2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告】 | top↑


油絵ー☆
夏休み中ちまちまやって昨日!やっと手直しし終わりました(^-^)
ネコちゃん↓
image115.jpg


さて、これからまた受験用の絵に取り掛からなきゃならんとです。

スポンサーサイト

favoriteトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 Narsilより。
ネコちゃんかわい~!
ネコといえば今日の体育の時間思い出しますた。いやぁおかしかった。ははは~♪

受験用の絵、がんばれ!
Narsilはこれから英表のテスト勉強です。うぅっ。

【】 みりんより。
ありがとうございますー(人><)vvv今日の体育は笑ったね(笑))猫耳w
どーしよー、あたし卒業式とかでつけた方いいかな?!!笑

受験用の絵も頑張ります(^▽^)ノ
ガリ勉ならぬガリ絵!!笑

うぁぁ(@@;)あたしも英表やらなきゃ(焦))


ちょっとだけv
下ネタですので追記に書きます(*´∀`)ノシ





今日ね、政経の時間に選挙のことをやったの。ちょうど今やってる章も政党だしね。
それで、立候補するからにはすっごくお金が掛かるって話を先生がして、とにかくやることがいっぱいあるんだぞーみたいなことを言われて、「まず街頭にポスター貼ったり、選挙カー手配したり、バイトも雇わなきゃ無いし。。。」
とか喋ってたら、みりんちゃん、いつもの悪い癖がでました(^^;)

いつもの悪い癖とは、授業中思いつくとすぐ発言しちゃいます(^^;)困ったチャンなのDEATH☆(殴)

それでそん時もあたしの頭の中ではずっと他になんかあったような・・・ってずっと模索してたわけ。それで「あっ!」って思いついて喋ったの。

「あ!朝立ち!」

って(--;))))))

いやでもね?ホントにあるんだなコレが(笑)列記とした選挙用語なのだ☆確か随分前にトリビアでもやってたなぁー。

そしたら先生が「男子引いてるから・・・苦笑」

後々から恥ずかしさがこみ上げてきましたよ(汗)))

そしてね、ちょっと前にウチのクラスで流行った「にゃんころ」っていうネコちゃんと同居するアプリがあるんだけど、それをやってて。
そのネコちゃんはなぞなぞをだしてくるんですよ。

そして、きょうのなぞなぞ。

「Hになると硬めな棒はなぁーんだ?」

・・・?!(いや、なぞなぞなんだけど笑)

正解は明日書きます♪でもこのなぞなぞ簡単だよね(^^)b

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


GLAMOROUS SKY
今日届きましたー!!
フライングげとー(人><)vV
アマゾンぐっじょーぶd(*><*)b

発売日前まではラジアンの音源を録音してずっと聴いてたけど、やっぱ何度聴いてもイイね!

HYDEさんの世界観たっぷりvvv
いつかHYDEさんもこの曲歌うとイイなぁ~♪♪♪

あたしも中島美嘉ちゃん好きなんで、今回のコラボはすっごく嬉しい!HYDEさん同様(笑)

中島美嘉ちゃんを好きになったキッカケはHelpless rainから☆(スペルあってるか微妙^^;)

イントロのギターがNANAの映画のイメージとあってる!あの窓辺のナナが作った椅子とテーブルに座ってるナナとハチが浮かぶ☆

いやーイイ曲v

早く映画見たいーーー(><)早くDVD出て!!(無理)
だって映画館嫌いなんだモン(--;)映画の世界に入り込めないし、泣きたくなっても泣けないし。隣に座った人がどうとかでけっこう左右する。
だからいつも映画はDVDなのデス(^-^)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


改名~!!!
サイト名、ブログ名、改名しちゃったv

ずっと思ってたんですよ。前のホムペ、なんかネーミングセンス悪いなって(笑)

