2005 051234567891011121314151617181920212223242526272829302005 07




スポンサー広告】 | top↑


FLAⅡ
昨日のスケッチブックトーク!!

善からぬ想像をしてしまったのはわたしだけでしょうか・・・笑
全部アッチ系の話題に聴こえてしまう自分は、腐ってるなぁーって思った(^^;)

しかもhydeさんが「わかった!(.5の意味が)」の時、同じこと思っちゃったよ(アイタタ・・・)まぁトピックがわかんないからなんとも言えないんだけどねw


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ハゲそう・・・爆
どーもー♪最近寝不足で失敗連続なみりんどぇす☆爆

今日マジ落ち込んだし↓↓↓

はぁ~・・・まぁ学校では出してないけどねw

今日も寝ないぞー!昨日は朝4時に寝ました(^^;)リハいよいよ明日だよ(><)今日はボーカルの薇愛菜ん家でバンド練習しました(*^^*)

嗚呼・・・月と甲羅と浮舟がかぶります(爆)HAPPY DAYSとさくらんぼとC7はばっちぐー☆=3
こ・・・恋のうた(凹))))

頑張るぞ!!!てかHAPPY DAYSを一日で譜読み&暗譜できた自分にちょっと感動☆☆☆

あーまじ凹むわ。あ、バンドのことじゃなくてね??最近ずっと悩んでることがあって・・・だんだんそれが心のしこりになってるんだよね。。。
保ってられるんかな?自分。とかたま~に思っちゃうな(笑)

叫びたいー(><)


web拍手のお返事↓

  21時 1111GET
>ありがとうございます~(*^^*)これからもおいでくださいませ♪

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


FLA
昨日は眠くなりながらも絵を描いて眠気を誤魔化しながらラジアン聴いてました(笑)
最近は眠くなったら録音確認して寝るんですがねー。
ラブセンはもう出れないだろうしw

いやー面白かったなぁ~☆久々な所為もあってか、みんな緊張気味だったような気がしないでもない(^^;)そしてやまちゃん・・・まーた言っちゃったよ(笑)「hydeはオフロ嫌い」発言wwこの話前にもしちゃってhydeさん「なめんなよ!」って言ってましたよねwww「汚ギャルと一緒にするな」って(笑)

しかも芸者って・・・wかつてラジアンで芸者ブームが起こってただけにめっちゃ笑えましたwwwそっかー「富士山」「芸者」ね!さすがhydeさん☆

でね!!何が笑えたってteっちゃんよ・・・爆笑

ドアに挟まれるとか!!かわいーーーvV

しかもあのロンゲでよ?!めっちゃ怪しい人じゃんwwwあー想像しただけでお腹よじれるww

フリスクケースのセンスもばっちしb
まだまだ駄洒落は健在ね☆=3

今日も楽しみ♪


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やっと手元に・・・
やっと手元に会報が届きましたvv

きゃーホントに載ってる!!!
やややややややばいって!!(興奮))

これってホントに載るもんなんですね(動揺)
だだだって!
kenちゃんが見てくれたんだぁ~って思うと・・・ぶはっ(鼻血)

でもさー今思い出したんだけど、応募の宛先のとこに「できればハガキサイズで」って描いてあるのを宛先書くために見たときに初めて気付いたんだよね(笑)
あの絵、ハガキサイズを大幅に超えてます(^^;)
だから封筒の裏に「あきらかにサイズオーバーですごめんなさい。」って書いたなーそういえば(笑)
その時点でボツにならなくてよかったぁ(><)感涙

いやー学校に切り抜き持参して授業中に描いた甲斐がありました☆(おいっw)しかも最前列でv

あ、明日ですよ~!「みりんのattention please」!!FM AZUR(76.2)ですっ(^^)v



L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


興奮状態のまま描いてみた。
昨日、会報誌のことでテンション上がりまくりだった私は、結局朝5時まで絵描いてました~☆
20050626155105.jpg


この他にあと3,4枚ほどね♪粗末だけどねー(^^;)
そして8時半に起床しました☆ミ
ナポレオンみたい・・・笑


休みの日って寝るの勿体無いんですよね~。しかもテスト終わった後の週末だから尚更!!
・・・でも違うんだな~(^^;)学祭の為にやることが一杯で(X_X)今日はキーボード弾いては絵を描き・・・って感じです☆
でも好きなことだから全然苦にならない♪

