2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10




スポンサー広告】 | top↑


お絵かき~☆
心おきなく描いてます~☆
テスト終わった後の絵は格別♪♪♪
今日はhydeさんを(^^)
まだ下書きですが・・・


^-opo9ujpo50p.jpg



favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


NANA・GIGS
ふー☆ちかれた=333

まぁ色んな心配事を残しつつ中間テストは終わりましたとさ☆

お次は受験!!!

さて、テスト終わるまで我慢してたGIGSとクッキー買ったよ!
あの叙情詩のギターいいなぁ☆感動しましたよ(*><*)やっぱりこうしてメンバーの機材とか見てるとプロだなぁ~って今更ながらに思います♪

そしてNANAね!
ネタバレですので反転します~。
なーんかナナがおかしくなっちゃいそうな予感がしないでもない(--;)
ハチがよく語ってる詩とリンクする感じ。
あと美里ちゃん!アナタだったのねあの新入りは!!!すごいー(><)
はっ・・・でも、都築って名前も偽名かしら(笑)
まぁノブと朝海もなんだかんだ言ってラブラブですこと(笑)
ちきしょーやっぱ天然ってモテるのか!
ミューもヤスとどーなんでしょうね?てか、詩音は??笑
あとさ、レンのあの衝撃告白によってレイラとの間柄・・・変わったり・・・しないよね?;てかレイラはシンちゃんなの?!それとも心の底ではヤスなの?!でもタクミとハチをあまり快く思ってないんじゃないかなぁって感じもするよね(^^;)

ナオキと章司&幸子が一番平和ね(笑)


08u90i-i-0i.jpg



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ヤマかけって怖い。
世界史のヤマかけに見事失敗し、大変ヤヴァイ状況下のみりんDEATH(--;)
だって先生が前日にあんなこと言うからいけないんだYO!
せめて記号問題もいっぱいでるよ~とか一声言って欲しかった・・・!!
どーしましょうねホントに(^^;)

ま、いいや(いいのか)







明日でテスト終わるので、油絵も解禁です♪
ルンルン気分もいいけど受験に間に合うかしら;(わーお)
早く校内選考やってYO(><)
通ればいいなぁ~・・・。
そして年内に大学決まりたいYO!!

明日のテストは英理、CLL、現文☆=3

英語5教科とかキツイよ~~~(><;)

p;lokijhuygf.jpg

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


テスト初日しゅーりょー!
うーん・・・(´・x・`)

ま、お疲れちゃんって事でどうかひとつ(笑)

初日でヤバめな教科は終わったんで明日明後日はちょっとは気持ちに余裕持てるかな??






ずっと思ってたんですが・・・ラジアンリスナーの人ってどの位写メ送ったりしてるんでしょうか(?_?)
昨日のラブセンではビックリしましたよ(!)
だだだって全・・・!
私はさすがにそこまでしませんが(^^;)笑

ただね、リスナー①写メ送ってるって自信はあるっ!(笑)

こんなんとかね↓
NEC_0137.jpg

友達にドン引きされたよ(笑)

あ、この写メについての苦情はナシの方向で(笑)
悪用禁止デスヨー☆(する人はいないと思いますが・笑)

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


な・・・ななななッ!!
LE-CIELからのメール見て卒倒寸前でした・・・!
ネタバレだから深くは書けないけどてっちゃんがっっっ!!!

てっちゃん’s バースデーの日から、また楽しみがひとつ増えるね♪


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


行きたいし夢見るしあ”-もうっ!!
天嘉四行きたい!!(*><*)
ちょーどチケットの一般発売の日が合格発表の日なんだよね~(笑)

行きたいなぁ~。でもあたしセンター試験も受けるしなぁ・・・きっと冬季講習なんだろうなぁ~(__+)

で も 行 き た い ! !

はぁ~・・・明後日から中間テストなのに全然勉強してないやつがここに約1名(σ∀・)アハハハアハハハハ

・・・笑えない。

でも頑張ります!!暗記はコツコツがいのーーーち!!!

