしではできませんよね(^^)
わたしもトークには感情込めてるつもりです☆
そうですね~。やまだ塾にノミネートされる時は電話来ますね~。
ではでは~(^-^)




diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