今日授業中に電子辞書とにらめっこして決めました(^▽^)ノ

Gewurz(ゲヴュルツ)は、ドイツ語で「調味料」って意味♪
発音しづらいよね(^^;)笑

あたしの名前の「みりん」に掛けて調味料ナノだ♪♪♪

最近ラルクやラジアンの話題の他に自分のことも結構増えたから区切り的にも今がいいかなぁーって思って☆

これからも、改めて宜しくお願いしますm(__)m


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


詩なのデス
明かりを消して、

それでも注ぎ込んでくる淡い光は、
あたしに早く寝ろって急かしてるのか、
みんなに朝を告げるものなのか、
あたしには分からない。

なんて自己中な脳みそだろう。

結局いつだってそう。

最後は自分。自分のことだけ。

こんなあたしでも、人を思いやるってできるのかな。
自分が、こんなちっぽけだなんて知らなかったよ。


poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


24時間テレビ
昨日から何気なく見てるんですが、深いですね。

この番組を見ると涙もろくなってしまう自分が嫌(笑)

普段自分が不満に思ってることもバカバカしく思える。

今年のテーマの「生きる」。。。

昨日の夜ちょっと考えてみたのですが、私にとっての「生きる」って、やっぱり、一日一日が過ぎることかな。

生きてるからこそ一日が終わって、また新しい一日が来る。
その繰り返す毎日の中で、傷つくこともあれば、ムシャクシャすることもある。

でも、嬉しいこともある。

この自分の一生の中で、全く同じ一日なんて2度と来ないから、だから生きるんだろうなって思った。

・・・最近自分ポエムちっくなの多いな(恥///)

人の役に立つって、やっぱりすごいなって思った。
あたしも何か役に立てないかな。

こんなのキレイごとにしか過ぎないかもしれないけど、これは本心。

寄付を貰って不自由が無くなる人もいれば、例え話し相手だけでも、それによってすっごく救われる人もいるわけで。

役に立つ方法は人の数だけあると思う。

私にできることは、なんだろう?



diaryトラックバック(1) | コメント(3) | top↑

【】 人気サイト総合ランキング管理人より。
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!(お小遣い稼ぎ相談可)

よろしくお願い致します。


【】 〆まい〆より。
さすがだなぁ☆~

【】 みりん@管理人より。
>〆まい〆さん

え?!さ、さすがですか(@@;)?!
身に余るお言葉ありがとうございます(*><*)

またいらしてくださいね(^-^)v


景色♪景色♪
んもー空最高だわ(*><*)!!

今日は今まで撮り溜めた写メ沢山載せますです!!





dennsinnbasira.jpg


んービバ朝日!!いいねいいねー♪

yuhi2.jpg


こういう空、ホントに泣けるし。


uroko3.jpg


これは今日の明け方(^-^)ラジアンのHP見ながら夜ずっと起きてたよー!!

urokogumo2.jpg


もう秋だなぁ。うろこ雲だね。

aozora2.jpg


これは何ていう雲なんだろう。(調べろ)
すっごく幻想的!!!

あんまりいっぱいじゃない気がするのは気のせい?笑

Close↑


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


昨日は・・・
実は熱を出してたみりんどぇす(--;)

ここに書くと心配かけちゃうから申し訳ないなぁ~って思って、あまり書かないようにしてたけど、なんとなく。笑

そうそう、おととい、こんなブツが親戚から送られてきました↓
ha-genndaltutu.jpg


ね?ビックリだよね(笑))
これで暫くアイスには困らんDEATH☆

でも今お腹壊してるからあんまり食べれにゃい(;;)

それにしても暑いな。。。

代々木も昨日からですね(^-^)いいなぁ~~~☆
あたしの友達はアジアに参戦だってよ。

専門学校希望の人って模試関係ないからいいなぁー。。。
いーーっ(><)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


にひひw
久々にリアル画描いたよー!!
まぁ・・・巧いか否かは目を瞑って(^^;)

MUSEのプラグ・イン・ベイベーをエンドレスで聴きながら描きましたです☆=3

久々に自分でもお気に入りの絵が描けた♪♪♪
現在のPC版TOPにもしてます(^^)v

一部だけ↓
tete.jpg


gifにしたからなんだか汚いDEATH(^^;)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


徹夜☆ミ
徹夜した時に、大好きな空を撮ることも忘れませんでしたよ!笑

ちなみに午前4時頃はこんな空↓
F1000091.jpg


まだ暗いですね~(--。)

それでこれが4時半~5時ちかく。↓

F1000090.jpg


こんな空好き!あたし好み!!笑

F1000089.jpg


やっぱりあたしには空に電信柱はかかせません!笑
おととい書いた詩もこんなイメージDEATH☆


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今月のNANA
今日買ってまいりました!クッキーを!!
もうヤバイって!!!
表紙開いた途端、HYDEと中島美嘉ちゃんがっ・・・!!!