あ、そうそう、今日もラルクの夢見たよ!
あたしが幼稚園児で、ラルクもまだ夏の憂鬱あたりの髪型とか格好で、家の近くの浜辺でライヴしてた!(笑)
てっちゃんがニーーーッコリ笑ってくれたvvv

にゃーにゃー(´・ω・`)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


夢みたー!!
今頃ライヴですなぁ~(=v=)
そんな時あたしは転寝でラルクの夢見ましたよ!(笑)

あたしとhydeさんとteっちゃんで会報誌のイラストコーナーを見てたんですよ。そのイラストがぜーんぶ春さんのだった!!(笑)テーブルを囲む4人の絵とかteっちゃんが泣いてる絵とかいっぱいあったよ!!(笑)
その間にユッキーとkenちゃんはキッチンでクッキーを作ってたの(笑))

そして暫くしてお部屋に入ってきてユッキーが
「チョコチップクッキー作ったんだけど、どうかな?」
ってピンクのエプロン姿で入ってきて!

teっちゃんとあたしは
「いただきまーす!」
ってぱくぱく食べてたんだけど、なんかhydeさんは進まない様子。
「どうしたの?」
ってあたしが聞くと、
「俺さっき・・・コンビニからチョコチップクッキー買って食べた^^;」
って申し訳なさそうに言って、
「ちょぉゴミ箱見てみぃ」
って言われたから見てみるとクッキーの袋が10袋ぐらい捨ててあった!(笑)
「なんでこんなに食べたのさ?」
ってユッキー、ちょっとご立腹の様子(ハラハラ)
そして後片付けが終わってお部屋に戻ってきたkenちゃんも
「どんだけ食うねん自分!」
って怒ってて(笑)

hydeさん、ひたすら責められてました(^^;)

久し振りにラルクの夢見れて嬉しかったなぁ~☆内容は変だったけど(笑)
凹んでたけど、元気になった!笑

てかね!ユッキーとkenちゃんがクッキー作るとか可愛いんだけど!(笑)
そしてあたし・・・手伝えよ(笑)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【またお菓子な夢を…(笑)】 春より。
みりんさんも愉快な夢見てますね~(笑)
hydeさんがぼりぼりクッキー食べる姿を想像したら、クッキーモンスター思い出しました。
すーごいボロボロこぼしてそう…。

yukihiroさんはまるで奥さんのようですね。
「食べてくるなら電話くらい入れてよ!作って待ってたのに」って(-w-;)
微笑ましい(笑)

会報のイラスト、逆パターンなら夢に見た事あります。
私の4コマが載ってなくて、そのページもイラストコーナーに差し替えられてる夢です。
凹みました。

そういや会報いつ届くんでしょうね~。

【クッキーモンスター(笑!)】 みりんより。
春さんだぁ~(人><)♪♪♪
コメントありがとうございます(^▽^)

hydeさんがクッキーモンスターってちょっとかわいいかも(笑)
アメコミみたいなhydeさんが頭に浮かびますw

その夢で春さんのイラスト見れてウハウハでした(´ω`*)
夢っていろんなことが大胆ですよね~☆
あと夢で凹むってのもよくわかります!(笑)

会報遅いですよね~(・m・)
ライヴグッヅの通販のっけるからでしょうかね(?_?)


報告が・・・
この際だから言っちゃいます。
スタッフさん、怒らないでね(><)






実は私は未成年という関係上、本当は金曜の時点で勝っていたら土日収録でした。
なのですが・・・ホントに僅差で負けてしまいました。

先程、お風呂に入ってたらその旨を伝える電話が来まして。
すっっっごく悔しかったし、いっぱい泣いちゃったけど、「やっぱり話の起承転結が出来てたのはゆっちの方だ」というシビアな言葉に納得しました。
本当は25歳には負けたくなかったけど。。。

そりゃあ私だって月曜まで投票期間を待って、火曜水曜にでも学校休んで行きたかったです。
でもその日は丁度中間テスト(・・・)
受験生という私の立場と、進学校であるこの学校の校風もあり、学校を休ませるわけには行かないというのが理由です。

でも私は諦めませんよ!!もう受験だろうがお構いなしです!笑だって学科試験ないし、作品持込と面接だけだし。(推薦が取れればね)

