2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08




スポンサー広告】 | top↑


ばばんばばんばんばんばん♪
ルンルルルン(*´∀`)♪
今日、ただ今みりんは仙台にいまーす☆
温泉に入って肌もつるつる♪露天風呂も気持ち良かったぁー(*´∀`*)

そして!気分転換にもなりました☆来週から夏期講習だしね( ̄~ ̄)ξ

眠いです(_ _).。o○


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


今日の凹んだ部分・・・
本当に自分のことなので、「こんなの見たくないわいっ!」って方はスルーして下さいね☆プチ私信ですので・・・





あたしって、昔から調子に乗ると、あるとき突然何かやらかしちゃうんだよね(汗))それは今も変わらず悪い癖です(;;)

友達からは「めっちゃプラス思考だね!」と逆に羨ましがられる。
でも、
親からは「積極的過ぎるのも相手にとっては迷惑なものよ。」
と時々毒づかれる(笑)

はぁー・・・(凹)

あと自分の都合のいいように物事を考えちゃう。
当然、自惚れもね。苦笑

「この人は口ではこういってるけど、本当はこう思ってるんじゃないかなー」とか妄想想像しちゃうし。

あー自分がムカつくわ!

この自分でも掴みどころのない性格どうにかしたい(涙)

いつもはこの性格でよかったって思うことが多いけど、今回はめっちゃ自分の性格を恨む。

見捨てられたらどうしよう(;;)

こういうところは、昔からマイナス思考なんだよなぁ~(^^;)笑
なにか確証の得られる言葉とかを貰わないと、安心できない厄介なマイナス思考。

やっぱ自分ムカつく。

あたしは、自分が一番好きで、自分が一番嫌い。

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


足がプルプルする(笑))
今日は歩いて歩いて歩いて歩きまくったーーー!!

やっぱり全国って凄いね。みんな絵が・・・ヤバイって!!同じ高校生とは思えないよー(;;)上手すぎだから!!

自信を少し失うと同時に、物凄く刺激を受けて帰ってきました♪

今日は画材屋さんでキャンバス(F8)を2枚、キャンバスクリップを1セット、そして、念願の!画材セットを・・・!先生に借金して買いました!(^^;)でもすぐ返しましたけどね?笑

これでMy・画材が持ててうれしいですー♪





さて、初心に戻ってこれから頑張るぞ!!!
今日、めっちゃ凹んだ・・・遠征先じゃなかったら、泣いてた↓↓↓
本当にすみませんm(__)m(プチ私信)

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


愛しの彼からメ ェ ル (テヘッw殴)
こにゃにちみ。

ぐはぁ(吐血))

たった今来ましたよメルマガが!!!
メルマガについて書くのは初めてだなーそういえば。

ユッキーのメールはよりバーチャル気分が味わえますネ(*´▽`)b
塊魂買おうかなぁ~。迷い中・・・うーんゲームに夢中になりそうで怖いわ。

NANAですら中途半端なのに(爆))





ラルクのみんなは地震大丈夫だったかなー。

てっちゃんとかは意外と冷静そうw「みんな大丈夫やから!机に隠れて!!」とか(ムフフw)
ユッキーは「ハハハハハハハハハハハw」と揺れを楽しんでそうw
同じくkenちゃんも「あひゃひゃひゃひゃw」とねw
hydeさんは「?!!」って動揺してそうだわ。「大丈夫かいな!」みたいな(何)

あー妄想炸裂!

あとユッキーのメルマガ、トピックが豊富で大変嬉しいんですが、全部触りだけしか触れてないよね(爆笑w)そんな君も好きさ(殴)

このメルマガってさ、実際どうやって打ってるんだろう??
本人が直打ち??
夢を壊すようで申し訳ないんだけど、素朴な疑問。

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いえいえ~そんな事ないですよ。
先程、ふと思い出してK-1ファイター魔裟斗のキングスピリッツのHPを見てましたら・・・あったあった文字起こしが(恥///)

こうして改めて見ると・・・やっぱりあたしは気の利いたことが喋れてないなぁ~(^^;)もっと研究すべし!!

なんか文字起こしのなかのあたしはめっちゃイイ子って感じ(笑))

いえ、自画自賛をしてるのでは決してなくて。

実際のあたしとのギャップにちょっと凹んだとです。笑





今日のラジアンはメジャー化がありますね。でも最近はガッツリーマンの方がメインぽいかも(笑))あのギターで弾き語りはてっきりスズキングだとばっかり思ってました(^^;))え?違うの??
でも最初の声は阿部さんかスィカップさんだよね??多分だけど・・・(^-^;)
しかしやっぱりやまちゃんは凄いなぁー☆☆☆

彼の「台本通りにしかトークできない!」っていう台詞はお馴染ですが、絶対台本ナシの部分が多いと思う!!
別に種明かしがしたくてこんなこと科書いてるわけではなく、ただ単に、本当に「やまちゃんの喋り」が確立されてるから。

だって、こんなあたしでも、いつも台本ナシだもん(爆)

え?そんなんだからやまだ塾で勝てない??

