2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




スポンサー広告】 | top↑


夢を見ながら、そっと溺れながら沈みたい。
なんか、いっぱい考えたいことは山ほどあるのだけれど、いざ考えてみるとどれも小さな、些細なものばかりで自分に吐き気がする。
どうやら血反吐が出るほどの思いをしないと気づかないらしい。

そんな自分にまた、吐き気。

なんか瞳の住人の「なぜ僕はここにいるんだろう」ってフレーズが最近よく頭をよぎる。
ホントに、なんであたしはここにいるの?って思う時がある。
別に存在否定はしてないよ。
ただ、チェスの駒を置き違えて後悔してるみたいになってないかって、ね・・考えちゃうんだ。

でも挟み将棋ならイケルかもしれない。
今はそんな気持ちです。

もしケーキが食べたくなったらケーキ位甘い思い出を思い出そうと思う。
それで足りなくなったら、また作ればいい。

世の中、新しいものが多すぎるんだよ。
だから色んなものが埋もれて、分からなくなっちゃう。
そりゃあ、世の中の「新しいもの」には、もし埋もれてしまっても探せる探知機があるんだろうけどさ、生憎あたしの持ち合わせてるものに、そんなハイテクなものはないんだ。

だから今、指から血が出ていようとかまわず瓦礫を探し回ってるの。

誰か絆創膏ください。


poemトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 ハートのトチアズマより。
挟み将棋できるってすごいですね。わたしは挟んだときはありますが、挟まれたことはありません。
そういえば絆創膏あげます。あげますか?

トチアズマより

【暖冬だね。】 モトキより。
何であたしがここにいるのか、
なんでみりんがここにいるのか、
わかったらノーベル賞どころの騒ぎじゃないよ。
わかんないからいるんじゃない?
絆創膏貼ったり貼られたり、
たまに膿んでたり。

そんな感じ。

【】 みりんより。
●ハートのトチアズマさん
コメントのお返事が遅れてすみません;
今までずっと挟まれて、身動きがとれませんでした。
挟めるなんてうらやましいです。

絆創膏、防水のやつが欲しいです。

●モトキ
コメントの返事遅れてすみません;
さっきまで絆創膏貼ってた。
モトキの分もあるから、必要だったら言ってね。
膿んだ時はマキロンも貸すからさ。


内部の真実
63.gif



自分の中身は人知れず












          真実だけが膨張してゆくばかり。














poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


春風
girl.gif


春の風。
私の心にも吹き荒れる。

ときどき塞ぎ様の無い風も吹くけれど


吹き飛ばされまいと踏ん張ってる位がちょうどいいんだ。


poemトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


破片
30nogif.gif




集めても集めても揃わない。







そんな滑稽な話。


poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ありったけの、愛を
29.gif


飴をあげるようにあげられたらどんなに楽だろう。


poemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