スタッフさんに激励されて、嬉しかった!それでだいぶ元気でました!
写メは送り続けようっと☆笑

なので皆さん、今回は残念な結果に終わってしまいましたが、またDJやまだ塾でみりんの名前が聴こえた時には応援宜しくお願いします(*^^*)

あ、余談だけどさ~、あたしやまだ塾のために暫くリスナーとしての露出を控えようと思って投稿するの我慢してたんですよ(笑)

でも・・・解禁っ!!笑

Close↑


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やまだ塾、決勝の投票お願いします!!
今日のラジアンで、生放送でトークします!!
いよいよ決勝だよー(*><*)!!

ココ
(ケータイのみ、全キャリア対応)

ここまできたからには絶対勝ちたいので、皆さん、DJみりんに投票宜しくお願いしますm(__)m!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こちらでははじめまして】 しんやより。
こんにちは。
何度かコメント等いただいて、ありがとうございます。しんやです。

DJを目指していらっしゃるそうで・・・。
夢があって、それに真っ直ぐっていうのがすごく素敵だと思います^^
ラジアンはあんまり聞いたことがないので(やまちゃんは大好き!)、このような企画があることをこのブログで知りました。
ラジアン今日は聞きますね!
そしてじっくりとみりんさんのDJっぷりを聞きたいと思います。
何も考えずにみりんさんに投票する!っていうのはみりんさんにも相手の方にも失礼だと思いますので、もちろんDJっぷりを聞いて良いと思ったほうに投票したいと思います。
みりんさんに投票したい!という気持ちはありますので、是非是非がんばってください!
そしていつか、みりんさんの番組を聞いてみたいです(´∀`*)

これまでのみりんさんのDJに対する思いの記事を読んで、すごく共感するとともに、自分のことについても考えさせられました。
私にも夢があります。
悔しい思いもするし、不安もたくさんあります。
でも自分の力を信じて、真っ直ぐ進んでいきたいと思います。
お互いがんばっていきましょう!(´・ω・`)
ちなみにプライドが高くて自信過剰気味ってみりんさんが自分の短所をあげていらっしゃいましたが、私にもよく当てはまります。(笑)

長くなりましたが、この辺で失礼いたします。
健闘を祈ります!
ではでは。

【】 みりんより。
わーしんやさん!!
いつもコメント返しありがとうございますm(__)m
そしてここにコメントありがとうございます!!

結局どちらに投票されたのかが気になるところですね(笑)
ブログの感想もありがとうございます~☆
なんか照れるような恥ずかしいようなです(´ω`*)
DJになりたいっって思いをこのブログでぶつけてたので、共感してくれて嬉しいです☆
私が今やってる番組はコミュニティFMでなので聞く範囲が物凄く狭いんですよ(笑)
だからしんやさんもやってらっしゃる声ブログをその内やってみたいなーなんて思ってるのですが、何もかもに手を出しすぎると中途半端になりそうで・・・笑))

お互い夢に向かって頑張りましょうね(^-^)!

これからもしんやさんのブログ、楽しみにしてます!!
ではでは~☆


不安・・・
アジアのヤツのグッヅいいなぁー(*><*)
って毎日FCサイトで見てるんですが、これって会報誌でも通販するよね?!!
会報誌頼りにしてたからAWAKETOURのグッヅも頼んでません(・・・)
まぁホントは会場に行って買えれば良いんだけどねー。ちきしょう。

あれ??会報誌でも通販あるよね???
今とてつもなく心配・・・


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


WORDS到着ー♪
さっき届きました(人><)
いつものことながらアマゾンぐっじょぉーぶっ☆☆☆

ネタバレですので追記に・・・
まぁ大したネタバレでもないのですが(笑)






まだ写真をぱらぱらってした見てないんですが・・・

てててててっちゃーーーーーーーーーん(*><*)vvv

オイシ過ぎるよこの未公開ショット!!
あとポスターのボツ(?)と思われる写真も!!(興奮)
てっちゃんの目線が!惜しっ(笑)

てかみんな同じ顔!!(笑))

これからゆっくり見まぁーす♪

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


もうスグで番組一周年♪
忙しさにかまけて収録の時の日記忘れてた(^^;)

この日も一人喋り☆
そしてまた新少年少女交響楽団♪のライヴ告知をしました!!