なんだかんだいってまだ写真しか見てないよ。。。最近のラルク関連の雑誌を。
UVのteっちゃんはヤバイね(*><*)悶
2冊買おうかと思ったけどその時一緒にロッキンとテレビジョン(両方)とオリコンスタイル買ったから全部で2,690円だったのよね・・・(^^;)しかも全部本屋に予約してたからキャンセルなんて出来ないし(笑)
テスト中だったから売り切れないようにって意味でもキープをお願いしてた。まぁ他人指紋付きのを買うのもヤダし(笑)

あー会報早く届かないかなぁ~(;;)見たいよう~(*><*)明日届くとイイナ♪

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


会報に
イラストが載ったよ・・・!!

もちろん名前はみりんでね♪

早く届かないかなぁ~(*><*)!!
さっき「載ってるよメール」を戴きまして☆
でも本当に信用できる方からのメールだしFCNoも一致してるので

あたしです!!嬉

めっちゃ嬉しいーーー!!!!!!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【おめでとうございます!】 井純より。
どうも、初めまして通りすがりの者です。
もしかしたら、ラジアンでもお馴染みのお方ですよね?!
良くラジアンでお名前お聞きしますよ。。
そして、イラスト掲載もおめでとうございます!!!
良かったですねっ!、1日でも早く拝見出来ることを願ってます!
ではでは、勝手に失礼しましたー。

【ありがとうございます!嬉】 みりん@管理人より。
初めまして(*^^*)コメントありがとうございます~♪
そしてラジアンリスナーでもあるんですね!覚えててくださって光栄です^^☆ミ
会報、今からそわそわしてますw
青森なんで届くのがすこぶる遅いんですよ(^^;)

またラジアンから私が出ましたら「ああまたコイツ送ったのか~」とか思ってやってくださいな(笑)

ありがとうございました~☆


あわわ;
絵が間に合わないよ・・・(焦)
しかもパレットきたねーww
aburaenogu.jpg

果たして学祭に間に合うか否か?!!

いやーテストが終わった後の週末ほど気が楽なものはないわ♪
今日は朝までパソやろっかなーみたいな(*><*)vV
自分の部屋暑いからあんまりいたくないんだよね。。。夜中じゃバンド練習もできないしさ(-”-;)

今日は日中は曇りだったから涼しかったんだけど、今は蒸し暑いって感じ。ジメジメしてるの一番嫌ー(;;)足がだるくなる(涙)カラッとした暑さなら好きなんだけどなぁ~☆

でもあたし、平熱が37度だから暑さに弱いんだよねぇ~;;偏頭痛持ちだしさ(凹)

・・・暑い;


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


音楽戦士
ネタバレですので追記に書きました。


もーーー!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいk・・・止

ユッキーがオイシすぎました(*><*)teっちゃんは青木さん関連のしか喋んなかったなー(笑)ユッキーが!!!
あー言葉にならないわ(*><*)可愛かったーvVゲームの話になったら急に生き生きしてきたのがウケた☆かわいー♪

てか、明らかに年上のお兄様方に「可愛い」を連発する若干17歳って・・・どうよ?笑

でもホントに可愛いんだからいいよね(笑)

kenちゃんが今回も下ネタ全開でした。そしてteっちゃんも爆弾発言です!笑

・・・落ち着いてからまた書きます(^^;)あー可愛い!!

***

まだ繰り返し見てます(笑)(6/25 19:58現在)
もうBGMならぬBGV!!