「きゃあーーー!!!」って雄叫び上げちゃいましたよ(^^;)

なんかMステもすごかったらしっすね。
あたしは録画してるんで後で見ます!!ずっとクッキー読んでたから(笑)

今月のNANAね・・・ネタバレですので反転で☆
もしかして、あの詩音て人じゃない?!あの金パの人!いや~高校生のレイラはかわゆいねぇvvv
そして百合ちゃんはなんだかノブと良くなりそう・・・。
いや、この漫画いつ何が起こるかわかんないから油断はできないな(笑)どうかタクミが百合ちゃんと浮気してませんように!笑
絶対あの女優の他に浮気してる人いるってー・・・(--;)
そして生まれてくる子供、前に皐月ちゃんて子がいたけど、あの子見る限りはタクミの子かな☆

うん。

自分でもよくわかんなくなってきた(笑)


今ふと改めて思うのが、松ケンすげーよー!!
シンちゃんの役の人!!だからあたしの地元出身なんだってば!!(興奮)

シンちゃんのイメージにあってるか否かは別としてぇー・・・笑

でもこのオーディション、ちゃんと厳正な審査の元だと思うからきっとコレでいいんだろうなっても思う☆
キャスティングに文句つける人は、ちゃんとその審査側のこと考えてんのかしら??とか思っちゃいますね。

あ、でもレンにはもうちょっとガリマッチョでいて欲しかったです(^^;)松田龍平さん自体はハマリ役だと思うけど☆


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


まちかどで詩を感じるとき。
私がいくらフンパツして大きなキャンバスを買ったとしても、空にはかなわない。

どんなに沢山の絵の具を使っても、雲にはかなわない。

雨はグレーに

そして止めば七色に

晴れると白のマーブル模様が

そして、

日が沈むとオレンジに

夜になるとブラックにひときは目立つ金色をワンポイントに

そしてまた、

新しい一日を告げる為にまたブルーへと色を変えてゆく。

一体空にはどんなスゴ腕の画家がいるのだろう。

一度は見てみたいな。


poemトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【泣】 鋪訴濮鋪塑より。
みりんの日記に共感そして感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。この日のにっきというか詩大好きだよ!!これにあう写真か絵書きたくなる(。・_・。)ノ

【】 みりん@管理人より。
鋪訴濮鋪塑 って一瞬ビックリした(笑))
アナタよね??笑

ありがとう!!(*><*)
なんかめっちゃ嬉しいです(><*)))

今度絵とか写真とかみたいな(^^)♪♪


テスト前・・・徹夜しました。
徹夜した割には全然勉強できてない・・・(--;)
切羽つまってるような変にゆったりしてるような・・・笑

フラン食べながら起きてたよー!!
このフランのパッケージ見てたらハチがブラストのお祝いに作ったケーキを思い出しました☆似てない??
F1000093.jpg


あと飽きてきたらラクガキしたり・・・

F1000092.jpg


んー・・・やばいね(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


どぇす。
なんなんだこの人・・・!
学校で思わず吹き出しちゃったし!(汚)

しかも、お天気お兄さんのような締めの文章(笑))
いやー和みましたww


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


真夜中の紅茶
はぁ・・・(。。;)
やっぱり今日は早退してきました(X_X)
だって熱あるんやもん(ノ_X)涙

さっきまで寝てましたとさー。
起きたら朝だと思ってまじビビった(笑)

でも休養とったお陰で大分良くなった(^-^)
明日の夏期講習は最後まで頑張れるかも!!