ちなみに、あたしも10月16日の下文のライヴ観に行きますよ(*^^*)

あれ~・・・この日は何喋ったっけ(汗))
あ、NANAの映画のことも喋りましたね~☆
そして中島美嘉ちゃんの曲をかけました(^^)

んーと・・・ホントに忘れた(汗)
確かこの頃ちょーどやまだ塾の決勝が決まった頃で、自分の番組よりやまだ塾のほうしか頭に無かったから(オイ!)

来月はなんと!番組が始まって一周年です~!!!
何しよっかなぁ(^^)♪


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


雷雨
今日は朝からずーーーっと雨!
ホントに雨!
いや雨って言うより大雨だねコレは!!(しつこい)

そんなざぁざぁなバケツをひっくり返したような大雨の中今日はお出かけしましたよ。
どーしてもキャンセルできるような用事じゃないんでね。
車に乗っててもなんか恐かったなぁー(><)
視界が全然ないんだもん。

夜帰宅してからも雨は止むどころかどんどん強くなってて、面白がって外見てたら急にピカッ!!

とたんにゴロゴロゴローーーーーーー!!!!!って鳴ったんでもう死に物狂いで逃げましたね!
サンダル履いたまま家の中入ったよ!笑

いやー恐かった(><)
一瞬カメラにフラッシュかと思ったし!笑
雷の所為でパソコンも泣く泣く途中でシャットダウーン(涙)

せっかく久々にいい感じの絵描けそうだったのに!!

エバグリHYDEさん(雷の為目だけ(恐っ))

20050918230640.jpg


相変わらず微妙に似てません(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


3連休なのに・・・
受験生には休みが無いってこのとこか。
今日は午前に土曜講習がありました(^-^)

3連休なのにぃ~(><)なんて甘ったれたことは言ってられないのですね(^^;)よく考えたら入試まであとちょっと。
推薦取れたらあたしは11月中旬に試験があります!!
作品仕上げとかないと・・・(焦))

あと風邪引かないように気をつけるのが今後の目標!!!
あたし風邪ひくと喉から来るんですよ~(;;)
来週のやまだ塾に備えて喉の調子も整えとかないとね☆

そういえば昨日ね、友達に髪の毛巻き巻きしてもらったのぉ♪♪♪
その友達はね、美容師志望のコで進学先も美容系の専門学校行くって(^^)☆
いやー、あたしもコテ持ってるのですが、何せ不器用なもので(^^;)
美容師の娘のクセに・・・笑
だからあたしのコテはホコリかぶってます(爆)

それでねっ、友達に巻いてもらったらなんかいい感じのウェーブになって(*><*)vvv
あたし今髪の毛が乳隠れるくらいのロングだからチョー巻き巻き!!
ちょーご機嫌なのでしたっ♪♪♪

そーいえばあたしはよく色んな人に似てるって言われるのですが、中でも多いのがさとう玉緒!(爆)
まぁモノマネのレパートリーにも入ってますからね☆笑
あ、モノマネではインスタントジョンソンの「おつかれちゃ~ん」も得意よ!笑
意外でしょ?似てるって好評です(笑)
でも初めて聞いた人はあまりの声の変わりようにビックリします(笑)
あと似てるって言われるのは国仲涼子とか、あと自分でもびっくりしたのが宮崎あおいちゃんに似てるってこの前友達に言われたよ(笑))

私って何系なんでしょう??(知らんがな)
ってか何でこの話題になったんだろう(知らん)
^@poilkujyhgtfhytgfds.jpg



diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【はろ~】 Narsilより。
コメントかなり久しぶりですな。どうも、Narsilでございます。
いやぁ、決勝進出おめでとうです。え?遅いって?(笑)

髪巻き巻き、いいねぇ♪
そういえばみりんちゃん、美容師の娘さんだったのね。美容師ってすごいよな・・・。

受験早いともう忙しいんだ?がんばれ!!!
休みないのは辛いよね~

【はろはろ~☆】 みりんより。
お祝いありがとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ♪♪♪
決勝戦の投票もよろしくお願いします(≧ω≦)vV