塊魂やりたいなぁー☆これって結構前のゲームよね?笑
面白そうだなぁーとは思っても買ってないわ。あーNANAのゲームも進めないとなぁ~笑
てっちゃん、この話すればよかったのにぃー!笑

まぁ仕方ないか(笑)あのユッキーが「hydeくん」をスルーして「tetsuくん」て言うわけナイもんね(笑))

ヒソカ★さんのところでシムユキに和んでたら、こんなものが!(爆笑)
最高!!見た瞬間吹き出しちゃいましたww

塊魂の王様って、こーいうカッコしてんの?笑
もしそうだったら、こんな王様にけなされてるんだ(笑)

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 -より。
おもしろかった

【】 みりんより。
●?さん
ありがとうございます(笑)


ウワサの・・・
ミュージカルバトンが蒼さんから回ってきました(^▽^*)!!わーい♪

音楽のアンテナは入りがいいのか悪いのかわかんないですが、答えさせていただきます♪

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)・・・

入ってるのが始めから入ってるサンプルだけですみません(ダザイ)PCでCDを聴くことはあっても入れはしないですねー。使いこなせてない(汗)

●Song playing right now (今聞いている曲) ・・・

[LOST HEAVEN/L'Arc~en~Ciel]これはヘビロテ中のヘビロテですね!!大好きです☆ミ なんだろ。コーラスの入り方も好きだし切ない系ってのがツボですね!!

●The last CD I bought (最後に買ったCD)・・・

[AWAKE/L'Arc~en~Ciel]この時期は必然的にコレでしょ?笑

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・・・


[finale/L'Arc~en~Ciel]
この曲はラルクにハマッたきっかけの曲です☆CDでーたを読んでから、この曲から入れたことはすっごく幸せだなぁ~って思いました!!

[Lovesong/AMIEL]まだデビューしたてのシンガーソングライター。私もteっちゃんと同じく好きになる洋楽は女性ボーカルが多いですね☆ちなみに私の番組のOPにも使わせていただいてます(*^^*)b

[What you waiting for?/Guen Stefani]ホントに流行りもの好きだなーあたし(^^;)笑 この曲のPVも好きです☆アリスちゃんのやつ。なんていうかテンポとか雰囲気が好きですね。今でもよく聴きますよ☆

[Toxic/Britney Spears]ブリトニーは結構好きですね~。アメリカの友達はあまり好きではなくて凹んだけど(笑)そういう意味でも思い出深いです(笑)

[Bring me to life/Evanescence]この曲はアメリカのお友達、aishaの大好きな曲!ユッキーも前に会報にエヴァネッセンスのこと載せてたし、「すごい偶然!」て思った☆その子の家にホームステイしたんだけど、ずっとBGMはエヴァネッセンスだったなぁ~☆あたしも日本からこのアルバムを持って行ってて、気が合うなぁ~って感動した!

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) ・・・
これはどうしようっかな(^^;)5人とか無理だよー(><)
これって知り合いじゃなくてもいいのかな??密かにロムってた所でもいいのかしら???

今の所は1人でご容赦下さいm(__)m
深夜さんにお渡ししたいと思います!!文章が面白くて密かにロムっておりました(^^;)もし良ければでいいんで、お願いします!!


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


きゃあー
やっぱりAWAKEいいね!パソで聴きながらの時は重低音控えめ?とか思ったけど、今日リビングの5.1ChサラウンドのDVDプレーヤーにて拝聴・・・めっちゃゴリゴリやん

か・・・かっこいい(悶)

きゃーvV
初めて聴いた時は「ラルク」って理解するのは難しかったけど、もう慣れました☆毎回なんですよねー。まぁラルクが進化してる証拠ですね(*^^*)v

今日の音楽戦士はついにトークかぁ~。面白そうだけど個人的には明るいニュースでkenちゃんのメガネ見てるほうがスキ(笑)青木さんとのカラミで賛否両論も起きるだろうしね(^^;)まぁあたしは面白いんで好きですが(笑)


これ、昨日勢いで描きました(^^;)
winekij.gif

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


気分はteっちゃん☆
このヨーグルト久し振りに買いました~☆懐かしいですよねー!teっちゃんの冷蔵庫の中身(笑)
yogret.jpg


でもこのヨーグルト、去年の夏あたりから好きでよく買ってたなー(笑)R&R見て「teっちゃんとオソロだぁー!」って叫んだのよく覚えてます(^^;)

やっぱりLOST HEAENはいいわー☆☆☆でも・・・部屋のラジカセの音飛びが激しいのは何でだろう(涙)新世界の時なんか10秒も止まったんだよ!サビ直前で(笑)

覚醒の・・・・・・・・・・こーえー
みたいな(苦笑)

まさにAWAKE(笑)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お返事☆
11時 木曜にラジアンききました~!面白かったですvテスト
   続)テストとか油絵頑張りましょうっ☆ 桃子

>ありがと~(*><*)返事遅れてゴメンネ(>m<)そしてありがとうっっ!!本当に可愛い後輩が持てて幸せだわ~vV


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


あ、しくじった(^o^;)
EXISTENCEは女の方ですね(^_^;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


AWAKE到着!!!
AWAKEが届きましたよ奥さん!!!

