2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06




スポンサー広告】 | top↑


誰だユッキー泣かしたヤツはぁ~~!
届きましたよ~☆DVD♪
てかさっき長々と書いたの全部消えた・・・凹
まぁDVD観ながら書いてるヤツが悪いんだけどね(^^;)ハハハw


てか皆カッコイイ!可愛い!!

ユッキーがやばいよ!

ぴょこって!!!萌

あと知恵の輪やってるteっちゃんとかぁ~♪会報だと分かんなかったけど、結構荒々しくやってたのね(笑)ほどけた時の嬉しそうなteっちゃに胸キュン♪

あーーーせっかくいっぱい書いてたのに!!!

さて、、、気が向いたらまた書きます☆ミ

バンドの曲練しよーっと☆=3
ちなみに今日は東京事変ナリ♪

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


仲いいんだね♪
久々にteっちゃんのエロエロっぷりが聴けて良かった(*´∀`*)うふふー♪

西川さんグッジョーブ(≧∀)b=☆

teっちゃんかわいいなぁもうっ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ∴°ワーイワーイ☆

でもメール読まれたかったなぁ~(p_q)やっぱラジアンとはまた違うノリだから、どーゆーのがウケるのかっていうのが分かんなくて、全然手応えのないメールばっかり送っちゃいましたよo(;・。・;)o
teっちゃん今度はラジアンに出て欲しいなぁ~☆


diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【昨日はラジオを2台用意して聞いてました(と言っても片方はアンテナとスピーカーが…)】 ぷーこより。
こっちでも踊るダメ人間がかかってたのでビックリしました(笑)つーかteっちゃんてめっちゃレイラ大好きですよね~。(笑)
やまちゃんはNANA読んでるのかな?

【】 みりん@管理人より。
ぷーこちゃん>
コメントありがとうございます~(^^)☆
あたしもそれビックリした!「え?ダザイ?!」って思っちゃったよ(笑)
teっちゃん、あんな願望があったなんて・・・笑
やまちゃんはどーだろうね~(‘‘*)
でもteっちゃん、おススメしたい人には買って渡してるらしいから、なんか読んでそうだね♪


オールナイトニッポーンっ!!
やまちゃんごめんなさい(>m<)今日はラジアン聴かんとです。。。出たい気持ちをぐっと堪えて、ラブセンにもエントリーしてません。

なんでかって?

あと数十分でてっちゃんがラジオ出るからぁ~(*><*)vV
もう楽しみで仕方ないっ!だってお友達トークが聴けるんだよ!!vV
昨日この楽しみって気持ちだけでファンレター書けてしまう自分サイコー(笑)
るんるん♪(キモイ)

あ~またB-PASS忘れたよ。。。汗
今日もずっと学祭の話し合いしてたしなぁ~(^^;)ウチのクラス、許可が下りればクラスTの他にツナギも作る予定です☆



だってツナギといったらtetsu!tetsuといったらツナギ!!笑


さて、予習やるかー!;;


あ、ツナギは許可が降りませんでした・・・(^^;)
ウチのクラスは喫茶やるんですが、ツナギ=作業着なので不衛生だというのが先生方の見解でした。

んであたしは思った!

ツナギより実はエプロン作んなきゃないんでないの???笑

Close↑


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


疲れた~(X_X)
疲れたけど楽しかった☆
今日はバンド練習でした~(*^^*)でも5人中2人(しかもBとDr.)が欠席で(^^;)代理のDr.とGとVo.とKey.(あたし)でやりました☆

うちらはギャルバンだから大塚愛とかGOGOとかやってるのですが・・・GOGOにはキーボードがないんですよ。だからGのパートのコードをアレンジ?してやってます♪

いつかはラルクやりたいわぁ~笑 でもボーカルが声質はどっちかってーとAYU系だから無理かぁ・・・笑

あ、お風呂はいってくるんで続きは書けたら書きます(^^;)