さて昨日は、真夜中に午後ティーを片手に勉強してたのですが・・・模試の問題冊子と解答冊子に思いっきり零してしまいました(わーお)

NEC_0232.jpg


机汚っ(^^;)
本当に受験生なのですか(爆)
机が午後ティー臭くて酔いそう(@@;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


絵描きました♪
ちょっと前のですが、teっちゃんを(^w^)

image031.jpg



明日も夏期講習です・・・でもあたし、具合がすこぶる悪いんです(--;)
ずっと車酔いしてる感覚。目がぐるぐる廻ってます(@@;)
Round and Roundです(違)

明日も早退しようかしら(^^;)だってマジ座ってるのツライの。
家に帰ればスグに寝転がらないとマジやばい。


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


久々にラルク夢!!
【FROMケータイ】

昨日は久々にラルクが夢に出てきました!
テスト勉強そっちのけで会報誌読んでたからかなぁ(笑)

夢の中であたしはやまちゃんに呼ばれてテレビ局に行ってあたしはめっちゃ『きゃー久しぶり~ヽ(≧∀≦)ノ!!』とか喜んでました☆でもやまちゃんは至って冷静…笑

そしてやまちゃんに促されて楽屋へ。
なんとそこはラルクの楽屋じゃあありませんか!!

やまちゃんに『いいから入って!』言われていざ入室!!
入ってみるとメイクルームで、何故かteっちゃん一人しかいなかった(^^;
あたしは超嬉しくて『はじめましてー!!キャー』とかはしゃぎまくってたらteっちゃんが『やまちゃん、この子がみりんちゃん?』って言ってきて。あたしはとっさに『はい!』って言ったんですよ。
そしたら次の瞬間teっちゃんに、『はぁー。あんたボツね。』って言われたー(;_;)

『あんたそんな体じゃエーゲ海は渡れへんで!』と言い放つteっちゃん。

(え?!それってドーバー海峡じゃ…)
とか心の中で突っ込みながらもあたしは訳が分かんなくてどもっていると、楽屋に置いてある花の影からhydeさん登場。

『teっちゃんと同じジムに通いー。』
とだけ言いました。

やまちゃんの意図はなんだったんだろう…笑
人材派遣?!!

そしてteっちゃんは何故あたしにエーゲ海を横断させたいのだろう(笑)

そしてそして、なんでhydeさんが隠れてたんだ…笑

目が覚めてからも首を傾げてしばらく考え込んでしまいました(--;

ていうか折角立ち直り始めたのに夢の中でまた『ボツ』って…(;´Д`)
teっちゃんのばかぁぁぁ(T^T)
ごめんなさい、teっちゃん大好き(/。\)あなたにならいじめられても(強制終了)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


泣ける漫画
私はよく漫画で泣きます(;;)
小説とかでも泣くけど、漫画の方が多いかなぁ~・・・

今、勉強の合間にクッキーを読んでて、「女の子の食卓」で泣きました(;;)
この漫画は、毎回泣けるしトリックに感動する!
毎回食べ物で物語が形成されていくんだけど、それがなんか好きですね。
どこか懐かしい感じがするし。あのハーブのやつとか好きだなぁ~。「これにはね、再生って意味があるのよ。まだ終わってなんかないのよ」ってやつ。
もう涙がダーですよ(T_T)

単行本出てないのかな。出てたら欲しい!

あと、私がいつも励みになってる言葉がパラキスのイザベラの言葉なんだけど、あ・・・ここでは敢えて書かない(笑)
弱み握られちゃ困るからねー(笑)

あとはやっぱり遊知やよみさんかな。泣ける漫画は。
雲雀町は泣いた!!目が腫れたもん。
ちなが一生懸命ゴルフボール捜すのとかって、そうそうできるもんじゃないよね。見習わなきゃ、って思う。
あと、今の素敵ギルドも絶対単行本欲しい!!
泣けるっていうか、ストーリーが凄く好き!この後の展開に注目です!!

あと泣けるものは、カラフルパレットとか☆
化粧品の色を気分によって変える主人公を通して物語の流れが作られてるのが好き!