何げ美容師の娘よ~(*´∀`*)笑

Narsilは入試いつだっけ?とりあえずあたしは面接と絵頑張りマース(*´ω`)
お互い模試とか忙しいけど頑張ろ(・∀☆)ノ
なんだかんだいって3連休なんて夢の話よね…涙

【やっほう】 Narsilより。
Narsilの入試は11月26・27日の予定です。推薦。校内選考が無事に通るといいなぁぁ。

うちのブログにコメントThanks☆彡
受験生だけどなるべくネット落ちが長引かないようにしよう、と。
投票もまかしときぃ!

【】 みりんより。
あ、ちょーどその入試の日あたしは合格発表の日だわ!!笑
お互い校内選考通るといいね!(*><*)

あーーー投票結果・・・気になる(><)(__;)
コメントいつもありがとね!今日は暗いオーラ全開で申し訳なかったっす。


やまだ塾ー!
皆様の投票のおかげで勝つことが出来ました~(*><*)!!

よかったぁぁぁ(T_T)
まだ決勝戦が残ってるので手放しには喜べませんが、本当に嬉しいです!!

来週はガチンコで決勝です!
生でですよ!!(*><*))))
緊張するなぁ~(><)

皆さん、来週も、是非DJみりんに投票のご協力、お願いしますm(__)m!!
ここまで来たからには絶対勝ちたい!!




886544asdfgj.jpg



ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お腹痛いよ。
お腹いたいDEATH(;;)
まぁ女の子なんでね☆(コラ!)

今日はすっごく眠くて眠くて(><)
多分毎時間寝てたかも(^^;)
色んな先生に注意されました(汗)))))

はぁ・・・(。。;)
今日は無気力だったなぁ・・・。
なんかイライラしたのね。
多分疲れがたまってるからだと思うんだけど。。。

image012yuihiukj.jpg



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


天地の差ありすぎだって(笑)
昨日は暑くて仕方なかったのに、今日はまるで暑くなる気配はなくて、天気は雨。気温も低い。

ちょー寒かった(>_<)
風邪引いたかも…(;´Д`)
今日夏服にカーデ着るかベスト着るかで悩んで、ベスト着たあたしが馬鹿だったぁぁぁ└(‘Д`)┘

めっちゃガタガタ震えたし!!!((((((”А”))))))
喉だけは気を付けなきゃΣ(・o・;)
あたし喉からなんだよなー風邪の兆候(>_<)
だから困るのよぉぉぉ(/。\)

明日はカーデ着よう…(>_<)

あ、冬服になれば話は早いか!笑

でももうちょっとだけ夏服着てたいな。
高校生活最後の夏服。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


体育祭でした☆
今日は体育祭でしたぁ~(^-^*)

ちょー暑かった(X_X)!
そんでもってちょー疲れたよ(__;)))

といってもあたしは長縄跳びだけだったんで後の時間は日陰でマッタリ(こら!笑)
あ、そうそう今日はねぇ・・・熱中症で痙攣起こして倒れた人が居て。
「誰かなー」とか思ってたらウチのクラスの男子でした(@@;)しかもあたしの親戚兼幼馴染(--;)
家に帰ってからお母さんに言ったらそのこの家に電話したらまだ熱が引いてないらしくて、熱中症ってこわーって思いましたね。
みなさんも気をつけて下さいね!まだまだ残暑が厳しいですからね。

はやく秋っぽい服着たいよー(;;)
まだ夏のタンクとか余裕で着れるしね(爆)
去年の今ごろはやまちゃんたちは「青森寒い!」って言ってたけど今年は余裕で暑い!
やっぱりこれも地球温暖化ですかねー。。。







また話がちょっと前後しちゃうんだけど、今日は意外と体育祭を見に来る一般人が居てびっくりした!!
高校の体育祭ってあんまり見に来る人っていませんよね??