今ちょうどLOST HEAVEN聴いてます(*^^*)着うたとイメージが違いました~。もっとハードなゴリゴリな曲かと思ったら切ない感じですね。でも好き(*><*)!!
あー雑誌買ってるのに読めてないよ(^^;)CDでーたとかね。あとロッキンも予約してるけどまだ取りにいってない(汗)

だってテストちゅうなんですもの(;;)でもアルバムの話題だけは書きたくて今こうしてキーボードをぱちぱちしてるのですが☆あ・・・PATI PATIも読んでない(--;)

いやーLOST HEAVENすきだわーvV(バカの一つ覚えみたいに^^;)

あとさ、ジャケット!!ここまでバンド名を前面に出すのって初めてじゃない?!くっきりな顔もそうだけどさ~。
どうしたのかな、覚醒の時??

なんかいろんな意味で新しいですね(^^)
ピースマークもさりげなくあるし(笑)
TRUST聴いてます!!やっぱコレすき!!NANAを連想させるのですが(笑)もしかしてLOVE FOR NANA収録曲の候補だったのかな?とか思ってしまった(笑)だってタイトルからしてレイラでしょー(笑)
でも雑誌のコメント読んでないのであまり勝手なこといえませんが(^^;)

叫びたいよー!!カッコイイまじで!!!

AS ONEかっこいい!!ゴリゴリですね(*><*)わお!でもこーゆー系好きvさっきから同じ感想ばっかだなー(^^;)未熟だわ(笑)あ、イントロと雰囲気違うね。サビもかっこいいけどイントロが特に好きかな☆

あー!My Dear!!あ、PATI PATIに書いてましたね!!ここはレジに持ってく前に本屋で立ち読みしました(笑)ラルクにアレンジされたhydeさんの曲!(笑)永遠に続くhydeバラードですね☆

今までのラルクとは意図味違うテイストですね~。聴きなれれば「ラルク」っていう固定観念が生まれるんだろうけど、今回のアルバムは、なんていうか・・・ラルクなようでラルクじゃない感じ。いい意味でね☆でもシングル曲はやっぱり「ラルクだー」って思いますね。自分の耳が分からない(笑)

只今EXISTENCEです~(^^)ここまで聴いて思ったんですが、今回重低音少なめ??あたしプレーヤーが悪いのかもだけど(笑)今までよりストリングスの数とかもシンプルになってるような気がする☆あとてっちゃんのコーラスかなぁ?これ。女の子みたいですね☆(違ったら恥ずかしい^^;)

Opheliaはムーディですね☆雨の日にアジサイとか眺めながら聴きたい感じ。空が画用紙みたいに白くて、緑の上に水滴がのってるくらい湿っぽい日に聴きたい♪

星空ー!!なんかこう・・・お休み前に聴きたい感じかなぁ~☆やっぱり星空なだけあって晴れたキレイな夜空の元のイメージですね。海岸で眺める星空とか。サビが開放感たっぷりで好きです(*^^*)テストの疲れも吹っ飛びます☆
hydeさんの少年時代(キャンプ時代/笑)を垣間見れるような1曲ですね!

そして・・・ラスト、twinkle,twinkle!
ポップですね~♪今回のAWAKEは私の中ではダークなイメージなんですが、この曲で上手くしまってますね♪ジャケのピースマークと繋がります☆

今日からAWAKEヘビロテ!!


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ムキンポ君の誕生日のTOPに更新したっきり・・・更新できません(涙)いやしてないんじゃなくて、、、

アップロードが出来ない・・・(!!)