うがーーー(>□<)

スミマセン取り乱しました(・・A)笑

やまちゃんはマジで尊敬してます!なんであんなに身を削ったトークをしてるのに威厳は守れてるんだろう。凄いと思う!
なんか、色んなタイプの人と付き合える人だよね☆ゲストへの気配りも忘れないし。

あとね、やまちゃんが邪険に扱う人は、それだけやまちゃんに気に入られてるんだとあたしは思うな~☆リスナーへの態度にしてもADへの態度にしても。ハタから見れば「うわ、やまちゃんひどーい!」とか思うかも知んないけど、あたしは逆に羨ましい!!あ、別にMじゃないよ?笑

あたし結構打たれ強いから、ちょっとやそっとじゃあ凹みませんよ!
まぁ内面は物凄くナイーブだけどね(テヘッw)殴

だからやまだ塾も諦めないんだもん!(結局それかよ^^;)

台風と共に勢力を増しています!!

皆さん台風には気をつけて下さいね(>_<)
房総半島がすごいことになってました。(只今ニュース見ながら打ってます。)

Close↑


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 Narsilより。
日記にコメントつけるの初めてだわ。どうも、Narsilです。
ラジオ、聞きました。頑張ってるじゃん!!(いやえらそうなこと言えないんだが;)

ビルダーのアップロード、説明書とか無かったっけ?うちのは直接ダウンロードだったからな・・・何はともあれファイトぉぉ☆

【】 みりん@管理人より。
ありがとう~(^▽^)ノ
ラジオ、聴いていただけましたか(恥///)カミカミDJでスミマセン(^^;)
後で感想聞かせてねー!

おお!ちゃんと私信に気付いてくれたのね☆さすがNarsil!!笑
この前語り合ったもんね(笑)
説明書・・・見てみる価値はあるかしら?(見ろよ)
頑張るー!!


明日だよ♪♪♪
はいはいはーい!!

いよいよ明日です!みりんのattention please!!

しかもU-RA-NUSのタイチさんとMASAさんですわよ★☆★

7月31日のライヴも行くべしっっっ!!
そんなみりんはオープンキャンパスへと旅立ちますが(;;)

楽しみだぁ~♪どんなトークしたっけな(・・;)なんかDJやまだ塾でちょっと自分のトークに自信を無くしてみたり(^^;)))

あ!でもあきらめないからね!!!燃

今目から炎でてます!!ゴーーー!!!






本当に、本当に頑張る!!!実は昨日、お片づけの他に、ずっとこの前の放送のMDを聞いてて一人反省会してました(爆)

ここからは企業秘密なんでいえませんが(^w^)笑

くやしい~(><)でも今回のあたしのトークは内容が薄っぺらかった。最初のはフリートークのつもりで喋ってたんだけど、今思うとアレ充分初体験だよね(笑))


未熟だぁーーー(><)

こんなウザい日記でごめんなさいm(__)m

とにかくっ!明日、火曜日の午後10時から、みりんのattention pleaseをお聞き下さいね(^^)76.2MHzです~★ミ

Close↑


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


びるだー
昨日ビルダーをインストールしました。今までPC版はホームページミックスでやってたけどなんかしっくりこないんで、その内ビルダーのに変えたいと思います(*^^*)

でも・・・ブログだけでもいっかなーとか思っちゃってる今日この頃です。
だって受験生だし。
新しいPC買った時にソフト入れ替えるのめんどくさいし(爆)


てか、ビルダーのアップロードの仕方わかんない!!(バカ)

Nちゃーん、教 え て !!(私信

助け舟求む!!

今日ずっとPCとにらめっこ。さすがに疲れました(X_X)しかも寝たの朝6時だしね(苦笑))


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


TETSUYA笑
またしてもオールナイトニッポン!(違)

今日は、ひたすらお片付け~♪そして騒音(笑)SO!ON!(やめい)

雑誌を整理してたんですが一度読み始めると止まらなくて(爆)

STAY AWAYの頃のB-PASSのhydeさんとユッキーを一瞬見間違えたり、teっちゃんにひたすら萌えたり、やっぱりkenちゃんは今の髪型が一番イイと思ってみたり、新たに壁の住人の仲間入りをしたワッツインのteっちゃんを見て『かっこいい…』とつぶやいてみたり、ユッキーの胸元の目のやり場に困ってみたり、4人ショットの加工ナシの方のユッキーを見てやっぱ手長~い!とやっぱり少女漫画体型、つまりあたし好みだ…!と思ってみたり、まてよ、あたしのNo1は今も昔も何を隠そうteっちゃんだわ…!!と愛を再確認してみたり(壊)

……………色々ごめんなさい(ρд`*)最近ゆっくりラルクに浸かれなかったからかなー笑
おかげで片付けはえっらい長引きましたが(笑)

やまちゃんの切り抜きも集めたいなー。

いや、あるんですが。数がね。ファイルがいっぱいになるくらい欲しい!