それでねっ!すっっっっっごいかわいー男の子がウチらんとこに近づいてきたの!!(*><*)
それで、グランドの端っこに生えてる木の葉っぱを「ぶちっ」ってちぎって持ってきてくれた(笑)

かーわーいーいー(*><*)vvv

キュンキュンしっぱなしだった!!
あのね、3頭身なの!おめめくりっくりなの!!
動きもちょーーー可愛いの!!!


それで、しゃがみこんでその子と同じ目線になって遊んだ(*^^*)
やっぱりちっちゃい子供とか見ると心が安らぎますねvvv

あ、そういえば子供で思い出したけど、あの歌、誰のなんだろう・・・
「3万人のベイビーが~♪」ってやつ。
歌詞は「3万人のベイビーが行進すれば平和になる」みたいな内容で。

なんかね、その曲は大分前にラジオで聴いたんだけど、すっごく好きだなぁ~その発想って思って☆

あとホームヘルパーの人と一緒に杖でよたよた歩きながら観に来てたおじいさんも居て。

そのおじいさんは階段の段の方には座らなくて、側溝と側溝の間に座ろうとしてて、ヘルパーの人が幾ら「危ないよ」って言ってもその自由の余り利かない足で何とか側溝の向こう側に渡って腰を下ろそうとしてて。
私はそれに感動しました!!
私の知っている介護されているお年寄りって、どうしても自分ができる範囲での行動を考えてしまいがちだけど、このおじいさんは違った。
自分が出来ること以上にチャレンジしようとしてる。
なんだか物凄く大事なものを学んだ!

それでそのおじいさんは尻餅を付きそうになりながらもなんとか座れました(*^^*)あたしもホッとした☆
よたって尻餅付きそうになった時はあたしも思わず「手伝いますか?!」って駆け寄っちゃったもん(・・;)
自分の瞬発力が意外と早いことにちょっと驚いてみたり(笑)

ということで、体育祭らしいネタは殆ど無い体育祭での出来事でした☆

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やまだ塾
月曜日までです!投票!!!


今回から投票制度が変わったので、色々新しくなってるのですよ!!
変わったのは投票期間だけではなく、なんと!ケータイサイトで私のトークが聴けるんです!!
着うたをダウンロードするノリだから、とっても気軽!!
さらに!着うたダウンロードが出来ない機種でも電話でトークが聴けます!!

どうか、DJみりんに一票お願いします(>m<)!!!

ラジアンのホムペはコチラ!!↓
http://www.jfn.co.jp/dx
↑ご面倒をお掛けしますが、コピペしてお使い下さい☆
 ケータイのみです☆

お願いします!!!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


選挙
今日は模試のため学校でした~(--;)
受験生って休みなしだよね。ふぅ。

今日は選挙カーでも街頭演説が物凄くうるさかった!

模試が終わってからだったからいいもののアレは近所迷惑の何者でもないよね!!
午後の時間なんて赤ちゃんとかはお昼寝してるじゃん。

年金とか子育て問題の演説をしてて赤ちゃん起こしてるようじゃ矛盾もいいとこだと思うな~(笑)

なんか、今回の総選挙は意味わかんないです(。。;)
民主党に関しては郵政民営化法案で解散したいわば「郵政解散」のはずなのに演説の焦点は専ら「政権交代」。

それで!今日の小泉総理の発言にすっごく腹が立った!!
「郵便局員のせいでみんなが振り回されてる」っていうけど、あんた一人の我儘と意味わかんない美学のせいで解散したんじゃん。それころウチラが振り回されてんじゃん!

第一さ、国民が主権で一番偉いはずなのに、なんで小泉総理の思い通りにならないだけでそんな言い方されなきゃいけないんでしょうか。
主権の財産権を破壊してどーすんのさって私は思うな。
それに、郵政民営化法案に否決を投じただけで公認が得られなくなるのもおかしい。それで刺客まで仕向ける。これじゃあ独裁政権みたいなもんじゃないですか。権力で抑えるなんて、国民主権、民主主義の国であってはならないことだと思うんだけど・・・。

ちょっと熱くなりすぎちゃったな(^^;)
この文章についての批判は受け付けませんので(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


や ま だ 塾!!!
今月、リベンジするべくまたまた応募したら、今日出ることができましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
山本シュウさんにも批評して頂き、とっても参考になりました!!