ここのとこ毎日トライしてんのに全然ダメだぁー(@@;)
これもテスト終わってからだなぁ~(*~*;)


diaryトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 BESTブログランキング
より。
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=L%27Aru%2DRazi%21%21&address=http%3A%2F%2Fdjmirin%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi


また変えちゃった☆
今日何個日記書くのよ自分・・・勉強せな。
いやー、前のテンプレートに変えてて今まで気付かなかった・・・アクセス解析のヤツ入れてなかったわ(汗)かといってこれからタグを入れるのも一苦労なんで、とりあえずテスト終わるまでまた最初のに戻します(^^;)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


あ・・・あれ?汗
困った・・・
なんか久々にケータイ版のイラストんとこみたら・・・無くなってるやないの!!!

これって何?!サーバーがもうなくなったって事?!そりゃないよー(;;)
え?!まじどうしよう・・・凹
そしていつからこんな状態だったんだろう・・・

はーーー(脱力)テスト終わってからやります(涙)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


TETSUYA②
うふふ…もうお日様がでてるよー♪電気消しても明るいよ!!
こんなに意識ハッキリしたままの徹夜ってめっちゃ久々ー(´艸`*)
やっぱ好きだわ、この空気!!なんか小学生の頃を思い出すなぁ~…夏になるとラジオ体操の為に朝早く起きたなぁ~。

なんかすっごく不思議。この時間ならタイムスリップも出来ちゃいそうな位(笑)
ただ今、椎名へきるさんのラジオを拝聴しつつテスト勉強…してるかもよ?笑

やっぱへきるさんの声ってラジオ映えするなぁーいいなー(・σ・*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


TETSUYA(笑)
FROM ケータイ☆

今日はバリバリ起きてまーす(*´∀`*)月曜日まで休みだからまったりしつつ今政経やってます。

もう夜が明ける…☆
この時間が大好き(*´∀`*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


絵ーっと・・・
昨日は徹夜しようとしたら途中で記憶が途切れました(^^;)
これはきっと誰かの陰謀です!(寝ただけやろ)

さて、今からまたやりますかぁ~!はぁ・・・汗


今描いてる油絵です~。
下手とかいうなぁーーー(*□*)!!aburae.jpg

Close↑


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


眠い寝たい寝れない!!
眠い~~~(=A=)!!

でも寝れない・・・(;;)はぁ・・・=3
テストが来週なのにも関らず眠気に闘ってるなんてアホらし;;
なんで普段はオールも余裕なのにテスト期間になるとなんで眠くなるんじゃーい!(怒)
みゅーーーー(><)

さっきも世界史と闘ってる途中で眠気が襲ってきて”5分だけならいっかぁ~”って思ってケータイのアラームを5分後に設定し、いざ転寝!



起きたのは1時間後ー(;;)

もう・・・呆

ラジアン聴きながら頑張ります!!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


初ゲスト♪
昨日はバタンキューで(古!)日記書けませんでした(><)一日サボっちゃっただけでずっと書いてない気分になる;;

昨日は何でそんなに疲れたかというと~・・・収録だったんですよ!しかも初☆ゲスト(^-^)以前にも書きましたが新少年少女交響楽団♪の皆さんが来てくださいました~(^▽^)

楽しかった!!
でもゲストを迎えるって大変なんだなぁ~って痛感した(X_X)いつも一人喋りだったから話振るのが意外と難しかった。
この経験をして改めてやまちゃんすごいなぁ~って思った!!

て何が感動したって、前日に作ったばっかりの曲を生演奏してくれたんですよ!!超ーーー感動した!!まじで!だってその生演奏の後のトークがボロボロだった(笑)もう真っ白になる位感動した!!