漫画からは色んなインスピレーションを受けてます。
3日くらい前からLE-CIEL BOXXとデスノートばっかり見てます(笑)
なんかライトを見てるとテストなんてちっぽけな存在に見えてきます(笑)

ああ・・・テストめんどくさい。
しかも具合悪いです。夏風邪かもしれません。
そういえばteっちゃん大丈夫かな。。。
色んなサイト様のレポ楽しんでおります♪

風邪薬飲もうかな。。。鼻かみすぎて痛いです。
そしてまた鼻血再発DEATH。
あしたからまた夏期講習だってのに(--;)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


レス!
●○●ちづるさん●○●

>ありがとうございます!(*><*)感涙 そしていつも見てくださってるそうで・・・嬉しいような恥ずかしいようなです(笑)
隙あらばラルクを掛けたいのであの時もラルクにしました(^w^)
ちなみに魔裟斗さんのときにも叙情詩かけましたv
なんか嬉しい言葉を沢山戴いて胸がいっぱいです~(*><*)

やまだ塾頑張ります~!最近この話題ばっかりですみません(^^;)
応援有難うございます!!
またいらしてくださいね(*^^*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


れれれれレスっ・・・感涙
23時 やまだ塾ファイトですよ!(^^)
と下さった方

>ありがとうございます!!!本当にうれしい(><)涙が出ました(;;)即レスになってしまいましたが(笑)
嬉しい(*><*)!生きてて良かった☆

頑張ります!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 パンダパンより。
先日はどうも。パンダパンです。
キャサリンにみりんさんのことをお話したところ、実はすでに1度対戦されているようですw
7月の1週目だったそうですが…ご記憶にありますでしょうか?

キャサリンも「まだあきらめないで頑張る」と言っていたので、みりんさんも頑張ってくださいね。
それでは、失礼しますー。

【】 みりん@管理人より。
どうも(^^)

キャサリンさんのことを忘れるわけないじゃないですか~☆
むしろ今までのやまだ塾に出た人の名前は全部覚えてます!!隈なくチェックしてるので☆

んー確かに、「7月の」というカテゴリでは同じなのですが私は2週目のエントリーだったので直接的には対戦はしてません(^^;)
飽くまでも間接的だったので・・・。

細かくてすみません(^^;)

もちろん諦めませんよ!今月は力みすぎたので今度録るときにはまた新しい策を考案中です☆

ではでは~(^^)


水不足(;;)
四国の早明浦ダム、ついに貯水率が0.2%ですね。。。
四国の皆様、大丈夫でしょうか(;;)?
私も愛媛の松山に親戚がいるので結構人事でもないのですが(汗))

でも東北の雪国の私達にとっては未知の世界なのです。

ちょっと素朴な疑問なのが、ミネラルウォーターとかは売ってるの??
あと生活用水に困るならこっちの方から水送ればいいのになぁーって思いながらいつもニュースを見ています。
果樹園や公共施設には今回の発電用水は配給されないらしいんで、せめて果樹園にはヘリコプターで水まくとか。

あと井戸水も早く掘って欲しいですよね。ちょっと無理な話かもしれませんが。

早く恵みの雨が降ってほしいものです。
青森は今日、バケツをひっくり返したような雨が降りました。
それでも「嫌だな、雨か」ってぐらいにしか思えないあたしはなんだかむかつく。
こっちより四国に降って欲しい(><)

今日はなんか色んなこと考えて過ごしました。絵を描く気にもなれなくて、勉強する気にもなれない。。。何をやってもすぐ飽きた。
んでもって昨日のことを考えるたびに泣きそうになるから母に見られないように自分の部屋に行きました=3

元気は昨日のあの方とのメールのお陰で出たし、希望もできたし、「次頑張る!」って思ってるのですが・・・何がダメだったんだろうって考えるとやりきれないです。
ホントに、何がダメだったんだろう・・・プロっぽ過ぎたとか?!笑

そっかーあまりにも上手すぎたからかー(ヤケっぱち)


diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 蒼/管理人より。
こばんは!
私は四国に住んでるんですけど、私が住んでる市はまだ大丈夫です。県にはため池がとっても多くて、特に私が住んでる市にはでっかい湖にいっぱい水があるので(^▽^)

ミネラルウォーターは普通に売ってますよ^^
東北の方はら水を引くには…ちょっと難しいかもしれません(^∀^;)
なんせ隣の県に注いでる川をこっちに引いてほしいって言っても、「それはそっちの問題だから」って拒否されたぐらいですから(●`ε´●)

水っていっぱいあるようでとっても少ないんですよね…。
早く台風がきてくれれば良いんですが、全然来ないし( ̄д ̄)

心配してもらって、ありがとうございました(*´▽`*)ノ

ではでは~~~~~

【】 みりん@管理人より。
こんにちはー☆
蒼さんの名前が管理人だったからびっくりした(笑)
乗っ取られるのかしら(ドキドキ・笑)
なんちて♪

この前はチャットでもお世話になりました~(^^)v

同じ四国でも違いがあるんですね~。
水は尊い資源ですからね、大事にしないと☆

では、コメントありがとうございました!!