実はですね…今月から投票システムが変わったらしく、来週の月曜日まで投票受け付けてるのですよo(;・。・;)o

みなさんっ!!!どうか…どうか一票お願いしますm(__)m!ラジアンのケータイサイトで私のトークも聴けます!コチラ→http://www.jfn.co.jp/dx
ご面倒ではありますが、コピペしてくらさい☆ケータイのみ全キャリア対応です!!
ケータイサイトから私のトークも配信されます(^^)b(確か夜8時頃から)

お願いしますm(__)m!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


音楽と人とデスノと(違)
今日やっと、音楽と人、そしてDEATH NOTE8巻を購入しました~!!

音楽と人はねぇ・・・kenちゃんがめっっっちゃかっこよかったーーー!!!

メンズセクシーだよ!!
あの雰囲気大好きなんだよなー(´ω`)大好物(ぇ)
テツヲタまでもを虜にしてしまう・・・恐るべしkenちゃん!!
ちゅーわけで来月の音楽と人はteっちゃんにして下さい(´∀`)(無理)

大好きvラルク。

あ、そうそう、今日いとこからね、修学旅行のお土産を貰ったのv
え?何かって??

モリゾーとキッコロのシャーペン(人´▽`)
いいなーN中は。ディズニーと万博とかリッチすぎ!
ディズニー土産はミッキーのお守りでした☆さすが気が利くっっ!
ホントにありがとうvvv

シャーペンを貰った途端「あ、ゆっきー」と口走ってしまった私は重症です(笑)

まま、そんな変態チックな興奮の後にですね、DEATH NOTEを読みました♪

なんかね・・・脳みそが疲れるんですけど。

なんでそーなんの?!!って驚きの連続でした。
あ、ネタバレですので続きは↓で(^-^)







てかさ、この漫画見てると正義の定義があやふやになってくるね。
捜査本部で殺しをやってるなんて、現実世界ではあってはならないよ!
まだ一回しか読んでないので読みが甘いのですが、なんか死神の存在がややこしくなってますね~(--;)
なんでリュークはいつもライトの足を引っ張ることばかり(笑)

なんかもうワケわかんなくなってきた(@@;)

んで夜神局長はけっきょくどーなんの??
本誌派ではないのでまったく先が読めない状態DEATH。

さて、もう一回読むかな。

Close↑


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


台風一過
今日はスッキリ晴れて風もそよそよ吹いて、そして暑かった・・・。
でも朝に虹が出てて嬉しかったなー♪♪♪
虹って見るだけでハッピーになれちゃいます(*^-^)♪

NEC_0268.jpg


こんな空いいなぁ☆すっごくまぶしかった。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


明日はラジアン記念日なのだ♪
さっきの日記も書いたけど、書き足りなくて2個目ー(^^;)笑
ウザくてゴメンネ(てへっw)殴

てか頭いたい・・・熱あるのかも。悪寒がする(><)

でも明日は学校行きたいの!!
だって去年の明日だよ?あたしがやまちゃんに会ったの!!
今思うとあたしはとんでもないことしてたんだなーって思う(笑)

だって今はもう願書書いてる人も居るし(笑))

よくあたし一人の我儘がこの学校で通ったもんだ。
アレ以来授業中ウトウトしちゃうと「またラジオ聴いてたんでしょー」とどの先生にも言われます(^^;)

ええ聴いてますが何か?(爆)

やまちゃんに会いたいよー(;;)
あとね、スタッフさんにも会いたい!
てかスタジオに行きたい!!
寧ろスタッフになりたい!!!笑

ゴルフさん面白かったなぁ~☆

てか一年経つなんて信じられにゃい。
だって未だにキャラバンの時の話を友達にするあたしってどーよ!(笑)
つい昨日のことのようだって(笑)

やまちゃんの使用済み靴下も全然洗ってもいない(恐)))
あ、飲みかけポカリの缶は勿論洗ってるけどね(^w^)

仙台にもちゃんと持ってくよ!
早く仙台に住みたい・・・☆

あー具合悪い(;;)
休みたくないよぉ・・・。
臨時休校だと欠席になんないのになぁ・・・


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


台風!!!
只今風がゴーゴーです(++)
久々に強い台風が来たって感じ。

てかさー、不謹慎にも臨時休校を期待してたのに。。。

そんな中、今日の帰りのSHRの時間に校内放送が・・・皆、「休校」の二文字を期待し、珍しく静まり返る教室。

「明日は、気をつけて登校して下さい。

一同「はぁ?!!」

ホントにガッカリした↓↓↓
いちいちそんくらいで校内放送するなっての!!

