2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




スポンサー広告】 | top↑


ちゃんとストップビールビン
昨日のてっちゃんは萌え萌えでしたっ!
マジありえないしぃぃ~。(ギャル風)
マジ萌えたしぃぃ~。

しかもあたしさりげなくネタ読まれたしぃぃ~。
マジありえなくね?笑

いやーてっちゃん可愛かった(ポワワ)
てっちゃんさぁ・・なんちゅーの?無防備な可愛さっちゅーの?あるよね。
すごいよ。
てっちゃんはね、歳を取らないと思うんだ(真剣)

ハイドさんの様な浮世離れした美しさとはまた別な艶っぽさがあると思うのね、彼には。
なんだろうなぁ・・。
てっちゃんはガラス細工みたいだね(うわぁ)

・・今自分で書いて自分キモッて思ったwwwwwww
ガラス細工てwwwww
うはwwwwwどんだけロマンチストwwwwwwwwwww

てっちゃん、大好きだなぁ~あたし。
この気持ちはどんな種類なんだろ。
イタイ子でごめん(笑)
でも、このトキメキとか、自分を犠牲にしたくなるような愛しさはどんな種類の感情なのかなって思うんですよ。
だって恋でもここまで思ったこときっとない。
だとしたら、あたしの最大級は中一の頃からずっとてっちゃんなのかも・・・。






























これは結婚しかないね(殴☆)


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 月 -yue-より。
あ、ライバル発見(笑)
ガラスの瞳のtetsuくんが大好きなゆえです、こんばんは(殴)
tetsu旦那にしようと思ってたのにライバルがいたし...

...うわ~冗談でも相当痛い(滝汗)

私の住んでいるところは電波の過疎地域で、東京に近いのにまともに入るのがニッポン放送とNHKしかないんですよね。なので、ラジアンも聴いたことがないんです(落涙)どれだけがんばっても無理で。
なんせ、FM○○(地元名)が入らないですから。これで災害時に緊急放送流すといいますが、地元で聞けないなんてどうすればいいんだろうと(苦笑)
就職しても家を出る予定はないので、ラジアンが聞ける日は当分先になりそうです。

【】 楓より。
こんにちは!!

てっちゃんがガラス細工って、すごいわかる気がします。
なんか、繊細なんだけど、萌ええみたいな笑
別にきもくないですよ!!
私も結婚しt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
こんなtetsuヲタですいません笑

【】 みりんより。
●月 -yue-さん
あ、ライバルですね。笑
でも残念です、こればっかりは譲れないです!笑
私はhydeさんのとこの養女になって、hydeさんの元からてっちゃんに嫁ぎますから(痛wwwwwwwww)

色々痛くてすみません(汗汗汗)

FMって、AMに比べるとまだまだ普及してないっすよね。
周波数の関係上仕方ないといえばそれまでなんですが、ラジアンが聞けないんて・・・!涙
電波塔建てて欲しいですね。

●楓さん
わかります?
わーいありがとうございます~☆
ですよね!
テツヲタの憧れは彼とのゴールインですよね(痛い)


またまたリアルタイムでw
今日はタモリ倶楽部よりラジアン日和だったかしら。
もしかしてww
めっちゃ面白いんだけどw
ヘリウムガスの塚本さんレアですwww

明日録音したMD聴こーっと=3



・・・なんか今日テンション高いんだけど何で(知らんがな)
てゆーかね、最近恋に病みすぎて占いサイトとか頻繁に見ちゃってる自分どうなのwww

でも先輩との相性は、どのサイト見ても良いのはめっちゃ嬉しい☆
タロットから星座まで、今のところ登録してるサイトが6つあるんだけど、6つとも嬉しい結果がvV
占いなんて・・・って思ってたけど、今回ばかりは占い大好きだー!

あ、あとねあとねー、東京ドームの日、めっちゃ大好きな人と会えるんだぁ(>▽<)v
きゃはー嬉しい!!!
どんな人なんだろ~vV
普段電話で話してたことを、今度は会って話せると思うと楽しみでしょうがないっ♪♪♪
ラルクと同じくらい楽しみでワクワクしてます☆

あーここまで起きてたらWANTED全部聴きたくなっちゃう・・・。
仁ちゃんと猫ちゃんも面白いし!!
てゆーかWANTEDはハズレ無しだよね~。
深夜ラジオってなんで面白いんだろ。


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


やまちゃんが大好きだ!!!
昨日、やっとラジアンに投稿再開できたー!!!