【】 蒼より。
ごめんさい!!!o(><)(;><)o

自分のブログに返信コメントするときっていつも「/管理人」ってつけてたからそのまま、コメントしちゃいました…m(_ _)m

ホントごめんなさい;;

【】 みりん@管理人より。
いえいえ、確かにこの名前のとこって不便だよねぇ(X_X;)
あたしもよく間違えそうになります(笑))

また懲りずにドウゾvvv


寝ても覚めても悔しいDJやまだ塾
あー悔しい(ーー;)

また追記に書きます。。。







ちょっと毒舌チックなので反転で。↓
今回は6人の人にもう既に負けてるんだ(;;)認めたくないけど!
だってほぼ20代じゃないですか。しかもフリーター。
フリーターを全否定するわけじゃないですけど、私は将来絶対フリーターにはなりたくないです。
「夢のために生きたいって思ったなら就職なんてできないっ!」っていうのがフリーターの言い訳なんだろうなぁ(笑)

あ、毒舌になりそうだな・・・笑

なんか崖から突き落とされた気分です。。。
ていうか今月の6人の人にあたしのどこが劣ってたのか本当に知りたい!!
だってみんなテンション上がりきって無くない??
めっちゃ喋りもぐだぐだじゃん。
声もいまいちだし。。。
別にあたしが1番だなんて思ってないけど、こんな6人以下なんだ・・・って思うと無性にやりきれなくなるんです。


自分の心が汚いよー(^^;)

Close↑


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【はじめまして】 キャサリンより。
キャサリンといいます。宮城です。友人にここを教えてもらいました。

キャサリンも、8月2週目のやまだ塾に応募したの。でも放送されなかった。フリーターさんに負けちゃったわ。

ぬぁぁぁ負けたぁぁっ、っていう感じがしなかっただけに、みりんさんと同じような気持ちでいっぱいなのであります。よくわかるわよ。
でもね、みりんさんの声は魅力たっぷりですよね。とりぃこです。ラブセンも聴きたかったと思います。
また聴かせてください。キャサリンもがんばります。決勝で会おうー


【】 みりん@管理人より。
初めましてキャサリンさん(^-^)
来ていただいてありがとうございます~。

共感してくださったようで。。。
本当にそんな感じですよねー。んー。

え?私の声がですか?!
うぁぁぁ(@@;)なんだか恐縮な気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!
今はラブセンの方は写メのみで参加してます(笑)

今月、決勝で会えるようにお互い頑張りましょう(^^)!!

ではでは~☆


フリーター&over25ですか。
なぁーんかなぁー(;;)

あ、ここから先は泣き言ですのでよろしく。





悔しい!(><)
今月は自信あったのに(;;)寧ろ先月よりいいトーク出来たなぁ~♪って思ってたのに!!

悔しいよーーー!涙

なんでダメだったんだろう・・・教えて欲しい(。、)
なんでーー?!!

こんなんじゃだめなんだ。
あたしに足りないものはなんなんだろう。。。
ちょっと箇条書きに。短所をね。
まず、

・自意識過剰である。

・そんでもって自分を過信しすぎ。

・ポジティブを通り越して自分の都合のいいようにしか考えてない。

・期待しすぎる。

・敵に盲目的。

・さらに自分の欠点にも盲目的。

・長所と短所の区別をしてない。

・調子乗りすぎ。

・プライド高すぎ。

・根拠の無い自信を持ちすぎ。

・しつこい。

・・・キリがないや(--;)

でも、今回もあの方のメールですごく救われました。
本当にありがとうございます。
ちょっと私信っぽくなりますが、いつもいつも、本当に一言一言が嬉しくて、涙が出そうになってしまいます。(今回は本泣きでしたが^;)
出世払いしますから!!笑

***
自分の良い所がなんだか分からなくなってきた。
あたしはまだやまちゃんには「10代の尖ったDJ」には認められてないんだ。そう思ったらまた涙が出てきた。

本当に、DJになりたい!!
そう決意を新たにした、今日この頃です。

ラジアンの皆さん!!
(見てないのをいい事に叫びます・笑)
あたしはちょっとやそっとじゃ諦めませんから!!!