是非是非!!みりんの近くにお住まいの方は6月28日に「みりんのattention please」をお聴き下さい(^-^)76.2MHzですよ~♪


workトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


センチメンタル
最近はもうラジアンが終わると空が明るい・・・
ちょっと焦りを感じつつ眠り、そして朝6時に起床する日々が続いてます。
でもこんな空大好きv朝だから空気も澄んでるし(^^)部屋の窓を開けてぼーっとするのが好きです。DUNEをかけながら。私のラルクのインディーズの頃のイメージって夜明けな感じなんですよ。だから特に「追憶の情景」なんかは特にグッときますね☆なんか切なくなります。あの朝とも夜とも言えない時間が大好きです。

今週は休みがないんですよー(;;)今日(土)も模試、そして明日も模試。それに加え明日は収録もあります☆

あ~・・・眠いようで眠くないや(どっちよ)
模試の席が一番後ろだから気楽だなぁ~♪今日もその証拠に爆睡してしまった(^^;)お金払って受けてるのに自覚ナシよねぇ~(最低)


いつもこんな空を眺めてから寝てます。
切ない~(><)
yoake.gif

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


レス
22時 ブログにこれの事書いてあったからつられて押してしまいましたwwwちゃんと絵はれてるみたいてよかった^

>つられてくださって有難うございます~(笑)見れましたか?
 私のPCからは未だに見れません(;;)でも見れたようで良 かったです(*^^*)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


即席でw
ムキンポ君を即席で描いて、PC版の方のTOPに飾ってきました(笑)
ちょっと卑猥な雰囲気が漂っております(笑)

しかもムキンポ君、めっちゃ粗末です(^^;)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お誕生日♪
ムキンポ君お誕生日おめでとー(^▽^)!!

なんて卑猥な冒頭♪笑
まぁ今日一日ずっとムキンポ君について考えてた私も相当ですが(汗))

とか言ったら普通気の利いたイラストの1枚や2枚用意してるはずなんですが・・・してないです(・v・;)

いや、常に頭にはあったんだけど忙しくて一気にいくつも出来ないよ~(XX)最近、自分にしては珍しくガリ練&ガリ勉してます☆

teっちゃんはちゃんと祝ってるのかなぁ??笑


まぁ自分自身だから心の中でこっそりとかな(笑)
あームキンポ君といえばまたDVD見たくなってきたよ~><

バナナでベースを弾くteっちゃんが、めっちゃエロく見えるのは私だけでしょうか?笑 未だにあまり直視できません(^^;)
うーちゃんは可愛かったけどねvV

さて、DVD見てから勉強しますか。

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


キーっ(><)
web拍手の画像付けれないです。。。凹
折角絵描いてるから飾ろうと思ってやって見たんだけど、、、わ・・・わかんない(涙)
どうすればいいんだろう??


もうわかんないよ(涙)多分サーバーが許可してないからだと思うけど、もうわかんないw


この絵を飾りたかったんです(;;)
20050607233107.gif

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


土壇場で(笑))
昨日、監督の出身国当てちゃいました!!笑
今「は?」って思った人!
ラジアンを聴けぇー!笑

いやーホントにイランだとは・・・びっくり☆今日のDXで見た写真の人がテレビで見覚えあったんで、”あ、もしその人だったらアノ人イランの人だよなぁ~”とか思いながら2:40頃にメール送りました。

最後の最後で読んでくれて嬉しかった~(*><*)


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ミニチュア
昨日はいっぱい買い込んじゃいました~↓
minityua.gif

ベビー用品て高いんですよね~(><)いつも大変だわ・・・

ってうそれす。笑
じつはこれミニチュアなんですよ!!どれが入ってるかわかんないやつだったのでテキトーに買ったらベビー用品でした☆
ちゃんと綿棒の中身も取り出せたりオムツも入ってたりベビーオイルもめっちゃ忠実で。
こういうサンプルちっくなリアルなミニチュア大好き♪食品サンプルも好きです(^▽^)
本気で食品サンプルの会社に勤めたいくらい!!

大学出たら本気で考えようかな。。。(受かれば)美術系だし☆

ちなみにこんなにちっさいんです♪
painnpame.gif

分かりやすくパイン飴で比較してみましたー笑

また買おうっと♪


favoriteトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


はぁ・・・
ケータイからです。そして今ムカついてます(;-_-+みゅーーー( -_-)

まぁ話は変わりまして…。そっか…ついにお客さん入れてトークやるんだ~。あたしは反対派なんだけどなぁ~(^-^;苦笑
いや、あのお姉さんとの絡みは大好きなんだけどさ、あの進行形式とか形態が嫌。前の形式でだったら嬉しいんだけどなぁ~(>_<)

うーーん(悩)


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
