2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




スポンサー広告】 | top↑


パリマン
20080903020313
画像は、あたしの足(笑)
今はマシになったけど、サンダルの日焼けの跡がくっきり残ってて恥ずかしい思いしました…OTL
恋する乙女は大変だのうwwwwww

変な話、女の子って予定があったらその日に事前に色々調整することがありすぎて面倒だよね(゜∀゜)笑
あーあ。

てかまたスパムコメント来たよ…(`´)
管理人ページに入れない歯痒さを感じます;;;;;
リンクも友人のブログを新たに迎え入れたいのに;;
…場合によっちゃFC2内でお引っ越しもアリか??
丁度新しいブログができてることだしwwwwwwバグでwwwwwwwwwwwwwwwwww

…って笑えねぇ!ヾ(*`д')ノ

さてさて、時間も深いので寝ましょうかね☆

お休みなさい(^3^)/


diaryトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。


今日も雨・・。
本当に、天気の所為で憂鬱な日々が続きますね・・・。
どうもこんにちは(笑)
みりんです☆笑

LOOKチョコレートが食べたぁい(゜゜)
しょこたんのトートバックが欲しいんだお!
てゆーかCMかわいいvV

あ!CMといえば。
見ましたよ。
VAMPSのCM。
アクセの。
(名前書くのめんどくさww)
あの雰囲気すんごい好きだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかあれやね、懐かしの鳥卸写真集LIFEのkenちゃんのページの雰囲気にそっくりじゃない?笑
そんなのところにも萌えましたwwwwww
それでもやっぱり、ハイドっていい男だよねぇ~。
溜め息出ちゃうわ。

てゆーかあたし昨日からハイドのことプッシュしすぎ?wwwww

どーでもいいが早く雨止んで~(;_;)/~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

実家のパソコンの顔文字、こんなのがいっぱい入ってるんだけどwww
カオスwwwwwwwwwwwww


diaryトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


秋まさに盛んなる月である。
今日から9月かー。
早いなー。

去年の9月は何してたかな・・。
・・・ラルクのライヴがないとすぐに思い出せない(笑)
ライヴがあった月ならすぐに出てくるんだけどw
あ!シアキスのチケット取ってたんだそういえば!
まさかこれが1月まで続くとはねぇ・・。

さてさて、9月になったということで!
いよいよラルクにだけふらふらしていられなくなりました。
頑張らなきゃ色々。
思えばもう大学3年生も佳境です。
教育実習のことも視野に入れて、日々勉強しなきゃです。
シアキスDVD見てる場合じゃないです(笑)
や、見るけどね(笑)

そういえば最近髪が赤っぽくなってきた・・。
博物館実習の頃にも友人に「髪黒くないね」って言われたwww
実習の為に黒くしたのに・・・意味ねーwwwwww
染めようかこのままにしておこうか迷ってます・w・
まぁ、黒の方が好きなので放置かな。
赤いと言っても基本黒なので☆

思うんだけどさ、髪の色って自分だけで決めちゃいけないよね。
この前地元の友人に会った時に言われたの、
「みりんは黄色系は似合わないよ、赤系って感じ」
って。
あたし、思いっきりハニーブラウンで染めてたがなwwwwwwwwww
ローズ系の方がいいのか・・ふむふむ。

てゆーかそれ以前に黒の方が似合うと言われますがね(えっへん)
まぁ、それはそれで嬉しいんだけど・・まぁ。
下手に似合わない色入れるよりいいかな。

さてさて、地元は相変わらず暇です(笑)
天気も悪いし・・・なんだか日々雲ばかり見ている気がします。
おまけに寒いし。
カレンダーも夏じゃなくなったし、これからは秋か・・・。

秋の夜長・・・。

てかどうでもいいけどhydeが好きだ(笑)
こう、ファンへの温かさとか、メンバーで一番常識人なところとか。
この人の発言は親しみが持てる。
歩く芸術品だ!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


秋まさに盛んなる月である。
今日から9月かー。
早いなー。

去年の9月は何してたかな・・。
・・・ラルクのライヴがないとすぐに思い出せない(笑)
ライヴがあった月ならすぐに出てくるんだけどw
あ!シアキスのチケット取ってたんだそういえば!
まさかこれが1月まで続くとはねぇ・・。

さてさて、9月になったということで!
いよいよラルクにだけふらふらしていられなくなりました。
頑張らなきゃ色々。
思えばもう大学3年生も佳境です。
教育実習のことも視野に入れて、日々勉強しなきゃです。
シアキスDVD見てる場合じゃないです(笑)
や、見るけどね(笑)

そういえば最近髪が赤っぽくなってきた・・。
博物館実習の頃にも友人に「髪黒くないね」って言われたwww
実習の為に黒くしたのに・・・意味ねーwwwwww
染めようかこのままにしておこうか迷ってます・w・
まぁ、黒の方が好きなので放置かな。
赤いと言っても基本黒なので☆