ずぇーーーったいDJになるんだから!!!

来月は頑張る!!!

今月で折れると思ったら大間違い!!!


待ってろよTOKYO FM!!!

Close↑


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


レス☆=3
●○●蒼さん●○●
実は私のパソでも対応しないんですよ(^^;)ハハハ・・・
でもケータイでは見れるので多分ケータイは全機種対応だと思います☆

パソの方は見れるって方と見れないって方がいますね~(私も見れないうちの一人w)
技術が未熟ですみません(>m<)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


WEB拍手
なんとなく5種類にしてみました☆=3
暇人なのバレバレですね(^^;)笑
だって今日はなんだか落ち着かないんだもの!!!

あー胃が痛い(><)

Web拍手は5種類とも画像つきです(^^)b5番目のはネタ切れで空写メですが(笑)
新しいイラストもあれば加工したものもアリ☆ミ


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


久し振りに大笑いしたかも!!
昨日のラジアンめっちゃ面白かったー(*><*)!!
なんか楽しそうvvvいいなーラジアンスタッフになりたい!

んでもって盆踊りとかマジうけるんだけど!!(爆笑)
夜中にも関らず「あっはは!!!」って大笑いしちゃった(^^;)
まぁ家はラジアンって分かってるから怒られないんだけど、ご近所様は大丈夫かしら(笑)

今週はティングだったのね☆だからタイトルコールも久し振りにやったのかな??なんか懐かしいなーv
あたしもあの頃は若かった。。。
思えば私のラジアン電話出演は14歳のころからだもんなー(懐!)今はとても恐ろしくて昔のは聴けないです(^^;)恥ずかしい////
でもラジアンと共に自分を振り返れるのって、素敵v

やっぱやまちゃん大好きだなぁーvvv与論島の話聴いてたら、やまちゃんよりスタッフの方が人気あったみたいだけど、あたしは絶対やまちゃん至上主義ですから!!
みんな勿体無いよー(;;)

や、勿論スタッフさんも大好きなのですが、やっぱり、やまちゃんが殿堂入りvベストジーニスト賞6年目って感じ?(違)
でもゴルフさんのノリとか好きだなあーvvv
レノンさんにも会ってみたい!あと塚本さんにも!
どんだけキモイのか肌で体感したい!!!笑
スィカップさんも気さくで好きvvv

やまちゃんのあのトークはやっぱり凄い。人をひきつけるっていうか面白い!

あ、こりん星めっちゃ受けました!!(挙手)

あ!思い出した!!

あたし昨日やまちゃんの夢見たんですよ!!!
夢の中であたしとやまちゃんが和室にいて、他にもスタッフさんとかもいて。
「こりん星めっちゃ受けたんだけど!!」ってやまちゃんの背中をばしばし叩いてました(^^;)笑

よっぽど面白かったんだね、あたし(笑)
やまちゃんの「あー危ねぇ、オレが没にされるとこだった!」ってのが更に受けましたw

やっぱ、凄い☆


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


たった今描いた☆
1時間くらい??掛けて描きましたvvv
さっき日記で「最近リアル画描けてない」と書いた途端何だか描きたくなっちゃって(笑)、似てる、似てないは別として、描いてみました(^^)笑

utk80.gif


色使いが結構お気に入りv

・・・なんか圧縮したら汚くなった(^^;)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


癒されました。
image009.jpg


今日のお昼にお部屋の窓から☆
やっぱり空を撮るのってやめらんない♪♪♪めっちゃ癒されるー(*><*)

さっきまで、家の掃除手伝ってました=3掃除掛けとごみ捨て(^^;)やっぱり労働はイイね!!疲れるけど、その疲労感がまた心地イイ感じ♪♪
あたしバイトしてないから、学校休みの日は殆どだらけてます(^^;)
バイトしたい気にならないなぁー(‘‘;)
高校生のうちは親からお小遣いもらえるのが特権だって思ってますから☆だからいつもお金は親から=3
前にこのネタでラジアンに電話出演した時にやまちゃんに散々「ありえない!」と言われましたが(^^;)))