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


お返事☆
久々にweb拍手にコメント付きの拍手が来てて嬉しかったです(人´∪`)vV

2時 おおー!いいなー♪占い♪やまちゃんがっつり覚えててくれてるんだねー♪あたしも占ってもらいたいわー。どうすればユキヒロさんとけ(終了)H★

>H★さんありがとうございます~(*^^*)vV
 やまちゃんやっぱ記憶力いいなぁ~って思いました(^^)あ たしもソレ占って欲しい~!!笑 どうすればてっちゃんとけ t(止)



diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


睡眠時間10時間☆ミ
昨日は音楽戦士見た後にだらだらしてて、寝たのが午前3時。そして母に半ば怒鳴られながら起床。午後1時。。。
軽く10時間ねちゃったよ( ̄ω ̄;)ハハハw

なんか夢見たんだけど、ちょっとラルク要素が入ってたので書きます☆
夢の中であたしはビデオ予約してるんですよ。何の番組ってのは分かんないんだけど。それでテレビの画面を番組表に変えて、そのお目当ての番組を探してて。「あ!これも予約しなきゃ。忘れてた~」って思って予約ボタンを押した番組が「STAY AWAYの秘密」って番組で(爆笑)

めっちゃ見たいんですけどその番組!!

起きてからも気になってしょうがない。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


占い♪
ミハエルさんすごいよ!!(鳥肌)

木曜ラジアンで占ってもらっちゃいました~(*^^*)
マジで最近悩みっぱなしで困ってたのですごく助かりました!
でも名前見ただけでやまちゃんもビックリするくらい当たってるってスゴイ!!
それと同時に、やまちゃんからはあたしってこう見えてるんだぁ~って思った(笑))

でも、「私が私が」じゃないっていいことなの?それともあんまりよくないことなの??
確かにあたし煩いくらい明るいけど、ちょっと余り前に出れない自分もいるんだよなぁ~。なんか人目を気にしちゃうっていうかなんていうかで(^^;)

あたし今までは占いってあんまり信じてなかったのね。個人で占ってもらったこともないし、いつも雑誌に載ってる12星座のとか見てても「12個に分けたところで当てはまる人っているの?」とか思っちゃうくらいへそ曲がりで(^^;)
でもミハエルさんが私の本名を見ただけであんなに分かるなんて本当にすごいと思ったし、一言一言がすごく沁みる!占いに興味が湧きました(*^^*)


そして!何より嬉しかったのがやまちゃんがあたしに会ったことあるって言ってくれた事(><)!!これで3回目だよ~♪嬉

でもあたし・・・エコキャラバンでFM青森に行ってないのですがw(ボソw)

でも学校キャラバンのこというと説明に時間掛かるから敢えて大まかに言ったんだろうなぁきっと☆(^v^)

マジ嬉しいーー!!!鳥肌!!!

Close↑


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おススメvV
今日はこれから忙しくなるので手短に・・・笑
(現在23時40分)

その内このブログにもリンクページを貼ろうと思うのですが、あまりにも面白すぎなのでちょっとお先に貼りますvV

もうすっかりシム日記でお馴染のヒソカ★さん(*><*)vV

まじでお腹よじれますよ!!まじで大好きです(人><)告vV

最近はラルクを見るとシムラルクが瞬時に浮かびます(笑)
あー今日も仲良しだなぁ~ウフフw(怪)とか笑

あたしも大学生になったらシムやりたいなぁ~~~(*><*)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


なんで?!!
今日やっと(?)某ネット販売でVivid colorsを購入しました~(^^)v今までコレだけは揃えられなかったんですよ。どこ見ても売ってなくて(><)友達のお兄ちゃんがめっちゃ新品に近い状態で持ってて「欲しい!」って言ったけど、彼もまたラルクファンの為断られ(てかあたし最低やw)
集め始めたの2000年からだもんなぁ~。。。
それで、今「あ!ネットで買えばいいじゃん!」って思いまして(遅!)
もちろん新品で買いました(*^^*)☆ミ 明日が楽しみ♪



でさぁ・・・さっき、注文ついでに色んなものをぷらーって見てて、一回閉じたけど、何となくヤフオク見よ~って思って開いたの。そしたら、、、

LE-CIEL BOXXが出品されてたんだよね。。。

めっちゃ無償に悲しくなった。
アンタお金出して買ったんでしょ?!って思う。
だってアレ軽い気持ちじゃ買えない値段だよね。まぁあたしが高校生だからこーゆー価値観なのかもだけど。

なにより悲しいのが、同じFC会員ってこと。。。あれだけ会報で言ってても、まだわからんのかい!って説教したい。マジで。

本当に世の中って理解できない人だいるんだなぁ~。

それに、BOXXを買えたのはあの瞬間だけなんだから。
同じファンなら、あれがいかにレアなものかを知ってるはず。
あーむかつく!

