2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




スポンサー広告】 | top↑


ツアー真っ最中にこんなことがあるなんて(笑)
まだファンクラブのみかもしれないので一応伏せますが・・・。
公式発表されたのかな?
いや、わかんないうちは安易に口外すまい(>_<)


やはりそうきましたか!という感じ\(^o^)/
嬉しいのと今シアキス真っ最中だよっ!という微妙な気持ちが混じってます(笑)

ラルクはすごいなぁ~。
ますます大好きになってしまいます☆

でもそれと同時に仕事の処理能力を疑います・・・。
LE-CI★Lさん(^ω^)
相変わらず期限と言うものを守らないのですね。

あれですよ、写真集!
それとも目覚まし時計みたいにうちらが呼びかけてあげないとダメなの?笑
忘れてるだけなの?笑

・・・むしろそうであってほしいよ(苦笑)


4月からもますます楽しみですっ♪

DVDの方は全国津々浦々が非常に気になります(笑)


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


トゥットゥルー(^ω^)
代々木全通決定!!
10日は取れなさ過ぎて絶望感でいっぱいでしたが・・昨日の参加席も取れずじまいだったのですがなんと!譲ってくださる方が!!

mixiで呼びかけたのですが諦めなくて本当に良かったです!!
19日夜はやさぐれてしまって遠征は日曜日ナシにして日曜の朝に仙台に帰ろうとすらしていました(笑)
やさぐれたままじゃなくて良かった!

参加席は初めての経験なのですごく楽しみです☆
さいたまでは演出重視で楽しめる席にいたので今回は臨場感たっぷり味わってやんよ(^ω^)

しかも6日はアリーナAの2列目というネ申席・・・!!!!
こういうのガチで当たるもんなんだ!って思った!
相方よありがとう・・・!!



ますます色んなことがんばれそう!
とにかく代々木で5日間つぶれるから制作の方急ピッチで頑張らないとな・・。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ラニバDVD
またしでも日が空きすぎてしまいました;
げ、元気です。

なんだか自分のブログに書くというより、なんか人様のところに書き込みする時の様な緊張感があるというかなんというか・・(笑)


でもこれからはmixiよりこっちに書く機会がきっと増えます。
ええ、諸事情によりね(笑)







さて。
ラニバDVD届きましたよ!
Amazonは今回は信用に欠けるのでパスし、セブンで注文しました♪
でも届いた方々の様子を見るとちゃんと初回版が届いたみたいですけどね☆
よかったです。
私の方もちゃんと初回限定版が届いてホッ♪
Amazonの頃は振込み方法が方法なだけにフラゲってまずなかったんだけど、今日の朝に発送メールが届いて夕方4時に届いたの!
ちょっと小さな感動(笑)




装丁はすごく可愛い♪
ラニバの文字入りのリボンがDVDケースに巻かれてて、まるでプレゼントみたい!!!
いいなーコレ可愛い!!!!!





でもさぁ・・うん、いいんだよ?2日目でも全然幸せですよ?
でもねぇ・・・




1日目のトリックとメトロポリス入れてよウワァァァン!!!

ウチこの2曲だけが25日のが入ってたら幸せだったよorz



あぁ・・あのハイドとてっちゃんのオイシイ絡みは観た人の脳内で保管しろってかorz
映像化を激しく求む!!!!!!!
ていうか25日の方が絶対ね、高揚感高かったって!!
今すぐ手紙に認めて送りたいものです(笑)

ねー?
新理事長のジャックさぁーん!!!!


それともあれか!
25日のオイシイ映像集はメンバーのみ配布とか?!w


でもユキヒロ先生のありがたいお言葉とバースデーケーキの所はちゃんとあって満足♪
ありがたいお言葉は二日分だしね!

ケンちゃんのバースデーの模様もガッツリ収録されているので、とっても良いです。
このDVD本当にネ申だ!

んもーユッキーかわゆす!!!!!!!!!
あのハッピーバースデー歌われてる時のどうしようもないハニカミといったら・・・!
メンバーの温かい目線とか。
すごく心が温まりました♪
いいなぁ・・v

ユッキーまじでかわいいな!



DVDの全体的な内容は26日の模様だったのでWOWOWのとさほど変わりはなく。
ただカメラワークが多少違ったくらいかな。
あと勿論画質。
でもWOWOWにはあったのに・・なんでオフショットがないのー??
それとも隠しコマンドがあるのかな?
ただ単にあたしが見つけられないだけ??