うちの学校絶対おかしい。
普段は普通だけど、変なところでどっかおかしい。

あ、そういえば・・・
明日でラジアンが田高に来て一年~~~!
わーいわーい♪♪(*><*)
てかもう一年たったなんて早っ!

しかもね、去年のこの日も台風が凄くて、「途中で飛行機が引き返すかも・・・」って中での放送室ジャックだったのよね(笑)

でも思い出にしたくないな。もう松岡さんはあたしのことなんて忘れちゃったるだろうなぁ・・・(^^;)

やまちゃんに会いたい!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


大変だぁ。
九州、四国の方々、台風は大丈夫でしょうか?(><)
今回の台風は凄いですね。「記録的」って言葉をよくききます。

九州とか四国は何気お友達が多いエリアなので心配ですね(;;)
ラルク友達とかラジアン友達とかリヴ友達とか。

「は?友達になった覚えないし」って思った方、すみません(ダザイ)笑
確かに「友達」ってより「尊敬する方」って方がしっくり当てはまるかな??同い年とか年下のコもいるけどね(^-^)v

あ、そうだそうだ、あたしの身の上話より台風が心配・・・。

休校にならないかなぁ~(なんて不謹慎な^^;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


昨日の机。
ちょっとのっけたかったんです(笑))
image014.jpg


・・・机汚っ!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やっと届きました♪
オンエアから約2ヶ月・・・魔裟斗さんのサインがやっと届きました!!

長かった・・・長かったよ・・・!!
何度忘れられたかと落ち込んだことか!笑

ポラにサインがしてありました(*^^*)こういうの貰うのは初めてなんでマジで嬉しいです!!

ちなみに家には、やまちゃんのサインが4枚(笑)、そして今の魔裟斗さん、あと鳥羽一郎さんのがあるはず・・・お母さんがなくしてなければ(笑)
あとコピーだけど小学校の時に貰ったバスケで元オリンピック選手の原田由花さん☆
直接バスケ教室してもらったんだよ!何気いい思い出(^-^)

ラジアンありがとう!
大好き!!!


ラジアンDXトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


あーよく寝た。
ふふふ・・・(´艸`●)
昨日夜中2時から寝て、今日の午後12時半に起きました。

これだけでも相当だってのに!

更に午後14時からたった今(17時半)まで寝てました(__;)
さすがに怒られたよ(=∩=)

何時間だ?!!
14時間も寝てるよー(恐怖)))

頭がスッキリしすぎるんですけど!(°°◎)
きっと色々忘れてるよ(笑)

あ、そういえばここ数日のアクセス解析で結構笑えるのが「ラルク夢」とか「シムラルク」で来るのはなんでだろう(笑))

すみません・・・夢サイトでもなければシムサイトでもないんです(;△;)

あと最近までは魔裟斗が多かったなぁ~。ラジアン効果ですな。
そして魔裟斗で来られた方もゴメンね・・・ファンサイトじゃないとです(;□;)

でも嬉しいのが「みりん ラジアンDX」とか「みりんのattention please」とかで来てるってこと!!
ありがとうございますー!(*><*)
うれひぃよ・・・☆

あ、あと「やまだ塾」も多いなぁ~。
頑張るぞ!おー!(●゜∀゜)ノ


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


足ー!!
あたしの足ー!!

それっ↓
200508250157003.jpg


よくCMに出てそうな足といわれます(どんな)
ふてぶてしい足ともいわれます(どんな)

これは海に行った時にパシャッと☆
結構お気に入りの一枚(^^)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