どこかでぶっちぎり50Pやまだひさしとかやって下さい。

エコ本のサイン会も本にしちゃえばいいのになぁ~。
そしたらまたそのサイン会の本を売り捌くためにサイン会……素晴らしく悪循環だ(笑)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


食べ物系第2弾
板チョコの銀紙だけが虚しくテーブルに置かれてます(捨てろ)

さて、先日友人Hちゃんを家に招いて録音パーティなるものをしたわけですがw



録音パーティとは・・・いえ、ただ単に今思いついたんで深い意味はないんですがね(笑)

実は私、ポータブルMD一台で録音を頑張ってるんですよ。

ラジカセの方は未だにテープで。

なぜならばっ!!ラジアンを録音する時はテープの方が都合いいんですよ!!
好きなように面白いところだけを抽出できるのがイイです☆=3
まぁMDでもできるんですがねw




それで、某人気サイトの管理人様にダビングしたMDを送ろうと友人HちゃんのポータブルMDを拝借したわけです(^^)

学校帰り(PM6:30)に家にきて、夕飯食べて、そして録音へ!録音と平行してyukihiro伝説も見せてあげました。


HちゃんはB’Zファンなのですがユッキーもお気に入りなのですw
彼女とラルクをみると必ず滑稽に見えてしまいます(笑)

「kenちゃんがじゃじゃ丸に見えるw」

と爆弾発言をしたのも彼女ですw

あー面白いw

うあ、肝心の食べ物系を忘れてたよww

そのHちゃんとデザートに食べたメロンとスイカ・・・の後に食べたパナップが恐かった・・・笑


panattpu.jpg


夢に出てきそうだよねwちなみに右があたしがあけたやつ(恐w)

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


板チョコ☆
もぐもぐもぐもぐ

板チョコまいうーw

今日薇愛菜と喋ってて、「みりんが板チョコのこと言ってるから食べたくなったー」って言ってるのを聞いたら食べたくなっちゃったw

またスーパーから板チョコ2枚購入して、冷蔵庫で冷やして、ぱきぱき。

一枚30分もあれば完食さ☆笑

NEC_0138.jpg


ちなみに、こだわりは●冶の板チョコ!!笑


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


DJやまだ塾
ケータイからこんばんは(凹)

ま じ 悔 し い !!
またラブセンの時と同じパターンだよ(;>_<;)負けました(__)

てかカットしすぎです!そりゃあやまちゃんの話もラルクの曲の関係ね話も出てきませんわヽ(`○´)/

でも自分が未熟だった証拠だから受けとめなくちゃね。いろんな方から応援していただいたのにすみません(>_<)m(__)m

泣くのは今日だけにして、明日からまた応募にむけて頑張ります!!

大人になんか負けないぞ!!!やまちゃん覚えてなさいよーーー(>□<)!!

悔しいーーー(>へ<)でもここでは絶対やめない!受験だろうと何だろうと絶対次は勝つ!!!っしゃあ!!!

みなさん何かアドバイスなどあれば遠慮せずに下さいm(__)m


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


Link2枚購入!そしてPVも捕獲!笑
ぎゃあーーー!!てっちゃん可愛い!!!(ハァハァ)

あ、失礼(^^;)笑 今日wowowにてPV捕獲いたしました!!

最近ので一番好きかも・・・!

こーゆータイプのPVが好き!演奏シーンも勿論好きだけど、PVならではって感じがいいですね~♪
hydeさんと子供!とダルメシアン!!
似合わないと見せかけてめっちゃ馴染んでる!!
微笑ますぃ~♪♪♪



てかてっちゃんさ!反則ー!!レッドカードです!!!なんなのあの100ボルト級の笑顔は!(古w)
三輪車(?)に乗ってるシーン、アレだけのDVD欲しい!!うわーなんだLink!!今日はエンドレスリピートで見るさ!!あ、でもラジアンまでね(笑))

そしてLink!!

フライングげとー(人><)vV
勿論初回限定版と初回限定生産版の両方買いましたわよ☆ミ
今回のリリースバトルは強敵が多いからね。貢献貢献♪

でも傍から見たらハガレンファンなのでしょうか(笑)
フィルムはエドでしたー(笑)知ってるキャラで良かったとですw

そうそうP’UNKね!!

んーーーっとぉ・・・パンク??笑
どちらかというとシリアス系だなぁ~って感じました(^^;)だいぶ原曲と変わりましたねー!!
これも聴けば聴くほど良さが染み出てくるのかな??

あー今日は夏バテ気味だったのですが、吹っ飛びました!!
今日は熱中症の予備軍だったんですよ、あたし。暑くても汗が出なくて(;;)コレはヤバイって思ってたんだけど、家帰ってPV見た途端・・・発汗!

ラルク効果ナリ♪

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


コミックバトン☆=3
春さんよりコミックバトンが廻ってまいりましたー(*´∀`*)!嬉 わーいわーい♪
喜んで答えさせて頂きます☆★☆

1:コミックの所持数は?

→少ないですね(笑)数えたら133冊でした。でも2年位前に50冊ぐらい古本屋に売ったからそれ合わせるとまた違ったかなー。

2:今読んでるコミックは?