もちろん大学生になったらするけどね、バイト。


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラジアン後…眠れない(~o~)
【FROM ケータイ】

今日のラジアンはやまちゃんが可哀相だったなぁー(;´Д`)
でもスズキング、ぐっじょーぶ(*´∀`)b
あたしはずっと涼みながらサイトでやまちゃんの着太り具合を見ながらラジアン聴いてケタケタ笑ってました(^w^)(むごい)

それにしても、あの紫うけるんだけど(≧艸≦)ホッカイロ特製マフラーもぐっじょーぶ(b▼▼)

でも放送倫理の是非を問われそうな発言続出でしたね(^o^;)暑いからって血迷っちゃダメよ。
個人情報の取り扱い厳しくなってるっちゅーの!!
あたしはラジアンのことだから“これは本気じゃない”とか解るから冷静に聴いてたけど、真に受けちゃう人がいたら誤解を生みかねませんね。
時には厳しくラジアンの感想言ってみました☆

愛ゆえにです(*´∀`*)

それにしても眠れないなぁー(>_<;)一度眠気を通り越しちゃうとなかなか寝付けなくなるんですよね(・_・;)

ああ…今日は飛んで火に入る夏の虫だったしな(苦笑)やっぱりあたしには向いてない。うん。
そして、なんでダメなのかってう原因もしっかりわかってる。
あー言ってやりてー。
絶対気付いてないよアレは。

はっΣ(・_・;)…オフラインでの独り言です(^o^;)暴言吐いてすみません(^^;;

今日は…朝起きたらまず何しよっかなー☆このまま夜通し起きて空を写メろうかと思ったら…あら残念、天気が優れません(>_<)

取り敢えず眠れないからぐだぐだ書くよ!(b´∀`)d
なんかもうさり気なく4時だし。どんだけ日記買いとんねん(笑)この明け方未明に(^^;

あ、そうそう昨日ね、何気なーくトマラルクを久しぶりにやったら……またハマっちゃった(人´∀`)♪
メンバーの肉声に萌え萌え♪中一の頃とは明 ら か に 楽しみ方が変わってます!!(爆)
やばい!ハイハイミサイル食らってよちよちハイハイしてるteっちゃんとか堪りません(≧艸≦)
あとねー、ゆっきーが跳び箱飛び損なっちゃってよたよた跳び箱をよじ登る仕草とか、kenちゃんが負けて『つまんねっ』ていってへちょんって座るのとかー、hydeさんが無邪気にアラレちゃん走り(キーンってやつ)するとことかぁーvvv

ラルクに萌えたい方は、もう一回トマラルクやるべきですよ!!まだ持ってないよーって方は、今スグ購入だぁーヽ(≧∀≦)ノ

あ、程よく目蓋が重くなってきたかもー(*´∀`*)

ちゅーわけで現在4時7分。おやすみなしゃい(*´∀`*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


地震(((‘‘;)))
あーびっくりした(><)!!
今丁度パソコンやってたらゆらゆらって揺れてきて、最初は「眩暈かなぁー」とか思ってたら段々音もしてきて。

でも最初に気付いたのはあたしだけで、お母さんも冷静で(笑))
最初お店(我が家は美容院なのDEATH☆家と繋がってるの^^b)に向かって「お母さん!地震ー!!」って言ってもまるで聞こえてなくて(^^;)
そしたらまた強くなってきて「みりん!玄関開けなさい!!」って言われて玄関開けて外に出ました(><;)=33
あたしお母さんに言われなきゃずっとパソコンやりながら座ってたしw

電信柱とか車とかもぐらぐらしてたよ(;;)
それでまたお母さんとお客さんが「強い強い」とか煽るから余計恐くて(笑))

しかもお母さん、夜勤明けで2階で寝てる兄(介護福祉士)のことはほったらかしでした(^^;)ハハハ・・・

地震なんて久し振りだわー(・・)
津波もあって大変ですね。てかあたしも人事じゃあないのよ。
来年からの仙台にちょっぴり不安を感じてみたり(^^;)))

天災は忘れた頃にやってくる!!


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。