思うんだけどさ、髪の色って自分だけで決めちゃいけないよね。
この前地元の友人に会った時に言われたの、
「みりんは黄色系は似合わないよ、赤系って感じ」
って。
あたし、思いっきりハニーブラウンで染めてたがなwwwwwwwwww
ローズ系の方がいいのか・・ふむふむ。

てゆーかそれ以前に黒の方が似合うと言われますがね(えっへん)
まぁ、それはそれで嬉しいんだけど・・まぁ。
下手に似合わない色入れるよりいいかな。

さてさて、地元は相変わらず暇です(笑)
天気も悪いし・・・なんだか日々雲ばかり見ている気がします。
おまけに寒いし。
カレンダーも夏じゃなくなったし、これからは秋か・・・。

秋の夜長・・・。

てかどうでもいいけどhydeが好きだ(笑)
こう、ファンへの温かさとか、メンバーで一番常識人なところとか。
この人の発言は親しみが持てる。
歩く芸術品だ!!今日から9月かー。早いなー。 去年の9月は何してたかな・・。・・・ラルクのライヴがないとすぐに思い出せない(笑)ライヴがあった月ならすぐに出てくるんだけどwあ!シアキスのチケット取ってたんだそういえば!まさかこれが1月まで続くとはねぇ・・。 さてさて、9月になったということで!いよいよラルクにだけふらふらしていられなくなりました。頑張らなきゃ色々。思えばもう大学3年生も佳境です。教育実習のことも視野に入れて、日々勉強しなきゃです。シアキスDVD見てる場合じゃないです(笑)や、見るけどね(笑)   そういえば最近髪が赤っぽくなってきた・・。博物館実習の頃にも友人に「髪黒くないね」って言われたwww実習の為に黒くしたのに・・・意味ねーwwwwww染めようかこのままにしておこうか迷ってます・w・まぁ、黒の方が好きなので放置かな。赤いと言っても基本黒なので☆ 思うんだけどさ、髪の色って自分だけで決めちゃいけないよね。この前地元の友人に会った時に言われたの、「みりんは黄色系は似合わないよ、赤系って感じ」って。あたし、思いっきりハニーブラウンで染めてたがなwwwwwwwwwwローズ系の方がいいのか・・ふむふむ。 てゆーかそれ以前に黒の方が似合うと言われますがね(えっへん)まぁ、それはそれで嬉しいんだけど・・まぁ。下手に似合わない色入れるよりいいかな。  さてさて、地元は相変わらず暇です(笑)天気も悪いし・・・なんだか日々雲ばかり見ている気がします。おまけに寒いし。カレンダーも夏じゃなくなったし、これからは秋か・・・。 秋の夜長・・・。    てかどうでもいいけどhydeが好きだ(笑)こう、ファンへの温かさとか、メンバーで一番常識人なところとか。この人の発言は親しみが持てる。歩く芸術品だ!!


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


駆け巡ってゆく。塞がれてゆく。
どういう訳かログインが上手くいかない・・むむ。
なんでか知らないけど、新しいブログができてしまったwww
せっかくログインできたIDが、このブログのIDなはずなのにまっさらになってて、記事を投稿したらそれが最初の記事になってた。

なので、今の頼みの綱は携帯の投稿アドレスのみです。

管理人ページに入れないのが一番不便だなぁ・・。
そろそろテンプレート替えたいと思ってたのにぃ。
スパムコメント削除したいのに(これが一番深刻)

さて、8月も今日で終わりですねー。
早かったなぁ~。
8月は色々なことがありました。

まずVAMPSツアーね。
ライヴ、オフ会、ラジオ観覧・・・。
なんだか濃い日々を過ごさせていただきました!
6日はファンでいた中で一番メンバーを近くで見た貴重な機会でもありました。

あとkenちゃんのギター(だけ)ツアーwww
おかげ様でやっぱりラルク「が」好きなんだなと再確認。

HYDEソロは、ライヴも勿論楽しいんだけど、楽しいの後がないっていうか、そこだけっていうか・・。
ラルクの場合は余韻がすごいんだよね。
楽しいの先がある。
やっぱり、ラルクのライヴが恋しいよ・・。
そしてhyコスさんにも会いたいよ・・><

地元に帰省してからも、色々濃い、です。
ふふ^^♪

でもあたしは女々しい方じゃないのでね、ちょっと会えなくたって全然平気。
でもあっちは違うみたいで、温度の差ってゆーの?それをかなり感じました。
寂しい思い?
してないしてないwwwww
仙台からラルクのDVDいっぱい持ってきてるから(そういう問題ぢゃないw)
それにやっぱり、最後に残るのは友情だと思うんですよ。
恋愛に現を抜かして友達を蔑ろにしたらもう終わり。
だって寿命は、恋愛より長いよきっと、友達って。
私はそう思う人間なので、友達と居るほうが楽しい。
や、もちろん楽しいんだよ?!
でも・・・まぁ、今温度差でイライラしてるからかな、こんな冷たいこと言っちゃうのは(苦笑)
あの日はあんなに嬉しかったのに。
熱かったのに。

さて、悪天候のせいかもう日が落ちてきました。
早く仙台に戻って9時間カラオケしたいぜー♪♪


diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

みりん

  • Author:みりん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