→・DEATH NOTE/小畑健
  これ一番ハマってます!!そして板チョコもハマってます(笑)
 
 ・NANA/矢沢あい
  ついつい寝る前に手が伸びます。

 ・天使禁猟区/由貴香織里
  私的に再燃してます(笑)考えさせられるマンガですねー。hydeさんもいるし(笑))

 あとコミックではないんですが、別冊フレンドとCookieは毎月欠かさず購読してます☆
 
 その中で特に読んでるのが、
 
 ・別フレでは・・・H/桜井まちこラ イフ/すえのぶけいこヤマトナデシコ7変化/はやかわともこSilver/末次由紀
 
 ・Cookieでは・・・NANA/矢沢あいあの コと一緒/藤末さくらきせかえユカちゃん/東村 アキコ素敵ギルド/遊知やよみイチゴとアンズ/加藤友緒骨董あなろぐ/山野りんりん

3:最後に買ったコミックは?

→・DEATH NOTE⑦/小畑健
 コミック派なので毎回コツコツ買ってます。続きが気になる!!

4:よく読む、思い入れのあるコミック。

→・雲雀町一丁目の事情/遊知やよみ
 純粋ですね~。泣けますよ(;;)懐かしい感じで好きです。余談ですが、遊知やよみさんにファンレターを書いたところ、お返 事を頂きました(^^)v
 
 ・パートナー/小花美穂
 当時小学生の私にとっては衝撃作でしたね(当時はりぼんっ子でし  た)高校生の今になっても好きですね、このストーリー。

 ・ピーチガール/上田美和
 面白いけどももにイライラして来ます(笑)”どっちだよ!”と突っ 込みたくなりますwこのくらいモテたら楽しそーw

 ・君だけのデビル/松本夏実
 これもまた小学生の時にハマりましたね~。この人の描く男キャラ好 きですv
 
 ・恋文日和/朝倉ジョージ 
これマジ好き!!絵の タッチからストーリー性から、なにもかもがツボです!!笑いあり ホロリありw
 
 ・エデンの花/末次由紀
 涙ナシには見れませんて!切なくなります。そして感情移入しちゃい ます。時緒かっこいい・・・笑

 5:バトンを渡す5名様
 5名・・・う~~~ん(悩)
 この前のお礼に、蒼さんにお願いしたいと思います~(^▽^)ノ

春さん本当にありがとうございました~☆


favoriteトラックバック(3) | コメント(2) | top↑

【】 春より。
仕事が早いですね(笑)

私は知らないのが多くて、逆にそれが面白いですね。
いっぱいあるんだな~、と。
朝倉ジョージは気になりつつもまだ読んでなかったので、今度読んでみようかと思います。

回答ありがとうございました~♪

【】 みりん@管理人より。
ありがとうございますw

やっぱり私のチョイスは子供っぽいですよね~(^^;)精神年齢が低いかもです(笑)あと今回このバトンで気付いたことがもう一つ。
知らない内に紛失している本が数十冊ありました(涙)改築した際に物置にしまってしまったと思われます(笑)あと本誌を買ってる分コミックに中々手が伸びないと言う弱点も浮き彫りになりました。

朝倉ジョージはイイですよ(*><*)b 別フレで連載中の「溺れるナイフ」もおススメです☆

廻していただき、本当に有難うございました(*^^*)!!


Mステ&ポップジャム
ヤバイです!
hydeさんが若返りました。(冒頭からソレかいっw)
98年のhydeさんがタイムスリップしてきてます(笑)チョーかっこいい!!

やばいよー!言いたいことがありすぎて何から言っていいかわかりません(爆)軽くパニック状態です(笑)昨日のラジアンの事も書きたいことがいっぱいあるのに。





まずはMステ。この時はねー、ちょっとムカつくハプニングがあったのですよ(#-3-)
実はウチ、数日前に40インチの液晶TVを購入したのですよ♪去年に32インチ(だったかな?)のを買ったばかりなのに、そのTVがブラウン管だからってのと、両親曰く「小さく感じてきた」らしいので(^^;)まぁ私的には大画面でラルクが堪能できるので文句ナシですが♪
それでですね!ビデオモードにしたら・・・音声が入んないんですよ!マジで取り付け工事に来た電気屋恨みます。父が配線をいじったら直ったんで良かったですが、OPのkenちゃんが何言ってるのか解んなかった(;;)う~ショック満開です。。。

その所為でテンション低いままラルク見ちゃったよ!怒

せっかく断髪後のhydeさん初見だったのに!!
teっちゃんが重ね着しないのも珍しかったですね。kenちゃんも座って演奏でしたし☆何よりユッキーがお色気路線でした(ぇ)

演奏も良かったなー♪Link好きだわ!!!ラルクのPOP系の王道だよね!!

そしてポップジャムね。

幼馴染コンビだぁー!!
やばい!ツボです!!
PJのこのコーナーは自分のラルク知識の復習にもなるので好きです♪

最後のSMILEにもうストライク!!鼻血出しそうでした!!!顔近っ!笑


あ、個人的にマイアヒで飲ま飲まVerが見れてウケましたwwてか、日本で流行るのおそーい!!笑 あたし普通に去年の冬から聴いてたじょ☆
ハイそこ!「だから何?」とか言わない!笑

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


球技大会☆
今日は1学期最後の学校行事、球技大会(1日目)でした!!
ウチの学校は球技大会にハンパなく気合はいってるんですよ!!