ヤフオクなんて見なきゃ良かった。なんで見たんだろう。。。だから嫌い。久し振りに覗こうって思って見た自分に、今激しく後悔(__+)

これって違反なの?それとも違うの??なんだか混乱してきちゃったよ(@@;)



あ!そうそう、話は変わりますが、今日友達から2年前のソップのポスター貰いました!(てか切り取ったw)
kenちゃんのオールバックにうっとりvVあたしkenちゃんのオールバック大好きなんですよ!!!(*><*)

なんの雑誌だっけな~・・・なんかくっつけたままでいたからぴりぴり~って(笑)あと98年の頃のやつとかも持ってて!!

あとで貰う予定ですvV HEARTの頃のラルク♪わあいっ!!

バンド専門雑誌って、あたしつい最近までは「どーせ弾かないし。」とか思って買ってなかったのね。侮ってた自分って愚かだわ・・・(;;)
最近はバンドやってる関係もあって買うけど。

あ!てかあたし昔何気にユーフォニウムやってた!!笑わかる人いるのかなぁ~?ユーフォ。
懐かしい~☆


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


あー(涙)
気が付いたら5時半だったとです…(;´Д`)自分のばかぁ!!涙
しかも今お茶買ったら間違って缶(しかもホット)押しちゃうし↓↓↓

はぁ~…冴えない(T^T)


あ!朝の(上の)はケータイからでした(^^)b

今日こそは寝ないぞぉーーー!!
油絵のモチーフも今日なんとか決まりましたぞえ(@@;)
本当は一週間も前に決めてたんだけどさ~;
シアトルで撮った風景をvVあの、フリーペーパーとか入れてあるボックスあるじゃん??赤とか黄色とか青とかの。あれを撮ったの!だから油絵で描けたらなーと思って持っていったら・・・

構図が悪いんだって(#-3)

全部同じ方向だから流されちゃうとかで。。。
なんか遠まわしに「お前は写真撮るのが下手だ」って言われたみたいでちょっと凹みました(・・・)

ちなみにコレです↓
siatorus.jpg


こーゆーのって日本にないから新鮮だしカワイイよね!!
古風なのも好きだけどアメリカンもいいなぁ~☆だってキャンディ掴み放題のお店とかザラにあるし、物価安いしvV
ランコムのマスカラも日本より安く買えたし(人≧∀≦)♪

あーPA行きたい!!

Close↑


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


げつようび。
今日からまたラジアンだぁ~(*><*)!
先週はちょっとした事情があってALL録音でしたが・・・今週からはまたがっつり聴きます!
先週はラブセンにも応募してなかったしなぁ~;;やまちゃん寂しがってたかしら(笑))今週は投稿するっ!!
早く聴きたいなぁ~♪
今のうちに宿題とか片付けとかなきゃ=3

あ!ラジアンといえば・・・ソフィアの松岡さんを先週の音楽戦士で久々に見ました☆なんかねー「あ~あたしこの人に会ったんだ」って思うとすごく変な感じ!なんか・・・「芸能人」って視点じゃなくて「あ、松岡さんだ」って感じ?(なんじゃそりゃ)
改めてラジアンてすげーなーって思いましたよ☆

だってあたし・・・松岡さんに「みりんちゃんてキティちゃんに似てるよね。雰囲気が。」って言われたんだよ?!笑 いや、ご当地キティちゃんをプレゼントしたからなんだけどさ(^^;)「それは顔が丸いってことですか?」って言っちゃったよw
懐かしいなぁ~☆
もうあと4ヶ月位で一年かー。早いなぁ~(‘‘*)あたしなんてまだ昨日の事のようなのにww未だに「あーあの時こうしてればっ!」って反省するもん(^^;)

やっぱり人生って未だに後悔することってあるよね。

なんかしょーもないことをつらつらと書いちゃった(笑)


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