でもでもっ!
白装束のハイドと軍服のてっちゃんが映像化されてお腹いっぱいです。

あと背中にそっとバイバイの映像がYou Tubeのパロディってのも面白いね。
スミマセンねようつべ大好きで(笑)

きっとこの表現方法はラルクなりの諭しというか、言い方悪いけどファンに向けての風刺なのかしら?とも思った。
「お前らは萌えばっかり追求してどーせ、どーせ曲なんかフルで見んのやろ?」
ってか!!!(違うと思うw)
Bye Byeフルで載せてほしかったーー!!!orz
いいよそこまで忠実に再現しなくてもぉぉぉぉぉお!!笑




あとタイムマシンの繋ぎ映像がライヴとは違うオリジナル映像で、それはカッコよかった。
まぁそのくらい差別化してもらわないとねぇ(笑)

All Deadはカッコイイなぁ~。
これが聴けて大満足ですわ。
隠れヘブンリのお陰でなんでハイドさんの歌いまわしがああなのかもわかるしね、ダブルで面白いです。

あと!何よりあれよね、インディーズ時代のよね!!
よく演奏するに至ったと思うよ。
I'm in painって確かHiroの曲ですよね?
しかもHiroはラルクを抜けるときに自分の曲は全部持っていったんじゃなかったっけ??
だからDuneにはHiroの曲は一曲もないんだよね確か。
(間違ってたらごめんなさいね;)
だからあれが演奏に至って、形は違えど世に出たってのはすごいと思う。
タブーをもなくす15年の力ってすごいね。

でも25日のヘブンリなhyde映像化してほしかったなぁ・・。
欲言い過ぎだね(笑)
でもでもぉー!
あのhydeカワユスだったのになぁ~~~~><
25日のLinkのメンバー紹介も是非是非映像化して欲しかったです!
26日はWOWOWでやってるし・・。
映像持ってるし・・・。
もう何回もミタヨコレ!って気持ちにちょっぴりなっちゃった^^;


まぁてっちゃんのハンカチ王子ではしっかり萌えましたが何か?www


STAY AWAYもね~、あのセクハラはもうWOWOWだーかーらっ!
これ載せちゃうくらいなら25日のトリック入れてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz

Boyのとこだけでいいからさ!(狙い目まるわかりw)



でもあなたと瞳の住人はやっぱり染みるね。
瞳の住人は特にあのタイミングがよかった。
蘇えるなぁ~。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


もう福岡1日目終わったのか・・。
16日の宮城レポを書かない内に福岡公演になってしまいました^^;
あ、福岡は参戦しませんけどね?

ちなみに16日はこんな格好してました↓
070816_105243_M.jpg

パッと見、ディスト嬢(笑)
でもチェック柄の色でテツヲタだとわかる隠し技です♪

ではでは、レポがんばって書くぞー!
書かなきゃ思い出を残しておけない気がして。

なんか昨日から妙に淋しいんですよね・・。
夏の憂鬱・・。笑

だってさ、ラルクが宮城を去った途端に雨模様で、気温だって寒い。
だから尚更かな、淋しさを感じるのは。

てっちゃんに会いたいなぁ・・。
今日はマイドリの歌詞をふと噛み締めて、色々こみ上げてきてまた泣いてしまった。

あたしがラルクを聞けるのは、すごく幸せなことなんだと思う。
耳も聞こえて目も見えて。
だからラルクを感じられるわけで。
気持ちの高ぶりを表現できる体だってある。
顔の表情だってある。

これってすごくシンプルすぎて気付かないことだけれど、とても幸せなこと。

だから贅沢言っちゃいかんなぁという気持ちになります。

頑張らなきゃ。


L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ネタバレ無しの今日(15日)のラルクライヴ日記。
まず今日はいいことありまくりでやばい!!

まず県民会館近くでラルクのトラックを見ました!
不意打ちでズキューン!!!

そして会場付近でラルクのスタッフさんに声を掛けられ、写真を撮られました!
彦にゃんとバナナとシエルちゃんで写ってやりました!!

そしてあたしの席の近くの人がバナナをゲットし、写メを撮らせていただきました!!
すっげ!バナナ初めて近くで見たー!!!
いつかこの手に入れたいものです♪

明日もライヴ参戦れす♪
たのしみにゃー!!!!!!




ていうかブログがすごくすごく久々ですね;
今日のライヴをきっかけにこれからはこっちの更新も頑張ります。







L'Arcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