バドミントン、卓球、バレーの3競技があるんですが、一番白熱するのがバレー!!!体育館が熱気でむんむんするくらいアツいです!

ウチのクラスはバレーが女子3チームに男子1チームでした(^^)なんで男子が1チームかって言うと、英語科は代々男子が少なくて、ウチのクラスは7人しか男子がいないんですよ。38人中wでもこれでも多い方なんだよ?!笑

そして私はバレーのAチーム☆
結果は、負けてしまった(__;)ウチラ以外の3チームは明日の決勝トーナメントに駒を進めました☆☆☆
今日は初めてみんなの前で大声で泣きました。悔しくて。




なんでもっと動けなかったんだ自分。チームで一番足を引っ張ってしまった。レシーブはできるけどいつも明後日の方向へ打ってしまう自分の腕がむかつく。ネット近くでのトスを、ネットに引っ掛けてミスる自分がむかつく。

そしてもっとチームで練習したかった。もっともっと練習すればもっと違う結果があったはず。仲間のミスをカバーしてやれない自分がむかつく。

1試合目のボロ負けが2試合目の負けより悔しい(>_<)
今の1年強いわ(++)3年とやったほうがやり易かったのが事実。だって2試合目は最初勝ってたし。でも逆転されちゃって、あたしが連続でミスしちゃって。。。やっぱむかつく。

でもこんなあたしのことを「みりん良かったよ」って励ましてくれた仲間が嬉しかった。あんなに目頭を熱くして泣いたのは何年ぶりだろう。。。「みりんが泣くの初めて見たかも」って言われた。
そうか、あたしは3年目にして初めてみんなに心を開けたのかもしれない。そう思った。

あー今PC画面がぼやけて見えないんですけど(><)!!恥
また涙が・・・ティッシュティッシュ。

本当に36HRのみんなは最高です。誰一人として責めなかった。あたしも救われた。

明日は、気合入れて両方応援しますよ!!
「ナイスサーブ!」「ナイスレシーブ!」の繰り返しで(笑)
本当にみんなに頑張って欲しい!いい思い出としてみんなには楽しんで欲しい!


今日、決勝リーグの切符への代わりに、大きいものを得ました。


分かりづらいけど、今日の勲章↓(足)
kega.jpg

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


収録が無事??終了・・・
起こってしまったよハプニングが!!

まぁその話は後にして~、本日、収録いたしましたー(^^)

U-RA-NUSのお二方が今回は来てくれたんですが、めっちゃかっこえー☆
写真などはスタッフさんがやってるファンサイトでみれますよん♪コチラ!

トークも終始なごやか(?)な感じでしてまして~♪

で も ね !

起こってしまったよハプニングが・・・ここからは恐いモノ苦手な方は見ないほうがいいのかも(テヘッw)




トークの流れで、「落ち着く場所は?」って質問をしまして。。タイチさんは「MASAの家。」とのお答え☆そして「オレMASAの家で幽霊見たことあるんスよ。」と言い出しまして(ひぃぃぃ~)
そしたらMASAさんも「オレ幽体離脱したことありますよ」

ひぃぃぃぃー!!

恐かった・・・(;;)(面白かったけどw)

そして一曲挟みまして、次のトークの冒頭はあたしが進めるんでとりあえず「では先程ね、ちょっとホラー系のお話になりましたが~・・・」


次の瞬間!!


「あ・・・あれ?!」(By Uさん)
思わず口が止まるあたし。
「どうしたんですか??」(Byみりん)

「機材がエラーになった・・・」

「ええー!!!」

恐いよー恐いよー;;ホラー系の話してるときにエラーなんて(ぶるっ)

まぁそんなこんなで楽しかったです(;;)

また来てくれるといいなぁ~☆途中乗っ取られかけましたが(笑)
楽しかった!!

ON AIRが楽しみです(*^^*)

Close↑


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


DEARTH NOTE
うわぁぁーん(;;)Lが・・・Lがぁ~!!

コミック派な私は今日7巻を購入し読みました・・・涙

めっちゃ意外だった・・・!!