んもうホントに禁断状態でした(><)
ここ最近は忙しかったり疲れて寝ちゃったり・・・(コラw)
しかも、ラジアンは聴くと手が止まってネタ考えモードになるあたしですから、器用なことができずにいたんだよねぇ;

何が嬉しかったってさ、ほぼ4ヶ月ぶりのネタ投稿を読んでくれたってこと!!!
あー腕鈍ってなかったのね、と(笑)
何よりも、まだ見捨てられてなくて良かったーって思いましたね(*><*)

やまちゃんありがとう!!!
やっぱあたし、ラジアン無しの生活は考えられないわ。
昨日本当に久々にいつもの自分のスタイルでラジアンが聴けて、ストレスが一気に消えたもん。

これからはラジアンの時間、忙しくてもちゃんと作ろう☆


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


改編の波を逃れましたvV
いや、これはあたしの番組の話(笑)

ラジアンは4月からの新企画もあるようで今から楽しみですvV
仙台のみりんになってから読まれるかな・・・(笑)
いや、読まれないとさ、ずっとあたしのイメージ青森県のままやんw
やっぱ現住所のイメージでいたいじゃん?
なんか上手く言えないけどww

昨日のラジアンでやまちゃんが「また来週!」的なことを言いましたが(てゆーか毎度のことですがw)昨日のは特に感慨深かった。
あー昨日のが実家で、青森県で聞く最後のラジアンだったのね、と。
夜中に電話が来て騒いだ思い出も、部屋でやまだ塾の音源を夜な夜な録音したことも、そんな色んな思い出が詰まった部屋で聴くラジアンは最後なんだと思うと、なんだか切なくなりました。

そして来週からは、仙台でラジアン聞きますし、住所も仙台で投稿します。
もちろんラジオネームはそのまま。
仙台に住所変わってから読まれるといいな・・・。
これ結構切実なんですけど(笑)
ま、これは努力次第ですねw

あ、そうそう水曜WANTEDにやまちゃん出てましたよねーww
菊池さん達が呑みながら放送してることを心底羨ましがってました(笑)
「俺もそんな放送したいなー!」としきりにおっしゃってましたw
いや、あたしは寧ろ呑んでトークするやまちゃん聞いてみたいですが!笑

もちろんやまちゃんが出た途端に録音開始しましたよ!笑
こんな時、MDの録音は素晴しいと思うww
FMで鍛えた編集技術で色々好き勝手切り貼りできるしねwww

仙台はあべちゃんの出身地だし、より身近な感じでラジアンを聴けると思うとなんだか嬉しいです☆☆☆
入学式の前夜に4月最初の放送なんて、ちょっと縁起良くないっすか?(^^)

いやーやっぱあたしの人生はラジアン様様だね!!
仙台に行ってからもDJ活動頑張りまっす!


ラジアンDXトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


光GENJIとKAT-TUN
昨日のラジアンはおじさん全開で昭和トークを繰り広げてましたが・・・KAT-TUNは無理かと(笑)

でもあたしKAT-TUNに貢献したんだよっ!笑
光GENJIの方はワンコーラスかかっちゃったしね(笑))

やまちゃんのトークはねぇ~オヤジってより、なんやろ・・・そういう区切りじゃないと思うのね。
だって本当にオヤジっぽかったら中高生ターゲットにできないでしょ(笑)
敢えて言うなら・・・そういう昭和な、ティーンが聞いてもわからないことも面白おかしく言える話術をやまちゃんが持ってるってやつかなー?とか思いました☆

てゆーか一本足打法、あたしが高1の頃に出たラジアンのお盆の常識クイズに3択の選択肢として出てきたんですけど、昨日やっと意味が分かりました(笑)
あー王さんだったのね~と。
親も野球好きなんで、聞こうと思ったんですけど、エロい言葉だったらやだなぁーとか思って自分で悶々と悩んでたんだよね(笑)))

馬鹿だ・・・過去の自分(笑)

で話は戻りますけど、やまちゃんが話す少年時代の話とか、高校時代の話って面白いっすよね♪
雪国って所では共通点がいっぱいあるから、冬の話が出てきたときにはうなずきながら聞いてます(笑)
2重窓って当たり前だよねーとかww
押入れで●●●した話とかよくしますよねwww
あと月曜ラジアンでよく出てくる年上美人女優との話がツボですww

あー眠い・・・。
昨日は電波がすーんごい悪くて足でコンポを挟み、アンテナを必死に右手で握りながらラジアン聴いてました。

でもWANTEDではすっかり電波良好に・・・(笑)

なんだよもぉー!!笑


ラジアンDXトラックバック(1) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