個人的にはライトにはもうちょっと記憶がないままでいて欲しかった;;
竜崎とライト(善)のコンビ好きだったのになー。。。
hydeさんもきっとショック受けるね;;w
やっぱりノートに再び触れると記憶が戻るんだね。恐いわー;;ていうか7巻は色んな展開がありすぎて一回読んだだけじゃ理解できません(@@;)これからまた熟読するつもりです☆ミ

あぁぁぁ~Lぅー(><)Lが死んだらダメじゃん!ワタリも・・・涙
そしてまた気になるところで終わってやんの(チッw)続きが気になってしょうがない!!でも意地でも本誌は買わないぞ。だって少年マンガ買うの恥ずかしいんだもの(笑)コミックはギリOKだけどさ(^^;)変な拘りですw

なんか7巻見てたら無性に板チョコが食べたくなりましたw明治の板チョコ!クランキーも好きだけど、あえてシンプルな明治の板チョコが食べたい!!(切実)
DEATH NOTEを見ると、毎回何かしら食べたくなります(笑)しかも甘いモノねwケーキとかも食べたいなぁ~♪
あ!でも今までのを見ると、やっぱり板チョコより高めのチョコだねwモロゾフ(だっけ?w)とかそれ系のv

はぁ・・・夜中だってのに何やってんだか(^^;)明日の収録の準備しなきゃなー☆何喋ろう。。。

あーL!!(しつこい)

Close↑


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ゲ ス ト ♪
明日は収録です~ヽ(*´▽`)人(´∪`*)ノ♪♪

先月は新少年少女交響楽団♪の方がいらっしゃってサプライズな生演奏も披露してくれましたが・・・今月も呼んじゃうよゲスト!!

その名も・・・U-ra-nus!!

V系ですよ奥さん!(誰?w)それがホントにかっこいいから凄いんだよね~☆
音もいいですよщ(‘▽‘щ)♪

今から楽しみですー♪

そもそもゲストに呼べた経緯は、あたしの親友がユーラノスのスタッフやってるからそれ繋がりで(^^)b
ホントにPコには感謝感謝です♪

明日は頑張るぞー!!


workトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


LINK!!
昨日宇宙初オンエアでしたね!!
この言葉をラジアンから聴けなかったのが心残りです(*´×`)
やまちゃんがんばって~!最近ラジアン以外での初オンエアが多いですよね(;;)

しかしhydeさん、何故にそんなにてっちゃん家の間取りが気になるん?!笑

高級なかんじかぁ~☆やっぱりteっちゃんの曲だったんですね!予想的中♪♪

だから何?と言われればそれまでー♪笑






なんか98年辺りのラルクっぽいですね(*^^*)いい意味で☆ミ
ほどよくPOPな感じがいいですね♪
でもハガレン関連なだけあってアニソンな香りも漂わせつつ(笑)LOST HEAVENのイントロのストリングスもそんな感じですよね(^^)

てか昨日はホント面白かったわ~w
●起したまま街歩いてたかもって告白されても・・・爆笑
kenちゃん、AMだとのびのびとしてます(笑)ラジアンではお詫びの言葉を入れる事態にもなったもんねw

ふぅ~ん・・・ユッキーたらオマセさん♪先輩かぁ~♪ほぉ~へぇ~ふぅ~ん(黙れ)
teっちゃん、その彼女ってエキスポランドに一緒に行った彼女ですか?笑 瞬時に思ってしまいました(爆w)
そういえばhydeさんは海だったなぁ~wその話聞きたかった!!
でもhydeさんは確か低学年の頃にも登り棒に目覚めてるよね(爆笑)))
やっぱり年月が経てば話が変わる、それがラルク!!笑

LINKはいい曲です♪

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラルクのオールナイトニッポぉぉ~ん!
FROM ケータイ

今ラルクのオールナイトニッポンを聴いてます~ヽ(≧∀≦)ノ
嗚呼…メール投稿しときゃよかった( ̄□ ̄;)あたしのバカバカ!!何故スルーしたんだ自分!( ̄□ ̄;)!!
ばかぁ~(;´Д`)でもネタの一捻りが思い浮かばなかったから送れなかったってのが事実かなぁ(^-^;)
ラジオ慣れしちゃうと裏舞台も分かっちゃうんで半分諦めもあったというかなんというか……(^o^;)

いや、それにしてもバカだぞ自分!怒

さて話を変えまして…

まさかラルク本人が喋るとは思いませんでした!笑
“どーせニッポン放送のアナが紹介しつつラルクはコメントだけなんだろーなー”って思ってたんですよ(^-^;)そしたらあらびっくり!!

本人がパーソナリティーぃぃ~+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ∴°
hydeさん喋り上手いよー(くやすぃ~)なんか和気靄々な感じで楽しいですね(・∀☆)

ただこの質問してる人めっちゃ失礼な事言いすぎじゃない?(-"-)絶対hydeさんカチーンて来てたよ(汗)

やっぱりラルクは下ネタが一番生き生きしてますね!!笑
kenちゃん超ウケるしww

まだ2時なんで続きはまた明日ー!笑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


うたばんにラルク
面白かったー!!てかみんな指一生懸命動かしてて可愛かったvv
早速萌えました(笑))
あの間にピース挟むヤツ、hydeさん恥ずかしがりながらやってましたねww

てかteっちゃんのグラサンー!!!
かかかかかかかかかかっこいいっ!!!(鼻血))
でも一瞬ヨ●様かと思ったよ(爆)

ノリノリなkenちゃんが可愛かったwるんるん♪て感じ☆笑

うたばんでもyukihiro伝説やれば良かったのにー笑




ホンマに可愛かったww
あー3X歳にこんなに可愛いって言っていいのかなー(^^;)w
しかも可愛いだけならまだしも、萌えるしね(爆w)

あははw可愛かったなー♪

そうそう、新世界やりましたね☆
今更かよって思いましたわ(爆)AS ONEとかLOST HEAVENを期待してたのにーっ!

やっぱ音楽戦士好きだわ~(笑)

てっちゃんのグラサンLOVE(萌)

そういえば・・・トークしてなくない?笑
ファンのツボは押さえてるけどさ~w AWAKEの話とか聞こうようたばん!!

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


テレビ欄占い
ヒソカ★さんのところでやってたんで、面白そうだからやってみました!!

私はもちろん”みりん”で・・・

そして結果は、

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


hydeさんのと同じでした~!神秘的・・・うーむww
でも視聴率が8.8%でした(笑)hydeさんに1%負けた(笑)





そんで番組欄!!


10 テレビみりん
5:16 日本みりん話(再)
5:30 朝もはよから元気みりん
7:00 ズームイン! みりん (天)▽みりん対杉本彩▽有馬で武田真治がインターネットの魅力生中継
8:30 ルックルックみりん 酒井法子宅前から中継▽坂本龍一さん破局?
10:25 (S)それいけ! みりんマン(再)「みりんマンとストッキングマン」ほか (声)大滝秀治
11:28 ONLYみりん
11:32 みりんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時みりん m.c.A.T.の元気の源
0:45 (字)みりんのパソコン(再)
1:00 朝丘雪路の料理
1:20 細川たかしの部屋 浅野忠信ゴリラを語る◇おかず
2:00 カルメン生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-丹波三往復殺人事件(再) 勝俣州和 細川たかし TERUほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「渋谷法律相談所3・消えたねり消し」(再) 千葉真一 紺野美沙子 アントン・ウィッキー 浅野ゆう子 後藤真希ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 雷法成立で何が変わる?▽小ぎれい雀ならおまかせ 秋野暢子 森公美子ほか
7:00 暴れん坊 みりん「大岡裁きで星空!」 小山田圭吾 なべやかん 本上まなみほか
7:54 (S)プリクラの事件簿「アメリカ人が黄色い、深まりゆく謎」 アン・ルイス 久保田利伸ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に高いみりん 「ストッキングは速い」 笑福亭笑瓶 柴田理恵 緒形拳ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽みりん意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽京本政樹のぶらり旅お、おいしそう北海道街道で
11:00 (S)全力みりんッ! 柄本明最大の天井
11:30 おどろきみりん 竹中直人
11:50 茨城ニュース 徳島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)細川直美が直撃
1:00 はらぺこみりん 激うま秘伝宇宙焼きそば豪華石垣島牛てんこもりでTERU爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ビデオ特集
3:05 (S)子牛(3:16終了)

ぶははははは(爆笑!)私的に、”ONLYみりん”ってちょっと嬉しいんですけど(笑)

あと深夜枠が色気より食い気ですねwwはらぺこみりんて(爆)しかもゲストがTERUさんですか(笑)

暴れん坊みりんて何?!爆笑ww まじウけるー(><)

みりんマンとストッキングマンに勝敗の行方も気になる・・・爆

ちょっとちょっと!あたしの意味深発言が波紋を呼んでるって!笑 詳しくはニューススポッティングにて!笑

うわぁー”みりんのパソコン”とか!笑ww
これめっちゃリアル!!wwwしかも再放送やしww

ぶふふw笑いすぎてわき腹痛いですwww


Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


代休
昨日はラジアン聴いて、そして初めてウォンテッドを最後まで聴いて、眠りに付いたのが午前5時・・・目覚めたのが9時半。

ちょっと得した気分♪


やっぱり休みって最高だわ☆
でもね、履き違えちゃいけないのが、休みがありがたく思えるのって、ちゃんとやるべきことをやってるからだと思うんだよね。あたしの場合は毎日学校に行くこと。
時々、学校に行くのが億劫にもなるけど、”受験生だし!”って自分を奮い立たせて登校する。
休みが好きだからといって自ら休みを作っちゃダメだと思うんだよね。そんな休みって、虚しくない?仮病使っちゃうと外に出れないし、一日がすっごくモノクロだよきっと。そして罪悪感も自ずと訪れてくると思う。
あたしはズル休みとか出来ないタチなんでやったことないですがこんな感じかなぁと。

”起きる”っていう一個の動作だけでここまで余計なことを考えてしまう自分って・・・ふっ(笑)

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


学祭が終わって・・・
実は今日は学祭の代休の為お休みでした(*^^*)そして明日も休み♪
疲 れ た ぁ ~ (X_X)

バンドのライヴもリハよりは全然イイ感じに終わりました(^▽^)


ただ5人で合わせる機会が少なかったのが後悔かな。それによってつらい思いもしたし、愚痴る・愚痴られるもあったし・・・まぁでも終わったことなのでその辺はチャラに出来るといいな♪

ウチのバンドはギャルバンなんでGOGOとか大塚愛とかなんですよ。
それで、ウチのメンバーは皆音楽性高いんでアレンジとかもしてます(^^)
そして私のパートはというとキーボード♪
大塚愛のだとシンセのパートがあるんだけどGOGOはないからギターコードでやってます♪

ちょっと言い方クサいけど、このメンバーでバンドをやれたことに私はすっごく幸せを感じてます!ギターもベースもドラムも上手いし、ヴォーカルも声量もあるし声色も良いし上手い!
ここでだから言えるけど、いつもあたしが足引っ張ってるんじゃないかと不安だった。
ピアノは6歳の頃からやってるけど、中学の頃から練習をあまりしてないんだよね・・・(^^;)未だにピアノ教室には通ってるけどほぼ悩み相談とかだよ。なんでこんなんでも通ってるかっていうと、最初の目標が高3まで通うだったからさ。先生にはすっごく申し訳ないと思ってます。
でも今となってはピアノより絵が大事。小学生の頃とは目標が180度変わってしまったのが大きな理由です。

だから最初キーボードが決まった時は数年ぶりに家にあるキーボードを引っ張り出しました。でもスピーカーがノイズだらけで(笑)”これはダメだな”と思い最初はピアノでやってましたがなんとも滑稽で(笑)仕方なくノイズだらけのキーボードで練習したのも今となってはいい思い出です。

このバンドをやって新たに思ったこと、、、ラルクってすげーなーって思いました。
今までバンド経験がなかった私はラルクが”演奏する”というものにいまいちピンときてなかったんですよ。それで自分達で演奏してみて、”うわっ、こんなの20曲近くやってるラルクってすごい!”って思いましたね。
うちらは今回のライヴで6曲やったんですがそれでも大変でした。

いやーラルクは本当に偉大なバンドだなぁ。やっぱり大好きです、ラルク。

そうそう、学祭ではうちらは喫茶をやりました(^^)その名も”AROHA~ニャ”です♪あたしはウェイトレスでした☆
そして、あたしがPRビデオの主演だったんだよ!(笑)テーマは”みりんとバーチャルデート”(爆w)部活の後輩にも大好評でした(笑)
こんなジュースとかも販売しました♪
20050704121123.jpg


これはあたしが写メったんだ(^▽^)なかなかイイ構図でしょ♪

本当に忙しすぎて、今日体重計に乗ったら3キロ減ってたよ(わぁー)ここ1週間忙しかったもんなぁ~(X_X)

明日は何しましょ~。暇だわ・・・

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ダム・ビル・坂道・角
4人合わせて~ラルク・フェチ・シエルです!

ハハハハハハハハハハハ・・・w

青森の放送日はがっつり金曜の夜のなのに今更音楽戦士の感想を書くなんともイケてないヤツです(笑)

永久保存版だよアレは!!

4人の変なフェチも学生時代の部活のこともhydeさんが泣いてばかりいてhydeパパが道場に通わせたこともユッキーの略奪愛in陸上部もてっちゃんのちょっぴり暗い放課後もkenちゃんの県大会まで行っちゃった卓球部も殆ど熟知してましたが、動画で見るとあんなに面白いなんて!

ハハハハハハハハハハww

あ、そうそう、ユッキーの大学ね、ウチのいとこのお兄ちゃんも卒GYO生なんだよ!!(ちょっと自慢w)卒アル見せて!」って頼んだのにその話は何処へ・・・w

てかteっちゃん、保健体育で100点取る気持ち分かる!あたしも中学のときは保健体育を得点源にしてたよ(爆)殆ど100点!まぁテスト前に配られるプリントを暗記してれば余裕で点取れたんだけどねwそういえば先生が妙に生き生きしてたなぁ~(笑)
あとさ、高2の頃、先生がコン○ームを持ってきて、どこまで伸びるかとかやったなぁ~(遠い目)

うわ、大分話が反れてしまったww
てか音楽戦士やっぱ好きだわ!!タブーがない感じね(笑)
同じ日テレでもみん○レとは大違いだわ(毒)
キンコンがラルクファンって初めて知ったー!ファンだからこそlies and truth とか flowerとかでネタできたのね☆あれウケたわwww
なんか嬉しいなぁ~♪

てかyukihiro伝説最高!!ユッキーが言えばなんでも伝説なのねw是非はなわに「伝説の男~」ってやって欲しい(笑)

てかユッキー面白いから!!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ウワサのアイツ
今日さっそくレコ直にてLinkのPVを見ました!!
ネタバレですので続きに書きます☆


hydeさんがモヒカンだったんだぁーーー!!!驚

ににに似合うのがまたウケる!笑


てか今回のPV、今までのラルクにはない感じのPVですね☆
やっぱり覚醒後のラルク兄さんをすぐには馴染めないみりんでした(笑)

でも夏!って感じで好きだなー☆

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おえかきーw
学祭に飾る予定の油絵、バンドのステージリハでもう描く暇がないから昨日ムリヤリでかしました(^^;)

あー・・・部で一番ヘタだわこりゃ(苦笑)
よくあれで大学行きたいとか言えたもんだ。うん。笑

学祭終わったら手直しマストでするよ=3

あー・・・お疲れモードっ;;

展示が今からとっても楽しみです(棒読み)


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
